2011年01月30日

すくない

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月27日

寝ちゃった\(゜□゜)/

うわわわわ・・・雑誌チェックをしていたら意識が・・・おおおあと9分!??\(゜□゜)/

にゅーすはひろえてません!


とりあえず雑誌!!!

■『Pick-up VOICE』
「おれパラ」レポ
カラー全11ページで、ホスト・ゲストともに各アーティスト1ページの特集ページ含む。
Toshiの写真は、16〜18枚(これ・・・カウントする!??というのも含めて)
ふーみんのすてきなさんかくぼうし写真も(笑)


■『The Beans』
「彩雲国」イベントレポ
レポ部分は9ページ(写真1枚のみカラー(←カラー写真は出演者ミクロ)白黒)
森川さんがうつっているのは、ほぼミクロではありますが、14枚。
(カウントしていいのか微妙なものも含む・さすがに顔がうつっていないのは除外)





トラベルナビ岐阜&大阪でます。おっきーと石田さん。
アニメ 戦国BASARA弐



アニメ「戦国BASARA」に原画集発売 選り抜きの900点超掲載


あ!電撃マ王のイラストコラム、今回は小十郎と半兵衛です!
次で幸村主役(!?)のアニメの漫画連載が最終回とか。
・・・えーと、ラスボスは松永・・・!???\(゜□゜)/
ミニ戦国BASARAが癒されます!


記念絵ですが、FTPにはあげましたが、貼ってる時間が・・・また明日!!!(´・ω・`;)


posted by ころすけ at 00:00| 日記

祝!7周年!(`∀´)ノ

本日でサイト7周年です!
・・・といっても、最初の最初のいんふぉしーくのアドレスのところは消されちゃってますが・・・
『DREAM OF CRADLE...』&日記(途中でこれまたいんふぉしーくに消されてやむなくブログになったけど)としては7周年です!!!
いつものぞいてくださっている皆様、ありがとうございます!
近年、寝落ちが激しくていろいろとカメサイト&日記と化していてすみませんが、これからもよろしくお願いいたします!!!

あ!最近、ば●ち●にいっちゃってるんじゃないかと思われてると思うんですが、森川さんが本業でば●ち●が副業みたいな感じで、ポジション的にはそんな優先順位で行脚してますので・・・。
森川さんがないときはば●ち●にいきますよ!そりゃもちろん!

いつも森川さんの誕生日と重なるので、記念絵はいっしょです!

まだサイトトップは更新してませんが、トップはもうちょっとだけ改造した絵を載せようかな・・・!???


今年の森川さんバースデー絵は26日の日記に・・・!!!

まだ文字を入れてないんですが、文字を入れたら27日の日記にアップします(`∀´)ノ

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月26日

ハッピーバースデー森川さん!

はっぴーばーすでー!
今年ももりもりなToshiでありますように!


…とりあえずこれだけは・・・!!!

パソコンがフリーズぎみで、ブログ投稿画面が全然でてこない・・・・!!!

誕生日絵、あとちょっと…!!!
これまたフリーズぎみで、「描く」モードになかなかならない・・・いつまで矢印ー!??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・絵を描くときは、マウスポインターやらペンタブマークがエンピツマークとかになるんですが、ずっと矢印です・・・反応ナシ!!!
ちょろっと描いてたのでとりあえず途中保存(泣)
いいんだ!もう今日帰ってから描く!フリ●ク5個くらい一気に口に入れれば多分意識はしばらくもつはず・・・(泣)



20110126moihp-1.jpg
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月25日

散々

朝から電車がトラブルで、通勤に5時間半かかりました・・・途中で車を使ったのですが、車を使わなければ6時間半かかってたかも・・・最初の駅で2時間待ち、車で渋滞で2時間かかり、あとは普通に電車と徒歩でした・・・帰りも乗っていた電車が故障。
体力を大幅にもっていかれました・・・HPが・・・絵を描こうと思っているのですが、これは危ないかも・・・そしてパソが全然反応なし・・・これは・・・(´・ω・`;)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月24日

ぼー

今日は休みでした〜。
4月の段階では、このへんおまえらがあやしいと思ってたのでとってたんですよね・・・
でも、土日がば●ちくのライブだったので、いいタイミングで休めましたが!
ブラベルみたいに内臓がつぶれる押しではなくて、つまってておされてるけど内臓はOKみたいな押しだった(でも、整理番号が800番台だったので前ブロック7列目だったのに、つまりすぎてまともにたってたら実質3〜4列目くらいの距離感の場所にいた)ので、出勤可能ではあったんですが、なぜか今日は1日中ぼーっとしてました・・・ずっとギターの某氏の前にいたから???(笑)
26日用の絵を描くチャンス!とはおもっていたんですが、何もせず転がってぼーっとしてたら気づいたら夜でした\(゜□゜)/
じゃんぷも読んでないよ!??モンハンもしてないよ!??絵も描いてないよ!??嘘ー!??
状態でした・・・ものすごく疲労していたわけではなかったんですけど・・・(´・ω・`;)
全く動かなかったので全く眠くないけど、もう寝ないと睡眠時間が1時間未満になる\(゜□゜)/


むちむちむきむきばにーがーる!??
レディオベル



一般枠でおまえらチケットをゲットされた方は発送されたみたい。
HEAVEN'S DOOR



おれパラレポ記事
【岩田光央,小野大輔,鈴村健一,森久保祥太郎,G.Addict,2HEARTS】12/25 聖なる日に聖地へ凱旋し笑顔をプレゼント! 『Original Entertainment Paradise “おれパラ”2010』 昼公演レポート



これはあいのことばかな???
モリベルブログ



当日売り切れたらしいパンフも通販します(`∀´)ノ
このページの下のほう。
戦国BASARA 5周年〜武道館の宴〜




Rejetの乙女向け大型コンテンツ『TOKYOヤマノテBOYS』の各ディスクの発売日が決定! 通販サイト「SKiT」で予約すると先着で特典がもらえます!


公式
S.Y.K 〜蓮咲伝〜 Portable
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月20日

万能野菜

マリンのチケット発売時間、ブラベルブログも19時ででましたねー
ブラベルブログ
1/21(金) 19:00〜1/22(土)12:00
A&G ARTIST ZONE 2h 先行(e+) 
特電番号:0570-06-9900 


にんにん・・・シューマイくん!???
いやいや、万能野菜・・・ニンニク!??\(゜□゜)/
あ!ついったーに回答が・・・!!!ニンジン!!!(笑)
若手アニメーター育成プロジェクトのブログ(記事)
若手アニメーター育成プロジェクトのブログ(トップ)
株式会社ピーエーワークス:『万能野菜 ニンニンマン』
まりちゃん   : 早見 沙織
ニンニンマン  : 森川 智之
ぴーマン    : 釘宮 理恵
ミルク     : 井上 喜久子
モモちゃん   : 高橋 美佳子
ママ(魔魔)   : 小山 茉美
パパ(羽羽)   : 樋口 武彦


ちなみに、一般お披露目上映会。(記事より抜粋)
4作品のオムニバス上映(※ニンニンマンは4作品の1つ)、各23分30秒〜24分30秒程度、上映時間約100分

■上映館(予定):
新宿バルト9、横浜ブルク13、T・ジョイ大泉、広島バルト11、T・ジョイ京都、
T・ジョイ新潟、T・ジョイ博多、梅田ブルク7(以上、計8館)

■上映期間:
平成23年3月5日(土)から同月11日(金)まで、1日2回(朝夕)

■鑑賞料金(予定):
一般1000円、大学・高校・専門学校生800円、中学生以下500円


ついったー




『デス・コネクション ポータブル』



コミケでもらってこようか迷ってもらってこなかったのですが・・・9人て書いてあったし出てないかと思ってたんですが、びーろぐの記事を見ると殺人鬼もちょろっと出てそうですね・・・前夜祭ディスク・・・。
再配布はじまってますが、始まったの数日前だしな・・・もうないかも・・・
TOKYOヤマノテBOYS ブログ
TOKYOヤマノテBOYS



ああまたひーちゃんやおっきーたちも・・・
戦国無双 声優奥義2011 春



■雑誌
『B's-LOG』
・ブラベル連載は、ライブで使われたtaddさん画のブラベルニュースを一気に掲載!
メンバーコメントつき!
・S.S.D.Sレポ
カラー1ページ、写真は全体2枚+各キャストソロ1枚


その他、びーろぐにゅーす。

・『S.Y.K 蓮咲伝 ポータブル』
4月発売
二郎真君ルートあり
外伝小説フルボイス化
新要素


・『Are you Alice?』
(出るんじゃないかと思ってましたが、やっぱり森川さんも出ます!)
3月24日発売
白の騎士:森川智之
(物語の良心(笑))


・『維新恋華 龍馬外伝 公式ビジュアルファンブック』
2月2日発売
2940円(税込)
着物森川さんのスペシャルグラビアインタビュー・・・ってこの前ブログで言ってたやつですね。



あ。ぽけっとびーろぐまつりに行った方、竹本さんの謎のカボチャについてちょっとだけ明かされました(笑)


・・・と・・・なんでここまで書いて寝るんだろう・・・あとボタン押すだけじゃないか・・・ちなみに、書いていたのはブラベルブログが投稿される直近です・・・見に行ったら投稿されたばっかりだったのに・・・もう朝・・・(´・ω・`;)


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月19日

マリンライブ【追記】

今週金曜開始の5月のマリンライブのチケット販売時間が変更になっています。

もう訂正が入っているかもしれませんが、変わっていたので、電話で問い合わせたところ、
最初の21時からというのは誤記で、ただしくはA&Gの番組開始時間である19時からが正しいんだそうです。


特電枠、マリン枠が別に取ってあり、受付時間内でも先着で、なくなり次第終了。


特電の時間、ころは飲み会中、ネット販売の時間はライブの帰り道なため、特電の方が先に売るから先の番号になるのかもついでにきいてみたのですが、それはチケットを扱っている方にきいてとのこと。
ついでにきいてみただけなのでまあどっちが前でもいいといえばいいのですが、それはマリンさんの管轄外みたいです。


とりあえず、帰宅後は意識を失うかもしれないのではやめに投稿でした(・ω・)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんまりにゅーすがなかったので、この下に・・・

マリンにきいたらラジオ放送時間にあわせて19時と言ってましたが、斎賀さんとかづやさんが来るから、そこで告知で販売開始ということかも・・・家に居る方は19時になったら電話をかけつつラジオもきいてたほうがいいかもですね・・・
ただ、マリンの方には19時で確定だとはいわれたので、私は19時にかけてみます。
飲み会中でデジタルラジオもきけないし(´・ω・`;)
A&G ARTIST ZONE 2h

MARINE SUPER WAVE LIVE



上田の歴史観光マップ
アニメ戦国BASARA弐



posted by ころすけ at 17:49| 日記

2011年01月18日

久々ホームズ

スカパーでホームズをやっていたのでつい見てしまった・・・!!!
楽しくてけっこう好きなので、HPが限界でしたがついつい。
うーむやはりBL臭が(笑)
DVD&ブルーレイ持ってるんですが、やってると見ちゃいます!


今日はあんまりないんですが・・・おや?貼ろうとしたら一件メンテ中に・・・後日もう一度確認して貼りなおします!




スペシャル更新
デス・コネクションポータブル




なんだかすごいコラボ
『Spray&Nitro+CHiRAL公式コラボレーションブック スプ☆キラ』



公式オープン!
アンジェリーク 魔恋の六騎士




自分の持っている予約票では発売日が1月99日になっているので忘れそう。
貼っておこう・・・というかそろそろモリ暦を再度更新したい・・・まだしてない・・・
DJCD 戦国BASARA弐 金剛 第3巻【1月26日発売】



これも間違えそう。4月から!
世界一初恋



とてもコアなイベント
『装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ ファンミーティング!』開催!




今、短期で他課にお世話になっているのですが…すごい。
最初から人並みの扱いをされる・ちゃんと最初から教えてもらえる・よく話しかけてもらえる・話しかけてもぶん投げた回答がこない・意味もなく冷たい目で見られない・変な空気が漂わない・周りが優しい
・・・感動!!!
人は少ないけど居心地というかもう気分が違う。
・・・でも、よく考えなくても↑ってあたりまえですよね・・・(´・ω・`)
いままでどれだけ・・・(´・ω・`;)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月15日

冬眠してました

うう・・・また間が開いてすいません・・・
金曜に投稿していたんですが、不発で消えてしまったようで・・・(´・ω・`)

りべんじ!!!


失敗しても作った!!!\(゜□゜)/
モリベルブログ



劇場版の公開情報更新
劇場版 戦国BASARA



DVDの詳細更新
アニメ 戦国BASARA弐


メルマガ限定プレゼントなど
戦国BASARAシリーズ関連情報



マリンの合同ライブ記事
『MARINE SUPER WAVE LIVE』2011年5月に開催決定



次号のびーろぐ
S.S.D.Sのレポも載るようですね。
B'sLOG



あ、書き忘れてました!!!
『Dear+』に『プリティ・ベイビィズ』のドラマCDが付録でついてます!
アフレコレポ…というかコメントも単色刷りで3ページ。
森川さんは1カットだけ小さく写真とコメント。質問は3つ。
写真が(`∀´)←こんな感じなので、FC年賀状に添付されてた「うさぎだるま」のアニメみたいでした(`ω´)

同雑誌に『生徒会長の忠告』
門地さんの漫画レポ8ページ。
文字レポ(というかコメント)2ページ。
単色刷り。集合写真1。
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月11日

うとうと・・・

ね・・・ねむりそう・・・

FCの方、森川さんのお年賀メールが開けなかった方用にFCページでお年賀が公開されてます。
2011ってことは・・・来年もデコメフラグ・・・!???
HEAVEN'S DOOR


森川さんはアクセルくんにケーキを作っているんでしょうか・・・


一応今日はにゅーすサイト全部巡りましたがめぼしい更新はなかったので・・・これにて・・・おやすみなさいでござる・・・Zzz・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月09日

9日の日記

うーん・・・日記がぼこぼこ飛ぶ・・・
今日、やっと森川さんのデコメお年賀メールが来ました。
パソに来たメールは全部携帯に飛んでくるので、いきなり携帯で完成したものを見れてしまったので、まだパソのは開いてませんが、下のウサギが一瞬モリ顔になって笑いました(`∀´)
使われてたデコメ絵文字が勝手に携帯のデコメ素材に登録されましたが、マメが・・・喜・照れる・ZZZはわかるけど、なんですねる!??
カワイイんだけど、でも、いつものハガキの方がよかったなあ・・・
やっぱり写真見たいし・・・年末年始イベントだったからしょうがないとは思いますが。
アクセルくんいないから、あんまり撮る気なくなっちゃった可能性もありますが・・・(´・ω・`)


初詣行って来ました!
な、なんだこの行列・・・賽銭箱の前に行くのに行列が・・・!!!
家から神社行くのにも2時間半かかったのでそのまま並びましたが。
ん???車に乗ってた時間は家から電車で渋谷や池袋に行くのと同じ時間だ・・・\(゜□゜)/



8日は、ブラベルチケ取り→雑誌チェック→いとこの家へ。
2人で狩りをしました!!!
楽しかったけど目が疲れてばたんきゅー。


ここ数日分、一気に載せますよ!!!


今年一発目の更新〜!!!
レディオベル
えーと・・・ちょっと言いたいんですが・・・『デートCD』って、よりリアルな感じを目指してるんですよね・・・!???森川さんとデートするCDなんですよね・・・!??
今回は、急ごしらえのプロローグでしたが、森川さん、なんで演技声・・・!??
森川さんが森川さん役だからしょうがないとしても、リアルなら地声でやったほうが・・・絶対電話qとかもっとハイトーンだし!!!
携帯、また死んでしまったんですね・・・そしてまた(パール)ピンク(笑)P07A。
今年は年末年始忙しくて本当に休めなかったでしょう。どこかで時間作れるといいですね。
そして10月ごろから2012年1月の話やら2011年の11月やらの話が!??
そのあたりはイベントがあると思ってたほうがいいですね・・・。新番組のとりとかならもうちょっと前にとりはじめだと思うし・・・。おまえらの会場とか?もうちょっと待ってればわかると思いますが・・・。新しい挑戦とかと関係あったり!??




お年賀メール送信中
HEAVEN'S DOOR


うちに年賀メールが届く前に更新されたので、\(゜□゜)/でした。
モリベルブログ




ブラベルさんDVDパンフ撮影
ブラベルブログ


ブラベルメンバー
ita-shinの今日この頃
PROG
tadd blog
パールとは何ぞや?
取扱説明書





きました!!!
・・・キャストかえるとかは、やめてね!!!そのままそのまま!!!
超長期企画になるようですよ・・・!!!
『ベルセルク』が劇場アニメ化。2011年中に公開予定!

ベルセルク・サーガ始動!!

ベルセルク公式






BASARA3で中井さんとかはどうだろうか???
(小十郎はプレイヤーキャラじゃないし無理がある・・・かな・と)
あなたが選んだ声優さんに会える!?投票受付中の「ファミ通 AWARDS 2010」に最優秀キャラクターボイス賞を新設






BASARA5周年武道館レポもあり。
(西川さんのライブと西川さんのところのレポ)
「戦国BASARA 劇場版」主題歌にT.M.Revolution 武道館も盛況



劇場版とかスカジャンとか
戦国BASARA 関連情報


戦国BASARA弐がMBSで再放送
アニメ戦国BASARA弐

戦国BASARA劇場版公式



彩雲国のイベントのレポ予告や通販
1/27発売のビーンズにレポが。
通販はグッズ。(『彩雲国物語 大感謝カード&掛け替えカバー』というのがパンフみたいなものです。ページというページはなくて、全4ページ?1枚両面印刷して真ん中から折って本みたいにしたカードパンフ)
彩雲国広報局


キャラアニの通販ページ
キャラアニ 彩雲国





マリンのライブの宣伝
マリンの航海日誌






ひーちゃん白い!(`∀´)ノ
「リボンの騎士」出演者コメント





都の条例の件で、皆アニメフェスに出るのをやめたので、代わりにメッセでやるそうな。
メッセの方が近いから何かあったとき助かるけど。
「アニメ コンテンツ エキスポ」3月26日・27日開催決定



長くなってしまったので雑誌チェックは別項で・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・なーんて書いていたら、意識が飛んでしまいました・・・
こっちを投稿してから、雑誌あっぷします!あんまりないけど!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年01月03日

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします!!!

やっと年賀状が描きおわりました・・・!!!
あとは宛名とコメントと、印刷・・・\(゜□゜)/
ま、まだまだ!??

・・・がんばります・・・5日までに届けられるように・・・!!!


↓カラーがいかがわしいティッシュみたい!??\(゜□゜)/

2011hponenga3.jpg
posted by ころすけ at 06:11| 日記