2011年02月27日

ぎょわわわわ・・・

SHOW HAYAMIの朗読会にいってきました!!!
ブルバケもいきたかったけど、時間的にあきらめました・・・!!!
やっぱりすごい迫力!!!
陰陽師の時は特に行くようにしてるんですが、今回の鉄輪は「うたい」がけっこうあるので、そこの再現とか、女が鬼になっていく勢い・迫力とか、照明・ギターの絶妙さとか・・・!!!
久しぶりの朗読会で、個人的には『待ってました!!!』だったんですが、
受付でチケットを受け取って、
「ん・・・!???A・・・!???」
ちょっと汗が。
Aって・・・最前じゃない!??(´・ω・`;)
そして、まさかと思ったけど、座席に行ってびっくり。
なんでしょう。うぇるかむ席でござるか!???
相方と適当に割り振ったのですが、相方がちょうど・・・GOすとれーとな場所になり、相方はデビュー戦だったので、固まってた。
でも、やっぱりすごい迫力なので、語りをきいているうちに前のめりになっていく自分。
終わったころにはSHOW HAYAMIのキラキラ光のサクリアが・・・!!!
そしてお見送りが・・・!!!
本当に、朗読会はすごいので、興味のある方は行ってみると良いと思いますよ!!!(`∀´)ノ



あにそんぷらす・・・
ああ・・・自分うつってる・・・
最前じゃなかったけど、カメラが来たとき目の前だったのでぷらすポーズで必死に隠したんだけど・・・でも、顔はうつってるけど、「あ、自分ここにいる」とわかっていなければ気づかれないようなうつりかたなので、大丈夫かな!??せーふ!?
というか、その前に!某イベント紹介で、友達(同級生)に顔と声がよく似た人がモロでうつってるんですが・・・!!!\(゜□゜)/
明日メールしてきいてみよう(笑)
アニソ~ンぷらす

見れない方、ここで見れますよ!(`∀´)ノ
アニソンぷらす



CMやったんですね・・・!!!
モリベルブログ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月26日

なぜかねむけが・・・

うーむ・・・なんだかねむくなってきました・・・
意識が飛ぶ前に・・・


◎雑誌
■Pick-up Voice
BASARA5周年レポ
カラー3ページ
森川さんの載っている写真は13〜14枚
(+目次のところに1枚)




◎番外
電撃マ王より、BASARAモノ(書籍関係)発売スケジュール
(森川さん出演のものは★マーク)

【3/15】
★『公式ガイドブック TVアニメ 戦国BASARA弐 激闘全書』 1890円
グラビア写真付き声優対談&インタビュー
出演声優:
(インタビュー)中井さん・保志さん・置鮎さん・森川さん
(対談)森田さん&石田さん・石野さん&中原さん

【3/26】
■戦国BASARA3 電撃 VISUAL&SOUND BOOK 1995円
ドラマCD付き。
出演声優:大川さん・関さん・大原さん・中井さん・置鮎さん


■電撃マ王5月号 630円
付録:戦国BASARA 春雷鳴動!CD
出演声優:大川さん・関さん・中井さん

■TVアニメ戦国BASARA 第3巻 599円

■TVアニメミニ戦国BASARA弐 第1巻 798円


【4/22】
★『戦国BASARA 英雄全書 VOICE HEROES』 ?円
シリーズ武将を演じた38人の声優が集結。
声優陣のインタビューなどを収めた特別DVDも付録として同梱の5周年記念本。




さて!にゅーす類です。
さっきからディスク容量不足の文字が頻繁に出ているので、音楽データ等を外付けにうつさねば・・・!!!



おれパラDVD情報
「Original Entertainment Paradise"おれパラ"2010」LIVE DVD 4月27日発売決定!!


そういやおれパラって結局写真は通販しなかった・・・(´・ω・`;)
30分で売り切れたと思ったけど、2HEARTSはどんなナメきられた数だったんだろう・・・(´・ω・`)
おれパラ通販





ブラベルグッズ通販(リストバンド完売)とあにそんプラス
ブラベルブログ

Black Velvet公式

【アニソ〜ンぷらす】2/27はBLACK VELVETが登場!!




アクエリオンに動き。

このブログはこれでストップ。
創聖のアクエリオンオフィシャルブログ

次はこっちに引継ぎ。
アクリオンEVOL STAFF BLOG
アクエリオンEVOL (AQevol) on Twitter
アクエリオンEVOL 公式

記事
『アクエリオン』新テレビシリーズ制作決定




忘れそうなので・・・
P.B.B.×Punch↑ プレミアムCD全員サービス
忍:遊佐浩二
純佑:森川智之
浩太:中村悠一
牧:子安武人
4月27日発売のドラマCD「P.B.B.プレイボーイブルース3」とドラマCD「Punch↑4」に封入されている応募券を集めて応募。(両方買うと応募できる)コラボCDプレゼント(応募者負担あり)





せいびはどーなったの???
わんだーふぁーむからドラマCD。
バスルームより愛を込めて〜目眩く受難は蜜の味〜
価格:3150円(税込)
発売日:6月予定
キャスト:
水野 悟…鈴木達央
篠原和征…森川智之
早坂昇太郎…立花慎之介
小掠智彦……松岡禎丞
水野 繁……竹内良太
ほか



ひでよし!??\(゜□゜)/
「江〜戦姫〜」
キャスト
寺島拓篤(江)
諏訪部順一(茶々)
浪川大輔(初)
森川智之(豊臣秀吉)
前野智昭(佐治一成)
浜田賢二(徳川秀忠)
大川透(浅井長政)
速水奨(ナレーション/柴田勝家)


予約特典:3/31までに公式通販で予約した方に出演者によるフリートークCDプレゼント





新世代ボトムズ3作品の前半パートをバンダイチャンネルで無料配信





はやこさまきれいだなあ・・・
明日は朗読会!!!(`∀´)ノ
速水奨オフィシャルブログ






こーしん!
S.Y.K 〜蓮咲伝〜 Portable



アリス発売延期
PlayStation Portable専用ゲームソフト 『Are you Alice?』発売日変更のご案内
3月24日(木)発売予定 ⇒ 4月7日(木)発売予定

posted by ころすけ at 23:37| 日記

2011年02月24日

ふぉー

おっと!うっかり寝る時間がなくなりそうだ!!!!
いっきにいきます!!



平日(゜┐゜;)
NHK




焼いてる生肉先輩
モリベルブログ



こーしん!
レディオベル



あいのことばインタビュー
あいのことば




らすとぱーりぃー
『劇場版 戦国BASARA』サブタイトルが決定しました!




この前かづやさんの日記を見るまで、『Ali』じゃなく「サイコビッチ」だと思ってた(・ω・;)
歌詞がちょろっと。
PROG




サイン色紙がもらえるかも
『MARINE SUPER WAVE LIVE』コーナーコンテスト開催!チケット一般発売の26日迫る!



たまたまあすかを買ったら、マの小冊子が付録でした!
イベントの生ドラマ等で読まれたシナリオというかミニドラマの台本も載ってましたよ〜(`∀´)ノ


京極漫画版の榎木津のやつも今日やっと開封。一気に読んだ!!!

いろいろ進めたいのに、元気な日はいろんな更新がかさなるなあ・・・(´・ω・`;)


なんだかさっきメッセージが出てきたのですが、文字を入力中でえんたーを押してしまったので、いつ電源がおっこちてもおかしくありません・・・自分は一体何を押したんだ!??
「再起動しますか?」ではないことを願う・・・!!!(←フリーソフトDL中だった・・・)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月22日

にゃんにゃんにゃん

今日はいつも巡回しているアニメ情報サイトやらゲーム情報サイトやら各種公式やらはちゃんとチェックしてません(´・ω・`;)
龍馬のサントラなどのCDを取り込んだり、魔王さんの方で動きがあったのでごちゃごちゃやっていたらもうけっこうな時間に・・・やばいまた寝る時間がなくなる・・・!!!(((゜д゜;)))

昨日の記事の仲間
ヴォイスメッセージCD「あいのことば その6」に出演の森川智之さんよりコメント到着!


マリンでも受付。
BLACK VELVET 2nd.ミニアルバム タイトル未定
・・・あれ!??マリンの書きっぷりだと、ぷろすのOPPと小冊子は別モノ!??\(゜□゜)/
やっぱりオマケCD的なもの!??\(゜□゜)/


記事。やっぱり別モノ!!!
2月20日に行われた「BLACK VELVET」4th.LIVEで、2nd.ミニアルバムの告知! 豪華盤にはライブ映像とオフショット映像収録DVD同梱を予定!


ぷろすタイムの曲名などが明らかに!
パールとは何ぞや?
Ali+OPPだったみたいです(`∀´)ノ




巡回サイトさんで紹介されていたので、貼ってみる・・・。
ちょっとたどったら、個人的にとてもイヤで見るのを避けている掲示板がもとっぽかったのですが、ひどいところをちょんぎった形で再編集しているサイトでよかった・・・!!!
そういえば昔、同じ巡回サイトさんでひーちゃんと仏像ネタも紹介されててそれもこんな感じのところでまとめ再編集紹介されてたなぁ。
森川さんの1枚目、けっこう古いところ持ってきましたね(笑)
2枚目の前にもう2〜3段階あると思いますが、3つにまとめるならコレでOKかも。
女性声優がきれいになれば男性声優もカッコよくなって当然



そしてさらに、貼りはしませんが、友達が教えてくれたので、SHOW HAYAMIの例の事件の裁判をたまたま?傍聴された方の日記を見ました。うーん・・・なんで家族を認めてあげられなかったのかな・・・声優さんだって個人なのに自分の理想をおしつけて崩壊させようとか・・・当然だけど速水さんもかなり大変な思いをしたみたいで・・・いろいろ書きたくなりましたがこのへんですとっぷ。


さて寝よう!あと1時間半!!!(゜┐゜;)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月21日

うぉーううぉーううぉううぉー

↑タイトルはほっといてもらって。
いや、前、火を見ると歌いたくなるという方がいらっしゃったので・・・。


さすがメイト系列。仕事がはやいな。
そして、何気に昨日やった曲の正式名称が判明(笑)

7/6発売
BLACK VELVET/2ndミニアルバム アニメイト限定盤
3,300円
封入特典:prosのOPP(仮) / 小冊子(←冊子!??\(゜□゜)/)

BLACK VELVET/2ndミニアルバム 豪華盤
3,300円
封入特典:ライブ映像 + オフショット映像収録同梱予定

BLACK VELVET/2ndミニアルバム 通常盤
2,500円





昨日の打ち上げ!!!
いたさん、アレ、ニンニクケーキだったの!???\(゜□゜)/
Toshiyukiさん、アイスシューをファイヤー。
コゲてるということは、凍ってたのがとけて!???普通のコゲシューになる!??
えーと・・・肉・・・焼いたの!???でもtaddさんの日記の書きっぷりだと、焼いた!??
モリベルブログ
tadd blog
パールとは何ぞや?
ita-shinの今日この頃
取扱説明書




2/27のアニソンぷらすをお見逃しなく。
アニソ〜ンぷらす




あいのことば。
森川さんの収録インタビュー公開。
「あいのことば その6」キャストに森川智之!収録後インタビュー!
4月6日発売の『あいのことば』第6弾でキャストを務める森川 智之さんから、愛情たっぷりの収録後コメントをお届けします!



上映劇場リスト・前売り券
戦国BASARA 劇場版
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月20日

ブラベル

ブラベルお疲れさまでした!

ブラベルの次回のアルバムは7/6発売!
通常版、限定版、メイト限定版の3形態で発売。

・Toshiyukiさんの服
昼・・・最近ブラベルライブで着てるワインレッドの。
夜・・・PVで着てた国旗の。
アンコール・・・ぶさビTシャツ+マフラータオル



最近、コメントが少ないのでコメントをつけるようにToshiyukiさんが言っていました。
今日のありがとうございます的な記事がさっそく投稿されています。
ブラベルブログ


ライブ後メンバーブログ更新
PROG
パールとは何ぞや?



今日の曲
(※演奏順ではありません。私が思い出した順番に載っけてるだけなので!)

『Bleed』
『Knockin'on the hell's door』
新曲(『Dancing with the machine』)
『Wack head to the blue sky』
『Drive me crazy』
『bad monkeys summit』
『Coma』
『Dead man swing』
prosタイム(prosさん、チェブ、Kc)
昼『stellar』/夜『I still…』(いたさん&Toshiyukiさんのみ)
新曲(『TEN』)
『Gimme Gimme Gimme -love and venom-』
『Bring me back hell yeah!』
『roar』

『Lie』
『Crow in the dark』


新prosタイムもあり!
taddさんは昼1夜2ダイブ!
ギターは2回くらい投入してた?
夜のダイブは、客席のけっこう奥までいっていて、下にされた方々がつぶされぎみでなかなか戻ってこなかったが、押し戻す波とコースが、このまま自分が突っ立っていると、ちょうどtaddさんの股間付近に直撃っぽかったので頭を引っ込めて道をつくってみた\(゜□゜)/
夜はToshiyukiさんが続こうとするそぶりを見せるもやっぱりやめて下におりてきた!…ところにちょうど自分の手があったので、腕の付近をさわってしまった…。
べちゃっ!煤_(゜□゜)/
汗であった…!!!


MCはグッズの宣伝、パンフの料理、マリンライブの宣伝、アルバム発表、kcが昇格!でした。
prosさんが『Drive me crazy』ボサノババージョン?を歌うも昼は皆に総スルーされ尻切れ気味で終わり、夜は歌詞のカンペを持ってきて、けっこういいところまで歌ったがToshiyukiさんに中断される。
ブラビがオスかメスかと言っていましたが、ブラビのコンテストの時に『ボク、ブラビ!』って言ってたんですが・・・!??
Toshiyuki、リストバンドの色を「えんじ」と言うが、客席から口々に「ワインレッド!」の声が。訂正。教えてくれたのでと、水のボトルに巻いていたリストバンドを前の方にプレゼント。『それ、オレの汗はしみてないから!水に巻いてあったやつ(笑)』と言っていた。
JUSTにいるのはかづやさんのそっくりさんの「西岡さん」。
ぷろすさんは料理時に塩こしょうを入れ忘れたため、オリーブオイルの味しかしない、味のないぺペロンチーノを作成。
いたさんはきゅうりのシャキシャキ感を根こそぎ奪った。
としゆきさんはルーをぶちこんだ。



昼はテレ東がついてきて、ライブを中断し『アニそーん』『ぷらーす!』をやることに。


ぷろすタイム時、チェブが、「ジャンプしてー」と言っていたが、前の方がつまりすぎていて飛べなかったので、それに気づいたチェブが、「手拍子でもいーよ」


夜はサプライズでいたさんの誕生日をお祝い!!!24日だったそうで、いたさんもバースデーソングに加わろうとした矢先、「はっぴばーすでー いーたしーん」びっくりしていました!
(DVDパンフではまさにとちゆきさんがそんな感じでしたね!)
いたちん!と言われていました!(ケーキがいたちんになってたみたいです。みんなDVDパンフネタひっぱりますね(`∀´)ノ)



■どうでもいいであろう、個人的なこといろいろ。個人的思い出メモとして↓
終わりの方でToshiyukiさんの撒いた水が右目に入る!→taddさんの撒いた水が大量に左目に直撃!\(゜□゜)/
め、目が!!!マフラータオルがあってよかった!
taddさんがピックを撒いた時にキャッチできなかったものの、手がおろせないのでだしっぱなしにしていたらtaddさんにタッチされてた\(゜□゜)/

夜は大サービス?
終わり際にToshiyukiさんが手をばっしんばっしん。
さらに、でている手に握手?していく。手をたまたま出したらToshiyukiさんの左手にお手みたいにぽっすん。しばらくにぎにぎされる。とりあえずそのままにしておいたら離されたが手をだしっぱなしにしておいたら再度逆の手をにぎにぎされる。手がおろせないのでだしっぱなしにしておいたらさらにさらに誰かにさわられた!よくみたら目の前にかづやさんがいて、にぎられてた!ほかの人も手をだしていたのですぐお互い離す→目の前にprosさんがきたのでタッチしてみる。
なんだか今回はいろんなメンバーにさわれた気がする!



最近行っていたライブはふれあいはあまりないので(さわれてもごく一部の人が魔王の尻とか手とか股間?)、だったので、なんだか最近疎遠ぎみだった大切なものを思い出したような気がする(笑)
久しぶりにガンガンうごけたら楽しかった!!!無理な力ではいってこようとする人がいなければ、ただつまってたりはさまってるようであれば前の人と同じ動きをすれば多少楽になるので。
ここのところ行ってるのもあっちはあっちで別の楽しさがあるんですが!今日も実はかぶってたんですが!
やっぱりブラベルは楽しいので、また5月を楽しみにします(・ω・)/




DVDパンフを見て、
なまにくせんぱいが、にくをやいている!!!
・・・とツッコミをいれました\(゜□゜)/
カレーとキャベツ、どっちが多かったのかな!??(笑)
料理を手際よく作るチェブがすてきでした。
そして、エプロンToshiyukiがなんだかおもしろかった。
かづやさんの料理は自分にもできそうです!!!(`∀´)ノ
そしてケーキの破壊的な切り方に脱帽。
Toshiyukiさん、オレが上だけ全部こそぎとって食う!とか言わなかったのがえらい!(←ここ最近?小さいころの経験から言ってるから言うかもと思いながら見てた)
いたさんの腹巻が(笑)
いたさん、はやくかえって水道管なおしてー!!!
とちゆきちゃんはびーずろぐにも載ってます(`∀´)ノ



よし!今日はセットリストの順番はぐちゃぐちゃだけど、けっこう書けたぞ!
もとから順番を覚えるとか順番に並べるのは苦手なんですが、ブラベルだとこう・・・いろいろな原因で順番まで覚えていられないというか覚える余裕がないというか・・・ぐっちゃぐちゃでごめんなさい!
とりあえず2月27日はあにそんぷらすです(`∀´)ノ

と・・・寝る時間は・・・ん!??んん!??
あと・・・1時間ちょい!???
や、やば、やばい!!!
ね、ねる!ねます!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月19日

もうすぐブラベル!

前回のライブでやった新曲、
Lie
Crow in the dark
が期間限定ショートバージョン配信!
今度のDVDパンフでメンバーが使ったエプロンプレゼント!(びーずろぐにエプロンの写真があります)
2月27日にアニソンプラスにも出る・・・ん???マリンのライブの宣伝???CDが出る???それともライブ2...!???
ブラベルブログ


リハとか。
モリベルブログ
ita-shinの今日この頃
tadd blog
パールとは何ぞや?


リニューアル
MARINE SUPER WAVE LIVE


「維新恋華 龍馬外伝 ORIGINAL SOUNDTRACK」(2/23発売)のジャケット
維新恋華 龍馬外伝 開発者ブログ



三国志をテーマにした大人気PCゲームが、PS2に移植決定! プロトタイプの女性向け恋愛AVG『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』が初夏発売!





「戦国BASARA弐」 未放映第13話は武田道場が舞台
4月6日リリースの『戦国BASARA 弐』DVD第7巻は、あの武田道場を舞台にしたTV未放送の13話を収録!



劇場版前売り券。
筆頭のお言葉・・・!!!
でも、よく見ると、
>今後3〜4月にかけて、コンビニ・アニメSHOPなどで劇場とは違う特典付き前売券の販売を予定
・・・うん。わかった・・・!!!
戦国BASARAシリーズ関連情報




雑誌
■B'S-LOG
・ブラベル連載
今回はDVDパンフをチラ見せ!
「とちゆき」さんの44ちゃいのおたんじょうび!!!(`∀´)ノ
カラー1ページ。

・BASARA5周年レポ
カラー1ページ



posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月16日

意識が・・・

な、なんと・・・!!!ネットサーフィン中に意識が飛んでいました・・・!!!\(゜□゜)/
寝なおす時間は・・・あと20分・・・!!!



ライブの告知ムービーです(`∀´)ノ
MARINE SUPER WAVE LIVE
ブラベルブログ



爆笑筋肉エピソードトーク(笑)
ドラマCD「雫 花びら 林檎の香り」収録レポート&メッセージ



では、もう1回寝ます・・・
おまえらレポとかも進めたいのに意識が飛んでしまって全然できていない・・・(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月14日

ばれんたいーん

うわあごめんなさい!!!
仙台に行く前にばれんたいん絵をアップしたつもりになってました・・・
おまえらの日の朝に描いて、まだ早いか・・・!??とかやっていたら、すっかり過ぎてしまった・・・(´・ω・`)


森川さん、神奈さんのライブ見にいけるといいですね!(`∀´)ノ
そして久々のわたるさん!
モリベルブログ


ブラベルさんリハ
パールとは何ぞや?
tadd blog
ita-shinの今日のこの頃
取扱説明書



ダイジェスト公開
愛想尽かし



アニメイラスト集明日発売!
アニメ戦国BASARA弐




仙台(というか白石)を旅してきました!
すごいですね!!!
白石城に最初に行ったのですが、割引チケットを買おうとミュージアムに立ち寄り、みやげもの屋に入ったとたんに壁にBASARA1のポスターと森川さん&中井さんのサイン色紙が!!!(笑)
さらに、レジ前には音楽集弐とトラベルナビ・甲冑モリの雑誌記事をカラーコピーして甲冑モリだけ切り抜いたものが貼られており、さらにその下に甲冑モリと甲冑中井さんの写真が飾られていました・・・!!!(サインは撮影可ですが写真は撮影禁止)
さらに、駅前の小十郎プラザの奥には、広報しろいしの該当ページの切り抜きとこれまた森川さん&中井さんのサイン色紙・・・!!!(笑)
うーめんもおいしかったです!
武家屋敷や一本杉・青葉城跡・瑞鳳殿・仙台市博物館にも行き、最後はZEPP仙台!
充実した旅でした!!!
友達と行ったので、おいしいものいっぱいたべました!
独りだったら絶対食は切り詰めてたと思います・・・感謝!!!




おそいけど、ばれんたいん絵・・・

val11o214.jpg

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月10日

雑誌

■声優アニメディア

・藤原啓治さんの連載
カラー見開き1ページ
写真2枚(でっかい!)
(↑ノリが良い(`∀´)ノ)

・付録のおれパラ本
オールカラー
Toshiは6枚+ドキュメントページ5枚
+カウントして良いか微妙な写り具合4枚


・BASARAレポ
白黒5分の1ページ
写真1枚

・ぽけっとびーろぐレポ
白黒5分の1ページ
写真1枚



■PASH!
・BASARAレポ
カラー1ページ弱
写真6枚

・ぽけっとびーろぐ祭
カラー1ページ
写真3枚

・彩雲国
2分の1ページ
写真2枚


■声グラ
・BASARAレポ
白黒1ページ
写真4〜5枚


・おれパラ
白黒1ページ
写真2枚



★番外★
各種アニメ誌はBASARA13話の紹介!
照れる小十郎(天狗仮面)や天狐仮面・火男仮面!!!(`∀´)ノ
PASH!にはポスターまでついている(`∀´)ノ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月09日

ねむくて・・・

だめです・・・ねむくて・・・にゅーすを拾っても貼ってる余裕がない&おまえらメモが携帯の送信予備軍に増えるばかり・・・かくところまでたどりつけず・・・しばしお待ちを・・・!!!
やはりスタンディングライブ→おまえらでいろんな筋肉を酷使したのがまずかったかな!??
しかし、月〜火に「心地よい疲れ」のようなきつくない筋肉痛が出たのが、腹〜背中だった・・・おまえらで笑ったせいもきっとある。しかし2日間眠気がとんでもなかった\(゜□゜)/

しかし
今週末も
スタンディングライブ!
・・・遠征・・・そして北国1泊4日の旅・・・\(゜□゜)/


そして
来週も
スタンディングライブ!!!
・・・ブラベル昼夜2回まわし・・・\(゜□゜)/


死亡フラグ・・・!???(´・ω・`)



こーしん!
モリベルブログ



ヒュウゥゥゥ!!!13話は武田道場!!!(`∀´)ノ
小十郎に出番があるから、ミニ戦国BASARAは瀬戸内。
戦国BASARAシリーズ関連情報




メッセージ更新
HEAVEN'S DOOR



ブラベルのグッズ情報〜!!!
なんか、ブラビが、「ウサギ+ハムスター÷2」みたいなイキモノに・・・!!!\(゜□゜)/
ブラベルブログ
2月20日開催の「BLACK VELVET 4th.LIVE BLACK OUT! 01」ライブグッズ情報が到着!



ふくこの写真が・・・!!!
気になるアイツはポンチョーヌ



これ、数日前にあがってましたが、マリンで買うと通販特典があるんでしたよね・・・メイトはサイン色紙で釣り・と・・・でも、関東じゃないんですねぇ・・・
CD「あいのことば」シリーズ発売記念キャンペーン




「BLACK VELVET」「斎賀みつき feat.JUST」「ELEKITER ROUND」「M.O.E.」豪華4アーティスト出演『MARINE SUPER WAVE LIVE』チケットが、2月11日より声優アニメイトにて先行発売! 一般は2月26日開始





『ティアドロップ』アフレコインタビュー




新作だそうで。記事はいろいろありますが・・・これにしておこうかな???
8年の時を経て遂に新作 TVアニメ「ラストエグザイル-銀翼のファム-」




モニター募集
『Are you Alice? 限定版/通常版』モニター応募




BASARAのレポと、彩雲国のレポが載りますね。
PASH!



自分が最近、モリイベントの合間をぬって行っていることを表にも書きはじめた某バンド。
友達が曲をきいて、「V系じゃなかったんだ!?」と驚いていておもしろかった。
Vじゃないよ。ポップでテクノでアジアで西洋でラテンでアラビアンでたまにゴシックでロックで・・・!???
ん・・・!??ジャンルが言えない・・・(´・ω・`;)出すたびにちがう(似たようなのを作らない)ので、ジャンルがなんともいえず困った\(゜□゜;)/一番多い成分はポップでテクノでロック???
どうやらニューウェーブ+パンクというらしいんだけど・・・!???
ブラベルとかだったらロック!(ちょっとメタル!グランジもあり。)・・・って言えるんですけど・・・音楽のジャンルって難しいですね・・・(゜┐゜;)



今日はモリベルをきくため、頑張って起きていました・・・!!!
2〜3日分にゅーすを拾いなおしたらけっこうな時間に・・・!!!
このままいけばおまえらのいろいろが進みそう・・・ですが、寝ている時間がなくなるので、泣く泣く退散します・・・(ToT)進めたい・・・
日輪よ!我に時間と体力を!!!(毛利風)
・・・ん???日輪じゃ弱るかな!??自分・・・


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月06日

おまえら

おまえらお疲れ様でしたー!!!(`∀´)ノ
ビューティーはやこがまたまたキレイだった!!!
メイク5時間!衣装銀座で自前!(はやこさんはとしこさんたちと同じ歌舞伎町のド●キというのもなんなので丸投げ)1月28日に買いに行ったのかなぁ・・・!??
速水さん、首から上だけがだんだん変わっていく様を見て、すごい違和感を感じたものの、ドレスを着たら、『・・・美しい!!!』
SHOW HAYAMIの『顔にらくがき、うらやましい』に森川さんの目がキラリ(`∀´)ノ




今回もステージと会話しようとする人がうるさかった・・・・・・まあ、最近あれとかあれとかに来てるのでもうわかりますが・・・。




すーのアイドル話もこれまたすごかった!
少女時代?かた&もりはじぇしか(英語がすごい人)
ひーちゃんはすよん?
森川さんはすよんもいいなと言っていた。あと、クリアファイルでじぇしかの隣に居た人。(ゆなってひと?)
クリアファイルと同じ画像を見つけたんですが、個人ブログだったので貼れない\(゜□゜)/


森川さん、12とかそのへんのころ、チャリンコがデコトラみたいだった。方向指示器みたいなのがついてて、ライトをつけるとギア?が重くなるのがイヤで、単一の電池が8個くらいついてるライトを改造してつけた。さらに、ベルがぐわっとついてて、ぱぱぱぱぱっ!みたいになる。(←わかりづらい・迷惑)さらに、その改造チャリでかっとばしてた(30キロくらい)時に、ベルが1個はずれて、タイヤに引っかかり、森川さんは宙を飛んだ→顔面から落下。

森川さんは学生の時から「おい!ぼーず!」とおまわりさんに呼び止められていた。



救急車で運ばれたことがあるかという話で、長野でアメフト中運ばれた話。救急車なかなか来ない。サイレンが遠くなったり近くなったり(山道だから蛇行している)。救急車で30分連れまわされたら、サイレンの元気がなくなってきてやばい音に。電池式?そのままいつもの銀色の宇宙人が運び込まれて、医者がメットが取れなくて、叩き起こされてメットを自力で取った話。

劇団の飲みで、一緒に飲んでいた女の子がアル中で倒れてしまい、リーダーだからと森川さんがのろうとしたら、「ダメです!女性で」と言われた。男だと途中で倒れてしまうことがあるらしい。

ひーちゃんは、自分は運ばれたことはないけれど、事故の付き添いで乗ったことはある。


もりひーは鉄拳制裁の時代。森川さんの学校はいちいちビンで殴ってた。
もり『丈夫なんです』
ひー『こいつ、オレが2〜3発殴ってもびくともしません』

歯医者の話。


SHOW HAYAMIは全部紹介医。





森川さん、昼のトークコーナーはココアの服(緑の花柄ワンピース)のまま。終わりまでずっと。灰色靴下+国旗スニーカー。帽子は灰色。
今日の森川さんはワンピースのままずっとうろうろしていたので、出演者は見慣れてしまった。
ひーちゃんに、「その格好でうっかり「すたばいってくる!」とか言って出かけたら、夜は森川だけ欠席です!」と言われてた。

夜は普通の服。(赤チェック・柄T・ベルトずるずるズボン・灰色靴下・国旗スニーカー)帽子は黒。


帽子は、何かあったら投げ捨てられるいい道具(`∀´)ノ


人間ドック。森川さん、この前怒られた(バリウム飲んで笑いが止まらなくなって怒られた)ざーますメガネのベテラン看護婦さんにビビる。

森川さん・・・健康(つかれてる)
檜山さん・・・健康(ちょっと飲みすぎ)
速水さん・・・健康
福山さん・・・いったことないけど肉体は50代。
陶山さん・・・ちょっとひっかかっていて検査。


ノドの調子が悪くなったとき、「声出さないで」ではなく、声をださなければならない人向けの治療をしてくれる医者がある。みんなそこにいくのでロビーはイベント会場みたい(な豪華さ)。


電車のアナウンスで若本さんみたいなしゃべり方の人がいる。
『次はー・・・はらーじゅくー・はらーじゅくー』
本当に若本さんがしゃべったら、
『ドアがー・しまりー・・・(プシュー!)・・・ましたー』
になる\(゜□゜)/


じゅんじゅんが速水さんに上司の役が多いと言っていて、
ここ3人が出てくるゲーム(もり・SHOW HAYAMI・じゅんじゅん)でも。
もり「おまえ、「野菜くださーい!」とか言ってんだろ?」
ひーちゃん、BASARAの金吾が鍋奉行と知り、ショックを受ける・・・!!!(そりゃあね・・・)



いろいろ書きたいけど時間がない!床でずっと寝てたけどもう30分寝たい! ・・・ん???あと、14分しかない!??OHHHHH・・・!!!




SHOW HAYAMIのはやこさんは速水さんの日記に画像があがってます!!!(`∀´)ノ
速水奨オフィシャルブログ

じゅんじゅんも思わせぶり発言。出るか・・・!??
気になるアイツはポンチョーヌ



次のおまえらは6月5日(日)中野サンプラザ!

ひーちゃんも、バスツアーではない個人イベントを考えているらしい(`∀´)ノ



posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月05日

携帯会員限定ライブ

今日は、ば●ち●さんの携帯会員限定ライブにいってきました!!!
セットリストが一般開放のもの・衣装がFC限定ものでした(`∀´)ノ
そして、知り合った兄弟ファン方から終演後に足元に落ちていたという、★野さんのピックをいただきました・・・!!!私も2〜3列後ろにいたんですが、終わった時には全部拾われた後だったので・・・!!!
自分は★野さん(と魔王)ファンなのでてんしょんがあがりました!!!
明日は一般開放ライブですが、おまえらとかぶってしまったので血の涙が出そうです。
ギリギリまでハシゴを考えていましたが、ライブの時間がアンコール含め2時間くらいなので、どう考えてもおまえらの後だと丁度終わったところか最後の1曲なので、無理・・・(T0T)20日の対バンもブラベルとかぶったので無理・・・(T0T)これまた吉祥寺とZEPPなので1時間の時間差では無理だし対バンだからそもそも無理・・・!!!
3月・4月はかぶらないで・・・!!!(T0T)
携帯会員モノだったので、限定ストラップが出ていたのですが、これがまた良い感じにかわいくて禍々しい(`∀´)ノ
ピックは、しばらくこれないので餞別だと思っておきます・・・!!!



トップのメッセージが更新!
HEAVEN'S DOOR




明日はおまえら!
モリベルブログ



チケット販売情報更新
MARINE SUPER WAVE LIVE



CM公開
愛想尽かし



CMきけます
あいのことば



3月27日〜アニマックスで放送
リングにかけろ1 影道編




予告動画公開・TV放送も決定
おぢいさんのらんぷの絵が和む。
ニンニンマン・・・なんだろう、あらじんでいうとじーにー系???
若手アニメーター育成プロジェクトのブログ
3月 5日(土)、26時58分〜27時28分、1本目 土曜アニメシャワー3段目
万能野菜 ニンニンマン/P.A.works




PS2移植!
公式サイト
女子高生が孔明の弟子に!? 大人気乙女ゲーム「三国恋戦記」がPS2で発売決定
プロトタイプ,女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」のPS2版を2011年初夏に発売
三国志の世界で乙女ゲームを! PS2向けに『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』が発売決定
女子高生が孔明の弟子に!? 大人気乙女ゲーム『三国恋戦記』がPS2で発売決定
プロトタイプ、PS2「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」
Daisy2より発売されたPC用乙女ゲームの移植作




おれパラレポ載ります。
3月3日発売
ボイスアニメージュ




4月21日発売予定
PSP S.Y.K〜蓮咲伝〜ポータブル





3月18日発売予定
花陰−堕ちた蜜華− 廉価版


表記がおもしろかったので・・・斎賀さんのキャラソンはないのか・・・
遙かなる時空の中で5 暁の恋唄(らヴそんぐ)



調子に乗ってのせてみる。

110206_0531~0001[2].JPG
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月03日

せつぶん

家に帰って来たら、マメではなく落花生が置いてありました。
歳の数には10個足りないけど落花生をもぐり。恵方巻っぽいものももぐり。

今日は、電車にめぐまれませんでした・・・行きも帰りも踏んだり蹴ったりで、厄日だったのではないかと思うので、今日はなにもぜず、HPの回復をしたいと思います・・・


setubun20111.jpg
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年02月02日

和モリ

『龍馬外伝』公式ビジュアルファンブックを買ってきました!!!
和モリですねえ〜(`∀´)ノ
『土佐弁しゃべれますか?』
『無理です』
がなんだか笑えた!(`∀´)ノ
最初の6ページは和モリなんですが、最後の2ページは変身がとけてノーマル森川さんになってます!
池袋で着物借りたんですね!
立ってる構図がけっこう好きです。
森川さん、腕組んでる構図が多いけど寝ちゃわない・・・!???
・・・あ!!!立って腕組んでるのはもしかして・・・!???\(゜□゜;)/
写真も大きいし、カラーだし、いっぱいあるし、オススメですよ(`∀´)ノ




なんだろう、もりひーがそろってるからか、お互いのコメントにつっこみまくってるからか、パンツ談義やらハマリものがツボだったのか・・・このインタビュー、けっこう好きです!なんだか普通のインタビューよりもおもしろげなオーラを発しています・・・!!!
そうか実年齢なのか・・・そういえばそうだ。
『恋愛年齢』アフレコインタビュー



モリキャラも更新されました。
Are you Alice?





『S.Y.K 〜蓮咲伝〜 Portable』新シナリオ収録のファンディスクが登場




3月18日・25日(金)のロッポンギ・アニメ・ナイトにて、『ロマンチカ』全話上映・『世界一初恋』プロモ流し・ゲストも登壇予定。
「世界一初恋」 オフィシャルサイト



今度思いつきで仙台に行くことになりまして。
すごいです!本当に思いつき。当然お金なんてないので超格安ツアーです!
1人で目的の日だけ行って帰ってこようかなと思ったら、友達が一緒に来てくれるというので、1日前から出発して小十郎ゆかりの地を見て来ちゃおうという。
伊達ではなく小十郎がポイント。
伊達も見たいけど、1日半未満しかない&2日目の目的のためにはころの体力温存も必要なので、難しいところ・・・どこまでいけるか!???
現在往復バスと格安ホテルを予約してまだ1万円未満という・・・最初は宿も取らないつもりだったので格安ホテルを見つけたときに話し合って「よし!やっぱりとまろう!」と言うことに。
うーん。どこいこうかなー???


本当にたまーに脇の柱でつぶやいてますが、アイコン増やしたいな・・・というか、森川さんかそうでないものなのかわかりづらいですよね・・・(´・ω・`;)

posted by ころすけ at 00:00| 日記