2011年03月31日

ぺたぺたぺた!

あわわわ・・・ねっとさーふぃんしてたら朝になっちゃった・・・(((゜д゜;)))
だーっと貼ります!!!

森川さんから明日大切なおしらせが。
モリベルブログ

このへんは一緒に何かやるんだろうか!??
福山潤オフィシャルブログ 気になるアイツはポンチョ〜ヌ

おっきーがついったーで、来週、ふーみんが主催で経済をまわすと言っていましたが・・・!??
けいざいをまわす・・・ちゃりてぃーらいぶとか!???2HEARTSだったらアコギで節電ライブもできるかも・・・!??





前回の日記で書いた、BASARAの声優さんの本〜
戦国BASARA 英雄全書 VOICE HEROES




こっちも更新されてますね〜
戦国BASARA CHRONICLE HEROES




『僕の知るあなたの話』ドラマCDが6月22日に発売!立花慎之介さん、森川智之さん、千葉進歩さん、鈴木達央さんが出演



番宣スポット公開
世界一初恋



公式リニューアル。アフレコレポも。
リングにかけろ1 世界大会編


おや!??モリキャラの名前が。「殺人鬼」じゃないんだ〜。
『TOKYOヤマノテBOYS HONEY MILK DISC』




「東北地方太平洋沖地震」 「雅恋 〜MIYAKO〜フェア」による被災地支援のお知らせ



三国恋戦記
〜オトメの兵法!〜 紹介記事(PS2)




スクエニ、PSP「DISSIDIA 012[duodecim] FINAL FANTASY」
セフィロスとラグナのコスチュームなどを4月7日に配信





きゃわゆい。
アイルー、メラルーの新グッズが発売
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月27日

黒薔薇!

土曜のことですが、本屋に行って、『ZONE-00』新刊を買ってきました!
本のオビに、ドラマCD化の文字が・・・そしてキャストを見たら森川さん\(゜□゜)/
そして黒薔薇(弟)役・・・!!!\(゜□゜)/
黒いわんちゃんですねぇ・・・
そしてランティスに特設サイトがあがってました!
えーと、この、向かって右の・・・黒い眼帯の人です。でも犬です。
エロいけど万年片思いというかなんというか。
個人的には狐と狼もけっこう好きなんですが、狐は石田さんがやるみたいですね。
狼さんはでないのかな・・・!???
猫は鈴村さんか。
ドラマCD「ZONE-00」



PC版いろいろ更新。
雅恋〜MIYAKO〜月詠の夢



PSP。
あの『S.Y.K』のファンディスクがPSP版で登場! オトメイトのPSP用ソフト『S.Y.K 〜蓮咲伝〜 Portable』が4月21日発売!



佐々倉さんの方は発売日がのびました。
ミニ戦国BASARA弐の方は、片倉くん大活躍(!?)です(`∀´)ノ
『TVアニメ 戦国BASARA』のコミックが2冊同時発売! 連動プレゼントも実施



土曜日に電撃マ王も買ってきたんですが、
BASARAの声優さん本、DVDが付くようで、コミックス等で宣伝されている価格より高くなっているようです。電撃マ王では表紙画像も出ていました。
あまぞん等で検索したらでてこなかったのですが、個人ブログかな!??にでっかめの写真を載せていらっしゃる方がおられたので、検索すると出てくるかと。

とりあえず、声優さん本について載せておきます。



シリーズ5周年記念書籍
『戦国BASARA 英雄全書 VOICE HEROES』
4月22日発売
3675円
オールカラー
A4判
内容:全38名の声優を、撮り下ろしを含むグラビア風写真やインタビューで完全網羅。


付録DVD『祝・5周年!声優乱れ咲きDVD』
登場声優:
中井さん・森川さん・石野さん
置鮎さん・大川さん・森田さん
玄田さん・中原さん・関智さん

内容:「今だから話せるマル秘トーク」「あの武将に言わせてみたい!おもしろゼリフ」などを豪華声優陣が熱弁。編集部のムチャぶりに、爆笑必至の即興演技で数々の迷セリフが誕生する!?
収録時間60分のファン必見のDVD。






あ。X-MEN特番見ました!
森川さんは終わりの方1分間くらいの出番でしたね。
絵がめちゃくちゃキレイですが、1話で終わらず続いてくれるといいな・・・!!!
でもコレ、リアルタイム1回目は22時からなんですよね・・・停電時間によっては再放送・・・かな!??きわどい!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月24日

継続のびました!

震災にあたって、HEAVEN'S DOORの更新がのびました!
HEAVEN'S DOOR



今日は更新日。
震災の日のこと、そしてメッセージ。
レディオベル


今日は諸事情によりひとまず退散=333
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月23日

ぽぽぽ・・・

今日も電車は動いてました!たすかる!

数日分にゅーすを。といってもあんまりないですが。
チャリティーライブやらイベントもいろいろ企画があがってますね。
西川さん・石川智晶さん・和彦さんたち声援団・・・
自分の興味のあるもので行けるものには参加して、寄付金の一部に協力できたらいいな。

私の好きな某バンドのメンバーの方が震災後毎日日記を更新しているのですが・・・
短い言葉でも、元気が出ます!
taddさんとか、そのメンバーさんのところにも書いてあったのですが、偽善とかについても書いてあって、なんだろう・・・募金とかチャリティー関係で何か言われたり、言われているのを見たりしたんだろうか・・・!??と思ってしまいました。
自分は素直に応援しようとか思うんですが、まず偽善だのなんだのという反発?みたいないろいろが出てくるのって、けっこうかなしいですね・・・。


ブラベルさんたち、レコーディングしてたんですね。
tadd blog
ita-shinの今日のこの頃


発売延期
2011 年3 月25 日(金) → 2011 年4 月7 日(木)
ボトムズファインダー



声優有志による声援団からメッセージ、賛同者が続々と加わる


3月23日発売もので発売がのびていたものが、4月6日ごろに発売が決まってきているみたいですね。延びているものがあれば、そろそろちょっと探ってみてください。


ん?そういえば今日は地震がなかったな・・・少なくとも自分の家は大丈夫だった。
いや、昨夜深夜に揺れてるからやっぱり揺れたのか。



友達が「ぽぽぽぽーん」とよく言っていて、自分はCMを見たことがなかったんですが(おもいやり・子供手当、節電はよく見る)、今日、ゆーちゅーぶで見てみました!あれか!!!


ちょっともじってみました。
たまにはネタも。

arigaToshi1.jpg

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月22日

ひさしぶりに

震災ぶりに、会社の往も復も両方とも、地元駅から東京駅まで直通の電車に乗れました!
帰りも東京駅から地元まで乗換えなしの電車に乗れました!!!
往復両方とも電車を使えたのは本当に久しぶりです・・・!!!
(東京駅がスタート&ゴールではなく、会社に行くにはそこから乗換えがありますが、東京まで行けるかいけないかはとてもデカイ!!!)
今日は停電予定が昼だったので、多分とまらなかったんでしょう。

今日はでっかい地震が数回・・・12時ごろと、16時ごろと・・・。
英語の先生の家にいる時(21時ごろ)にも揺れました。
先生の話によると、19時ごろにも揺れたとか!??
家にいた親にきいたら、19時と21時は揺れなかったそうな・・・うちの家は家そのものは別として、地盤がしっかりしているらしく、他が揺れている時でも揺れていないことがよくある・・・でも、他より揺れが小さいわけではないので、揺れたら他の場所と同じように揺れる。

今日は、にゅーすをちゃんと拾っていませんが、これだけ貼って寝ます。
今日はけっこうでかめの地震がきてるし・・・(((゜д゜;)))


『声援団』に森川さんも参加。
5分あたりから1言。
声援団 〜Message〜



このブログは確か動画が貼れたはず・・・貼ってみよう・・・





また揺れませんように・・・(´・ω・`;)
posted by ころすけ at 23:53| 日記

2011年03月20日

コメントが。

今日はあまりネットサーフィンをしてないんですが、更新されていたので、これだけ。


モリベルブログで森川さんのコメントが。
モリベルブログ


今日、S.S.D.SのDVDが届きました。
まだ未着のところもあるかもしれませんが、近日届くと思われます。
まだ見ていませんが、休みの間に見ようと思います!


なんだか、昨日、すかいぷでモリ友さんたちとオンライン集会をしたときにきいたのですが、震災翌日に決行したカナタが払い戻しを受け付けないためにどんどん悪名高くなっていっていたようですが、払い戻し見直し&みっちゃんの新しいコメントがあがったので、どうなりますかね・・・。


今日もたくさん寝ました・・・また週明けから、今度は元の課で、精神的苦痛を味わいながら今までよりも多くの仕事をしないといけなく、さらにあいもかわらず交通が不安定そうなので、きっと往復にものすごく時間がかかりそうなので、今のうちにいっぱい寝ておきます。
寝てれば節電にもなるし!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月19日

雑誌

もどってきました!


和彦さん中心に、何かがたちあがった様子。
徒然なるイトケンの日々
http://itoken-ju.jugem.jp/



雑誌!

■B's-LOG
・ブラベル連載
夜の部レポ。
カラー見開き。
写真はあまりちゃんと写ってないかも。

・あいのことば
カラー2分の1ページ
写真1枚

・グレイスドア
カラー。
森川さんのコメントも載っています。
コメントは9分の1ページ。


・森川さんが、コレに出るようです。
マザーグースの秘密の館
森川さんは、貧乏学者のツェザーリ=フリッチ役。
posted by ころすけ at 23:50| 日記

しばらく間があきましたが。

しばらくあいてしまってすみません。
節電とかもあるんですが、輪番停電で電車が。
地元の電車が今週はほとんど止まっていたので、親の車に便乗して行って、帰りは地元とはちょっとはなれたところに行くバスに乗って帰ってきて、親にそこまで迎えにきてもらうという荒技で無理矢理会社に行っていました。
いつもは片道2時間〜2時間半だったのですが、今週は、行き2時間〜2時間半、帰り4時間〜4時間半かかっていたので、帰り着くころには疲れ果ててネットもできない状態でした。
でも、今週まではどうしても会社に行きたかった。
お世話になった人たちには、涙が出て言葉少なになってしまいましたが、ちゃんとお礼とお別れを言ってきました。来週からはまた地獄のようなもとの課に戻ります。
私が戻るときに、一緒に荷物を持って言ってくれた先輩が、冷たい空気を感じて「何あれ」と言っていました。その後、先輩と期間雇用さんが、励ましを兼ねてお茶会をしてくれました。
帰るのは遅くなるけど、すごくうれしかった。
涙が出すぎて金曜は目がやばいことになりました。痛い。


とりあえず、ここ数日分を貼り、後でまた追記します。


X-MENのキャンペーン(試写会)中止になったみたいですね。
かわりにプレゼントになってます。
しかし・・・森川さんのボイスクロック1名!??\(゜□゜)/
マーベル作品アニメ化第3弾『X-MEN』特設サイト



ドラマCD「P.B.B.3」収録レポート&メッセージボイス視聴&ドラマ試聴




「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」公式サイトプレOPEN




『「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ〜大坂・岐阜編〜』発売!




イベント延期のまとめ
アニメ、マンガ関連イベントの中止、変更、延期状況


雑誌等、場所によっては配送の関係で届かないかも。
雑誌の発売日遅延について




給料日前なので、微力ながら、ここで募金してきました。
待ち受けをDLしつつ募金もできる。
個人的な趣味ですが・・・!!!ファンじゃなかったらあんまり関係ないと思いますが・・・。
モバイルサイトで緊急募金活動スタート



アニメ関係チャリティーだったらこことか。
<東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」概要>




災害時でも、ついったーとかみくしいとか、ネットなら連絡がとれたんですよねー・・・
友達が貼ってくれたので、私も。
インターネットをよく理解していない家族と、Twitterで連絡を取る方法




では、また後から追記なりこの下か上にくっつけるなり、しますね!!!(`∀´)ノ
posted by ころすけ at 18:15| 日記

2011年03月16日

大丈夫?

静岡方面の皆さん、大丈夫ですか?
ちょっと時間はたちましたが、またでかいのが来ましたね。
私は風呂でまさにシャワーを頭からかぶろうとしていた時でした。
風呂は無防備だからやっぱり怖かったです。


今日はにゅーすは手抜きです。


★本★
『TVアニメ 戦国BASARA弐 激闘全書』

オールカラー
森川さんの写真は4+1枚。

キャストインタビューのページはカラー見開きで、写真が特大1、大2。
キャラクターページの下のキャストコメント。
小さめ写真1。

本の帯。
キャストそれぞれが自分の演じたキャラを一言で表すと?を色紙に書いていたが、その色紙とサイン入りポラロイドをプレゼントということで、ここにも小さくサイン入りポラロイドの写真が載っています。


読んでみて、つっこみたかったところ。
森川さん!『一言』だから、『一文字』じゃなくても…\(゜□゜)/

あとは、慶次、半兵衛、ゴリの3人組の関係を、石田さんがものすごく絶妙な例で説明してくれています(`∀´)ノ



さてさて、意識がかなり朦朧としているので、そろそろおやすみなさい。
posted by ころすけ at 01:23| 日記

2011年03月14日

俺たちは強い。

今日は、覚悟を決めて会社に行・・・こうとしたら、県内はほんの1部をのぞき全ての電車が終日運転休止でした・・・。
来週からなら文句は言わない、でも、今週1週間は行かせて欲しい・・・!!!
明日もどうなるかわかっていませんが、明日また運休だったら明日は見送って、水〜金だけでもなんとしてでも行きたい。ものすごくお世話になった人たちに何も言えないままもとの課に戻るのは絶対に嫌だ。

明日の輪番停電スケジュール。
明日は停電する可能性がけっこうあるようです。
東日本大震災:3月15〜18日の東京電力の計画停電予定



森川さんのメッセージが更新されています。
HEAVEN'S DOOR



阿部さんの書き込み
モリベルブログ



森川さんとは関係ないですが、

私が10月〜ずっと行っていた某アーティストのツアー。
震災翌日の大阪2days・今週末の東京2days・沖縄・4月頭の赤坂2daysで終了の予定でした。
私はあと4公演行く予定だったのですが、今日見合わせが発表されました。
自分達のためにとっておいたお金があるなら募金してくれと。
給料が入ったら、さっそく募金に行こうと思います。
今週末の東京のチケットを持っていた東北の方は100人以上いたときき、これは延ばしてもらえないものかとは思っていました。
私の運まわりだと、多分後々森川さんとかぶってきたりするんだろうと思いましたが、思えば、数週間前、ZEPP仙台に行った時、すぐそばで一緒に叫んでいた人が大変なことになっている可能性はかなり高いわけで・・・。
発表されたコメントで、

がんばろう。
俺たちは強い。

というのがあったのですが、本当にそうです。

頑張りましょう。
また一緒に歌えるように。
俺たちは強い。



tp://blog.buck-tick.com/blog/
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月13日

無事です

大変な災害がおこりました。
皆さん大丈夫でしょうか?
宮城からはじまり、茨城・長野・新潟も誘発されているようで・・・余震が続きますが、備えをしっかりして、乗り越えましょう!
なくなられた方には心からご冥福をお祈りします。

私は、地震が起きたとき、ちょうど時間休でNHKに向かおうとしていたときで、あと30分くらいで時間休に入るので、準備をしつつ、仕事にラストスパートをかけているときでした。
地震がおきて、先輩と一緒に外に飛び出し、2回目も同じく外に飛び出し。今度は社員全員外に出るように言われ、時間休だったので、行ってもムダと知りながら一応駅まで行って様子を見、携帯の充電器を2種類買い、交通手段がなかったのでそのまま会社に戻りました。
家族・NHKで待ち合わせているモリ友さん・NHKにかたっぱしから電話してみたら、NHKは一発でつながり、中止ということを確かめ、モリ友さんに電話をかけるも鳴るだけでつながらず、家族はなんかいもなんかいもかけるも鳴りもせずでした。
電車が止まったので、先輩の家につれていってもらうことになりました。
私がツイッターで情報を集め、先輩がGPSで道を調べ、もう1人都内の道に詳しい先輩と3人で、先っちょが曲がった某タワーのあたりの会社から渋谷まで歩き、地下鉄で行ったり来たりし、先輩の家にたどり着いたのは2時過ぎでした。道は帰れなくなった人がたくさん歩いていました。家に着いてからは、先輩が仙台の家族と連絡が取れず心配だと言っていたので、ネットでいろいろ検索したりして情報収集していました。
翌日、昼すぎまで待っても地元駅まで行く電車が動いていなかったので、可能な場所まで電車で帰り、親に車で向かえに来てもらいました。帰れたのは土曜の夕方でした。
今日は、友達と一緒にふーみんと辻谷さんのライブに行く予定でした。予定通り決行したようでしたが、親の反対もあり、行けませんでした。友達には本当に悪いことをしてしまいました。
明日から仕事も始まりますが、私の地元エリアは朝と夜の2回にわたって停電します。
まず帰れるのかもよくわかりませんし、なぜか昼は2回くらいしかなかった余震が夜中に頻繁に来ていて怖いですが、乗り越えていきたいと思っています。



ちょっとだけ貼ります。



森川さんは無事です。
モリベルブログ



Prosさんはとても良い人ですね。
誘導、お疲れ様でした。
Prosさんが、災害にあったときのあれこれを書いてくださってます。
PROG



明日の電車運行のまとめ
計画停電での首都圏鉄道各社の運行予定まとめ




これ、貼ったかな???
【BLACK VELVET】2011/2/20 次の一手が見えた! 新曲大量公開で会場も熱狂の「BLACK VELVET 4th.LIVE BLACK OUT! 01」昼の部レポート



あいのことばの公式の方のコメントも貼ったかな???
あいのことば



天狗仮面・天孤仮面・火男仮面・武田道場プロモ。
なごめばいいな。
アニメ『戦国BASARA弐』



個人的にこっちでもなごみたい。
★野さん、しゃべってないのに異様に動いている(笑)
魔王さんも和やか(`∀´)ノ
カウントダウン10/11 コメント



明日、また無事に家に帰れますように。
一応、ミニパソを持って行こう。
寂しくなったら動画見てなごむんだ。
明日は、金曜助けてくれた先輩は休み。
がんばるぞ!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月10日

やば・・・

寝てしまった・・・!!!


レディオベル



モリベルブログ





ドラマCD「雫 花びら 林檎の香り」収録レポート&メッセージボイス視聴&ドラマ試聴


森川智之さん熱唱! “BLACK VELVET”2011年最初のライブの模様をお届け!




雑誌
■声優アニメディア
・取愛兄弟
白黒1ページ(森川さんのスペースは2分の1ページ)
写真大きめ1枚・小さいの1枚


■声優グランプリ
・おまえらレポ
カラー見開き!
ビューティーはやこさま美しい!!!(`∀´)ノ
としこ+森川さん÷2も・・・

・付録:男性声優名鑑
いつもの感じで・・・


■アニソンmate vol.1
・おれパラレポ
カラー見開き
2HEARTSは写真1枚


本文は後で!!!



BASARAの劇場版、黒官と鍋奉行と大谷さんと最上さんの出演が決定したようですね!
どんな感じになるのか・・・!??楽しみです!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年03月08日

HPが・・・

遠征したら1日休まないと体力がダメですね・・・
今日も体力が・・・ちょっと寝てましたが、運よく目がさめたので、ちゃんす!!!
数日分まとめて。
日記投稿後、間違って去年の日付で投稿してしまった日記を2011年に戻します!



集合したんですね〜。
ヨドバシ・・・時報は知りませんでした!休日に秋葉原に午後1日いないと見れないですね・・・
22時は見れないかも・・・Anime-TVもか。
tadd blog
パールとは何ぞや?
ita-shinの今日この頃



通販始まってます。
ブラベルブログ



継続案内きました。(25日まで)
HEAVEN'S DOOR



コミコミスタジオでもチケット取り扱い。
MARINE SUPER WAVE LIVE




ライブレポ!(`∀´)ノ
舞台と客席が一つに溶け合い、会場は熱狂的な祭りの舞台に変わっていった!――BLACK VELVET今年初となるライブ『BLACK VELVET 4th.LIVE BLACK OUT! 01』の模様をお届け!






S.S.D.SのDVD!シューマイがカワイイ予感・・・(`∀´)ノ
申し込み用紙に『友の会』書き忘れた・・・!!!(´・ω・`;)
一番最初に会場で配ってたコピー紙の申込書は、やっぱりATMでははじかれたので、急遽手で書き写して申し込みしたので・・・(´・ω・`)
S.S.D.S. DVD第7弾“2010 魅惑の診察会”



S.S.D.S次回診察会!
・・・ひーちゃん!???ひーちゃんがいない\(゜□゜;)/
平川さんが増えてる。
“S.S.D.S.第13回 診察会/2011 とことん診察会3”
■日時:6月25日(土)
     昼の部14:30開演/13:45開場
     夜の部18:30開演/17:45開場
■会場:メルパルクホール
■出演:速水 奨、堀内賢雄、松本保典、森川智之、千葉進歩、森田成一、平川大輔......





「トラさんと狼さん」シリーズCM一挙公開!(コミックスが出たため)
「トラさんと狼さん」シリーズ



期間限定で通販特典CDが復活
【花降楼シリーズ】特典トークCD復活キャンペーン
3月25日(金)注文分〜5月31日(火)入金分まで。
シナリオ特典は復活せず、ポイント倍化で対応。



アニメBASARA再放送
アニメ『戦国BASARA弐』




ニンニンマンとかの。
札幌で1日限りの上映会が決定!
若手アニメーター育成プロジェクト




私も牛乳は飲めるけど腹にきます・・・たっつん型!??
切ない片想いを描いたBLドラマCD『雫 花びら 林檎の香り』が、Cue Egg Labelから3月23日発売! キャストコメント&読者プレゼントがあります!




■雑誌■

『ボイスアニメージュ』
・おれパラレポ
カラー見開き1ページ
2HEARTS写真はミクロ含め3枚。
カタカナで「ツーハーツ」とカナをふられるとなんだか違う気が・・・\(゜□゜)/
せめてトゥーとかにならなかった!?\(゜□゜)/

・BASARA5周年レポ
カラー2分の1ページ
森川さんはミクロで写真2枚

・取愛兄弟
カラー6分の1ページ
森川さんの写真は1枚。




やっぱり遠征した後は1日休まないとダメですね・・・
2日間、城に観光→スタンディングライブだったんですが・・・
本当は遠征するつもりはなかったんですが・・・日付的に魔王生誕祭になると2ヶ月くらい前に気づいたので、がっつり行きました。
FC限定の方は、整理番号があまりにも後ろから数人だったので心配だったのですが、入るときに入り口がふさがっていたのをくぐりぬけたら目当ての奥までいけました。始まってからすぐに前に流され、見えればどこにながされてもいいかなと流されるままに流されていたら、最後には前から2列目に体が半分はさまっていたという・・・よく、前後ではなく左右にはさまってうごけなくなったり、転びそうになって足を広げたら間と前後に他の人の足が入って抜けなくなったりするのですが、今回もそんな感じでした。ちょっと気になったのは、前の人が小さかったときがあり、頭に腕が当たるのか、けっこう見られたんですが、違うよ!こっちじゃなくて反対側の人があなたの頭に当たってるんだよ!!!と思いましたがいえませんでした・・・隣の人はスキマに肘を入れて流れに乗って前に行くタイプだったのかな???自分は誰のライブでもやむをえない場合以外は前の人の頭・首・あとは極力肩の上にも乗っからないように(というか体重が乗らないように)してるので・・・(´・ω・`;)
魔王さんは黒のレギンスだかタイツだかに巻きスカート装着だったんですが・・・2日とも、最後の方で巻きスカートをとってしまい・・・あれは取らないほうが・・・(((゜д゜;)))
蝋燭は45本じゃなくて35本だとか認めようとしてませんでしたが(笑)
最後に★野さんがこっちの方見てピックを投げてくれましたが、滞空中にいろんな手が(笑)ゲットならず!!!
ここで魔王ネタを書いてもしょうがないので、ここでストップ!
後残すところ東京2daysと赤坂2days!名古屋で自分がチケットを取っているスタンディングライブは折り返し地点になりました・・・!!!森川さんかぶらないで!!!もうちょっとだから・・・!!!




エラーがでて投稿できてなかった!!!\(゜□゜)/
そのまま2010→2011をなおしにかかってしまったので焦りました!!!\(゜□゜)/
『戻る』ボタンでなんとか復活できました・・・!!!
コレ投稿できなかったらとてもへこむところでした・・・あぶない!!!!
posted by ころすけ at 23:59| 日記

No!\(゜□゜)/

土日は名古屋にいってきました!
翌日普通に出勤しました。
…なんだか回復している暇がなかったのでとても疲れてます(´・ω・`;)
そして。
自分の日記に書いて、予約等をする時になんだったかな〜と探したりすることがあるのですが、なんだか投稿したはずの数日前の日記がない\(゜□゜)/
探したら、一年前の2010年のところに投稿されてました\(゜□゜)/
あとでなおします!(><;)


今夜はまたネットができるといいな…(´・ω・`)



あ。ぐりー当たりました!時間休時間休!
posted by ころすけ at 06:31| 日記

2011年03月02日

意識がある!!!

今日は意識があるのだ!!!(`ω´)ノ


月曜にくしゃみが止まらなくなり、火曜はなおすのに専念していました・・・!!!
復活できたかな!??でも、なんだか乾いています・・・ひものです・・・(´・ω・`)
余裕をこいているとまたぶりかえすので、とっととはってしまいます!!!(`∀´)ノ



ちょこ
モリベルブログ



P君による、ブラベルの野球ポジション(笑)
死神の使いどころが・・・!!!
ん!??そういや、最近死神を見ないな・・・!??
PROG




・・・むっ!??
また平日ではないか!!!
マーベル作品アニメ化第3弾『X-MEN』特設サイト(アニマックス)
アニメ「X-MEN」試写会キャンペーン

「アニマックス」にて、4月1日(金)夜10時より放送開始
3月27日(日)夜11:00放送「緊急特番!アニメX-MENのすべて!」


サイクロプス: 森川智之
ウルヴァリン: 小山力也
プロフェッサーX: 堀勝之祐
ストーム: 久川綾
エマ・フロスト: 山像かおり
佐々木結衣: 榊原良子
ジーン・グレイ: 日野由利加
市来久子: 田村ゆかり
ビースト: 田中秀幸





TVアニメ「世界一初恋」放送局情報
テレビ埼玉  毎週金曜 25:05〜25:35 4月8日スタート
岐阜放送   毎週月曜 25:45〜26:15 4月11日スタート
チバテレビ  毎週月曜 26:00〜26:30 4月11日スタート
サンテレビ  毎週月曜 26:10〜26:40 4月11日スタート
KBS京都  毎週火曜 25:00〜25:30 4月12日スタート
三重テレビ  毎週火曜 26:50〜27:20 4月12日スタート
TOKYO MX  毎週火曜 27:00〜27:30 4月12日スタート
tvk    毎週水曜 25:45〜26:15 4月13日スタート
TVQ九州放送 毎週水曜 26:48〜27:18 4月13日スタート





記事いろいろ
待望の新作は『アクエリオンEVOL』――新テレビシリーズ制作決定


3月1日より全国アニメイトで『MARINE SUPER WAVE LIVE』コーナーコンテストフェア開始! 応募抽選で、各3名様に応援アーティストからのサイン色紙をプレゼント!

MARINE SUPER WAVE LIVE情報が、ここにもっ!(マリンの航海日誌)






グラロデのPVなどをチラ見せ中。
NewAlbum 「SUPER NOVA」SpecialSite




ものすごく個人的なメモ
録画するべし!
3月17日(木)深夜3:05〜深夜3:35 LIVE at CDJ 10/11





うーむ・・・けっこう前に発行されていて、後で使うだろうととっておいた、メンズ服の5千円割引券が5日で期限切れになることが判明!!!
えーと・・・明日と明後日は残業になりそうじゃなかったっけ・・・!??
残業後だと閉まるか閉店間際・・・
うわわわわ・・・どーする!??どーする!???
最近服を買っていなかったので・・・まあ買わなければかぶりもしないんですが・・・
今見てたらナポレオンジャケットが欲しくなりましたが、着れるかわからないし、サイズはどっちだろう・・・!???なんとか見に行けて券がムダにならないことを願う・・・!!!(T0T)
posted by ころすけ at 00:00| 日記