2011年04月27日

めがおもい

寝そう・・・


雑誌!

■Pick-up voice
ブラベル記事(マリンライブ告知メイン)
カラー見開き
写真は各メンバーでっかく1(かどしゅんのぞく)+目次に小さい集合写真1

写真は、少し前、メンバーの日記で撮影していたという内容のものがあったと思いますが、その写真です。

抽選プレゼント色紙。
かづやさんの描いてるブラビがかわいい(`∀´)ノ
Toshiyukiのブラビは・・・なんだろう!??なんというのか、エセピカチ●ウみたいなブラビ!??(笑)
Pくんはなんだかハットぶちぬきで足と耳しかでてない(笑)



インタビュー記事で気になるところが。
かづやさんのコメントで、マリンのフェス(!?)についてのくだり。

>久しぶりにホール仕様のブラベルを見せる。
>ホールのほうが作りやすい。ホールは魅せる形でやるので〜

引用と言えないほどかなり省略して編集してるけど、こんな感じの記載が・・・「ホール」!??
・・・もしかして、マリンライブはイスがありますか!??\(゜□゜;)/
すてらぼーるって、すたんでぃんぐじゃ・・・!???


ライブ裏話では、ToshiyukiさんのヨガマットとP君の話も読めます(`∀´)ノ





taddさんの日記を見ると、チェブは今度のアルバムは叩いてないってことですね・・・!!?
tadd blog




にこどうは詳しくないんですが、マリンライブの後か・・・やってる間家に着かない(´・ω・`)
とりあえずIDだけとってみた。
若手アニメーター育成プロジェクト「PROJECT A」4作品の上映会が決定!
ニコ生放送で文化庁・若手アニメーター育成プロジェクト配信

【Project A】チャリティアニメ上映会
【Project A】神谷さん・釘宮さんも出演!チャリティアニメ上映会



もばげーBASARA
"戦国BASARA"が「Mobage(モバゲー)」に進軍開始!
カプコン、Mobage「戦国BASARA MOBILE」ソーシャルゲームならではのユーザー同士の協力プレイを実現



ジャケット画像公開
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか




『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』webラジオ配信決定!




お!2巻はモリキャラの黒薔薇弟がジャケットですね(`∀´)ノ
反対側は猫の方かな・・・!??
そうか!2巻が犬&猫の話なのか・・・!!!
「劇-T section CHERRY」
「劇-U section KNIGHT」



QRコードでひーちゃんの着ボイスがとれる。
ひーちゃんキャラのオオカミコスを見たら、異様にすず●がでてきてしょうがなかった・・・いや、コスしてなくてもす●かっぽいけど・・・\(゜□゜)/
『フォトアイドル/BOYS』2作が配信! 悠木碧&檜山修之の電撃専用着ボイスも






posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月26日

サポートの

ドラマーさんはこの方かな?
次のアルバム、チェブはどこまで叩いてるんでしょうかね?

パールとは何ぞや?

ita-shinの今日この頃


メンバーでこの件についてはふれないというか、問い合わせしないでと言う事は、自然とみんなそのことには触れないし、コメントとかもしないと思います。
チェブもついったーでコメントしてないし。(ついったーなんてすぐいろんな意見が飛んできちゃうし余計に(´・ω・`))
自分としてはいたさんがちぇぶ脱退という言葉を日記に入れたことにびっくりしましたが。
メンバーを責めるのもやめましょうね。
メンバーのせいというわけじゃないと思うので・・・。


にゅーすは今日は拾ってません!拾いに行っていないというか・・・体力が限界であります・・・Zzz・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月25日

ちぇぶ脱退

ブラベルブログが更新されましたね。
チェブ、けっこう前から、悪質な人・・・というか、自分のファンの自分に対する行為や、それが他の出演者に迷惑をかけることを悩んでいましたが、脱退という形になってしまったんですね・・・。
先日の動画コメントにいないのはスケジュールかと思っていたんですが、もう決めていたのかもしれませんね。
でも、ちぇぶの悩みが少しでも軽くなって、また良い音が出せれば、それはブラベルでなくても良いんじゃないかと思います。本人が気持ちよく叩けるのがやっぱり一番良いですよね。
ブルバケにゲストとかした時くらいしか見れなくなっちゃうのかな・・・というのが寂しくもありますが。
サポートドラムの方か・・・意外とばるさ・・・うーん・・・ないだろうな・・・
あとを継ぐサポートの方にも、チェブ並みのでかい重い音を期待!
メンバーの仲とかは心配いらないと思うので、あとはブラベルも変わらず活動していけばチェブのためにもなるだろうし・・・。
決して簡単に出した結論ではないと思います。
メンバーやマリンに問い合わせるのはやめましょうね!!!

ブラベルブログ

BLACK VELVET公式






スパロボ打ち上げとか首都高とか。
モリベルブログ



TOPのメッセージ更新
HEAVEN'S DOOR
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月24日

Zzz...

なんだか今日も、ずーっと寝てました・・・昨日よりは多少意識はあったかも・・・


更新されてます(`∀´)ノ
レディオベル



昨日貼ったと思ってたんですが、貼るときに別窓が消えていたのか、貼れてなった・・・
モリベルでも言っていましたが、GWに白石市こけしと地場産品市をやるそうです。
こけしボーリング・・・気になる(`∀´)ノ
ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月23日

かくぞかくぞー!!!

昨日は、BASARAのDVDを見て盛り上がり、パソがたちあがるのを待っていたら・・・Zzz・・・
今日は、朝起きて、ネットにつないで・・・Zzz・・・
昼に起こされ、昼ゴハンを食べ、また日記を書こうとしたら・・・Zzz・・・
なんだかずーっと寝てました・・・やったことといえばトレカのファイルの詰め替えくらい・・・!??
イベント情報はメールとか携帯でキャッチしていたので早く日記を書こうと思ってたのにな(´・ω・`)
あ!BASARAボイスヒーローズのDVDは、「むちゃぶり」のコーナーがおもしろいですよ!!!
特に編集部のリクエストが予想のナナメ上な秀逸なやつがちらほら(`∀´)ノ
なぜか小十郎あてのリクエストは編集部ばっかりだった\(゜□゜)/
ふんどしは・・・アニキのところも危険ですねぇ・・・\(゜□゜)/
家康総攻撃の最後の一発の編集部のやつ、噴きました(`∀´)ノ
そして、普通のコメントのコーナーは、「ち、ちいち〜!!!!!!」(い〜え〜や〜すぅぅぅうううぅ〜〜〜!!!な顔で)って感じでした!(`∀´)ノ
中井さんとかかわいかったし、おっきーもぶっちゃけてたし、生肉社長はもっとはじけてもよかったような!??確かにあのネギは気になる・・・!!!(`∀´)ノ



そういや貼ってなかった。
ネオロマンス・フェスタ12




同じようなことですがべたべたと!別窓で開きすぎて動かないパソがますます動かなく・・・(((゜д゜;)))

BASARA祭!!!今回は政宗様や幸村はいないんだね・・・
松永が出るのは・・・も、もしかして、くろにくるひーろーず!???
戦国BASARA バサラ祭2011〜夏の陣〜

「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」開催決定!

記事
「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」開催決定!!
シリーズ最新作発売直前に“バサラ祭2011 〜夏の陣〜”開催決定
カプコン、「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」7月17日開催 豪華声優陣がズラリ勢揃い
「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」開催決定!!



クロニクルヒーローズ発売日等決定
戦国BASARA CHRONICLE HEROES

記事
『戦国BASARA CH』発売日決定! 『戦国大戦』との戦国コラボも
カプコン、PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」 発売日を7月21日に決定。各種特典の情報を公開
PSP『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』発売日&価格が決定!



ラジオ!(`∀´)ノ
ランダムパーソナリティーで、劇場版出演者から各2名ずつ!
最初は家康と三成。
『劇場版戦国BASARA‐The Last Party‐』のWebラジオが配信決定!


トラベルナビ新作。家康と三成。
「『劇場版 戦国BASARA』戦国トラベルナビ〜関ヶ原編〜」が6月8日にリリース



感応時間。
ティッキーを思い出したり。
森川 智之さんが貴方を官能的なショータイムへご招待! 人気ドラマCDシリーズ最新作『感応時間4』は6月22日リリースです!
森川智之が官能的に朗読する、催眠技法を用いた官能のドラマCD『感応時間4 〜ねじ巻き帽子屋の観劇ショー〜』が6月22日にリリース!




森川さん、初演出(`∀´)ノ
独立したからこそでしょうかね・・・(・ω・)
演出も出演も。
 「溺れるほど花をあげる」森川智之さんが演出&出演決定!
6月5日までに通販予約するとトークCD。



特集ページ
『S.Y.K 〜蓮咲伝〜 Portable』




平日だよ・・・(´・ω・`;)
自分は異動初日なので無理(´・ω・`;)
東日本大震災にて被災された方々への小さな支援
そういえば・・・ずっと思ってたんだけど・・・ワンダフルワールドのDVDってどうなったんだろ!???(´・ω・`)
浪川さん忙しそうだし・・・
実は自分が知らないだけだったりしてね!??




ブラベルインタビューコメント(`∀´)ノ
皆ベースかい!!!(`∀´)ノ
途中でかづやさんがうっかり・・・\(゜□゜)/
そしてぶらべるさんはトリかい!
MARINE SUPER WAVE LIVE



かづやさん考案だったのか・・・!!!
設定読んでたら・・・お〜い!狩るのは草かい!!!(笑)
そぞろ歩くブラ神様なんですな〜
パールとは何ぞや?




企画やらムービーやら。
マザーグースの秘密の館




4日のイベントにひーちゃんが出る(`∀´)ノ
第3回秋葉原PCゲームフェスタのステージイベントが公開



お。おっきーもひーちゃんも新曲だ!
戦国無双3 Z 天・轟歌奥義(てん・ごうかおうぎ)


と、とうとう三國にも歌わせるのか・・・!???(((゜д゜;)))
しかし・・・これはつっこみたい!!!
三國なのに、歌のタイトルがヨコ文字ばかりなのは・・・これ如何に!???\(゜□゜;)/
でもなんか、歌ってるメンツはねおなろまんすの方々が多いな・・・(笑)
真・三國無双6 王覇・響歌乱舞(おうは・きょうからんぶ)

実は、三國がちょっとやってみたいんですよね・・・雑誌でかっこいい・しぶいおっさんがいっぱい出てて・・・気になって仕方ない!!!(笑)でも、確かPS3・・・!???PS3は引っ張り出すのが面倒くさくて・・・しぶり中・・・(´・ω・`;)




貼ったか忘れたのでもういちど。
【三木眞一郎,森川智之】エンターテイメントと強いメッセージが込められた待望の劇場映画『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』アフレコ現場からキャストコメントが到着!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月22日

ボイスヒーローズ

BASARAボイスヒーローズ、やっぱり発売日前日には本屋にありました(笑)
買ってきたのですが、本誌を読んでいたらDVDが見れなくなった!
(見れなくはないけど多分睡眠時間がなくなる)


本誌だけでもすごい量の写真…森川さんだけでも、まあ2〜3枚は表紙とかでかぶってると思いますが、ざっと数えて写真がカラーで26枚(・ω・)/
個人ページ(2ページ写真のみでのこりはインタビュー+写真)は6ページと豪華!
人により写真は宣材写真ですが、1人最低1ページのインタビューは載ってます。
中井さん、保志さん、森田さん、森川さん、石野さん、中原さん、大川さん、関さん、置鮎さん、石田さん、玄田さんが写真撮りまくりで撮り下ろしグラビアみたい。


DVD見たいな…でも、やっぱり睡眠時間1時間未満はやばいだろう…(´・ω・`)


あ。保志さんのメガネが森川さんのに似てる。

稲田さんとか藤原さんとかじゅんじゅんのコメントもおもしろかったし、小山さんは小山さんと黒官が混ざった感じだったし、若本さんは宣材写真だけどインタビューの尺が長いし(笑)渡辺英雄さんは小太郎を狙ってるし、楽しいですよ(・ω・)/

明日こそDVDを見るんだ!(・ω・)/




あ。ねおろま、夏にやるんですね…電力需要とか大丈夫なのかな!?(´・ω・`)
森川さんも出ますね…



…と、実は携帯で打っているのでこのへんで!
文字数制限もあるようですし!

BASARAボイスヒーローズおすすめですよ!ってことで。
ただ、森川さん、もうちょっとにっこり写真が見たかったな!
きりっ!なのとかが多かったかな?小十郎だから?


では!小生はこれにて!(不憫なので黒官風)
posted by ころすけ at 03:26| 日記

2011年04月20日

黒官・・・!!!

『な、なぜじゃああああ〜〜〜〜〜〜!!!!!』
なんと・・・!!!
劇場版BASARA、黒官が退場に\(゜□゜)/
持ち前の不運体質とかさなってさいしょから出演自体がネタのようになってしまう・・・!!!(笑)
あ、でも、前売り券とか買っちゃった黒官好きさんは・・・(((゜д゜;)))
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』登場キャラクターについてのお詫び


伊達主従そろいました(`∀´)ノ
モリベルブログ


キャラ本でます(`∀´)ノ
戦国BASARA 5th Anniversary 英雄大全



5周年の
「合戦(アトラクション) 戦国BASARA〜富士急ハイランド〜」
オリジナルグッズ第二弾 「戦国城下町」にて販売決定!





『戦国BASARA』の新グッズが続々と登場
『戦国BASARA』チャームコレクションなどの関連グッズが公開!



16日、すごい歌が録れたようで(`∀´)ノ
パールとは何ぞや?





鹿乃 しうこ氏原作のBLドラマCD『P.B.B. プレイボーイブルース3』が、Cue Egg Labelから4月27日発売! キャストコメント&読者プレゼントがあります!




きゃらそん\(゜□゜)/
今のところ、3人しか発表ないし、それに井坂とかはまずまわってこないだろうけど、びっくりした。
世界一初恋



きゃわゆいので貼る。
“アイルーグッズ”の最新情報をお届け



こ、これは・・・ちょっとキモい・・・プーギーの服・・・(´・ω・`;)
オンラインのほうだから関係ないといえばないんだけどにゃ!
カプコン、Xbox 360/WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」
「アニバーサリー2011 パッケージ」を8月31日発売。予約受付開始






雑誌!
■B's-LOG
・ブラベル連載・・・カラー1ページ。Toshiyuki,Kazuya,taddの3人が新曲を解説。
taddさんがそれぞれの詩のストーリーについて語っていたので、歌詞を読むのが楽しみ(`∀´)ノ
写真は3人とも1枚ずつ載ってます。今回のアルバム用に撮った写真みたい。

・「マザーグースの秘密の館」キャストコメント・・・カラー。1人3分の1ページ。森川さんも写真1枚で同じ分量。

・「S.Y.K」キャストコメント・・・カラー。1人12分の1ページ。写真は1人で写っているが、超ミクロでよく見えない。質問3つ。




先日、会社帰りにP君と超そっくりな人が目の前を横切って行きました。本人だったら、元気そうでなにより!!!(`∀´)ノ


今週、自分のチームのリーダー的な人が被災地の応援に参陣。
もとから人数が少ないこともあって、いろんな仕事が自分のところに・・・(((゜д゜;)))
前になんでもかんでもヨコに流されていたものとは違うものが自分のところに・・・(((゜д゜;)))
他の人の仕事が1・2〜1・5倍になっているとしたら、自分の仕事だけが2〜3倍になってしまい、明らかに1人でできない感じに・・・(((゜д゜;)))HPが・・・!!!HPが赤よ!!!(苦笑)

メールとか、もらったのを今日返そうと思ったんですが、すいません、後日・・・!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月15日

ぐうぐう

眠いなあとおもったら腹がなりはじめた・・・(´・ω・`;)
絵が描きたいけど手がひびわれて動かない(´・ω・`)


ぺたぺた!


ここにも記事
7月公開に向けアフレコスタート!『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』キャストコメントレポート


おまえら告知
『森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! 第37弾』開催決定☆



チャリティーTシャツ販売!
筆頭のボイスも!!!(`∀´)ノ
戦国BASARA チャリティーTシャツ販売のご案内



声援団のブログ。(今現在森川さんが載ってるとかではないです)
声援団


ではでは、ぐうぐうします・・・( ̄┐ ̄)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月14日

何かをしようと・・・

何かをしようとしていたのに思い出せない・・・(´・ω・`)
でも、さっき意識が飛んで、やばい・起きなきゃと思ったのに体がなかなか動いてくれなかった。
仕事がものすごく忙しい。局地的に。自分の島だけ。どんどん人が減らされるのにどんどんものがはいってくる。そして来週から再来週、また1人抜けるので社員の仕事とか雑務とかめんどくさいやつとかが全部自分のところに・・・(((゜д゜;)))な、なんにんいればたりますか・・・!??自分はなんにんいればたりますか・・・!???(((゜д゜;)))


『会社』なコメントというよりは『HEAVEN'S DOOR』なコメントみたい(`∀´)ノ
アクセルワン



マリンライブのグッズでました。
会場特典は気になりますが、もっと気になるのはストラップが硬質か軟質かですね・・・
MARINE SUPER WAVE LIVE



先日の、森川さんが追加キャストに入ってるよ〜の件。
「デッドマン・ワンダーランド」追加キャストに沢城みゆきら



鋼の収録記事
声優陣も気合い充分!劇場版『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』アフレコ開始
劇場版『ハガレン』最新作キャストに聞く!!




世界一初恋DVD
世界一初恋 DVD情報(スタジオディーン)


モニターレポート
『維新恋華 龍馬外伝』




劇場版『戦国BASARA』よりロゴ&天海キャラ設定解禁





森川さんが出たわけではないですが、この前の小山さん主催の秋葉原の募金レポ。
【小山剛志,浪川大輔,福山潤,石井真,石川英郎】4月3日 STAND UP! JAPAN 募金活動 in 秋葉原




白石城にも春が。
震災の1ヵ月前に行った白石を思い出します。
自分が行った時は雪がつもっていましたが、上から見た景色はほとんど変わらない。
また行くからね!!!
ポチ武者小十郎くんは、震災後もぽちぽち更新してくれています。
お城は3階の壁に亀裂が入ってしまっているようです・・・
ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月11日

たぬきふたたび!??

うわー(`∀´)ノ
おまえらの詳細が決まりましたね!!!
なぜ金吾を呼ぶのに天海さまがいない・・・!??
と思ってしまいますが、そうでした。これはぱさらでした。
たぬきとかっぱの武将でした。
個人的に、森川さんがレッサーパンダを装着しても、シルエットというか全体の感じ的に「たぬき」と呼んでます。

HEAVEN'S DOOR




まじめなメッセージ。
モリベルブログ




モリ友さんにききました。公式にはのってないですが、森川さんが追加キャストに入ってるとか。
デッドマン・ワンダーランド



森川さん出演決定!
メルビン・ボイジャー役。
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星




アクエリオン新作の香港で行われたトークショーレポ。
アクエリオンEVOL STAFF BLOG




サンクチュアリによる人気作がPCに移植決定! 平安絵巻恋愛AVG『雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢』6月30日発売!






天海さま、ちゃんと追加されてますね(`∀´)ノ
また迷言を生んでくれるのでしょうか・・・!???
映画『戦国BASARA 劇場版』公式サイト

劇場版『戦国BASARA -The Last Party-』天海のキャラ設定画が到着



今日はまじめに全部のサイトをまわって情報収集してきたわけではないので、ぽろぽろもらしてるかも。



今日もでっかい地震がありましたね。
会社終わりの時間になんだかずずずずず・・・となっていて、なんだか振動してない!???ゆれてる!!!・・・でした。
帰りの電車でうとうとしつつ、この帰りの間に他に地震はあったのだろうかと、いつも出先でチェックしている地震情報のページに行ったら、ほぼ4〜10分おきくらいに同じ場所震源で何回も起こっていてとてもびっくりしました・・・自宅は最初のでかいの+その後1〜2回だけちょろっと揺れたとか。
最初の巨大地震の1ヶ月後きっかりにおきることないだろ・・・
残業だったので帰れるか不安で、帰り道はなるべく意識を保つよう、がんばりました。



うう・・・ねむくなってきた・・・そろそろ寝なければ・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月10日

めずらしい

けっこう更新遅かった!???
レディオベル



トップのメッセージ等更新
HEAVEN'S DOOR



貼り忘れ
劇場版「戦国BASARA」公開記念キャンペーンinアニメイト


今日はチャリティーには行けなかったけど、髪を切ってきました!
黒田官兵衛っぽくなくなってしまいましたが、またのびて切りにいけなくて将来的には同じくらいに戻ると予想。
あ。自分はコスをしている人ではないですよ!↑
せっかく黒官ぽかったのに(笑)


なんだかパソがかたまり気味なので、おちておきまする(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月09日

タイトル入ってなかった

今日は地震後、初、いとこと遊びました!
うちは全然大丈夫ですが、県内は一部被災地なので・・・。
いとこの家は被災地から近いので、様子をきいたりしていました。


うーん・・・モリベル更新されないなあ・・・
レディオベル



貼ろうと思って忘れてました。
龍馬の歌、着うたになってます。
維新恋華 龍馬外伝 開発者ブログ


おっきー&森川さんのドラマCDがつくみたいですね(`∀´)ノ
6/1発売
純情ミステイク



【雑誌】

■声グラ
ブラベルライブレポ
白黒3分の1
写真3枚(Toshiyuki2枚・・・ですが、あんまり「写真がある!」と思わないほうがいいかも・・・!??)

■ガールズスタイル
ブラベルレポ
カラー4分の1ページ
写真1枚(Toshiyukiといたさん)


★番外★
『声グラ』
●●声優シリーズ、今回は『集まれ!城好き声優』!!!
もちろん、ひーちゃん!!!
ひーちゃん・立花さん・遠近さん
城に行き、甲冑を着、座談会・・・白黒ですが7ページとたっぷり!!!(`∀´)ノ
ひーちゃんが、相方が自分より先に白石城に行ったときき、怒る(笑)
楽しい特集でした!!!
今後もテーマをどんどん募集しているみたいなので、楽しみ(`∀´)ノ



あ。BASARAの映画、天海さまもご出演みたいですね(`∀´)ノ
慶次・小十郎・天海さまが発表されました。
オクラさまはアニメの続きでやられていることになっているようで、西はアニキが統率しているみたいですね。




日曜のチャリティーオークション、中村悠一さんの出品するFFのディシディアの本体同梱版、中村さんがもらった森川さんのサインも入っているそうです(笑)
オークション

東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」






『ディシディア デュオデシム FF』今度のクエストはセフィロス







★ガールズスタイルより★
キャスト決定です!もりひー一緒(`∀´)ノ
アンジェリーク 魔恋の六騎士
キャスト
レヴィアス:成田剣
カイン:森川智之
キーファー:平田広明
ジョヴァンニ:森久保祥太郎
ユージィン:小野大輔(←ここでも!?/笑)
ショナ:梶裕貴
ゲルハルト:檜山修之

見た目的にはレヴィアスが一番好きなのですが、ゲルハルトはいろいろと反応がおもしろそうです(`∀´)ノ



同じく。これ、全然気づいてなかったです。
森川さんも出ます。
ラジオははじまっていて、ゲストはリレー式。最初は森久保さんです。
O*G*A 鬼ごっこロワイアル




ファンディスク製作決定&次の月詠の夢では緑川さんの鳥がおとせるようで(笑)
雅恋〜MIYAKO〜







キャストは誰だろう???
『ルナノベルズ フェア2011 〜「楽園は何処にもない」番外編 (著:華藤えれな 絵:実相寺紫子)CD全員サービス〜』(収録時間10分)




財布を盗られたtaddさん・・・!!!ヨドバシのポイント、どれだけたまってたんだろう・・・!??
tadd blog



けっこうここは仲良いですよね〜(`∀´)ノ
いたさんのブログで、アニめぐろのフライヤー画像があがってましたが、アニメ風出演者が・・・!!!もっとでっかい画像見たいな〜(`∀´)ノ
ita-shinの今日この頃
取扱説明書




ありがToshiyuki-2.jpg





タイトル入れ忘れて投稿できてなかったみたい・・・\(゜□゜;)/

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月08日

もそもそ

おかしいな・・・今日はあんまり眠くない・・・
と思ったら、地震がきたり朝になってしまったり。

BASARAの天狗の感想とかも書こうと思って2日くらい過ぎちゃったかな!??\(゜□゜)/

ささっとはります!


丼メン、あまぞんで予約開始してますねえ・・・5月25日発売ってことになってますねえ・・・
美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん



よかった!小十郎も出る・・・!!!
いえやすくんが2人いるんですけど・・・\(゜□゜)/
というか、3キャラは大人家康と三成だけ・・・!??
戦国BASARA クロニクルヒーローズ



そういえばこれ、いろんなところが協賛してますね
東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」



5月5日にBSで4作品放送
若手アニメーター育成プロジェクト



なんだか、ここのところ間があいて申し訳ないので、この前の続きを・・・微妙かなと思って載せてなかったんですが。

タイトルにひらがな混じってるけど見れるのかな・・・!??



ありがToshiyuki-1.jpg



posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月02日

かわってる

HEAVEN'S DOORのファンレター等の宛先が新しいものに更新されましたね!
下の方に、「プライバシーポリシー」のリンクがあるのですが、あれ!?これ前からあったっけ!??
HEAVEN'S DOOR


私が個人的に好きな某バンドのツアーの延期後日程が出たようで・・・うちには会報未着ですが教えてもらいました。
・・・よし!森川さんとかぶることはきっとない!!!
でも、ずいぶん、ずいぶん遠くなってしまった・・・ブログを書いているメンバーが、東北のファンの方に、また一緒に騒ごうなと言っていたので、そうか、そこまで延ばせば、きっと来れる人も出てくるよね・・・最終日だった日の振り替え公演が最終日じゃなくなっちゃったみたいですが。
土日が取れないのはしょうがない。前から押さえている人がいるもんね。でも祝日が1個はいってよかったな。私が友達を連れて行く公演がたまたま祝日に当たってよかった。
募金して待つよ!!!(`∀´)ノ
森川さんとはかぶらないから、こっちが休みを取れれば絶対いけるもんね!そこ重要!!!
震災5日前の名古屋に行った時は、『また再来週!』の気持ちでいたので、5月までに上手くモードを切り替えないと。あまり森川さんとかぶらなかったので、完全にあっちの副業のモードが前に出ていたので、森川さんファンモード(本業)を前に出さないと・・・でも、まあ、5月までにゆっくり変えていけば良いか・・・。本当は4月3日までツアー中だったはずだし・・・。

西川さんの生放送見ようと思ってたんだけどダメだった(゜┐゜;)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年04月01日

なまにく社長

森川さんが独立・じゅんじゅんが一緒に移籍したようですね!!!
アクセルワン・・・ロゴも、ファンならわかる!って感じですね。
みくしぃにゅーすにもなってましたが、みくしぃについていたコメントとかではスパロボだと思ってる人もいたみたいでしたが(笑)
コメント画像とか見ると社長というよりホストですが、これからもガンバレ!!!と!
ひーちゃんとかわたるさんは一緒にいかなかったんだなあと思いましたが、ひーちゃんが森川さんに「社長!」と言うのがなんかうまくイメージがわかないので、これはこれでと思います。
アクセルワン

モリベルブログ
気になるアイツはポンチョ〜ヌ

そして、↑リンクのところに、森川さんのオフィシャルブログがかみんぐすーんになってるんですが・・・作るの!???\(゜□゜)/
HEAVEN'S DOORはまだアーツのままですな・・・。

森川さんの代表作にブレードが入ってないのと、音楽のところにブラベルが入ってない&2HEARTSが中途半端な入り方なのが気になる(笑)

独立の話、けっこう前にネットサーフィンしてたときにたまたまどこかでみかけて、ブックマークに入れておいたなあ・・・どこだっけなあ・・・と探していたんですが、本当にけっこう前だ!!!
2008年かぁ・・・!!!
個人のブログだったらごめんなさい・・・
http://temple-knights.com/archives/2008/04/post_910.html#


アーツやバオバブから森川さんとじゅんじゅんの名前が消えてました。


新人育成もやるみたいですね。
アクセルゼロ



にゅーすになってました。
森川智之が新事務所「アクセルワン」を設立、福山潤も所属




数日前に更新されてたんですね。
ブラベルのマリンライブへの意気込み。
森川さんの、うさぎって言うより犬っぽい。森川さんの絵のこのなんか丸いところとか、耳やらなにやらの長さの中途半端加減がかわいくて好きです(`∀´)ノ←ほめてる!ほめてるよ!!!
MARINE SUPER WAVE LIVE




日曜に募金やるみたい。
4月3日に小山剛志、平野綾、福山潤らが秋葉原で募金活動
STAND UP!JAPAN 募金活動 in 秋葉原 - 小山剛志のNo Pain,No Life



最近、おもしろがって森川さんをなまにくさんと呼んでいたんですが、
とうとう「なまにく社長」になっちゃいましたね・・・!!!
日が日だったので、ウソと思われないためにブログで伏線をはってたんでしょうね。







自分の好きな某バンドのメンバーの方が、エイプリルフールネタでなんだかおそるおそる解散宣言をしましたが、明らかにウソだとバレバレだったしわかるように書いていたので誰も信じてなかった・・・と思ったらメールでファンや同じ事務所の人から怒られたらしく、半日後に照れながら弁解して、さらに恥ずかしかったのか追記で照れかくし記事を投稿してておもしろかったです(`∀´)ノ
同時に、同バンドのFCページで、オンライン委託している会社が閉じるらしく、いち早く今までのツアーグッズ在庫投売りセールが始まったのですが、本当に投売りで、どんどんものがなくなっていく!!!自分は残業してきたので、完全に出遅れて、狙っていたもの何個か売り切れだったのですが、一般用が5日から始まるのでそれにかける!!!・・・のは完全にギャンブルだと思ったので、在庫が今現在で少なくて手が届く範囲のものは先にポチ!在庫がまだあるものは一般で・・・。1500円が300円とか15000円が3000円とか、半額どころか3分の1以下になってるもの多数でやばすぎる(笑)さらに新しい通販サイトでは今までのツアーグッズは扱わないみたいだから、そりゃあ皆買うよね(笑)
投売りセールの収益の一部は震災の寄付にあてられるとか。一部なのはしょうがないですね。最初からチャリティー用ではないわけだし。後でチャリティーグッズも出るみたい。うわーお。あんまり募金してないみたいでたんまり募金しているな!自分\(゜□゜)/




仕事も、また係内異動で、新入社員の時最初に配属されたところに戻りました。
しかし、なんだかおかしいくらいに原義が入ってきてやばい!!!残業するところじゃないのにものすごい!!!ブランクもあるのでスピードが出ない!!!やばい!!!
・・・がんばります!!!



ん・・・!??自分はウソをつかなかった・・・ぞ・・・・!???




あ!!!ここまで書いたのに投稿ボタン押してなかった。保存してた。ごめんなさい!



わんちゃん、助けてもらえてよかったね(`∀´)ノ
気仙沼沖漂う屋根に犬
posted by ころすけ at 00:00| 日記