2011年05月29日

アンテナ落っことしたら

鬼ごっこの電波がはいらないなあと思って、ループアンテナをごろごろやっていたのですが、すきまにアンテナを落っことしたらいきなりきこえるようになったのでよかった(笑)
今日は森川さんはナレーションのみでしたね。そして、もちあげられてましたね(笑)
11:35までか・・・。めもめも。ちゃんとまだきいてますよ!!!
1時間枠だけど、ずっと鬼ごっこなわけじゃないんですね。
しかしこの主人公・・・こんなに人に気づかれないのであれば、鬼ごっこではさぞかし有利なのでは!??(`∀´)ノ

金曜にネット配信もあります。
あ。鬼ごっこのキャストインタビュー?は、ニュータイプ・ガールズスタイル・PASH!あたりに載るそうな。
鬼ごっこロワイアル



今日のカウントダウンは森川さんですよ!!!
マザーグースの秘密の館


おまえらでチャリティーパンフレット『笑半紙』販売!!!当日売りのみ!
HEAVEN'S DOOR
posted by ころすけ at 23:41| 日記

2011年05月28日

うとうと・・・

昨日は、おくとーばーふぇすと?日比谷でやってるドイツのビールの祭にモリ友さんといってきました!ビールはちょっと苦手なのですが、けっこう呑みやすくて、もうちょっと安かったらがばがばやってました(`∀´)ノヴルストもうまかった!!!(`∀´)ノもしゃもしゃ食いました!かんぱーい♪
しかし・・・帰りにアクシデントが・・・迎えに来た親の車が駅前でエンスト・・・バッテリーがダメで、応急処置で電気をちょっとだけもらって、なんとか帰ってきて、今日バッテリーを交換したんですが・・・エアコン・音楽なしで運転しているのに、夜間ライトをつけるとメーターとかの明るさが一気に暗くなる・・・(((゜д゜;)))だ、大丈夫か!???(((゜д゜;)))



雨がたくさんふるということなので、引きこもる準備!あー雨降ってる間ずっと休みだったらいいのにな!!!



森川さんとほっしーだけ新録パートあり!
『劇場版 戦国BASARA‐The Last Party‐』のラジオDJCD第1巻が8月24日に発売決定


なんだこれ・・・!???上映前の映画泥棒みたいな、始まる前のマナー放送みたいなのが周代わりでかわるってこと!??3周目も見に行かなきゃいけないってこと!???
ただかつって、ぎゅいんぎゅいんいうの!??\(゜□゜)/
慶次と夢吉をいっしょに出すから、かすがも混ぜたような気がする・・・\(゜□゜)/
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』公式ブログ
【マナーCM】
1週目 真田幸村・武田信玄 篇
2週目 前田慶次・かすが・夢吉 篇
3週目 伊達政宗・片倉小十郎 篇
4週目 徳川家康・本多忠勝 篇



・・・ああびっくりした!!!・・・いきなり画面がかたまりかけたので、とっさに『保存』ボタンを押しました・・・押せました。
その後、数秒固まって、窓が完全消滅。
書いていた日記も間に合わなくて全部消えてしまったかと思ったのですが・・・なんとか保存されていたようで・・・にゅーすを覚えている限りひろいなおしたのですが、拾いもれがあるかも・・・!??


つづき!


BASARA関連記事

特設ページ更新
知ってる人も、知らない人も よくわかる! 『戦国BASARA』講座

電車でレッツパーリィ! 「劇場版 戦国BASARA」の記念切符が登場

買いました!森川さんがどうというものではないですが。
豪華本『戦国BASARA 5th Anniversary 英雄大全』が発売



戦国BASARAシリーズ関連情報
戦国BASARA 5th Anniversary 英雄大全
劇場版公開記念!!コミック『戦国BASARA2』が上下巻で再発売!!
『TVアニメ ミニ戦国BASARA弐』連載中!電撃マ王7月号が5月27日(金)発売!!





特設ページ更新
『雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢』



【鈴村健一,森久保祥太郎,森川智之,鈴木達央,森新吾,鎌苅健太,和田泰右】豪華メンバーで送るラジオドラマ『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』が5月29日より放送開始! キャスト陣よりコメントが到着



片付けをしながら、薄い本(笑)のザビー教アンソロを読んでいたら、妙に立花さんの心のつぶやきがききたくなってきた・・・!!!ひさしぶりにPS3を・・・引っ張り出す、か・・・!???
posted by ころすけ at 22:52| 日記

2011年05月27日

(´・ω・`)

ネオロマ、千秋楽の日曜夜以外とれなかった…!
あと3公演かぁ…(遠い目)

ネオロマは仲間内ではほぼ自分しか行かないと言っても過言ではないからな…1人で頑張ろう。
そしてまたモリ仲間にパンフを配るサンタになるんだ…!!!(`・ω・´)ノ


ちょっくらモリ友さんと酒飲んできます(`・ω・´)
posted by ころすけ at 17:55| 日記

2011年05月26日

ちゃんぽん

ちゃんぽんとどきました〜!!!
まだ中身は見てません!
しかし、パッケージ裏の読者(!?)の感想が・・・うそくさいですね(笑)10代女性は「・・・ウフッ!」とか言わない(笑)←としこ???いろいろ細かいと思いました(`∀´)ノ
パッケージは裏も阿鼻叫喚な感じですね!・・・確かにこりゃひどい!!!(←ほめてる)



ジョニーが入籍!!!(`∀´)ノ
おめでとうございます!!!
まちゃまちゃ?



ブラベル特典のDVD、かっこいいのができたようで。
パールとは何ぞや?



主題歌とか扇子とか。
戦国BASARAシリーズ関連情報
『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の主題歌『FLAGS』のシングルCDが発売決定



今度の弁当は食えそうにない・・・近場にイトーヨーカドーがない・・・!!!
6/1(水)より、イトーヨーカドーでタイアップ弁当の発売決定!【追記あり】



記念乗車券\(゜□゜)/
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』公開記念乗車券発売決定!



発売後試聴
「花は咲くか」特集ページ




鬼ごっこにかけた青春! サンライズオリジナルコンテンツ『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』ラジオドラマが5月29日より放送スタート!
『O*G*A 鬼ごっこロワイアル』公式






DVD1・2巻やブルーレイを予約・購入すると「デッドマン・ワンダーランド 来園記念ミニパンフレット」がつくようで。(いずれも特装版)
デッドマン・ワンダーランド来園記念プレゼント第2弾緊急決定!





マザーグースのカウントダウンはじまってます。
まだ森川さんはきてません。
マザーグースの秘密の館

QuinRose





おっきーくるんだ〜。完売御礼!ってことは、チケットとか売り切れてるってこと!??\(゜□゜)/
完売御礼! 『ファミ通TV』ステージイベントのゲスト情報を発表!!



ふーみん!
この写真見ると、「アクセルワンか!??」と思ってしまう。雰囲気が似ていて(笑)
『デューク ニューケム フォーエバー』のデュークを演じる立木文彦のサイン入り色紙をプレゼント!




コレ、ゲームのレジをしていたときに買い取ったことがある・・・けっこう見た目が良い感じだったので、まためぐりあいがあったら買ってみようかなとおもってました。
謎解きとかはけっこう苦手なので、そこで考えて中古を買うのをやめてしまいましたが、今中古があったらやってみたいかも。すまーとふぉんじゃないけど!
当時、説明書とか読んだら、『なめこ』がすごい気になりました(`∀´)ノ
ビーワークスとサクセス、iPhone/iPod touch/iPad「おさわり探偵 小沢里奈」
2011年夏配信決定。占いアプリなどスピンオフ3作も無料配信




おっ・・・!??あと3分で起きる時間だ!!!\(゜□゜)/
今日も途中で意識が飛んだんですが、途中で1回起きた(←奇跡!)、そしてそのまますぐに意識が・・・(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月25日

てめぇに食わせる野菜はねぇ!!!

雑誌&本!!!

■Cool Voice vol.5
ブラベルインタビュー
(Toshiyuki,Kazuya,tadd)
カラー見開き
写真は1〜2枚(1ページ目に3人の全身写真が各1・下の方、バンド紹介みたいなところに他雑誌でみたことのある、今現在の全員の全身写真が小さめに。)
内容は、ほとんど新曲のことについて。ライブのことも。
Toshiyuki観音!??(`∀´)ノ


■戦国BASARA5周年メモリアルワークス
写真のあるキャストインタビューは中井さんと保志さんだけですが、他16名の声優さんがアンケートに答えています。(質問は6問。)
アンケートはけっこう読んでておもしろいです。石野さんが微妙に3のアニキのネタバレをしている(笑)あの方の捨て駒トークとか。佐助は公式でオカン!??
【アンケート回答声優さん(写真はなし)】
大川さん・関智さん・森川さん・森田さん・中原さん・石野さん・玄田さん・子安さん・
朴さん・能登さん・桑谷さん・若本さん・速水さん・石田さん・置鮎さん・藤原さん




そういえば、これって、29日放送からラジオドラマですよね。森川さんも出る。
めもめも。
O*G*A 鬼ごっこロワイアル



また予約してくるの忘れた!!!純情を予約してこっちを忘れた!
めもめも。

『峰倉かずや短編集 蜂の巣 限定版』
7月25日
1500円
ドラマCD付



さて!もう起きないとまずいので、起きます・・・
パソコンをやっていたはずなのに、いつの間にか寝ていて、さらに寝返りもうっていた・・・\(゜□゜)/
にゅーす類は今日はおやすみ・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月24日

ひさびさだけど

久々のモリベルですね!(`∀´)ノ
が、何気に5月・6月は月イチ状態\(゜□゜)/
レディオベル


モリベルでも話題になってましたが、夏の声優体験教室・・・コレですよね・・・でも、確かに「森川先生」「福山先生」に興味はありますが、
コレ、ファンの気持ちで行っちゃいけないと思うんですよね・・・なんかこう、「先生」モードに興味はあるし、教えてもらいたいような気持ちはあるけど、イベントじゃないんだし声優になりたいと真剣に体験したい人の邪魔しちゃいけないし・・・アクセルゼロのブログとか見ると皆一生懸命頑張っている様子がわかるから、余計・・・(^_^;)
自分はまず、演技もトークも苦手なのでその時点で無理ですがね!!!
イベント気分のファンは行くべきではないと思いますが、
声優目指してて森川先生たちに教えてもらいたい!って人はむしろ行った方が良いと。
アクセルワン



コレ、昨日貼ろうと思ったらページが落ちてて真っ白だったんですが・・・復活してる!!!
【日野聡,立花慎之介,羽多野渉,寺島拓篤,森川智之】2011/5/7 マリン・エンタテインメントの人気声優アーティストが大集結! 「MARINE SUPER WAVE LIVE」昼の部ライブレポート!

なかま。
森川智之 :斎賀みつきら人気声優ユニットが熱唱 MARINE SUPER WAVE LIVE




特集ページ。
『マザーグースの秘密の館』




『戦国BASARA〜武道館の宴〜』DVD発売&『戦国BASARA』のラジオ配信が決定!


「劇場版 戦国BASARA」にWEB向け予告編 2分50秒の長尺版


小十郎はないけど黒官が気になる(`∀´)ノ
新作のカプセルトイ発売!
メタル武将旗ホルダー発売!




まだまだ続くよトークショー・瀬戸内。
展望台入場料(笑)
『劇場版 戦国BASARA−The Last Party−』公開記念!声優トークショー開催!




先日のぷろす会
PROG





OGのDVD&ブルーレイ
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-




めもめも。ラバーストラップ?のアイルーほしいかも・・・
カプコン、「モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン」
期間延長が決定。7つの延長記念イベントも開催


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月23日

雑誌

投稿完了する前に窓を閉じちゃってたみたいで反映されてなかったので今更携帯から再投稿(汗)m(_ _)m



■B's-LOG

・『三国恋戦記』初回特典録り下ろしドラマCDキャストインタビュー
(森川さん・森久保さん・三木さん)
カラー3分の2ページ・写真は全員1枚ずつ。
みんな木が三つでお笑いユニット結成か!?(笑)


・ブラベル連載
カラー1ページ。
今回はtaddさんとKc.が楽器屋を中心にアキバへ。
Toshiyukiはコメント。
楽器がなくてさびしいのでマイクスタンドをデコる(笑)
Toshiyukiのマイクスタンドは私物…?そういや前にちょろっと言ってたような気がしないでもないが。あれ!?でも前P君とか蹴ってた…!?\(゜□゜)/


・『花は咲くか』コメント
カラー2分の1ページ・写真は集合1枚。




番外
・『ホトケンサー』の敵の1人の焼却炉の声がひーちゃんだった(・ω・)/


・学園ヘヴン2かぁ…
posted by ころすけ at 04:52| 日記

2011年05月22日

どこからはろうかな・・・

うーん・・・パソの復旧に頑張っていたのですが・・・音はもどってきません。
復元もしたんですが、なぜか音が消える前の復元データがないという・・・最初からアプリロムはついていなかったので、プログラムに再インストールのリンクがあるのですが、リンク切れという・・・
うーん・・・どこかにないものか・・・

長いので2回くらい一時投稿します。


ブラベルメンバー(Toshiyukiのぞく)でごはんの続き。
ita-shinの今日この頃
取扱説明書


これまでに、音をなおさねば・・・!!!
パソはあとミニパソ2台と家族用のデスクトップが1台あるけど、わざわざ別のパソでっ・・・ていうのはめんどくさい・・・
Webラジオ 劇場版「戦国BASARA」-The Last Party-の第2回パーソナリティに保志総一朗(真田幸村役)と森川智之(片倉小十郎役)が決定!!



DVD
2011年1月3日に日本武道館にて開催された“戦国BASARA〜武道館の宴〜”の模様を収録したDVDが2011年8月5日(金)に発売決定!



チケット申し込み!
バサラ祭2011〜夏の陣〜
バサラ祭2011〜夏の陣〜公式



BASARAものもいっぱい更新
佐助と三成。めずらしいメンツ。
戦国BASARA 俺様らじお。配信決定!!
DVD「戦国BASARA5周年祭〜武道館の宴〜」堂々発売!
[ゲーム概要]『天下統一戦記モード』を更新![挿入歌]挿入歌「Do As Infinity」新曲 「誓い」 に決定!



記事。
『戦国BASARA クロニクルヒーローズ』の挿入歌がDo As Infinityの新曲に決定
カプコン、PSP「戦国BASARA クロニクルヒーローズ」
挿入歌がDo As Infinityに決定。DVDに「BASARA original movie」を収録





おまえらの日にBASARAの舞台挨拶がありますね。
・・・ってまた登壇者秘密かぃ!!!\(゜□゜;)/
劇場版 劇場版 戦国BASARAに舞台挨拶 弐の総集編放送も
劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』公開記念  舞台挨拶付き鑑賞券発売決定



予告編公開など↑の総合。
映画『戦国BASARA 劇場版』公式サイト
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』公式ブログ






7月2日公開「鋼の錬金術師」 劇場第2弾PV公開
鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星






『MARINE SUPER WAVE LIVE』グッズ通販が開始




ドラマCD系。
ドラマCD『僕の知るあなたの話』より立花慎之介さん、森川智之さん、千葉進歩さん、鈴木達央さんからキャストコメントが到着!
ドラマCD「僕の知るあなたの話」


「ドラマCD花は咲くか」アフレココメント公開!
↑これ、はってますね\(゜□゜)/
試聴等。↓
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花は咲くか


黒薔薇の声が阿●寛ではなかった理由(笑)
大人気コミック『ZONE-00』が待望のドラマCD化決定! ランティスから『劇-I section CHERRY』『劇-II section KNIGHT』がそれぞれ5月18日発売!



ニンニンマンとかのDVDについて
若手アニメーター育成プロジェクト
PROJECT A 【初回限定生産】




PASH!のイラストブックの表紙はBASARA
5/25発売PASH! イラストレーションファイル2011の中身です〜



限定盤スゴイ値段\(゜□゜)/
BD・・・ぶるーれい?
第2次スーパーロボット大戦OG




これはおもしろいかも。
センチュリー、A3対応のフラットベッドスキャナー「転写パットリくん A3フラッドベッドスキャナー」を発売
posted by ころすけ at 12:43| 日記

2011年05月18日

音が・・・!??

うーん。パソ、音がでなくなったっぽいです・・・重くていろいろ削除してたから、何かの拍子に一緒に消えてしまったのだろうか・・・!??
確か前復元がどうとかやったことがあったはず・・・
モリベルまでに音がでるようにしないと!!!
うーん・・・ゆーちゅーぶとかは音がでるのかな!???
あいちゅーんずとかりあるぷれいやーとかは全部ダメでしたが・・・
無理なような気がする・・・(´・ω・`)

今日はZONE-00の発売日でしたが、予約していたので今日取りに行ったのですが、
同時発売の復刻版の響は売っていましたが、ドラマCDは棚になかった・・・
なんだ!??もしかして予約の棚にいっぱいあったし、予約または昨日のフラゲとかで滅んだのかな!???\(゜□゜)/
まだきけてませんが、森川さんの黒いわんこが楽しみであります。



マリンライブのレポ記事
『MARINE SUPER WAVE LIVE』が品川ステラボールで開催――プログレッシブなベクトルを持つ4組による夢の饗宴を誌上で再現しちゃうぞっ!




ブラベルメンバー(Toshiyukiのぞく)、韓国料理へGO!!!(`∀´)ノ
Toshiyuki的には「くっそー(笑)」なんでしょうか(`∀´)ノ
tadd blog
パールとは何ぞや?



にゅーすなサイトなど、今日は全部まわれてませんが、このへんで!!!
もう1回寝ます!!!(`∀´)ノ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月17日

作業してました

土日、パソでいろいろやろうと思っていたのですが、パソも外付けもメモリがいっぱいで何もできず、仕方がないので外付けをもう1個買って来ていろいろとコピーをしていたら、同時進行で何もできないまま(重すぎて)土日が終了。
iPodの同期を月曜にやっていたら、あいちゅーんずが重すぎて何もできず、さらにあいちゅーんずが立ち上がるのになぜか2時間近くかかったため、自分が同期をしながら意識が飛んでいき、終了・・・で、なぜかいろいろダウンロードというか更新してくれメッセージが出るので、今日はそれをダウンロードしていたら意識を失い、現在、朝・・・です(´・ω・`)

さあ!いっきにはるぞ!そんなにないけど!もう1回寝たいし!


ちゃんぽんとか、たりーずとか。
モリベルブログ




5月25日発売のくーるぼいすにブラベルが載ります。
5/25発売『Cool Voice Vol.5』の中身です〜




プロトタイプ、PS2「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」 発売日が決定。初回生産分特典情報なども公開
『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』発売日が決定! 特典情報も
『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』発売日が2011年6月16日に決定! 豪華な特典情報も公開に





ついったーあいこん配布開始
アンジェリーク 魔恋の六騎士



やばい、夢吉ボールチェーンめっちゃかわいい(`∀´)ノ
映画『戦国BASARA 劇場版』公式サイト(グッズ)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月13日

とちゅうにしてすいませんでした

出陣式、西川さんが追加
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』公式ブログ


おおおお・・・!!!
”バサラ祭2011 〜夏の陣〜”追加ゲスト決定! 昼は速水奨、夜は中井和哉が登場
「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」追加出演者決定!

戦国BASARAシリーズ関連情報





劇場版『戦国BASARA』最新カット&毛利 元就キャラ画像公開! 6月3日開催イベントのチケット発売情報も見逃せません!


劇場版『戦国BASARA』より先行場面カット到着




『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』特集ページ




初演出記念でサイン入りマグカップを特典対象予約者2名に。
サイン書いてる森川さん(`∀´)ノ
「溺れるほど花をあげる」発売記念プレゼント企画




もぐもぐ
モリベルブログ



MSWのグッズ通販
ブラベルブログ



「ドラマCD花は咲くか」アフレココメント公開!




書いてる途中で投稿してすみませんでした・・・(´・ω・`)
自分の送別会というのは多分ついでで、実質歓迎会でした(`∀´)ノ
ワイン+カクテルなもの×7、がぶがぶ。
料理もうまかったです!
飲み物が、飲んでる途中で次のを頼めなかったので、一杯ずつがぶがぶしました。
送別会が終わったらきっともうそんなに関わることもないんだろうと思いつつ、普通にしてみました。
異動先では多分飲み会とかはあんまりないと思うんで。
新しくきたひととテーブルが一緒だったので、盛り上がりましたが、いつも一緒にしゃべっていた人たちは別のテーブルだったので、そっちにもいきたかったかもなあ。


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月10日

うううちわ!??\(゜□゜)/

昨日は、仮眠したまま朝まで目が覚めませんでした・・・。

先に雑誌を。

■アニメディア
・付録:声優直筆データファイル男性編
男女でわけたので人数的にたっぷり。森川さんのチャームポイントが上腕二頭筋に\(゜□゜)/
好みのタイプは野菜作りの名人の彼だそうですよ(`∀´)ノ

・鋼の錬金術師映画コメント。
白黒4分の1ページ。写真集合1。



■声グラ
・「アクセルワン鏡開き」白黒5分の1ページ。写真1。フタに大苦戦(`∀´)ノ
・おまえらやるよ告知。白黒5分の1ページ。写真1。告知のみ。
(↑上の2記事も同じページですが、さらに同じページにアクセルワン鏡開きと同日に行われた、ひーちゃんとやまけんさんのトークショーレポも白黒5分の1ページで掲載。)

★声グラさん、今回は記事よりも予告にびっくりです!森川さんがアクセルワンの取材が6月発売の声グラに載ると言っていましたが、付録もつきます!!!
『付録:森川智之&福山潤 特製うちわ』だそうで(笑)
サイン系でしょうか???イラスト系でしょうか???それとも・・・写真!???(笑)
あ。付録も6月10日発売号ですよ!!!





■声優アニメディア
・鋼の錬金術師映画アフレコ記事。白黒5分の1ページ。写真集合1。




今回はオヤスミ。
レディオベル



日刊スポーツに記事が出てたんですねぇ・・・。
ブラベルブログ
パールとは何ぞや?
tadd blog



おつかれさまです(`∀´)ノ
Toshiyukiさんは「れいがん」を一緒に撃ってる!??(笑)
モリベルブログ



出演者の皆様のMSWの日記。
地球の子だもの。(斎賀さん)
羽音(羽多野さん)
士道(立花さん)
テラシマ流星群(寺島さん)



KC.も更新!
取扱説明書



おまえら一般販売&FCページ更新。
HEAVEN'S DOOR



出陣式・・・だんだんハードルが高くなっていくような・・・!???
森川さんが来なくてもBASARAだから行きたいなあ・・・(´・ω・`)
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』6/3(金)出陣式 チケット発売の詳細

誰よりも早く武将たちに逢える! 6月3日、劇場版『戦国BASARA』出陣式の開催が決定!





5月25日にも本が出るけど、5月27日にBASARAの英雄大全が出るから、覚えておかないと・・・!!!
カプコンの最新書籍&CD情報が到着



白石のようす。
ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」




もえのアニソンカバーアルバムの曲目ちょびっと公開・・・あれ!?幽白は・・・!???
いれてほしいなあ・・・!!!
羽多野渉&寺島拓篤によるアニソンカバーユニット“M.O.E.”。6月8日発売のデビューミニアルバムの収録曲が一部公開!




櫻井さんのほうはジョニーが作るんだ〜。
「こむちゃっとカウントダウン」10周年記念CDが発売決定








posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月08日

パソが重い・・・!!!

やっぱりパソコンが動かない・・・!!!

頑張っていつもまわっているところは全部見たので、貼ります!

ライブお疲れ様でした!!!

tadd blog
パールとは何ぞや?
ita-shinの今日のこの頃
PROG

リハのときの。
モリベルブログ





反応はやい!
VANILLASKYオフィシャルブログ「FLY TO THE SKY」



別会場の楽屋で1人ブラベルTシャツを着てエアギターするじゅんじゅん(笑)
気になるアイツはポンチョ〜ヌ




ぎゃあああ!!!(笑)パッケージ公開(`∀´)ノ
美食感ライブ 丼メン ちゃんぽん
封入特典
丼メン・ちゃんぽん完食認定証 (←\(゜□゜)/)


廉価版
『戦国BASARA3』が求めやすい価格で6月2日に再登場
カプコンから発売中のWiiおよび、プレイステーション3用ソフト『戦国BASARA3』の廉価版が2011年6月2日に登場する。



ちょっと前に発売されてましたね〜。
豪華声優陣により「ドラゴンネスト」をドラマCD化
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月07日

MARINE SUPER WAVE LIVE

もっとはやく投稿したかったんですが、パソがバグっていて日記の書くページがでてこなかった&今いろいろDL中でフォトショが起動できない(重くて)ので、とりあえずセットリストとちょっとした感想を先に。


【JUST】
Just go ahead!(昼)/Voice(夜)
Speed Of Life
Canopus
Drive Far
PHANTOM(昼)/Heart shaped killing emotion(夜)


【ELEKITER ROUNDφ】
ヰシン志士
影踏み〜afterglow〜
紲(キズナ)
MARIA
キセキ


【M.O.E】
葛飾ラプソディー(こち亀)
YOU GET TO BURNING (ナデシコ)
アンバランスなKissをして(幽白)
What's Up Guys? (爆裂ハンター)
Blue Velvet(ドラゴンボールGT)


【BLACK VELVET】
Dancing with the machine
Wack head to the blue sky
Velvet sky(昼)/ I still... (夜)
crows in the dark
Bleed


【コラボ】
MARINE SUPER WAVE
(※ネオロマで言うとアニバーサリーとかレインボー的な)

「MSウェーブ!」でフリあり。けっこうはやい&どこでくるのか1発目がどきどき。


客とステージの間に深い川というか間があったので、今回はダイブなしかと思っていたら、ブラベルの終わりの方でtaddさんがひらりと落ちてきた。
そしてそのまま見ていたら・・・中央ブロックの一番つまっているであろうあたりの柵をよじのぼっている!!!そのままダイブ!!!\(゜□゜)/
今回は柵がわりとこまかくつくってあって、前の方にぎゅっとならないようになってたんだけど・・・\(゜□゜)/
それをみて、Toshiyukiがぼたっ!と落ちてきた!
だ、ダイブするのかっ!??? (((゜д゜;)))
・・・やめたらしい(笑)
そのまま前を走りぬけたり、真ん中ブロックではねてたのは見えた。


ブラベルの時には赤シャツになっちゃったけど、いたさんのさわやか白シャツで好感度がUP!遠くからみてたらなんか良かった(`∀´)ノ



Toshiyukiの腕。
日の丸が描いてあって、昼はタテに『ファイト!』
夜はヨコに『ファイト!』『オレ!』

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月06日

とりあえずこれだけ。

日中は死んだようにねてました・・・


とりあえずこれだけ!!!

マリンリハ!

パールとは何ぞや?
tadd blog
あ。先日のインタビューの「ホール」ってそういうこと!??

来月売りの声グラは要チェック!
そしてのびなくてもかぶれる帽子が・・・!??
モリベルブログ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月03日

はっぴーばーすでー!おれ!

過去だけどネタとしてやっておきたいので、3日と偽って投稿(・ω・)/
文字の通りでござる!
5の倍数のToshi…ん!?いや、歳になりました!(・ω・)/



朝からいとこと毎年恒例コミケに出かけ、帰ってきていとこと昼ごはんを食べ、別れ、夕飯にケーキを食べ、早起きしたツケで眠くなり、意識が飛んで朝まで…


声援団のライブは、いとこと待ち合わせがあったので、応援歌、杏里さん、神奈さんまできいて出ました。神奈さんの曲の前に出ないとアウトだったのですが、神奈さんの曲をきかずに出られるかと思い待ってもらった(爆)
歌が上手い・曲がいい(マクロス7のえんじぇるぼいす)のはもちろんだけど、ギター3本<<<神奈さんの声量なところとか、他のメンバーが『やべぇ』『すげぇ』みたいな顔でにやにやと最後のシャウト部分を歌う神奈さんを見てるのを観察するのも楽しい(・ω・)/
団長の歌もききたかったけど、前奏が始まったらまたきいてしまうと思い、トークの間に消えました(T_T)
あ。いとけんさん、この日はカホンだったので『顔が見えなくてごめんね!』と言ってました(笑)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年05月02日

しばらくごぶさたでした!

しばらくごぶさたでしたー!!!
・・・旅行に行ってたんです・・・
アニスパもきけなかったんです・・・
でも、さっき、すごい探して、最近IDをとった某動画サイトでききました・・・!!!
きけてよかった!!!(`∀´)ノ

というわけで、いなかったあいだの・・・といっても同じようなの多しですが、にゅーすをぺたぺた!!!


アニスパでるよという・・・貼るのが遅すぎてでたよという。
モリベルブログ
ブラベルブログ
パールとは何ぞや?




アニスパの様子。
アニスパ





マリンリハがんばって!!!(`∀´)ノ
tadd blog
ita-shinの今日のこの頃




マリングッズラインナップ!
MARINE SUPER WAVE LIVE






これは・・・うれしいけど、こういうイベントで出演者秘密はあんまりやっちゃいけないよ・・・争奪戦がすごいことになっちゃうよ・・・
『劇場版 戦国BASARA −The Last Party−』出陣式決定!
劇場版 戦国BASARA −The Last Party−出陣式開催決定!
「劇場版 戦国BASARA」出陣式開催決定 映画公開前日に






ドラマCD「花は咲くか」より、森川智之、近藤隆、日野聡、岡本信彦、鈴木達央ら豪華キャストのコメント第1弾が到着!






タイトル決定!(`∀´)ノ
BLACK VELVET 2nd.ミニアルバム TRUE【豪華盤】
BLACK VELVET 2nd.ミニアルバムTRUE【通常盤】






じだいげき\(゜□゜)/
「戦国BASARA」が時代劇チャンネルで放送決定!





一気に見るちゃんす。
2011年5月28日、ニコニコ生放送でアニメ『戦国BASARA』シリーズ全話が無料で一挙生放送されることが決まった。

『戦国BASARA』シリーズ全話、5/28にニコニコ動画で無料一挙放送!
5月28日、ニコニコ生放送にてテレビアニメ『戦国BASARA』第1期&第2期を無料で一挙配信!
ニコ動で『戦国BASARA』シリーズ全話 一挙無料配信





BASARA講座(`∀´)ノ
知ってる人も、知らない人も よくわかる! 『戦国BASARA』講座(カプ通.com)




『雅恋 〜MIYAKO〜 月詠の夢』モニター応募ページ




パソがかたまったため、書けているところだけ投稿してパソを休止モードにして出かけました。
帰ってきたので続き投稿!
ふう・・・!!!
なぜかたまるかな・・・(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記