2012年01月29日

森川さん25周年ディナーショー(編集中)

QUESTION
メニュー紹介
飯(乾杯まわり)
GARDEN OF EDEN
Endless Dream
太陽と海とサンバときみとぼく
三日月の夜

かづやさんによる召喚
ふーみん召喚
ジョニー召喚
夢のありか
Spica
Velvet sky
ファミリー召喚(福潤、杉山さん、沖さん、東條さん)
みきしん召喚→ケーキ召喚&思い出話

stellar(これだけ中央ステージ(別名『沖縄』)へ移動)
revive
アクセルくんの思い出
Don't you get lost in the heaven
In the SKY
そっとずっと


アンコール
Love Me Tender
LONG


どこだったかな?森川さんが作った短冊くじトーク
くじ引くお客さんは『なんだよお前』と言う。
夢の話
ちいさいころの話→食事の靴べら
好きにして



メモ
・列はも・り・か・わ・と・し・ゆ・きだったみたい。

・ディナーのメニューは基本的に5年前のもの・改という感じ

・ジョニーの携帯にブラルビからメッセージ→ジョニーが読む

・ジョニーの携帯にきーやんからメッセージ→ふーみんが読む(きーやんのものまねつき)

・ふーみん去り際に森川さんをはぐ…したまま持ち上げる(・ω・)/

・森川さんとみきしんたちが切り開いたところを福潤たちがついていってる

・福潤独立の疑いをかけられる

・森川さん&かづやさん中央ステージ移動時に沖縄踊り

・Kc.、いんざすかい前奏で音をはずす

・2HEARTSは、ジョニー・かづやさん・Kc.ギター3人の夢のコラボ

・かづやさんのふーみん召喚時の呼び方→ワールドツアー中の人

・かづやさんのジョニー召喚時の呼び方→ジャパンツアー中の人

・みきしん、アクセルワンで茶を飲みまったり→マネから電話がかかってくる
三木『今俺アクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』
また電話がかかってくる
三木『まだアクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』

何度かかかってきた。

ようやく帰ったみきしん、傘を忘れた!
事務所は鍵がかかってるらしく誰でも入れるわけではない。
三木『すいません!事務所入れてくださぁい!』ドンドン!

・ふーみんの渡したでかい花束が額に当たってた(笑)

・みきしんがもってきたのは白薔薇一輪。これをもりもり色にそめてほしい。

・みきしん、前回フランスで買ってきた、森川さんディナーショー用スーツに5年ぶりにそでを通す

・アクセルファミリーの渡した花束で森川さん、花の間からマイクが出ている状態になり、『花がしゃべってる』状態に。福潤が花束1つスタッフさんにあずける

・ケーキは25周年+誕生日合同

・ジョニーが持ってきたのは87年のワイン

つづく


■グッズメモ
・写真集 3000円
・卓上カレンダー 1500円
・ポスター2枚セット 1500円(大きくはない)
・ポストカードセットA 500円
・ポストカードセットB 500円
・アクセルカフェミニタオル(中央にでかくアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円
・アクセルカフェミニタオル(下の端に小さめにアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円

・アクセルとボクのおしゃべりBOX 3000円
(新作ポストカードつき・前の特典だったポスターはなし)
posted by ころすけ at 23:35| 日記

2012年01月27日

サイト8周年!!!

いやー明らかに過去日記なんですけど。
1月27日はサイト8周年でした〜(`∀´)ノ

・・・といっても、いんふぉ●ーくさんに散々してやられたので、このURLになってからはまだまだ全然ですけど・・・
本当に、やってくれましたよ、いきなり日記のサービス終了・そしてさらに無料サイトの終了・・・
告知が間に合わなくて、検索して見つけてくださった方もいらっしゃるかと思います。
いろいろすみません。
そして、サイトの一部の「日記」のはずのブログしかほぼ更新してなくてすいません。
現在毎日日記を書けているわけでもなく、レポもかけないものが多くなってきていますが、のぞきにきてくださる方、ありがとうございます。

これからもほそぼそがんばります…!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月26日

ちまちま投稿

ちまちま投稿します!
タイトルの「途中」表示が消えたら完了です!!!

アクセルワンでもお祝い!!!
きゃはっ★な表情ですね(笑)
ケーキかわいいな(`∀´)ノ
アクセルワンスタッフのブログ


インフルではなかったらしいです
森川智之オフィシャルブログ


ディナーショーの物販の時間出ました。
写真集のほかは何を売るんだろう・・・!??
いくらもっていけばいいのかな・・・!???(´・ω・`;)
HEAVEN'S DOOR



ゲーム&森川さんのOP+EDのCDは5月31日同時発売!!!
限定版情報も!
めちゃくちゃたのしみ!!!(`∀´)ノ
unENDing Bloody Call



発売記念ボイスがトップできけます&カスタムテーマ配信(ホスト番長もいます)
恋愛番長2



Bloody Callと一緒の発売なんですねえ・・・
PSP版/アブナイ★恋の捜査室



作品自体に森川さんは出ていませんが、前野さんの『夢のような話』にもりひーが登場(`∀´)ノ
「夢のような話」収録インタビュー





おや?なんだこ・・・お・・・!??
「日記貼り忘れ」のメモ帳ファイルが・・・!!!
は、貼ろっ(´3`)〜♪
ディズニー・デート 声の王子様
posted by ころすけ at 23:59| 日記

HAPPY BIRTHDAY

森川さんHAPPY BIRTHDAY(`∀´)ノ
祝45ちゃい(`∀´)ノ

・・・と、いうことで、ようやく描きあがりました今年の誕生日絵・・・!!!
26日は恋愛番長2の発売日なので、なまにく番長にしてみました・・・!!!
車は、アクセルカーの写真を一瞬見て、適当に描いたので別のものになっていると
思います・・・車描けないんで(´・ω・`;)
でも、ホスト番長の車って黒かったような・・・!??
載ってた記事どれだっけな・・・!??

手で4と5を作ってます。
でも、服のあたりを塗ったり描いたりしている途中で記憶がちょっとなくなった(´・ω・`)

2012012645tyai-1.jpg


あ。足ちょっと変だな。後でなおそう\(゜□゜;)/



ああ〜・・・最近おとなしいと思ったら・・・インフルだったんですねぇ・・・そりゃあ・・・
予防接種してあるとかなり早くなおりますからね!!!
森川智之オフィシャルブログ



火曜、風呂に入っていたら、妙にぬるいのであたためてみたら、あたたまらず、
結局そのままお湯が出なくなり、ぬるく冷たい風呂に入ってかなりきつかったです(´・ω・`)
結局、水曜業者が来たら、もう風呂をあたためる機能どころか機械そのものが死んでいたようで、買い替えになりました・・・
水曜の風呂はどうするんだ!!!ということで、近くの風呂屋はスポーツジムと一緒になっていて
会員登録費やらなにやらでバカ高い、銭湯も休み、ネカフェにシャワーはない・・・
と、八方塞がりだったので、隣町のすーぱー銭湯的なところにいきました!
ようやくあたたかい風呂に入れた・・・すっきり(´ω`)


ついでに、昨日はにゅーすを拾ったまではよかったものの、日記を書こうとしたら寝てしまい、
起きて急いで貼ろうとしたら、単語登録の一部のデータが飛んだらしく、いろんなものが
変換されない!!!ここのところ、ちょくちょく『打った文字が2つに増える』現象が起きていましたが、これもかなりいらっときます・・・何が飛んだんだろう!???
とりあえず、森川さんの名前は飛んだみたいです。
しかし最近日常のツキがなさすぎです。まるっきり黒官です(´・ω・`)なぜじゃあああ
posted by ころすけ at 04:47| 日記

2012年01月20日

昨日かたまったからな・・・

ちょっとずつ貼って投稿・貼って投稿だ・・・!!!



★雑誌★
■B’s−LOG
【モリ記事】
・遙か5の記事の所に、ネオロマクリスマスの写真が1枚。ミクロですが森川さんもいます。
・un Ending Bloody Call
『un Ending Bloody Call〜Requiem〜』
2012年春発売
1260円
OP『BLOOD ON BLOOD』(熱い曲)
ED『Testament』(甘い曲)
主題歌収録インタビューカラー2分の1ページ写真1
フライコールの双子・渉が美少年アイドルグループでデビューのポスターイラストや、軍歌を熱唱するボスのイラストが!
ボスかわいい!!!ハルファスさんの犬っぷりも健在!

・ブラベル連載最終回
カラー1ページ。
誰か原稿を落としたのかと思いきや最終回。
今ままでの連載プレイバックで総集編風味。
皆忙しいのかコメント等新しい物もないまま最終回。


・王子様(笑)学園
写真1.コメント1.
カラー2分の1ページ

・S.S.D.Sレポ
カラー2分の1ページ
写真3枚だが全部にシューマイくんがちゃんと見えるとはいいきれない・・・



【情報】
・『アブナイ恋の捜査官』(PSP)
小野瀬葵役で出演
・2月1日発売のびーろぐコミックス『恋愛番長ステップStep Up Love Lesson!!!』714円(税込)
オマケフルカラーページにビーズログTVに出演したゲスト声優の未掲載ショット
・2月15日恋愛番長2のドラマCD。





やっぱり届いたのは、チケット受付整理券・・・?
HEAVEN'S DOOR


ディナーショーのバンドメンバー
パールとは何ぞや?



フィフスアベニュー通販特典トークCD復活のご案内



今日はなう投稿以来おとなしいなと思ったら・・・
森川智之オフィシャルブログ


バナーが追加されました
JAPAN乙女Festival2


イベントCG追加。
実はヤンキーさんはかわいいんじゃないかと思ったり・・・
恋愛番長2



システム更新
エルクローネのアトリエ



PSP版とPC版かあ・・・声決まる前からお兄ちゃんが一番気になっているので兄ちゃんがいっぱい出てくる方がいいなあ・・・
BLACK WOLVES SAGA
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-




おっさんの順位\(゜□゜)/
BRAVE10



森川さんのカオの塗り具合が気になってしまう\(゜□゜)/
■ 柿原徹也・森川智之の「BRAVE10」ラジオをDVD+microSD化
写真でかいよ!!!(笑)
BRAVE10 on the radio vol.1 DVD+モバコン 予約特典付



頼みづらいよホストさん!!!
1月26日より開催の『ビーズログTV 恋愛番長』×「声優カフェ」コラボイベント、スペシャルメニューなどの詳細情報が解禁!!


BRAVE10ラジオ、なんだかタイムリーだなと思ったら、今日の昼収録だったんですね\(゜□゜)/
そして森川さん鼻声!??と思ったら、本当に鼻声・・・ディナーショー大丈夫!??\(゜□゜)/


おや・・・!??『内容を保存』状態で止まってて投稿されてませんでした(汗)


なんでしょう、このブログ上で、文字を打とうとすると、
何を打とうとしても『ステップ』という言葉が打ち込まれる・・・!!!
この追記と雑誌情報追記をしようとしたら、大変なことになりました(((゜д゜;)))


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月19日

マウスが

日記書いてたらマウスが操作不能に。
パソコン自体が温まってしまったようで全く動きません。
明日発売のびーずろぐには、ぶらっでぃーこーるの主題歌のコメントが載るそうです。
発売日は来週あたりに発表だとか。
かづやさんの日記に、今回の森川さんのディナーショーのバンドの話がありました。
今日ディナーショーのチケット?が届きましたが、公式見たら引換券?なのか?フリーズしてるので確認できない(><;)
さすがにもう寝るしかないか…昨日たんまり寝てしまったので眠くなく、せっかく日記を書くチャンスだったのに…!!!
いろんな情報サイトは、水曜からぼちぼち更新されはじめ、木曜にどっと更新されるので、木曜に書けないと痛い!
前は金曜だったんですが。
あと、雑誌の発売日にあわせて情報が一気に解禁になったりするので、イコール明日も乙女ゲーム関係で更新がある程度あるはず…ああまだ動かないよマウス!
もったいないけど寝るしか(T_T)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月14日

2HEARTSインストアイベント

スペース確保!
・・・のつもりでしたがちょっとだけ。

トークたっぷりの楽しいイベントでした!!!
Toshiがたまにすごいドヤ顔で客席を見てました(笑)
ふーみんが司会の方の影響でシモに走ったり、
Toshiが『ゲイじゃない!』とフォローするハメになったり(しかしふーみんが「似たようなもんだけどね!」と爆弾発言)、Spicaのジャケットは実は背景どころじゃなく2人一緒にいるのに1人1人撮って合成だったり(ふーみんは鏡2枚の前で無理な体勢で撮影=表紙の寝転んでるヤツ)、Toshiのマネージャーさんが前日からシューマイの根回しをしていたり、2HEARTSは始めから個別録り×2→合成ではなく、レコーディング時はマイクが2本立っていて、せーので録って1回きく方式だったり、いろいろな事が語られたり起こったりして、おもしろかったです!

構成はトーク+ゲームでした!
2人の心を通わせるゲームだったので、ものすごくハラハラしました(笑)
ゲームにはスケッチブックを使ったのですが、新年の大盤振る舞いで、
2人の描いた絵やら文字やらが4+10名+1名にプレゼントされました!
私(Toshiの絵)と友達(ふーみんの絵)もゲットしました!
自分は、すぐに負けて座ることになるだろうと思い、荷物をがっちり持って立ったまま予想外に座れなくなったので、とてもおろおろしました(×□×;
自分は、ふーみん→Toshi→ふーみん→残った方と一騎打ち
みたいになったのですが、Toshiの出す手(比較的Toshiがよく出す手)はわかったので、それにかけたらやっぱり出したので勝てたのですが、ふーみんは完全に運だったし、残った方と・・・の方は、
自分はパーを出そうと思っていたのに、ふーみんの音頭が今までずっと「最初はグー」(途中から浪川式)でやっていたのに、最後は言わなかったので、
「え!??このまま出して・・・いいの!??」とギクシャク出したら、向こうの方が最初はグーのグーだったのかグーのつもりのグーだったのかわかりませんが、グーとパーだったので、Toshiの絵を貰いました(((゜д゜;)))
全く予想外の展開だったし最後はふーみんが年末のアレとかみたいに実況ナレをしたりしていたので、名前を書く手がぶるぶるしました\(゜□゜)/
もう、自分ともう1人残ってた方2人にくれよ!と思いました。
もう自分は1枚ゲットしていてその後の勝負には参加できないので、皆のジャンケンする様をぼーっと見ていたのですが、気づいたら同じ列にいた友達が残っていて笑いました。
Toshi絵2枚・ふーみん絵2枚を決めてから、最初のクイズで使われた10枚を一気に決めることになり、ジャンケンしたら一気に11人残ってしまい、自分も言いましたが、他の方も「もう1枚描いちゃえ!!!」と言ったら、1人書き下ろしということで11人当選になりました!
自分のいた列は、自分と友達を含め、3人くらい勝ち取っていたので、アタリ列だったのかもしれません\(゜□゜)/
自分はもらった時、ランティスの方に「トイレの絵」と言われました(笑)確かにね!!!(笑)


プレゼントの絵には、2人のサインと、当選者の名前が入るとのことで、2HEARTSは退場した後、1枚の書き下ろしと、当選者の名前入れ・サイン入れ作業をしないといけないので、当選者は出来上がるまで居残り(笑)
裏で2HEARTSが一生懸命書いている間、ランティスのイベント担当の方が公開アンケートを取り始めたので、今後の要望や、こんなイベントをして欲しい、普段どんな音楽をきいてる?など、居残りチームは直でイベント担当さんに要望するチャンスがありました!
皆ライブと言っていたので、ライブができるといいな・・・!!!
ランティスの方は、最近オープンスペースのイベントに興味があるらしく、オールナイトイベントとかもやりたいとおっしゃっていました。
あと、新曲エンドレスイベント(笑)1曲しか歌わない・「もういいや」ってなった方から帰るイベント(笑)
あとは握手会ってどうよ?というぶっちゃけた話や、居残り組の要望として、ホールライブとかこのライブハウスでやってくれとか、コラボどう?とかいろんな話が出ました(笑)



しまった!日曜ずっと寝てるんじゃなかった!もう寝ないとまずいです!
イベントの中身については後日!
とりあえず14日で投稿しとこう・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月13日

なおってきた

なおそうと頑張っていたら間があいてしまいました!
風邪の部分はなおってきてます。
咳もあまり出ないですが、今日またちょっと出てきました\(゜□゜)/


まさか2HEARTS絵を1枚も描いている余裕がないとは思わなかったのですが、こればかりはしょうがない(´・ω・`)


ささっと貼ります!!!


森川智之オフィシャルブログ



ああそうか、今日発売だった!!!
数日前にコメントも更新されてましたね!
TOKYOヤマノテBOYS



12/30のBRAVE10の公録のレポ
森川智之、柿原徹也、神谷浩史、高城元気がフリーダムトーク!「BRAVE10」ラジオ公開録音&第1話上映会

アニメ『BRAVE10』放送直前の大イベント開催!『柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio』公開録音&第1話上映会レポート!柿原徹也さん、森川智之さん、神谷浩史さん、高城元気さんがアニメ『BRAVE10』の魅力を語る!



ボスのサンプルボイス!!!(`∀´)ノ
『unENDing Bloody Call』




特集ページ
『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』


ついったーアイコン配布
恋愛番長2 MidnightLesson!!!





ムービーなど更新
エルクローネのアトリエ



わ、忘れるな・・・!!!
山口達也 TOKIO WALKER

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月10日

様子見

熱は下がったのですが、昨日割と咳が出て会話できないくらい出続けた時間があり、今日は一応病院に行くことに。
森川さんも使ってた例のマカロンをもらいました・・・!!!
薬は持ってるし家に吸入器もありますがマカロンそのものを使うのは初めて・・・
けっこう咳が出た日は朝晩マカロンを吸います・・・!!!
わんこをのぞく家族全員がうつったようで、私は咳以外はもうけっこうなおってきましたが、親父が咳をのぞけば同じルートに突入。現在鼻+熱ゾーンを通過中みたいです(´・ω・`)


ざざっと貼って早く寝ようと思います!
・・・の前に、病院帰りに雑誌を見てきました、アニメ雑誌はちゃんと見れなかった(というか、最近輪ゴムをかけてきた&アニメ雑誌だけレジ近くに積んであるので見にくい)ので、声優雑誌中心になります。
・・・といっても、今月は全然ないに等しいです。

■オトメディア
・鬼ごっこ2部のカラー漫画レポ。(キャラ代理)
写真もあるがミクロでとても小さく見たことのある写真が1枚引用されている。(3枚中森川さんは1枚だけ皆と一緒に写ってる)
感想「わあ、大地くんのカオがキラキラしてる!(=ω=)ノでも時にゆるい!!!」

■声優アニメディア
・S.S.D.Sレポ、白黒、5分の1ページ、写真1枚(←確かに写真にはいる・という感じ)

■声グラ
これは書かなくてもいいかと思ったんですが・・・
ディズニー・デートのCDの広告ページがカラーで1ページあり、そこに宣材写真が1枚。


★未チェック★
アニメディア・アニメージュ・ニュータイプ
アニメディアあたりは新番組集合写真とかそういうのが怪しいですがまだ確認できてません。




ディナーショーパンフいくらくらいだろ・・・グッズは何が出るんだろう・・・!??
エンタメシンクタンクのトップのフラッシュも、デートCDのになってますね。
のぶちゃんてのぶこかな?そしてもーりーは180センチ台設定だったのか・・・そして助手はスマホ型だったのか・・・!!!やっぱり、デートCDの『森川さん』の余所行き声が若干解せない・・・「森川さんとデートする」んだよね!??(´・ω・`)いろんな役やってて面白いですが!!!
夢見なさすぎなので、森川さんとデートときくと、水族館やわんわん牧場に行き、ごはんは肉屋に行き生肉を喰い・・・という夢のかけらもないコースしか出てこない自分が・・・(´・ω・`)
レディオベル



脱出成功!!!
森川智之オフィシャルブログ


ああまた文字が×2で変換される現象が・・・
ああもう・・・ああもう・・・



金曜から忘れそうだなあ危ないなあと思い続けてます・・・
FM NACK5「山口達也 TOKIO WALKER」
1月15日、1月22日
アクセルワンスタッフのブログ



ああいちいちもじを1セットずつけしていくのはめんどうだな・・・



部長の等身大POPは池袋
パンフは写真入りですよ(`∀´)ノ
ドラマCD発売記念!「輝白祭2011」グッズがアニメイト店頭販売決定&キャストサイン付きキャラクターPOPの展示も開催!



コレは貼るからには時間内に投稿しようと頑張って日記をはやめにかいたのです・・・(←はやくない)
“戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙”の締切は本日(2012年1月10日)23:59まで
いっかいっていいかたはじゃっかんいやらしいね!2回目もヨロシク!みたいにきこえて(`∀´)ノ



Blu-ray&DVD第1巻の初回特典CDは「学園BRAVE10(壱)」!
これも1ってやりかたが・・・(以下略)



こんびに!
Nitro+CHiRAL&茶屋町勝呂のコラボレート作品 『convenience store LAMENTO』のドラマCDがコミックマーケット81で先行発売決定!  ライ役・森川智之さんインタビュー



今年もよろしく!
ポチ武者こじゅうろー「白石城下おさんぽ日記」



番長個別の壁紙
恋愛番長2


ギリギリ!!!!!!


-----------------------------------------------------------------------


何がおきたのかわからなかった・・・58分に投稿ボタンを押したら、ログイン画面に飛んでいった・・・なぜ投稿したのにログイン画面???そして打っても文字が打てない(×□×;

なんだろう、厄年って何歳だっけ!??
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月09日

たおれています

復活直後にまた消えてすいません。
とうとう熱が出てたおれています。
森川さんからの年賀状がばかでかいファイルと一緒に1人ずつメールで届いてるようですね。
うちは去年も仲間うちでは最後の方に届いたのでまだこないでしょう。
年賀状そのものはHEAVEN'S DOORメンバーページで見れますよ。
でも、やっぱりメールより葉書の方がいいなぁ。
今年は写真が入っただけまだいいですが、なんか毎年来てた年賀状の元データっぽいレイアウトだなと。
表にはディナーショーのチケットの発送予定なんかも書いてあります。



あまりにも咳が長いので結核か!?とまわりに言われたので調べてもらいましたが結核ではなかったみたいです。
しかし熱が下がってくると気管支からすごい音の咳が出ます。

明日中に熱だけでも下がるといいな…


昼間寝すぎて全く眠れない上に動画の音ズレをせっかくなおしたのに保存の出力中にエラーがでて何もできなくなっている今であります…先に携帯から失礼しました。

posted by ころすけ at 03:15| 日記

2012年01月06日

なかなかに・・・

やっと年賀状を投函!!!
・・・これで普通に更新できるぞ!!!

動画はいまだに変換中です。
ようやく、自分のファイルはaviにしてから再変換するのが正解だというところまでたどり着きました。
変換に30時間かかるようだったので、放置して会社に行き、帰ってくると・・・ファイルができていました!
再生・・・わくわく・・・どーん!!!
な、なにいいいいいい!???音声だけだとおおおお!???動画部分どこいったー!???
ファイルの大きさ的には、動画が入っててもおかしくなく、分けて保存されてるのかと思えばそうでもないので・・・うーん!???
・・・と、いうことで、この変換パニックで2〜3変換ソフトを入れたので、片っ端から1個ずつavi変換実験中です・・・いつになったらまともに見れるんだー!???
そして今変換してるやつはどこのフォルダに落ちるのか不明・・・うーん・・・!???
多分あと数日はこのまま進まないでしょうね・・・(´・ω・`)


さて!いつものように、ダイイングメッセージみたいな格好でパソをやりながら寝てしまったので、
一気に貼ってずらかります!!!


えーと・・・あと12分か・・・(汗)




かづやさんがディナーショーに来ますね!
あれ!??あのバンドではないんだ・・・!??
リクエストにブラベルが多いみたいだと友達からきいていますが、その関係・・・!??
そうだ!自分もリクエストしてない!!!もうアウトかな・・・!??
というか、アレにコメントつければ良いのかな???
ブラベルはライブできけるけど、森川さんのオリジナルとかキャラソンはディナーショーくらいしか機会ないから、そっちでいこう。
パールとは何ぞや?



にゅーすの窓が真っ白になった・・・もうダメかな!???


毛並みもさもさ。
森川智之オフィシャルブログ



まったりでござるな。
アクセルワンスタッフのブログ



えっ!??閉店!??\(゜□゜)/
やっぱりこの前小十郎パフェ食べに行ってよかった・・・
白石まちづくり




いろいろ更新。
実はメガネを買おうか考えていたんですが・・・レンズさしかえなきゃいけないし、コレを買うなら1回でも多くライブに行けたほうが良いのではないかと思い始め、悩み中・・・!!!
メモカも今月末までに頼まなきゃいけないしなあ・・・
あ。メモカって良いですよね。おかしいくらい高いけど。
BSR48投票も締め切り間近です!!!
戦国BASARAシリーズ公式



こっちも更新!
unENDing Bloody Call


特典・・・
アニメイト全巻購入特典 録り下ろしスペシャルCD
霧隠才蔵(CV:小野大輔)、海野六郎(CV:神谷浩史)、真田幸村(CV:森川智之)



私がこの前見た時は1巻しかまだ受付してなかったんだけどなあ・・・!??
「柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio」DVD+モバコンで発売決定!




福山 潤さん、神谷 浩史さんなど豪華キャスト出演の朗読劇『まおゆう魔王勇者』、公式サイトで告知PV第1弾を公開中!


posted by ころすけ at 05:43| 日記

2012年01月03日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜(`∀´)ノ

いや〜・・・年末のごあいさつもできないまま新年になってしまいました・・・
そしてもう元旦でもないという・・・

29日にコミケと武道館、
30日にBRAVE10に行き、
帰って来てから29日の生放送と30日の生放送をずっと録画していて、
その録画が、パソが止まるとトラックというか映像ファイルが分かれてしまうので、
持てる視聴権の時間をフルに使って繰り返し録画してました。
なぜかBRAVE10は最後の柿原さんの挨拶のところでいつもファイルが分かれてしまい、
大元がここで分かれているのかも・・・!??と思いました。
森川さんの方は2時間なのですぐいけたんですが、
29日の方がPVダイジェストや過去のライブ映像と組み合わさっていたので、
途中で3つくらい分かれてしまい、さらに3つ目はどうしても映像が入らず音声だけに・・・!!!
ライブ本編は録画できてるから良いんですが・・・もうずっと録ってました。
三つ目はもうあきらめるしかなかったんですが、本編は死守!
そして、29日はかなりやばいスケジュールが発表されたので、森川さんとかぶれば森川さん優先にしますが、おまえらやブラベルでない限り、もしメンバーの誕生日とか特別なライブとかぶったらもしかしたら森川さんの方はあきらめるかも・・・!??
にこにこ動画のコメントで、29日の告知後に、
『つまり、今年はいつもより働きますってことか』と流れていて、
6月〜1月まで頑張って働くようなので、怖い月も何個かありますが、どうかかぶりませんように・・・!!!平日ならスタンディングでなければいくらでも都合をつける所存!!!
森川さんも向こうも25周年なので、自分も大変であります!!!
でも、向こうは、2013年になったら「2012年にいっぱい働いて疲れたから、レコーディングはぼちぼちやるけど12月29日まで休むわ」ってなりそうで怖くもあります(´・ω・`)
さすがに半年〜1年見ないと、こう・・・見たい気持ちがたまりまくってよくないです!
森川さんの方は短期間にたくさんお目にかかれて本当に恵まれてると思います!

・・・なんだか長くなりましたが、
視聴権が切れて、やっとフォトショが動かせるようになったので、急いで年賀状を!!!
ポストに入れるほうは明日には出したい!!!さすがに!!!
本当は録画したのもmp4にしてiPodに入れるなりDVDにするなりしたいんですが、
容量がでっかすぎて変換するとはじかれまくるので、まあきっと無理でしょう。
個人保存の自己満足コレクションで終わりです。
にこどうって、タイムシフトで予約した1回とそこから24時間しか見られないみたいなので、時間がかかってしまいました。
29日の方は今日最後のフル録画をしようと思ったら視聴権が1分切れててアウトでした。
PV特集とかが入っていたので3時間半くらいあった。
録画できたのは開場時間に流れてたPVとライブ本編と終った後のコメントだけですが・・・告知が入らなかったのが悔しいな!告知だけはアンコール後の現地に戻った映像だったから・・・。
もう、録画が1つのファイルで入らないのと、変換はじかれまくりと、パソがかたまり操作不能多数と、トラブルが多発してネットも満足に開けませんでした。ぶれいぶラジオはきいたけど!
いまだに29日の戦利品読めてない!!!(´・ω・`)



・・・と、さらに長くなりましたが、
森川さん寄りに2つのファンを今年もやっていきます!!!
今年もよろしくお願いします!!!(`∀´)ノ


ちょっとクリスマスカラーになってしまったような・・・(´・ω・`)
ま、クリスマス間に合わなかったし・・・(滝汗)


辰がよくわからなかったので、とりあえずカブリモノで。

20120101onengasait1.jpg



新年のごあいさつ
HEAVEN'S DOOR
アクセルワンスタッフのブログ
森川智之オフィシャルブログ
posted by ころすけ at 03:16| 日記