2011年10月30日

あーあー

まただよ・・・また消えたよ・・・投稿しようとしたら画面が真っ白になり操作不能に。
そのまま全窓消えました・・・(´・ω・`)
また書き直しかと思うとてんしょんがさがります・・・

全部拾いなおせたかどうかわかりません。
履歴から拾おうとしたら日付が変わってしまったせいで、全部『先週』カテゴリになりました(´・ω・`)
いっぱいありすぎてわかりません・・・



ほっけの予約が始まってまーす
HEAVEN'S DOOR


コズミックレイでも詳細が。
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!𩸽 -HOKKE-
コズミックレイ



まー2人とも、たくさん更新しましたねぇ(笑)
このアニメ風のやつ、いいなあ・・・!!!
森川智之オフィシャルブログ
立木文彦SRS



『荷物、お持ちしやすぜ!』へこへこっ
アクセルワンスタッフのブログ



八犬伝と純情エゴイストがアニメ化するらしいですね・・・まだわかりませんが、八犬伝、キャスト変えないでほしいな・・・(´・ω・`)
シエル・トレトレ



夜のレポ。
・・・って、自分のレポ、携帯の未送信BOX止まりでアップしてなかった\(゜□゜;)/
2011/10/8 乙女のハートをがっちりキャッチ! 歌とトークで盛り上がった「MARINE SUPER WAVE R」夜の部レポート!



ドラマCDが出るそうな!
Lamento -BEYOND THE VOID- 5周年記念サイト



ビーチのスチルが(笑)
恋愛番長2



BGM更新
エルクローネのアトリエ





くろかーん!!!なべぶぎょー!!!
・・・こいつら大好きだ!!!(笑)
BSR48



BASARA関連いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト



カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 店頭体験会と発売記念サイン会を開催決定




あれ!??これ、あたっちゃったの!??ネタとして!??(笑)
鳥類だけが攻略対象!?「はーとふる彼氏」ドラマCD化決定!!




ハロウィンのテンプレがなかったので、自分で改造しました。
一番上のところなら、前から変えたくて作ったりしていたんですが、CSS?の知識が全くないので、文字が見えるかとか余計なことを心配していて、なかなか実行できませんでした。
今日は、昨夜から時折来る腹痛で寝ていたので、元気な時に、カラーコードっぽいものをいじってみたり、画像が入っているところを差し替えてみたりして、いきあたりばったりの工事でかえてみました。本当は、土曜にはアップする予定だったのですが、金〜土がめちゃくちゃ忙しくてやばかったので無理でした。もうハロウィンだっての!遅すぎ・・・(´・ω・`)
全く知識がないのをいじりまわしたので、ちょっとレイアウトが変ですが、まあ、こういう模様なんだくらいにしといてやってください(´・ω・`;)
描きおろしているとハロウィンにまにあわないので、Toshiyukiさんと紳士にお願いしました。
ハロウィンが終ったらてっぺんだけ変わるかもしれませんが、ブログのボディーの方はいじると時間がかかるので、すぐには無理かも(´・ω・`)
次はどうしようかな〜
時期的に、2HEARTSかシューマイ・・・!??

舞台BASARA3をみたり、ヒカリを見たり、松本さんのいる劇団すごろくの劇を見たり、フールズ●イトの最初のページを見てテンションが上がったり、ファン投票やBOXの発表があったり、まあ、後半から声優さん関係じゃないですが、いろいろありました。
これから過去日記書きます!



最初の日記を書いていた時、鬼ごっこのラジオをきいていたのですが、やっぱり神童寺祐が(笑)
次は輝白学園体育祭の案がでていましたが、アラフォーチームがやばいということで、アラフォーチームは竹馬はどうだというお話が(笑)
イベントの感想やらお話がきけましたよ!
やっぱり、歌関係は全部あの日あわせたのが初めてだったらしいですね!
ついったーでも数日前流れてましたが、全員そろったのはあの日が初めてだったらしいですしね。
来週もイベントの話がきけそう&来週からラジオドラマ再開なので、ネットでの配信も含めまたチェック!!!(`∀´)ノ




個人的に




posted by ころすけ at 00:00| 日記