2011年11月02日

かたくらせんせい!

インターネットを、6から8にようやく更新しました。
うおおっ!??ハロウィンのやつ、くずれてる!!!6で見たらちゃんとなってたのに・・・もとに
もどしました!!!

ヒカリ、また緊急舞台挨拶みたいですね。野島さんが3連続と土曜に5回か〜。
ラジオでは、ゆくゆくはキャスト1人ずつ招いてやりたいと言っていましたが・・・こんな突発じゃ対応できないので、やめてほしいなあ。

今日、用事があって池袋に行ったんですが、レディースデーなので、ついでにヒカリをもう1回見てきました。
もう話はわかっているので、今回は音の広がりを中心にききました。
水曜の最終回に行った(というか、職場からではそこしか間に合わない)ら、60人くらいいてびっくりしました!席としては、真ん中から後ろがけっこういるな、という感じでしたが。


帰ってきて、ヒカリのラジオをきいたらいつの間にか寝てました・・・そして、なぜかパソが再起動していたので、拾いなおしました。

そういえば、火曜日、日記は書かなかったですが、アニメイトのサイトに、イベントはハガキ応募じゃなくネット応募にしようと思っているから登録してね的なことがかいてあったと思うのですが、今日・・・消えてます???貼ろうと思ったら見当たらない・・・



さて、木曜はでかけるので、ささっと貼ります!!!


先日、貼り忘れていたんですよ・・・
忘れた!と思ってから、貼れるまで何日かかってるんだと(汗)
ブラベルも対象アーティストです。
第4回アニメイトアーティストフェア



いっぱい投稿してますねえ。
森川智之オフィシャルブログ


森川さんの収録とか、プリキュアさんの新加入とか。
アクセルワンスタッフのブログ

アクセルワン

ごあいさつ。
沖佳苗のHAPPY☆ every day*




声がない方は代弁で(笑)
え!?魔王ってよばせないの!??(笑)
BSR48




こっちもカウントダウンぽくなってますね。
魔恋の六騎士


インタビュー3
【Girls-Style】Style of the PRINCE Special:『アンジェリーク 魔恋の六騎士』独占インタビュー Vol.3



エフェクトアニメなど更新
PSPゲームソフト『unENDing Bloody Call』




突然迷い込んだ三国志風の異世界で軍師をすることに!? プロトタイプの人気AVG『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』PSP移植版が2012年発売予定!





オールスターディスク更新
TOKYOヤマノテBOYS



彩雲国やります
「彩雲国物語」がBSプレミアムでスタート!(アニメワールド+BLOG)






BASARA関係、いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト

メガネ!!!
片倉先生!!!
やっぱり茶色なのね(笑)
小十郎メガネ

あやしいしょうばいのおじさん
そふと●んくからー。
松永メガネ


うーん???カオだけなら、学生?
迷彩らしい。
佐助メガネ


右目大丈夫ですか???(笑)
主に・・・メガネが!
伊達メガネ


でっかい画像はこちらのものを個別で貼りました。
Zoffついったー





記事
『戦国BASARA3 宴』TVCM放映中 “戦国BASARA 味の宴弁”は明日(2011年11月3日)販売開始!

『戦国BASARA3 宴』の“日本遊戯モード”と“決戦モード”を紹介【動画あり】



posted by ころすけ at 00:00| 日記