2011年11月08日

メンテになってしまった!

おっと!??
あまりにも出てこないページがあって、うーん・・・まだか。うーんまだか・・・とやっていたら寝てしまった!!!
そして、今は朝ですが、更新ボタンを押したら、アメーバ系が全部メンテ中に・・・\(゜□゜)/
だからあめーばは・・・!!!くっ・・・!!!
なので、アメーバ系はピンポイントで貼れませんが、先週金曜〜月曜分まで。
しかし、あと13分くらいであげないと出勤がやばいので、ばばっといきます!!!


11月20日のコレに森川さんが出るようです。
時間長いな!!!どの時間だろ???(汗)
質問募集中!!!
NHKラジオ第一
日曜午後8時5分〜10時55分
渋マガZ
ブログ←まだ森川さんとかの記事はない




更新!!!
森川さん、間違って記事を消しちゃいましたね・・・
消えたのは確か、
4時にゴミ出ししてお茶のんでヨーグルト食べて、なんかリハしたとか台本チェックしたとか仕事関係をしたと書いてあったと思います。
森川智之オフィシャルブログ

ベイブレードもらってうれしそうだったのが↑になりましたね。
アクセルワンスタッフのブログ

ゼロも更新されてました。
声優体験教室もやりますが、なりたい方がいくところであって、ファンがのぞきにいくところじゃないですよ〜
でも、この日はブラベルはないってことですよね・・・
アクセルゼロのブログ




ポスター
“戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙”の選挙ポスター、最後のふたりが公開



新しい動き
カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 「3」の武将のアクションの変更点を紹介



BASARA関連いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト


伊藤龍先生が『戦国BASARA3』のコミカライズに挑戦!



ヤマノテまたイベントやるみたいですねえ。
TOKYOヤマノテBOYS LOVE STAGE 2011★DARK CHERRY CHOCOLATE + Rejet NEXT2011 新作発表会



ベイブレードは朝か・・・
ベイブレード





更新
恋愛番長2


殺人鬼さんのサンプルボイス
TOKYOヤマノテBOYS


やばい!13分どころじゃなかった・・・そして初めてタブであけていったので、
全部はれたかな・・・!???


いやしかしやばいぞ!!!


やばい!!!

遅刻やばい!!!

さらば!!!=333

posted by ころすけ at 05:43| 日記