2011年11月08日

やはり貼り忘れが・・・!!!

さて!やっぱりありましたよ〜貼り忘れ!!!(×□×;

広報しろいしネット版。
コレを忘れてました・・・(×□×;
広報しろいし
広報しろいしpdf



これも、記事は貼ったけど公式を忘れてた・・・!!!
10日から公約のPVですよね・・・!!!
BSR48




カレンダー、作ってくれるみたい???(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ


見に行こうか・・・って、アジア系の吹き替えちょっと苦手・・・大丈夫かな???
アクセルワンスタッフのブログ



公開劇場(吹き替え)に地元を見つけて軽く感動した・・・!!!
明日水曜だし・・・見れるかな???
地元でやってるならレイトショー派!!!
レイトなら帰って移動したら丁度だし。
地元でやってなくて会社帰りなら品川の夕方。
1911



これ、森川さんの手紙も記事になってますね(笑)
新感覚映画「ヒカリ」とは? 出演者&監督コメント紹介



こーしん。
カウントダウンもちょっとずつ完成して行ってますね!
魔恋の六騎士




忘れそうだから貼っておこう・・・
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party- 』公式イラスト集発売(2011年11月19日)




1からやるってことかな?
『メジャー』がBSプレミアムでスタート!



TVは全然見てないんですが、これはチェックしてもいいかも・・・???
お願い!ランキングGOLD 2時間スペシャル
11/12 18:58〜11/12 20:51(テレビ朝日)
お願い!ランキングGOLD(インターネットTVガイド)



今、BASARA休をとろうか迷っています・・・!!!
10日はBASARA弁当を予約している&通販だからいつ届くかわからないので、ナシ。
11日は飲み会だけど、休んだら飲み会の時間までに都会に行けばいいから、OK。
あわよくば予防接種もしたい。
検索したら、予防接種した後大量に飲酒をするのは避けたほうがいいけどダメではないみたいだし、
飲んでるけど平気だって方もいるみたいなので・・・。
12日はS.S.D.Sで、
まともにできるのは、13日・・・???
や す も う か な ・・・ ???
友達も休みだしな・・・。
でも、このスケジュールだと、休んでもあんまりがっつりできなそう(´・ω・`)


先日、ハロウィンの時に、知識も全くないままブログをいじってみるチャレンジをしましたが、
インターネット8に変えたとたん、レイアウトがすごい勢いで狂って見えたので、
びっくりして思わずもとに戻しましたが、やっぱり他の方も崩れて見えました・・・よね・・・(´・ω・`)
次回のチャレンジは2HEARTSを!とリクをいただいているのでやるつもりでいますが、
まあ、ストレートにクリスマスをからめればはやいんでしょうけど、
本当は、新曲のカラーを把握してから描きたいので、しばしお待ちを。
早くわからないかな・・・いや〜12月になるにつれ、ひっどいスケジュールが待ってますから・・・(汗)





こ、この画像は・・・チャリティー待ち受けの・・・!!!
い、いや、森川さんとは関係ないんです。
よく下の方に★でリンク貼ってる系統なんで気にせず・・・
いやぁ〜、本当に、私の11月後半〜12月末までのスケジュール、ひどいもんですよ(笑)
2010年の秋冬は週に4回ライブ&イベントなこともありましたが、今回は回数こそ減っているものの、
遠征版でらっしゅらっしゅですから・・・(遠い目)
どこまで倒れず行けるか、どこまで森川さんとかぶらないか・・・!!!


posted by ころすけ at 23:59| 日記