2011年11月09日

はないたい

今日は、職場でにわかにくしゃみが止まらなくなり、なぜか外に出ると止まるのですが、
仕事は中でないとできないので、くしゃみが出続けました。
鼻が痛い。
そして、鼻をすすりすぎ&くしゃみのしすぎで、若干頭が酸欠みたいな変な感じに(×□×;

やさしい杉山さんがあそんでくれました・他
森川智之オフィシャルブログ
アクセルワンスタッフのブログ


な、なんだと・・・!??
祐の写真がない・・・だと・・・!???\(゜□゜)/
『O*G*A』大型イベントに鈴村、森久保ら豪華キャストが集結
鈴村健一、森久保祥太郎らが勢揃いして文化祭!『O*G*A 鬼ごっこロワイアル〜輝白祭2011〜』レポート



レディオベル
おっ・・・森川さん、自称マナティー(笑)
イイネ!(笑)
ゾンビ映画見たり、1人でファミレスで鍋つついたり。
遊んでる時間がない・・・
ネズミ海=お金がなければ入り口止まりで良いイメージでしたが(笑)
中のナレーションもありますね。
阿部さんとホテルに(笑)
1人でねずみー・・・
アクセルワンカレンダー売ってくれるみたいですね〜。
ま、まさかぎっくり写真とかも!??(笑)
500円以上、通販予定、手売り・書店売りなし・べらぼーに高くはない、左手に襲われる写真(笑)
年内ってことはけっこう近いうちに・・・かな。
びりっとやぶきたくないよ!!!
印刷以外は役者総出(笑)
おまトレカ・・・たぬきとかっぱは欲しいんだけどなー多分、全然違うのが当たるんだろうなー(´・ω・`)
15月まであるカレンダー(笑)
毎年タカハシの手帳91番。ゴムバンドつき!1050円(笑)



デートCD2、どらいぶ。
こっちのジャケットの方が前のより好きだな。
で、窓に映ってる(!?)方が好きだな。
デートCD vol.2 ドライブ編



ベルばらともりさんぽの一般販売日の日程が変更に。
モモログ



ギリギリまで更新きますねー
戦国BASARA3宴


必見!けっこうセリフあるみたいですね〜(`∀´)ノ
『戦国BASARA3 宴』プレイインプレッション



記事
カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 発売記念抽選会を11月12日に開催

『戦国BASARA3 宴』“戦極ドライブ”か“戦刻ブースト”か解放タイプの選択などを動画で紹介






『1911』みてきました。
森川さん、出番少ないと思います、3ヵ所くらい?
出てきたら、わめいて!?います。清側の人なんでアツく抗議とかしてます。
登場人物がいっぱいでてきて(重要な人は数人ですが)そのたびにヨコに名前と軽い肩書きみたいなのが出るんですが、名前を読んでいるうちに消えてしまうので私の力で全部読むのは不可能でした・・・
人によっては名前の正しい読み方を把握しないうちに消えてしまった人も(汗)
個人的には、森川さん以外で、イベントとかに行っているわけではないけど好きな声優さんが出ていてちょっとおいしかった(`∀´)ノ
なんだろう、広樹さんのやっていた役の方、たまーに、「あ。広樹さんっぽい」と思うところが・・・
なんだろう、イメージ?表情的なもの?カオそのものが似てるわけじゃないんだけど・・・
リアル戦争モノ苦手な方はきついところもあるかも。
自分はリアル戦争モノが苦手・・・と言っても、第二次大戦モノ限定で苦手なんですが、コレは二次大戦じゃないけど、辛亥革命でごろごろ人が死んでますが大丈夫だった。
えーと・・・人が撃たれてごろごろ死にまくったり、指や腕が吹き飛んだりするのを見るのがつらい人はきついかもってことで。きつく見えないようにはなってますが。

あと、アジア系吹き替えって苦手だったんですけど、コレは全然気にならなかったです。

でも、私はやっぱりリアルドンパチ系よりカンフーパンダとかの方が好きです(`∀´)ノ
SFとか夢があるのは別ですよ!バトルもの大好きだし!
現実にあった系で戦争系があんまり好きじゃないんで。
歴史モノと言える時代のは大丈夫。

見てるときに、ナナメ前にいたおばちゃんが、いきなり携帯開きやがりまして、まぶしくて数分イライラしました(´・ω・`)
字幕だったけど、始まる前にミッションインポッシブルの予告も見れました。
これまたナナメ前のおばちゃんがうるさかった(´・ω・`)
そして自分の買ったホットドッグのマスタードがどうとかケチをつけててそれがきこえてちょっといらっとした(´・ω・`)
つくったひとにあやまれー!といらっとしてるからつい思ってしまった(´・ω・`)
本編はじまったら静かだったからそこはまあ良かったです。
posted by ころすけ at 00:00| 日記