2011年11月10日

BASARA3宴発売&雑誌

BASARA3宴にうつつをぬかして雑誌情報をさぼってしまいました・・・
BASARA3宴、小十郎のおたのしみがアレじゃなくなっててショック・・・なぜだ・・・なぜ変えた・・・!??あれも史実のことを考えれば間違いではないが・・・。
そしていえやすくんのけーわいっぷり(´・ω・`)
本当は違うんだろうけど、畑が荒されてるところでちょうどいいタイミングで「怒りよりも重い〜」というセリフが流れて、噴きました。
小十郎、いつも『1人でがんばる』的な話で・・・お疲れ様です・・・

今回、BASARA3みたいにルートによってEDが変わるストーリー+天下統一というわけではなく、いつも通りのストーリーはストーリー、天下統一は天下統一でした。
ストーリーが3章とかなり短いですが、やろうと思えばずっと斬っていることができるステージもあるので、ずっとコンボをつなげていく・ずっとやっていることもできます。

立花のおじさんは心の声がだだ漏れてるけどとても良い人でかわいかった!!!
立花のおじさん、もとから好きなんですが、好感度アップ!!!



そうそう。今週のBASARA弁当は伊達主従だったんですが、先週よりも個人的には食べやすかったな!






雑誌雑誌!!!


■『声グラ』
・おまえらレポ
カラー見開き、写真いっぱい
新もーりぃちゃんのスカートの中が・・・見えそうでみえない・・・!!!
下のほうのすみに、鬼小十郎祭の写真も。

・マリンRレポ
白黒3分の1ページ



■『オトメディア』
・恋愛番長
大人の恋バナ2011
カラー見開き・写真3(1枚はバストアップだけど森川さん学ラン姿です/笑)
恋バナしてます。

(番外:BASARA宴の企画で、武将達が誰かにプレゼントするなら何?というページがあります/笑)



■「声優アニメディア」
・マリンRレポ。
白黒。3分の2ページくらい。写真はミクロも含め2枚



雑誌じゃないけど、
『戦国BASARA3 宴 英雄宴武ガイド』
インタビュー。
カラー1ページ。
写真は宣材1枚。
posted by ころすけ at 00:00| 日記