2011年11月15日

ラジオとか

ごぶさたでスイマセン。
今日はできませんでしたが、地道にちょっとずつBASARA進めてます。
只今、小十郎が1人でレベル90近くなってます\(゜□゜)/
法螺貝の近くの角や袋小路で壁に向かってずっと□ボタンを押してると勝手にフィーバーしたり、
千人、2千人斬りは軽く行きます。
よそ見しててもOK!本読んでてもOK!ただひたすら□を連打!!!
敵が無限にわいてくるところもしかり。
今日やってたらレベル100いってたかも(笑)


はやく宇都宮さんのところの白いトラを仲間にして、小十郎の第二衣装とあわせる!!!正月までに!!!



どんどんいきます!!!

こーしん
森川智之オフィシャルブログ



渋マガZ。
日曜に、鬼ごっこがはじまるまできいてみようと思い、探りを入れるべくきいていたのですが・・・
この時間、野球の中継があると、のびまくりますね!!!
13日は10時台からはじまって、いそいでゲストコーナーやって・・・って感じにきこえました。
BASARAやりながら流してた&鬼ごっこがはじまったらかえちゃいましたが。
普通にやれば、9時ごろってことですね!!!
アクセルワンスタッフのブログ




新しいラジオ!
A&G+ってことは・・・ネットか!!!
うわー・・・きくの大変だ\(゜□゜)/
ネットだったら再放送もありかな!??
調べないと・・・!!!
【新番組】最強勇士ここに参上!「BRAVE10」のラジオ番組がスタート!!

<番組概要>
タイトル:柿原徹也・森川智之の BRAVE10 on the radio
パーソナリティ:柿原徹也(猿飛佐助)、森川智之(真田幸村)
放送日時:超!A&G+ 12月9日(金)24:30〜毎週金曜日更新!
響-HiBiKi Radio Station-12月10日(土)正午〜毎週土曜日更新!


リニューアル
BRAVE10





なんだって!??
メイト限定盤・通常盤のほかに、HPスペシャルバージョンだと!??
ワンダフルワールド
こういう商法は望んでないかな・・・






会社のもよりじゃないけど近い駅は不在ポイントでした・・・(´・ω・`)
金曜日に巡ろうっと。
駒込と渋谷は行きたい!!!
『戦国BASARA3 宴』の武将が山手線の駅に登場






発売日前日は、カインが当番。
予約はしてあるけど、買って来てもやってる余裕がないなぁ・・・2周しないと2HEARTSきけないしなあ・・・。
魔恋の六騎士

先日、コレを貼り忘れたような気が・・・
『アンジェリーク 魔恋の六騎士』独占インタビュー Vol.4





貼りませんが、情報ブログで映像特典を比較しているのがあったんですが、DVD&ブルーレイのセットを買えば、全ての特典が見られるということかな・・・!??
「カンフー・パンダ2」がBD・DVDに1月20日発売
『カンフー・パンダ2』DVD&Blu-rayが2012年1月20に発売決定





そういえば、セイビって長い間動きがなかったけど・・・
最近、それこそBASARA2や英雄外伝あたりからファンになった人って、セイビ知らないかもしれないんだ・・・と、ふと思った\(゜□゜;)/長い時間がたってしまったからなあ・・・
セイント・ビースト待望のドラマCD 短編集が12月29日発売!キャストの森川智之さん、櫻井孝宏さん、宮田幸季さん、吉野裕行さん、石田 彰さん、緑川 光さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん、福山 潤さんにインタビュー!



いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト




ねんどろいど!幸村です!!!
伊達も再販!!!
『戦国BASARA』真田幸村が“ねんどろいど”に



BASARA語り。
タイトルの“宴”のように盛り上がってほしい! 山本真ディレクターが「戦国BASARA3 宴」開発の1年間を振り返る









エレキ兄さん。
ごめん、年内に出るっていってたけど、信じてなかった・・・やっぱり間に合わないか・・・
ライブまでには出さないと・・・って、2月!出ねぇぇぇ・・・
ELEKITER ROUND φ 2nd.ミニアルバム MARIA 発売延期のお知らせ
もう、「みに」じゃなくて、「あるばむ」にしちゃえばいいんじゃ・・・!???








あ!S.S.D.Sのレポですが、今回はDVDにならなそうな感じのコメントがあったので、レポろうか
とも思っていましたが、会場に行ったらDVDになるというので、レポができません。感想は書けるかな?(`∀´)ノ
※S.S.D.Sは、DVD化する場合、『ネタバレ』となるレポは控えてねと以前公式で事務長からのお達しが出ていたので、今回も意向をくんでそのように。
posted by ころすけ at 00:00| 日記