2011年11月19日

雑誌

■B's-LOG
・鬼ごっこレポ(第二部)
カラー見開き

・恋愛番長2 
番長の魅力インタビュー
カラー4分の1ページ
写真1


・恋愛番長
カラー見開き
写真9


・ブラベル連載
カラー1
マリンR(ブラベル部分)のレポ
写真3

・マリンRレポ
カラー1ページ
ブラベルの写真は2枚だが、↑ブラベル連載と同じ写真





【番外】
・『Bloody Call』
NEDEメンバーがゴシックメタルバンドになるそうですね(笑)
『DEATH NIGHT GIG』
カブラカンだけKI●S路線(笑)
ライブポスターもつくられていて気合いが入ってる!
まさかアナザーEDになったりして!??(笑)
NEDEの追加コーナーが楽しみです!!!





にゅーすも貼ろうと思ったんですが、時間がなくなってしまった・・・
ここは別窓で出しておいてパソを休止モードにして、かえってきてから貼ろう・・・

ずっとゲームをしていたんじゃないですよ!
確かに小十郎はあの翌日にレベル100を突破しましたが・・・
ネットにつなごうとすると、砂時計になってしまって固まってだめだったんです・・・


渋マガZは12月18日に延期だそうで・・・なぜその日にーーーーーー!????


・・・と、いうわけで、この投稿は19日づけにして、賢雄さんのイベントいってきます!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記