2011年11月21日

たすくー!!!

鬼ごっこききました!
今回のゲストは石田さんだったんですが・・・神童寺祐、見せちゃった(笑)
鈴木達さん&鈴村さん&森川さんの祐を・・・!!!
声もついた!!!!!(笑)
先週は電波が悪すぎてきこえず、今週もかなりな雑音でしたが、なんとかききとりました!!!
金曜にネットでもう1回きこうっと。
二部のイベントレポ
森久保祥太郎さんや鈴村健一さんが出演!皆で一緒にGO HUNT!!「ライブドラマフェスタ O*G*A鬼ごっこロワイアル〜輝白祭2011〜」イベントレポートをお届け!





賢雄さんのイベントいってきました!!!
たのしかった!!!
いろいろパクッたDVDパッケージがツボでした(笑)
かないさんと、本当は今日ステージにあがるはずだったものの昨日とチェンジになった宝亀さんもネタふりされてました。
入ってすぐのところに、森川さん、速水さん、松風さんたちの花がありました。
さらに、BU●K−TI●Kのドラムのアニイの花まであり、スタッフさんに許可をもらって頑張って写真をとりました!!!
森川さんの花って、花<<<バルーンですよね(笑)
ジャンケン大会、最初のジャンケンで勝ったのに練習にされてしまった(笑)
本番1戦目の東地さんに一発で負けました!!!(`∀´)ノ
たてかべさんて、胃全摘+足の手術されてたんですね・・・入ってきたとき盛大に転ばれたので、ネタか素かわからなくて動揺しました\(゜□゜)/





うわあなんでその日に動いたんだー!!!
『渋マガZ』は12月18日に延期。
アクセルワンスタッフのブログ




まいにちこうしん
森川智之オフィシャルブログ



カナタチケットは26日からですね・・・
カナタブログ





新しい映画のやつは声もかわってるんだから入れなくても・・・シーズン的には入れるか・・・
最強のダークファンタジー『ベルセルク』、TVアニメ版のBlu-ray化が決定

映画公開を記念して『剣風伝奇ベルセルク』Blu-rayで新登場!





今後の発売情報がわからなくなりそうなので。
劇場版戦国BASARA 公式イラスト集 発売で連動プレゼント企画




予約特典が前売りストラップ復刻なところも。
『劇場版 戦国BASARA』Blu-ray・DVDファミマ・ドッド・コム予約特典は劇場公開時大好評の限定ストラップ!



全武将のボイス更新
戦国BASARA3宴


サンプルボイスと店舗特典
恋愛番長2
ホスト番長はメイトとソフマップ。
ソフマップの方がメインなのかな?


オールスターディスクのOP
TOKYOヤマノテBOYS




歌は小野Dとかっきー
BRAVE10
アニメ『BRAVE10』新情報が続々と到着!



らぶらぶ天使が限定配信開始
ラブラブ天使様〜アンジェリーク〜





全員全員そろった!&じょばんにのじょばんにの部屋更新
魔恋の六騎士


なんだなんだ!?文字を打つと、勝手に2回繰り返される!?


消さないとこんな感じ。


文字が二重になるよ文字が二重になるよ


紹介記事
オトメイトとガストがコラボして贈るアトリエシリーズ最新作が登場! PSP向け恋愛AVG『エルクローネのアトリエ Dear for Otomate』2012年3月発売予定!




個人的に。
★(とうとうスマホ対応サイトが)
★(最近のPV)
★(昔のPV)
posted by ころすけ at 00:54| 日記