2011年11月24日

只今ツアー中

お久しぶりにござる!!!

23日からツアー中であります!!!

今はまだいいけど、11月29日〜12月9日、12月17日〜23日までは吐血しそうなスケジュールであります!
間に森川さんのラジオもありますね!!!うわあ遠征とかとぶつかるのにどうしよう!!!
去年もひどいスケジュールだったけど、それは全部関東だったから。
でも今年は・・・ほとんど全部地方!!!
地方で去年並みのスケジュール・・・(去年の自分のスケジュールはサイトトップにそのままになってる・・・)

昨日も今日も赤坂でした!!!
ぎゅうぎゅうにつまってるけど、なぜかケガはしない。
コレがブラベルやグラロデだったらきっと呼吸困難かケガしてる(汗)
会場全体がヨコユレしてるから、はさまっちゃうと後ろの圧力で前に飛ばされる\(゜□゜;)/
今日は、7列目くらいにいたのに、ふっとばされたら2列目にいました。
昨日は4列目くらいだったかな???
今日は最前列の人の背が低めだったので、見まくりました!そして、ガン見されました(笑)
やっぱりギター2人は一言もしゃべりません(笑)いいよ、コーラスの声で・・・マイクはコーラスするためにあるんだから・・・いいんだ・・・いつもしゃべらないんだから、逆にしゃべったらびっくりする!(←注)ギターの人のファン)



ブラベルさん、本当に今年中にやるのかな・・・もしいつもの吉祥寺でやるならの話ですが、もう3日はないとして、23日と25日と31日しかないですが・・・!???
23日が一番危険かもしれない、23日はやめてえええ・・・森川さんとかぶったら、そりゃあ森川さんに行きますよ、でも、今ツアーしてるほうは、今いかないとまた1年おあずけなんだ・・・!!!(T0T)森川さんで言えば、1年見れないなんて、考えられないですよね・・・恵まれてるんだなあ・・・。


ほっけも届きました!
おまトレカは・・・よしこでした・・・!!!
かっぱやたぬきや「方々」の柄が気になってたまりません。
どんな柄だったんでしょうか???
みわさんは・・・いいや(笑)



今日のドリンクはバーボンにしたのですが・・・アルコールのせいで全く眠くありません。
明日は仕事なのに・・・ちなみに、さっき手をあげようとしたら、右手が上手く上がりませんでした\(゜□゜)/


書くの忘れてました!先週・・・になっちゃうのかな???ちゃんと山手線一週してBASARAのポスターのURLコンプしました!パソから見たらスマホ向けサイズで見れました!携帯でURL保存した方はパソで見てみるとでっかいのがとれますよ!!!(`∀´)ノ



・・・と・・・トークが長すぎました、にゅーす貼ります。


うーん・・・ラジオ多いぞ!!!

12月1日 『アニゲラ!ディドゥーン』ゲスト
12月8日から、毎週金曜 『BRAVE10』ラジオ(パーソナリティー)
12月18日 『渋マガZ』(21:00〜)ゲスト
あああ・・・すでにヤバい日がちらほら・・・
超A&G+って、ネットで時間限定だから、きついな・・・特にBRAVE10が毎週ってのがとても・・・意識をたもっていないといけない・・・そして18日はどうやって仙台できいて保存するか・・・ぬーん・・・


いろいろ更新
森川智之オフィシャルブログ
殴られるかもしれないけど、たいやきをくわえた森川さんの写真を見たら、
おさかなくわえたどらねこのあの歌が頭を流れた・・・
おさかなくわえたなまにく社長(`∀´)ノ


洗濯しちゃダメ!!!
落とし合い。落とし愛!??
レディオベル




でなーしょー詳細。
今回、けっこう高めです。
自分の想定より約5千円高かった\(゜□゜)/
いや、自分のボーナスはこのためにあるんだ!!!・・・まだ入ってないけど・・・
HEAVEN'S DOOR



このギフト券は、会場の物販では使えない・・・よね・・・!???(´・ω・`)
『ネオロマンス・スターライトクリスマス』ご来場者全員へ「スターライト・クリスマスギフトセット」をプレゼント!



BASARA関係いろいろ更新!
戦国BASARAシリーズ公式サイト



4コマ更新!!!
『unENDing Bloody Call』




ワンダフルワールド、サイトの特別版の詳細が出ました。
ちなみに、アニメイトの特典はメイキングだそうです。
ワンダフルワールド




ドラマCD3巻詳細
鬼ごっこロワイアル







森川さんと関係ないですが・・・↓


松がでるぞ!??(`∀´)ノ
誰かに録画を頼もう・・・!!!
BS-TBSにて「ぼいすた!新年会スペシャル」放送決定!


なめこ!!!あいふぉんじゃないからできないけど・・・
なめこファンに朗報! 公式サイト“なめこぱらだいす”がオープン

posted by ころすけ at 00:00| 日記