2011年11月25日

ばんちょう

番長更新されましたね!!!
なんだか、再生回数見てると、無料サンプル版の方が人気?
有料版は相談コーナーが19分くらいありました。
なまにく番長さんの表情が気になっていたのですが、もしかして、
相談コーナー=ホスト番長:くーるなオレ
トークコーナー=いつものオレ
な感じ・・・!???(笑)
ビーズログTV

なんか、『なんでもします』っていうところで、
BASARAのヒゲ紳士の土下座が出てきた・・・!!!



びーずろぐに載ってたのと同じかな?
写真はでかいけど。
スペシャルのコメント更新。
恋愛番長2


石田さんにいろんな祐を見せちゃった話(笑)
でも、イラスト写真にのっけてほしかったなぁ(´・ω・`)
これ、せっかくおもしろいのに、行ってない人には伝わらない(´・ω・`)
鬼ごっこロワイアル



ツリーでみんなはしゃいだはなし。
アクセルワンスタッフのブログ




つくってます・他
森川智之オフィシャルブログ
posted by ころすけ at 00:00| 日記