2011年11月29日

雑誌とか

■声優パラダイス
・マリンRレポ
カラー見開き
Toshiyukiさんはトークのところの写真1、他の雑誌でも使われてる写真
・鬼ごっこレポ
カラー1ページ、写真5

■ボイスアニメージュ
・マリンRレポ
カラー1ページ
Toshiyukiさんは歌ってるところの写真1枚
他の雑誌でも使われてる写真



すぐ書けなくてすいません…もっと早くまとめたかったんですが、遠征の準備をしていたもので(><;)


明日から10日間の間にスタンディングライブが7本入っている(((゜д゜;)))
本命は4本ですが(`・ω・´)
今夜会社から帰ってからまたとんぼ帰りして夜行で大阪行ってきます。
今夜の更新は難しそうですが1日は帰ってくるので更新したいな…(><;)


電撃マオウ。
リニューアルしてから本屋であまり見なくなってしまっていたのですが、やっと発見!
な、なんだって!?BASARA宴の第二衣装が載ってる!もうけっこう自力でだしたけど、絵の参考に購入。
天海さま、これからやろうと思ってたけど、考えたねぇ…(笑)
そーりん、おまえは版権大丈夫か!?(笑)
ヒゲ紳士も天海さまの次あたりにやろうっと。
posted by ころすけ at 06:31| 日記