2011年12月01日

帰宅してリターン

帰ってきた→ゆっくり風呂→アニゲラタイマー録音をしかける(多分動かない)→にこどうを押す(JAVAがバグって押しても押しても反応なし)→トムに出発(←今ここ)多分今日は終電…!


にこどうの生中継で、ファンミーティングの様子が見れるようですよ。


トムは、アリーナでファンミーティング→TOHOシネマズで舞台挨拶みたいです。
森川さんがどっちにどうでるのかはわかりませんが、舞台挨拶の方がファンスクリーニングで、20時からの映画の上映前にやるみたいだから、そのへん?
ファンスクリーニング参加者は19:30までに入らないとアウトみたいです。


私の体力はまだいけますが、靴と足の裏がスレてひょこひょこ歩きであります…(´・ω・`)
posted by ころすけ at 15:18| 日記