2011年12月02日

取り急ぎ

時間がないので、さすがに今日はちゃんと寝ないと命が危ないので、取り急ぎこれだけ!
ファンスクリーニング行って来ました!!!

しかし、人がき+報道陣ワラワラでトムはあっと言う間にうずもれてしまった(笑)

最初は外で見ていたんですが、これは外で見ていたら駅伝みたいに通り過ぎたら見えなくなると思い、トムだけ見てファンスクリーニングの券を持っていたので、スクリーニングの会場に移動。

森川さんは6:39ごろ現れ、ちょっとインタビューをされ(最後はカットされたっぽい)、到着後映されてレッドカーペットを歩いていったようでしたが、その後は全然うつされませんでした。
外で見ていたら、インタビューの声もきこえなかったんじゃないかな???

友達に教えてもらったんですが、ゆーすとりーむでファンミーティングの様子が流れていたというので、森川さんの出る1時間11分30秒すぎくらいからチェックしてみました。
他のところはまだ見ていませんが、森川さんの出ているところはファンスクリーニングで流れた
映像と同じみたいです(`∀´)ノ

M:I/GP トム・クルーズ 来日ファン・ミーティング


にこどうはどうだったんでしょうか?
全く見れなかったしタイムシフト録画がバグって押せなかったので確かめようがないですが・・・。


始まる前にスタッフさんたちがレッドカーペットをフキフキしていたのがしゅーるでした。
その後に車で乗り付けるトム!(笑)
そして布袋さんのでかさ!!!(爆笑)

ファンスクリーニングは、ファンミーティング(OPも)のスクリーン中継+舞台挨拶+字幕本編先行上映だったのですが、ミーティングの頭が押したので、こっちもまいてはいるが押しに押す。
最後まで見る派なのですが、EDロールの途中に出て、全力で走って終電に間に合いました・・・!!!
上映は、ミーティングを練り歩いていた芸能人の方々も見に来ていましたが、森川さんたちはいなそうでした(字幕だし、仕事もあるだろうし)。

いろいろと書きたいことはあるのですが、

今朝大阪から帰ってきたばかりですぐ六本木に試写状を引き換えに行き、家に戻って風呂に入り、すぐ六本木にもどって終電だった&翌日は5時起きで仕事→上司に誘われたスタンディングライブ&週末の大阪の準備があるので、もう寝ます・・・アニゲラは成功しただろうか・・・録音チェックも明日・・・
posted by ころすけ at 02:33| 日記