2011年12月06日

ひさしぶりの・・・

ひさしぶりのネットです。
えーと・・・今何日!??(×□×;
そうだ、アニゲラまだきいてなかった。
1日中寝ていた気がします。
けっこう回復しました。
血反吐スケジュール第二段の夜行を取りました。
全部0泊!
0泊3日・0泊4日・・・さすがにやばいのでシャワー浴びれるところを探さねば・・・!!!

とりあえず貼っていきます。


ようやく申し込めました・・・なんかずっと403エラーで出てこなくて(×□×;
AXL style



森川智之オフィシャルサイト

レッドカーペットの。
アクセルワンスタッフのブログ


ん?あー・・・バグッたかな、出てこない・・・いいや、あとで。



サンプルボイス製作中のようで。
アクセルゼロのブログ



これ、今年は出るんですねえ・・・チケットは16日からか。
Japan乙女Fes.


輝白祭レポ。たすくはー!???
鬼ごっこロワイアル



カグラとミカゲが、それぞれアポロと頭翅のそっくりさん(だけど別人)ですが・・・森川さんとてらしーは出るんでしょうか・・・!???
そういえば、新しい主題歌は、某ネズミ王国のパレードみたいだと思っていたら、イベントで周りにいた人もそう言いながら帰っている人がいました(`∀´)ノ
アクエリオンEVOL



あった!!!
この前消えたやつだ!
これを使わない応募抽選もあるとか(笑)
2011年12月1日以降(予定)に、「CLUB animate」に、新しい機能「エントリープログラム」が追加されます。
「エントリープログラム」は、「CLUB animate」上でイベント参加応募抽選、チケット購入応募抽選が可能です。






幸村キャラクターボイス
BRAVE10



IE更新してからというもの、ページの出が遅くなって、よく止まるようになった。
今もなんだか砂時計がでていて動きがあやしいので一旦投稿。あと10分以内にかきあげたいんだけどなー・・・



店舗特典は、ソフマップ・メイト・コミコミスタジオ・・・ええー!??多くない!??(((゜д゜;)))
コレのドラマCDはどの店舗も楽しそうでいいなーと思うんだけど、今回はNEDE率が半端ない!!!
『unENDing Bloody Call』



プロモムービー公開
恋愛番長2




コーエーテクモ/グリー、モバイル「ラブラブ▼天使様 〜アンジェリーク〜」
20人のセレブ達と世界を旅する恋愛ソーシャルゲーム



PVはじめ、いっぱい更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト





posted by ころすけ at 04:48| 日記