2012年01月26日

HAPPY BIRTHDAY

森川さんHAPPY BIRTHDAY(`∀´)ノ
祝45ちゃい(`∀´)ノ

・・・と、いうことで、ようやく描きあがりました今年の誕生日絵・・・!!!
26日は恋愛番長2の発売日なので、なまにく番長にしてみました・・・!!!
車は、アクセルカーの写真を一瞬見て、適当に描いたので別のものになっていると
思います・・・車描けないんで(´・ω・`;)
でも、ホスト番長の車って黒かったような・・・!??
載ってた記事どれだっけな・・・!??

手で4と5を作ってます。
でも、服のあたりを塗ったり描いたりしている途中で記憶がちょっとなくなった(´・ω・`)

2012012645tyai-1.jpg


あ。足ちょっと変だな。後でなおそう\(゜□゜;)/



ああ〜・・・最近おとなしいと思ったら・・・インフルだったんですねぇ・・・そりゃあ・・・
予防接種してあるとかなり早くなおりますからね!!!
森川智之オフィシャルブログ



火曜、風呂に入っていたら、妙にぬるいのであたためてみたら、あたたまらず、
結局そのままお湯が出なくなり、ぬるく冷たい風呂に入ってかなりきつかったです(´・ω・`)
結局、水曜業者が来たら、もう風呂をあたためる機能どころか機械そのものが死んでいたようで、買い替えになりました・・・
水曜の風呂はどうするんだ!!!ということで、近くの風呂屋はスポーツジムと一緒になっていて
会員登録費やらなにやらでバカ高い、銭湯も休み、ネカフェにシャワーはない・・・
と、八方塞がりだったので、隣町のすーぱー銭湯的なところにいきました!
ようやくあたたかい風呂に入れた・・・すっきり(´ω`)


ついでに、昨日はにゅーすを拾ったまではよかったものの、日記を書こうとしたら寝てしまい、
起きて急いで貼ろうとしたら、単語登録の一部のデータが飛んだらしく、いろんなものが
変換されない!!!ここのところ、ちょくちょく『打った文字が2つに増える』現象が起きていましたが、これもかなりいらっときます・・・何が飛んだんだろう!???
とりあえず、森川さんの名前は飛んだみたいです。
しかし最近日常のツキがなさすぎです。まるっきり黒官です(´・ω・`)なぜじゃあああ
posted by ころすけ at 04:47| 日記