2012年01月29日

森川さん25周年ディナーショー(編集中)

QUESTION
メニュー紹介
飯(乾杯まわり)
GARDEN OF EDEN
Endless Dream
太陽と海とサンバときみとぼく
三日月の夜

かづやさんによる召喚
ふーみん召喚
ジョニー召喚
夢のありか
Spica
Velvet sky
ファミリー召喚(福潤、杉山さん、沖さん、東條さん)
みきしん召喚→ケーキ召喚&思い出話

stellar(これだけ中央ステージ(別名『沖縄』)へ移動)
revive
アクセルくんの思い出
Don't you get lost in the heaven
In the SKY
そっとずっと


アンコール
Love Me Tender
LONG


どこだったかな?森川さんが作った短冊くじトーク
くじ引くお客さんは『なんだよお前』と言う。
夢の話
ちいさいころの話→食事の靴べら
好きにして



メモ
・列はも・り・か・わ・と・し・ゆ・きだったみたい。

・ディナーのメニューは基本的に5年前のもの・改という感じ

・ジョニーの携帯にブラルビからメッセージ→ジョニーが読む

・ジョニーの携帯にきーやんからメッセージ→ふーみんが読む(きーやんのものまねつき)

・ふーみん去り際に森川さんをはぐ…したまま持ち上げる(・ω・)/

・森川さんとみきしんたちが切り開いたところを福潤たちがついていってる

・福潤独立の疑いをかけられる

・森川さん&かづやさん中央ステージ移動時に沖縄踊り

・Kc.、いんざすかい前奏で音をはずす

・2HEARTSは、ジョニー・かづやさん・Kc.ギター3人の夢のコラボ

・かづやさんのふーみん召喚時の呼び方→ワールドツアー中の人

・かづやさんのジョニー召喚時の呼び方→ジャパンツアー中の人

・みきしん、アクセルワンで茶を飲みまったり→マネから電話がかかってくる
三木『今俺アクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』
また電話がかかってくる
三木『まだアクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』

何度かかかってきた。

ようやく帰ったみきしん、傘を忘れた!
事務所は鍵がかかってるらしく誰でも入れるわけではない。
三木『すいません!事務所入れてくださぁい!』ドンドン!

・ふーみんの渡したでかい花束が額に当たってた(笑)

・みきしんがもってきたのは白薔薇一輪。これをもりもり色にそめてほしい。

・みきしん、前回フランスで買ってきた、森川さんディナーショー用スーツに5年ぶりにそでを通す

・アクセルファミリーの渡した花束で森川さん、花の間からマイクが出ている状態になり、『花がしゃべってる』状態に。福潤が花束1つスタッフさんにあずける

・ケーキは25周年+誕生日合同

・ジョニーが持ってきたのは87年のワイン

つづく


■グッズメモ
・写真集 3000円
・卓上カレンダー 1500円
・ポスター2枚セット 1500円(大きくはない)
・ポストカードセットA 500円
・ポストカードセットB 500円
・アクセルカフェミニタオル(中央にでかくアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円
・アクセルカフェミニタオル(下の端に小さめにアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円

・アクセルとボクのおしゃべりBOX 3000円
(新作ポストカードつき・前の特典だったポスターはなし)
posted by ころすけ at 23:35| 日記