2012年02月01日

とりあえず貼って

こんばんは〜(´・ω・`)
家に帰ってくると寒くてちょっと行動値が足りてません(´・ω・`)
しかし夜中更新であります。

ディナーショー日記もいろいろ追記したかったりしますし、
「私が服装レポで絵を描かなくても本人が先に日記を更新するだろう」と思ったら、衣装の写真ない・・・!??\(゜□゜)/
衣装の記憶は頭の中にしかないので、どこかあいている紙にかいておくべきか!??
コサージュなら、全部見本写真やら現物があるので問題ないですが\(゜□゜)/
しかし、森川さんが乾杯に来たとき、森川さんのカオをちゃんと見た記憶がないぞ!??
コサージュもろかぶりしたけどどう思ったんだろうか!??カオ見た記憶がないからどう思ったのかよくわからない\(゜□゜)/なんかいろいろもったいない(´・ω・`)


雑誌というか本

★本★
■『恋愛番長Step Up Love Lesson!!!』(ビーズログコミックス)
ビーズログTVの関係で、出演された声優さんのレポや写真が載ってます。
森川さん関連のところだけカウントすると・・・
・ビーズログTV収録時の漫画レポ(白黒3ページ)
・ビーズログTVスペシャルメッセージページ(・・・とでも言った方がいいのかな?)
 森川さんはカラー見開き(写真7枚&感想・質問・メッセージなどコメント3種)
・ビーズログTV未掲載ショット集
 ここからカウントが難しい!!!
 全4ページなんですが、森川さんはその中の
 @4分の1ページくらいのサイズにカラー写真3枚&質問1問の回答。
 A↑とは別のページ6〜7分の1ほどのスペースにカラーで写真1&質問1問の回答。
・番組紹介
 カラー見開きなんですが、森川さんはお悩み相談・メール添削で1ページに1カットずつ。


・・・わかりにくいけどこんなもんで!!!
そういや、↑の巻末で、今回のビーズログTVのDVD「ビーズログTV恋愛番長リターンズ 文化祭」と「ビーズログTV恋愛番長リターンズ 体育祭」が『発売中』って書いてあったから一応確認してみたら、やっぱり3月7日発売で、まだ出てない・・・と・・・まあ、本はしばらく売ってるしね。
でも、「2012年3月7日発売」の表記で良かったんではないか・・・!??\(゜□゜)/
コレのきついところは、ちょうど森川さんのところで『体育祭』と『文化祭』にわかれたことですよね・・・\(゜□゜)/


あ。あと、なんか前の日記を見てたら書いてなかったんで・・・

■戦国BASARA3宴オフィシャルコンプリートワークス
『収録を終えて・・・』コーナーで森川さんはカラー3分の1ページで宣材写真+6問質問に答えてます。
 






今、BASARAを打ったら一発で変換されなくなってた。やっぱり単語登録がほとんど飛んでいったみたい・・・(´・ω・`)


簡単ににゅーす系を貼ります!


元気に更新
森川智之オフィシャルブログ


アクセルワンスタッフのブログ


メッセージ更新
HEAVEN'S DOOR


阿部さんはマイクのところをもらいました
モリベルブログ



お疲れ様です!!!
パールとは何ぞや?
取扱説明書







ゲーム買った人投票してくれたのに、投票結果のドラマCDは次のやつの特典で数量限定とはね・・・なんかいろいろ売り方ががっかりですね(´・ω・`)
戦国BASARAシリーズ公式サイト





ちゅん。
食われないように気をつけてね!・・・と、笑い飛ばそうとしたらずいぶんマトモなジャケット(`∀´)ノ
森川智之に飼われたいっ!ペットになって愛され生活を体験するドラマCD第二弾『愛してあげるチュン♪ -オレのペット-』ジャケットイラスト公開!




人気投票やってます
あ、そうだ。漫画では、ホスト番長=恋愛帝王でした(笑)
恋愛番長2




立花さんがとっても気になってたんですよね〜。あと天海さま!!!
まだまだPartyは続くぜ! 中井和哉&保志総一朗も登場した『戦国BASARA』ファン感謝祭レポート



ヨーデル\(゜□゜)/
[おしりかじり虫]「みんなのうた」で5年ぶり復活 今度は早口ヨーデル



うむ、また打った文字が2つずつに増えはじめて来おったわ!!!
もう明け方になってきたのう・・・・・・さらばじゃーーーーー!!!=333
(お館風)
posted by ころすけ at 00:00| 日記