2012年02月05日

土曜日は

やっとディナーショーの写真をパソコンに取り込みました!
でもまだ取り込んだだけです・・・(´・ω・`)

BRAVE10のラジオ、ききましたが、かっきー間に合ってよかったね!と思いましたが、なんだか今回は響用とa&g用両方きいてたほうが面白いような気がする(`∀´)ノ
a&gはその時間にきいてなきゃいけないからけっこう厳しいですが・・・自分も今回は、
「あ、やばい、たぶん気絶する」と思ったので、一度も成功したことがないタイマー録音をかけておいたら、初めて成功しました(T0T)
そして、意識が飛んだのは12時くらいだったという・・・(´・ω・`)
書いてませんでしたが、前回の風船を割る「俺メガネ!」攻撃はどうやってやったんだかビジュアルがすごい気になります。たたんでブスリ!??傘はまあそのまま刺したんでしょうな(笑)
森川さん割り過ぎ&風船も割れすぎ(笑)俺メガネと傘はなんだか絵を描きたくなった(`∀´)ノ
あと、今回のみたらし団子食いながらの最後の挨拶とか(`∀´)ノ
こういうツボなのがもっとあればいいな!!!(`∀´)ノ
柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio


あ。そうだ。ぶれいぶ10、基本的に真夜中以外はTVを占領されていることもあり、撮りっぱで全く見ていなかったのですが、原作とちょっと展開というか構成を変えているらしいようなことをきいてまとめて見ようかなと思ったり。
とりあえず3話のOPの幸村メインで歌ってる六郎と一緒の歌をききました。
なんとなくつかみどころがない・・・というか感想が難しい歌だな・と思ったのは自分だけでござろうか・・・!???


そういえば、すごく今更ですが、
ディナーショーの日の朝、30分くらいで急遽1枚絵を描きまして、最近あんまり更新できてないんでコレをアップ。


25th1.jpg








土曜日は、ギターの展示会に行ってきました!!!
ギター2人いるんですが、自分がよく騒いでいるギターの人と反対側の目立つギターの人のギターの展示会!(←ややこしい言い方だ。)
いや、基本皆好きなんで、誰の展示会でも行きますよそりゃあ。
レコーディング中なのもあってか最近のメイン使用機はなかったですが。
お店の方に許可いただいてけっこう写真を撮りまして、記念に写真1枚くらいのっけようかと思いましたが、本人の写真がギターとギターの間にあって写っているのでのっけるのはやばそうです(´・ω・`)
展示は撮影可なんですが(´・ω・`)
ああ、1枚だけ大丈夫そうなのがあった。ピックとかもOKかと思ったんですが、どうなのかなと。
コレなら看板がまずくなければ普通に販売しているもの(赤)&これから受注生産するもの(茶)と同じだからセーフかな!??

20120204akiba1.jpg


2月4日〜12日まで秋葉原でやってるコレです。こっちの写真のが断然キレイ。(←当たり前)
この後は、ちょうどまおゆうとかの日あたりに、渋谷に来るんですよねえ・・・また行くんだろうな(笑)
ギターの近くに置いてあったカタログに、ギター2人がばーんと載っててテンションがあがりました(`∀´)ノ
しかし自分がよく騒いでいる方のギターの人の現在販売しているギターは最近ステージで使ってないな・・・(´・ω・`)今使ってるのの白版は前限定生産してましたが。
今使ってるのけっこうデザイン好きですが、実際売られても高すぎて買えないという\(゜□゜)/
秋葉原ではここ。


まあ、皆さん興味ないと思うので、今日の日記の下半分は完全に自分用で(`∀´)ノ


posted by ころすけ at 00:00| 日記