2012年02月06日

とてもねむい

昨日は昼間寝すぎて夜ふかししたため、今日はとても眠い・・・
しかし、そういえば木曜分からにゅーす系を貼っていなかった!!!

ゲーム系のだけでもはります・・・そしてたぶん意識がとびます・・・(´・ω・`)


びーろぐにも出てましたが、森川さんの主題歌&インタビュー
すごいですねー様ついてますねー(`∀´)ノ
次の更新はOPムービーということなので、もしかしたらさっそくちょこっときけちゃうかもですね!??
unENDing Bloody Call



店舗特典みてほっとした(笑)
エルクローネのアトリエ




おとなしいと思ったら・・・後進のオーディションでしたか!
森川智之オフィシャルブログ




これどうしようか考えましたが、写真けっこう好きなので今更すぎますがぺたり。
(節分・1つもどるとゴーストライター)
アクセルワンスタッフのブログ





ラジオもやるとは、気合入ってますね〜。
森川さんもいつかゲストで出るようですが。
アブ恋★ラジオ in 捜査室
第1回は2月15日配信予定



そうだ!コレ、そういえば2月18日からだった・・・!!!
ピラミッド5000年の嘘




ちかくなってきたところで、まおゆう。
PV2では森川さんの声もきこえます。
魔王と勇者の「始まりに至る物語」――。あ、『まおゆう』1巻また重版です。

コメントにはいないなぁ。
2月19日開催の朗読劇『まおゆう魔王勇者』より、豪華キャスト陣のコメント到着&告知動画第2弾公開!



今週のナルトは1時間だから気をつけなきゃ!
ロスとタワーの時原作でやってたところが今・・・
銀魂もか!!!
タレントスケジュール
2月9日(木) 後7:00〜後7:58 テレ東/大阪 「NARUTO疾風伝スペシャル」
2月13日(月) 後6:00〜後6:30 テレ東/大阪 「銀魂」





ひ、ひーちゃんが追加された・・・!!!\(゜□゜)/
スーパーロボット大戦20周年記念イベント 鋼の魂祭






わ!きたよ・・・フルサイズ版の歌+ひたすらメッセージのCDが・・・
100万人の金色のコルダ 〜Precious Present〜





うう・・・も、もうだめだ・・・

友達からきいた&調べたのでメモ
2/22発売『BRAVE10』OPCD「精霊飛来」に幸村&六郎の歌(「天下を踊る」)もカップリングで入る
posted by ころすけ at 00:00| 日記