2012年02月09日

寝てしまったので

ちょっとしか拾えてないですが・・・

OPムービー公開!!!
unENDing Bloody Call



あやしい記事から始まりディナーショーのおすそわけ記事とかいろいろ。
アクセルワンスタッフのブログ



ナルトスペシャルでしたね〜。
帰ってきたらやっぱり予告でした(´・ω・`)
録画はバッチリして行ったので、あとはテレビがあくのを待つだけ(´・ω・`)
森川智之オフィシャルブログ




なんでこんなに無理なことするんだろう・・・
BRAVE10て、何か買わせて抽選多すぎ。
モバコンは5月なんですよね・・・???
BRAVE10



ディナーショーの話とか、デートCDの話とか。「もりしゃん」がツボだった(`∀´)ノ
自分とデートか、確かに(笑)
高校時の背筋317\(゜□゜)/松井よりある(笑)あの測定\(゜□゜)/
レディオベル




グッズ更新。
魔恋は成田さんのCD。
JAPAN 乙女 Festival2 各ブランドグッズ情報



セット売り
モモグレメンズセット10周年




見そびれた!!!
なぜ声優が歌うようになったかをテレ朝の深夜番組で徹底調査


水曜のミッションは、告知が突然でしたが、1時間ごとにそれぞれの前半のCMで1回ずつ流れてましたね!!!学生の方はミッション挑戦てことですね!



posted by ころすけ at 00:00| 日記