2012年02月11日

雑誌

■声グラ
・ディズニー・デートききどころインタビュー
カラー。森川さんは16分の1ページくらいのスペース。写真1。


・代アニ体験入学2月26日に森川さん来校の告知ページ(雑誌情報にカウントするのは微妙ですが)
→前、私たちが進学のころ、友達2人が演技の勉強に1度体験入学に行き、私は後ろで見学していたことがありますが(その時の講師はたまたまですが岩田さんだった)、完全に森川さんの自由かもしれませんが、もし同じ形態なら、実技やマイムをやったりするので、声優になりたい人・代アニに興味がある人が行くべきものだと思います。


・3月10日発売の次号「声グラ」。スペシャル大特集に森川さん。
もしかしたら恋愛番長のDVD撮影のところにも載る可能性ありですが、まずはスペシャル大特集でしょう!!!(`∀´)ノ




■アニメディア
・BRAVE10ドラマCD全サ
(アニメディア・声優アニメディア・オトメディア・クチコミ投稿マガジン合同。
振込用紙がついているのでどれか1冊買えば応募可。1枚2700円で、アニメ6話の後日談)

・BRAVE10ラジオ公録レポ。
 白黒6分の1ページ・写真1


・番外
BRAVE10について、白黒ページに小野Dとかっきー、もっきーの対談が載っている。
そこで、アフレコ秘話の話題が出たが、『佐助の飼っているミミズクの声は森川さんがやっている』
と明かされています(`∀´)ノ



■ガールズスタイル
・「エルクローネのアトリエ」キャストコメント
カラー4分の1ページ・写真1なのですが、森川さんだけ宣材写真\(゜□゜)/
質問6問。
インタビュー完全版は公式ブログに掲載予定だとか。

・「めいこい」ドラマCD1巻キャストインタビュー
5分の1スペースのさらに3分の1くらいのスペース。カラー。
写真1、質問2。


・BRAVE10公録レポ。カラー4分の1ページ、写真1。アニメディアとは別写真。


・「Bloody Call」収録インタビュー。
カラー1ページ、写真1。ページはほとんど文字




・『神様と恋ゴコロ』(PSP・12年春発売)
神父様役(主人公の導き手らしいので攻略はできないっぽい感じ???同じポジションのシスター・マザーさんの役は折笠さん/笑)
しかし、このゲーム、ひどいアクセルワン率!!!
★立花さん★水島さん・江口さん・きーやん★寺島さん★じゅんじゅん(ここまでが攻略キャラっぽい。以下サブキャラ)
★沖さん★ゴトゥーザ様★折笠さん★ギックリ社長
※★印は皆アクセルワンですねぇ\(゜□゜;)/






今日からピラミッド舞台挨拶のぷれりざだ!!!すいませんものすごく時間ないんで、ここで投稿!!!
posted by ころすけ at 08:04| 日記