2012年02月12日

とりあえず貼るべし(ゲーム系追記)

日記かこうと思ってたのにパソがかたまっていてなかなかに困難でした!!!

もう時間がなくなってしまったので、貼ったら寝ます。



W.A森川さんのインタビュー
ワイルドアダプター



なんかこれ、最初はもうちょっと前に発売予定だったような気がする・・・!??
ラブラブ天使様
〜アンジェリーク〜 恋するエトランゼ




うーん・・・ちょっと文字がうまく打てない\(゜□゜)/
ゲーム系もあったんですが、明日!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の分を追記しようとがんばっていたのですが、
もうすでに開いてあるページを表示し、URLをコピーしたいのにそれをやるのに1時間。
さらに投稿する直前に全部日記編集ページが消し飛ぶ、閉じたページのBGMがずっときこえているなどなど、今日もひどい目にあいました・・・
なんでこんなに時間かかるの!??\(゜□゜)/

というわけで、貼りなおし!!!
絵がかきたかったのに、もうおきる時間になってしまう・・・!!!



サンプルボイス更新
アブナイ★恋の捜査室


キャラクター等更新
BLACK WOLVES SAGA



ファンディスク
TOKYOヤマノテBOYS


こっちもいろいろと。
雅恋〜MIYAKO〜 あわゆきのうたげ
posted by ころすけ at 00:00| 日記