2012年02月27日

だあーーーーーー!!!

じゃぱん乙女出演者の日記。
堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』
テラシマ流星群
風まかせ
なおずみブログ


じゃぱん乙女各回のメニュー。
JOF公式


26日のは、『イベント』じゃないだろう???(´ω`)
レディオベル


リニューアルしたのですが、トップのフラッシュにおまえらのどうぶつ園児たちが(`∀´)ノ
コズミックレイ


メディアランド特典の主従ブロマイドが気になるけど、何個買えば良いんだって話になるので見なかったことに・・・くっ・・・
unENDing Bloody Call







ああー!!!!!ここまで出すのに3〜4時間かかった!!!
今日は文字は打てるのに全然ページが出てこない!!!
木曜と金曜も日記を書こうと思ったのですが、この調子で待っている間に意識が飛んでしまい・・・

予定では、日記をさくっと書いて、さらっとピラミッドのレポに行くはずだったのに!!!

いったん投稿してちょっとおいてからつづきかきます・・・


posted by ころすけ at 00:21| 日記