2012年03月02日

復活!?&あっちもこっちも。

なんということだ!!!パソが動く!!!
ここ数日、さまざまなテを打ってきましたが、昨日の作戦が成功したらしく、
パソが動きます!!!
昨日の日記は、「あと5サイトチェックしたら終了!」というときに、いきなりさらに重くなり、
「なんだ!??あぶないぞこれは・・・!!!」と、投稿ボタンを押して数分後、いきなり全窓閉じました\(゜□゜)/
重いから、1ページずつ開いて貼っていたので、実際閉じたのは3ページくらいなんですが、あの時投稿ボタンを押していなかったら危なかった!!!
確認したら投稿はされていたようだったので、もう日記は半分あきらめて、復活のためテを尽くしました!!!
いつもニュース拾い→日記書きは1時間〜2時間で終わるのに、昨日はニュース拾い(途中まで)だけで3時間くらいかかってました・・・1ページ開くのに10〜15分かかっていたので・・・しかし、今はサクサク開けてます・・・!!!なんだったんだ!???今までの苦労は!??

そうこうしているうちに、いろんなものが決まりましたね。
おまえらにS.S.D.S・・・って、S.S.D.S、ずいぶん先だな!??今年はそれまでないってこと!??
あっちもこっちもあの会場は大人気ですね\(゜□゜)/


HEAVEN'S DOOR



森川智之オフィシャルブログ




ひな祭りは『BRAVE10』祭り!「イッキ見」配信決定


月1回かぁ・・・ゲストで来るかもというのはあるけど、それぬきでもおもしろそう(`∀´)ノ
竹本英史パーソナリティの『王子様(笑)シリーズ』のWebラジオが配信決定! 第0回は4月3日に配信開始!



代永翼、櫻井孝宏、森川智之、野島健児からコメント到着!「闇の皇太子」最新刊がDVD付で3月15日発売


狼父はおっきー(`∀´)ノ
トラさんと狼さん2


なんだか久しぶりにサクサクネットができてうれしいやら悲しいやら・・・レポ、進められるかな・・・


後でこの下にでもリンクも貼りたいし。



そうです!そういえば、『描いてる途中』をアップしたまま現物をアップしていなかったので、アップ!!!


nioo7.jpg


これを貼ったか忘れたのですが、多分貼ってない!!!
数回前のBRAVE10のラストでかっきーに罰ゲームの一部で買わせたみたらしだんごをもらうなり速攻で開封して食べながらEDしていたのをきいて・・・
mitarasi3.jpg
posted by ころすけ at 00:00| 日記