2012年03月06日

ダメ出ししてたのに(笑)

おやぁ???ダメだしされてた写真が使われてるよ(笑)
やっぱりちゃんとしてるより、こういう写真の方がいいと思う!!!(`∀´)ノ
自分のレポもあとでくわしく書こう・・・
ピラミッドの真実とは? ドキュメンタリー映画『ピラミッド 5000年の嘘』で「超ナレーション」を務めた森川智之さんがトークショーを開催!


今日はブラックウルヴズサーガの収録だったんですねぇ(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ



なんだか、また海外な話を耳にしたのですが・・・ちょっとまだソースが発見できないんですが、
5月、毎週イベントなんじゃ!??
個人的に6月から自由に動けなくなるかもしれないんで、その前ならうれしいですが、
いまだに海外に行こうとする→失敗する
で、自分のパスポートは真っ白です(´ω`)
1人じゃどこもいけない人じゃないんですが、さすがに海外は1度も行ったことがないので、
海外や飛行機に抵抗を感じるんですよね・・・まずは1度人と行ってからと思ってしまう・・・(´・ω・`)
今回もまた行きたくても行けないんでしょうなあ・・・

posted by ころすけ at 03:21| 日記