2012年03月03日

温故知新

ふーみんファンの方々と、ふーみん&辻谷さん&笠原さんのライブに行ってきました!
いつもは基本昭和歌謡とかジャズとかなのですが、今回はそれにアニソンを融合させるという
試みでした!!!
残酷な天使のテーゼやFLY ME TO THE MOONもきけました!!!
ちょっとキーは大変そうでしたが、レアなものがきけたなと!!!
碇ゲンドウ版!??(笑)
いつもの昭和ソングもしっかりおさえていました!!!
ソロで歌ったり2人で歌ったり3人で歌ったり、バリエーション豊かですよ!
ふーみん仲間さんとトランペットの方がいけめんだと盛り上がったりもしました!
私はどっちかというと料理が上手そうだと勝手に思いました(笑)


終わった後、ちょっと笠原さんは間に合わなかったのですが、
辻谷さんが出てきてくださっていて、サイン大会&撮影大会になっていました。
ふーみんファンの皆と辻谷さんにサインをもらって皆で集合写真を撮らせてもらおうと思っていたら、
ふーみん出現!!!
なんでも、ふーみんが現れるのは初だったようで(`∀´)ノ
辻谷さんにサインをもらったのですが、列の具合&なんだか辻谷さんにまきがはいっている
様子だったので、撮影はちょっと遠慮しておきました。
自分がたまたまかばんに入れっぱなしにしていたマジックが大活躍でした(笑)
辻谷さん待ちの方に貸したり、ふーみんファンの方に貸したり(笑)
ふーみんは、撤収のまきは入っていたみたいですが、急いでいる感じはあまりなかったので、
けっこうラフにお話できました!!!
ツーショット写真も撮ってもらいました!!!
ライブの感想にプラスしてディナーショーの感想も伝え、ふーみんファンの方と
「すぴかもう1度ききたいな」要望をしたり(ディナーショー来てない方はきけなかったわけなので)
してきました!!!
ディナーショーのときは愛があふれてToshiを抱きしめたんだそうです(`∀´)ノ
私のノーマルマジック&ふーみん仲間さんの太マジックが大活躍だったので(列の最後の方の方まで使ってた)、結局最後まで残ってしまいましたが、楽しくお話できて良い感じでバイバイ(`∀´)ノシできて良かったです(`∀´)ノ

スタッフさんの手際というか入れ方?に難はありましたが(←いつもの事らしい)楽しいライブでした!
今回参加したのは2回目でしたが、また行くのだ(* ̄ω ̄*)ノ

もしかしたら安元さんが見に来ていたかもしれない・・・!??
posted by ころすけ at 00:00| 日記