2012年03月09日

動作不良でした

またパソコンの調子が悪くてあいてしまいました・・・
いきます!!!
メモがわりのものも貼ります。


今夜更新だからはっておこう。
レディオベル


例によってたくさん更新
森川智之オフィシャルブログ




韓国ね。
アクセルワンスタッフのブログ
第4回SAY U Project Event




一般販売情報
ブラベルブログ


ネギはペットじゃねーだろとつっこみを入れたくなりました(`∀´)ノ
鳥を飼っているようなキャラに見えない・・・と思いましたが、このインタビューを読んでいるとけっこう『カワイイ』ヤツなのかな!??と楽しみになってきた(`∀´)ノ
ペットシリーズVOL.2『愛してあげるチュン♪ −オレのペット−』収録後の森川智之さんに直撃インタビュー!
4月25日発売のドラマCD『愛してあげるチュン♪』より、イケメンサラリーマンを演じた森川 智之さんのキャストインタビューが到着!
【森川智之】ペットシリーズVOL.2「愛してあげるチュン♪ −オレのペット−」収録後の森川智之よりコメントが到着!
森川智之さんに直撃インタビュー! ペットシリーズVOL.2「愛してあげるチュン♪ −オレのペット−」
http://www.jpcul.jp/new_articles/39139/

・・・しかし、ちゅんの記事すごいな(笑)いろんなところに出てる(`∀´)ノ





こういうのなら着て歩けなくもない
戦国BASARAの新コンセプトグッズ登場!



なんだかメイトのオススメ商品にされていたので。
あなたがお風呂でのぼせるCD 〜温泉擬人化コレクション〜 第2弾 「登別編」 (CV:森川智之)



びーろぐ4月は黎明とボスか・・・!!!
unENDing Bloody Call



メイト限定版を買えば良いのか・・・!!!
BLACK WOLVES SAGA スタッフブログ


楽しみだなあ(`∀´)ノ
声グラ4月号
>CLOSE-UP森川智之 声優生活25周年!“帝王”の魅力に迫る!
>モノクロ大特集に『CLOSE-UP森川智之』(←モノクロなんだ)
>【スペシャル大特集】
> 声優活動25周年を迎える森川智之を7ページにわたって特集! 半生を語るロングインタビューや>主な出演作でつづる活動年表、声優仲間から寄せられたコメント、Q&Aなどなど、盛りだくさんの内>容。声優業にとどまらず、歌手として、声優事務所の社長として、そして音響監督として八面六臂>の活躍を見せる彼の魅力を徹底分析!




何かある・・・!??
3月28日ゼロサム5月号・・・チェックっと・・・
World is 峰-mine-





あれっ!?日曜洋画劇場、キャストかえてきた\(゜□゜;)/
日曜洋画劇場「シャーロック・ホームズ」で沢城みゆきらが吹き替え



嫌われたくなければ&悪い印象で覚えられたくなければやめよう。
森川さんもファンが少なかった昔は肯定派だったみたいだけど、この前車の前に飛び出した人がいて云々・・・ときいていると、やめた方が良いと思う・・・
立花慎之介が「入り待ち、出待ち、見送り」禁止をブログで訴える


ああー!!!久しぶりにちゃんと全部ニュースサイト
まわれた!!!
コレ書いてる間、数回『打った文字が2倍に増える』
『文字はひらがなが選択されているのに、なぜか画面に出る
文字がオール「直接入力」の状態になる(日本語が打てなくなる)』
現象が起きましたが、バグっていても、メモ帳を出して
打って貼り付ければ正常に書けることが判明。
つかいにくいけど、直るまで切り張りして、直ったら
また画面で打てばいいんだ!(時間置くと勝手に直るから)



posted by ころすけ at 23:52| 日記