2012年03月10日

動いた!?

お!?動い・・・た!??
日記を書こうと思ってもパソが反応してくれず・・・

日付1日いじります(´・ω・`)

★雑誌★
■声グラ
・森川さん特集
「歴史」「年表」「仕事」「愛用品」「周囲から見た・・・」「一問一答」「今・これから」
白黒7ページ。写真は1ページに1枚くらいは確実に載ってますというかもう読み応えも
けっこうあるので「買い」でしょう!
ツッコミどころもありつつ、これは衣装的にディナーショー本番の前!??と思いつつですが、
2代目3代目アクセルくんを飼う気になってきたというのが一番大きかったですね。
1匹じゃ寂しいだろうから2〜3匹飼うのはけっこうですが、ミドルネームだけ変えて皆アクセル
にしたら呼ぶの大変そうだし、森川さんに2〜3匹しつけている暇があるとは思えない\(゜□゜)/
得意料理はてっきり味噌汁とかたまごかけごはんだと思ってました\(゜□゜)/
しかし、コンビ二で買ってるもの見てると、それはいつ作ってるのかな!??(´ω`;)
睡眠時間全然なさそうだけど・・・居眠り運転には気をつけて欲しいところ。
自分は高校のとき30分睡眠とか平気でやってたけど、森川さんは年齢とかも考えなきゃ・・・っとここまでにしておきましょうかね!
1箇所誤植が気になったけど・・・。


・ディナーショーレポ(↑特集と続きのページ)
白黒1ページ、写真6枚+ケーキ+ステージが点
1ページ使ってくれてます。しかしカラーにしてほしかった!!!


・プレゼント
森川さんのサイン入りポラ2種(2名)

・付録:声優名鑑(男性編)
森川さんの趣味・特技・資格のところが変わってる(笑)
今までのMacユーザーとか犬の散歩とか腕立て伏せとかが消えて
ドライブ・野球観戦系になってる\(゜□゜)/


まあ、今月の声グラは、オール白黒とか2色刷りですが、「買い」ってことですよ!(`∀´)ノ



シャーロック・ホームズも見に行きました!!!
本スジのネタがばれない程度に・・・。
ワトソンさんまだ結婚してらっしゃらなかった!!!\(゜□゜)/
前ほどあからさまじゃないと思うけど、ホームズさんの嫉妬は健在!!!
ホームズさんはワトソンさんが大好き。
ホームズさん→1人で色々進める・ワトソンさん途中までわかってなかった。
不可抗力だが新婚旅行・・・(´ω`;)
ホームズさん、メイク・・・!!!(爆笑)
ワトソンさん、そんな凶悪なモノ振り回して・・・!!!
ワトソンさん、破壊神。
おにいさん!??女性がいるんだよ!??
ワトソンさん、もうだめだったとしても何もしないでは恨まれやしないかい!??
列車・爆弾・銃撃戦
前もそうだったけど、パンフに普通にBLとか萌えとか書いてあってどうしようかと思った\(゜□゜)/
・・・と、こんな感じで!!!
ネタはばれないよね!!!




月曜チェックのものすぐ飛べるようにぺた!(森川さん関連ではない)
★(ページ)
★(記事)
★(情報)
posted by ころすけ at 00:00| 日記