2012年03月15日

ぱんだまま

一昨日&昨日日記を書こうと思ったんですが、
地震やら意識消失やらでダメでした(×□×;

また朝になってしまった・・・というか、あと数分しかないので、
『ひとまずコレだけ!』


パンダママ役で出ます〜!!!
クラブのママとかではなく、パンダくんのお母さんです。
たくさんは出てきませんが、ちょろちょろ出てくるはず。
パンダくんがごろごろしていると
「またゴロゴロしてっ!」とナナメ角度で登場することが多いかも!??
危ない危ない、原作、今週末に古本屋に売ろうかなと思っていたので、思いとどまりました(`∀´)ノ
グリズリーさんが好きなんですが、まだキャスト決まってない・・・(´・ω・`)
「しろくまカフェ」ED曲は福山潤演じるパンダさんが歌唱
しろくまカフェ
そしてなんだかすごいものがあるみたいですね。
しかしなぜそんな小さなところで・・・。




★雑誌★
■コミックジーン(3月15日発売号)
TVアニメ「BRAVE10」グラビア&インタビューvol.3
カラー3ページ(森川さんがいるのは2ページ)
写真8枚
(プレゼントのポラロイドの写真が2回くらいでてきますが、それはページ数・写真数とも1回のみカウント。2回でてきたから2枚とか+1ページとかはカウントしてません)
posted by ころすけ at 00:00| 日記