2012年03月21日

白くなる前に!!!

さっきから、あけたページが白くなってしばらく見れなくなる現象が!!!
そして、打った文字が増える現象も発生中。
ためしに消さずに打つと↓

打った打った文字文字がが増える増える現象現象発生発生中中。。

・・・やっぱり増えたものは消しましょう(´・ω・`;)


びーろぐを19日にゲットしたままここにまとめるのをさぼりました!すみません!
19日付けでまとめます!!!

まずは白くなる前ににゅーすを!!!
森川さんのブログとアクセルワンスタッフのブログはとりあえずおいておこう・・・



やったー!!!『うた恋い』アニメ化!!!そうだ3巻も出る・・・DVDつき買うんだ!!!
(※漫画についてるDVDは声は出ません)
うた変の方も混ぜてくれないかな〜!??
アニメ「超訳百人一首 うた恋い。」公式サイト
超訳百人一首 うた恋い。3 DVD付特装版





朝なんだよなあ〜・・・ってまた藤原さんと一緒(笑)
『超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム』キャストコメント到着!


コメントとかじゃないけど、記事。
フルCG「トランスフォーマー プライム」 4月に日本上陸 放映開始



・・・あ!!!なおった!!!『文字2倍現象』!!!\(゜□゜)/
・・・ふう!良かった!!!いちいち消さなくてすむ!



4月2日から・・・忘れそうなんだよなぁ・・・
月曜の昼からって・・・
「戦国BASARA」オフィシャルファンクラブ 〜英雄の会〜



賢者様に全て持っていかれたあの日(笑)
しかし森川さんのキャラもけっこう好きだと思った。
【福山潤,広瀬正志,平川大輔,森川智之,東地宏樹,金光宣明,堀川りょう,神谷浩史,立花慎之介,チョー,三宅健太 ほか】豪華声優陣で贈る朗読劇「まおゆう魔王勇者エピソード0 はじまりに至る物語」レポート!




今年仕様に。
鬼小十郎まつり
平成24年10月6日(土)



人気投票結果発表
・・・が、私はなぜかエラーで開けません\(゜□゜;)/
恋愛番長2



いろいろ更新!
神さまと恋ゴコロ
posted by ころすけ at 00:00| 日記