2012年03月23日

体もつかな?

うーむ・・・森川さんじゃないほうのスケジュールが発表されましたが・・・体力、もつかな★
何回か土日にかぶっているし、森川さんとかぶらないでというか、森川さんがかぶらないでくださいおねがいします。
でも、9月のフェスがうまいこと近場でやってくれるようだけど、おまえらとかすっごい怖い・・・かぶらないで!!!
おまえらとブラベルだけは・・・!!!
ブラベルも、いつも6月7月は怖いところなので・・・ひいいい・・・

先日知りましたが、Zepp仙台が6月末で閉館になってしまうんですね。
大阪も移転、GWにはZepp東京のそばに新しいZeppができると・・・6月はZepp仙台とお別れしてこようと思います。
また7月あたりは旅の連続になりそう。去年の12月ほどじゃないけど。しかし秋もあるので休みが下手に使えないのがつらい・・・!!!


しろくまカフェ、がんばって出したけどあたらなかったみたい・・・
ちょうど良く時間休が残ってたんですが・・・今年抽選モノ多くて嫌になりますねえ・・・
今年はけっこうあきらめてたのですがやっぱり6月より前のものは全部行きたかったな・・・



貼ります!!!


おまえらゲストはてらしー&杉
HEAVEN'S DOOR



録画が大変そうだなぁ・・・録画っていうより、編集か!?
でもコレに出るってことは、年越し生とかスペシャルとかも出る可能性が・・・
番宣部長



森川さんののインタビュー&特典一部公開
unENDing Bloody Call



パンフの撮影風景
カナタブログ



小清水亜美、福山潤ら豪華キャスト陣が熱演!朗読劇『まおゆう魔王勇者 エピソード0』レポート




紹介記事
『エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜』




入場無料なら行ってたんだけどな・・・
奥州片倉組




posted by ころすけ at 00:00| 日記