2012年04月05日

間が

あきましたが。
パソは新調してません。がんばれパソ!!!
・・・いやー・・・ちょっとあけたら違うかなぁと思いまして・・・

全部じゃないですが、最近更新のやつとかをぺたぺたと。
最近じゃないのもありますが。



しろくま、金曜日までかな?見れるのは。かくかく動きますよねー・・・(´・ω・`)
しろくまカフェ


記事
『しろくまカフェ』制作発表会に、櫻井孝宏・福山潤・神谷浩史・中村悠一・森川智之ら豪華キャスト11名が集結

テレビアニメ『しろくまカフェ』制作発表会開催! 櫻井孝宏さん、福山潤さん、神谷浩史さんほか豪華キャスト陣11名が大集合!!
【櫻井孝宏,福山潤,神谷浩史,中村悠一,森川智之,羽多野渉,川島得愛,小西克幸,谷山紀章,小野大輔】2012/3/30 豪華キャスト陣が勢ぞろい! TVアニメ『しろくまカフェ』制作発表会レポート
[しろくまカフェ]櫻井孝宏ら豪華声優陣が制作発表に登場 追加キャスト発表も





本当ですねえ・・・きーやんのナマケモノなんて、原作で何言!?ってくらいしかしゃべってな・・・\(゜□゜)/ラマさんもきーやんほどじゃないけど原作通りならあんまりしゃべらない。
でも、オリジナル入れても成り立っちゃうような短編なので、事前のキャスト発表で出してきたってことは、ちゃんとしゃべらせてるのかも!??
途中でペンギンがやたら出てくるようになるのですが、そのへんのキャストも期待。
森川さんのママも、最初のほうでちょろちょろという感じですが、パンダママ目当てで原作を1冊だけ読みたいというなら、『マンゴー味』(ペンギンさんが表紙の黄色っぽいやつ)がおススメです。
パンダママ主役の話がどっと入ってます。
個人的にはグリズリーくんやリンリンが好きなんですが、ヤマアラシをおいかけている時のママは輝いていて好きです(`∀´)ノ
素晴らしき声優の無駄使いぶり! アニメ『しろくまカフェ』いよいよ明日スタート






ちょっと前ですがこの記事もありました。
ドラマCD『クラ×ラバ』リリース決定記念インタビュー第2弾はバッハ役・森川智之さん!!
【森川智之】ドラマCD『クラ×ラバ』の偉大な音楽家たちによるバンドのラストシングルが4月25日リリース! リレーインタビュー第2弾はバッハ役・森川智之!
『クラ×ラバ』公式



発売でした
『恋愛番長2』のドラマCDが発売!キャストコメント到着
女性向け恋愛AVG『恋愛番長2』が初のドラマCD化! 『恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD Sweet Sweet Birthday!!!』は4月4日発売! キャストコメントも到着!





祭云々が関係なくてもFCには入ろうと思っていたのですが、選べるキャラに小十郎がないので困って伊達にしました。
今年も『バサラ祭2012 〜夏の陣〜』開催決定!
戦国BASARAシリーズ公式サイト



リハをしているらしいですね
カナタブログ



これもけっこう前に更新されましたね。
アクセルゼロのブログ


一番新しいのはコレかな!!??
アクセルワンスタッフのブログ



W.A.とかもいろいろ発表がありましたね。
早めに日程が知りたいなあ・・・



お!?ぶれ10、申し込もうとしたらメンテ中だった・・・やばい!明日こそは申し込まねば!!!


ではいったん退散!!!=333
posted by ころすけ at 03:51| 日記