2012年04月20日

カウントダウンボイス

またちょっと間をあけてみました・・・!!!
雑誌チェックくらいまともにかいてもよかったなと思ってます(´・ω・`)
10日発売の雑誌は声グラとPASH!ですかね・・・いまさらですが後でまとめます(´・ω・`)


とりあえず今日書いておかねば!と思い、これを。

BLACK WOLVES SAGA
今日のカウントダウンボイスは森川さんです。
日付がかわったらキャラ紹介の次の方になります。
(キャラ紹介の後ろからやってるので、後ろ→前にいく)


これも更新されてます。
アクセル★ワンだぁ!!公式



そうだ、これもバックナンバーは最新版だけだから、一応とっておかなきゃ!
アクセル★ワンだぁ!!(メイトTV)


発売日1ヶ月延期(´・ω・`)
主題歌CDは変わりなく5月に先行販売という形で出るようです!
『unENDing Bloody Call』


先日、風邪をひいてふらふらしながら大阪いってきました。
眠気防止にロックな店で酒を1杯飲んでいったのですが、若干危なかった(´・ω・`)
今週末は、どうかな!??やっぱり1杯飲んでいこうと思います。(←酒で目が覚める人)


もうちょっとして、起きていたらですが、この下に追記しようと思います。
まだびーろぐのこととかも書いてないし(×□×;
しかし、今週は一昨日以外ものすごくよく寝ました。
でもまだちょっと声がおかしい(´・ω・`)
鼻はもうほとんどなんともありませんが、声がかれているというより、微妙に鼻にかかった声になっているような・・・(´・ω・`)



★地味に募集★
BRAVE10のイベント、私は夜のチケットを持っているのですが、昼のチケット1枚と交換してくださる方を探しています。
交換できなければ、夜は私のモリ仲間に行くことになっているので、「譲ります」はできません。
あくまで、『夜1枚と昼1枚の交換』のみの募集です。
もし、交換してくださるという方がいらっしゃればご一報いただければと思います。

メール


posted by ころすけ at 22:31| 日記