2012年04月23日

カナタメモ(土)

えーっと。
日記をまとめて書く時間がないので、公演後につぶやいたものをコピペ。

横浜の土曜夜のアフタートークが一番楽しかった!!!

朗読の内容は相変わらず。
ああ、もう1人の女がでてこなければ、いい話になってたかもしれないなあと・・・。
森川さんの話は、「結局何もしてない」。→あれ!??18禁・・・!???\(゜□゜)/


字数制限があったので、省略できるところはとことん省略してます。
後で肉付けできるといいな。


でも、「この話は表に出ないよね!??」「皆18歳以上の方だもんね?」とあったので、
(でも、おもしろいので)夜は反転。
思い出した順につぶやいたので順番が前後してますが後で直すかも。



【昼】

きーやんの読み方すごくよかった!みっちゃんけっこうかんだ(´・ω・`)
森川さんもかんでたけど。森川さんは大阪で生ミノ喰ってた。ライオンは歯をみがかない。
森川さんは歯磨きが雑で歯ぐきが傷ついてる。
昼のお題は『職業萌』についてトーク。
きーやんがっつき。

森川さんは決算できてた会計士の人がインテリで良かった。(黒縁メガネ・タイトなスーツ)
ナース服は白も良いけど青も良い。でも意外と花屋とかのエプロン系も良い。
きーやんは気になったらその子の所で花買ってその場であげる。森川さんは店を買う。
きーやんは家庭教師萌。白シャツ+タイトなスカートイン+黒縁メガネ。ハイヒールから見えるくるぶしがたまんねぇ。


森『家庭教師が部屋までハイヒールはいてくんの!?』とつっこみ。森『意外とCAとかも良いんじゃない?ツアーとかやってると。』谷『良いんですけど乗ってるとだんだんそれどころじゃなくなる。』森『飛行機苦手なの?』谷『はい。』森『昔の俺みたい!俺、檜山と北海道行った時、あまりにも気持ち悪くなってCAさんに、看護婦さん!』

森『水ください!』って言った。
森川さんが途中で足を組んだ時、微妙にずり落ちた靴下と足首が見えた(笑)
その後座り直してから先ずっと、朗読終わりまでネクタイの先が股の間から尻にしかれた形になってるのが気になって、笑いそうになってにやけてしまった。


きーやんの読み方は、読みながら演じている感じ。練習したんだろうか、ところどころ、台本も覚えてたみたい。森川さんは経験でやってる感じ?アフタートークのイスが二人掛けで森川さんときーやんが座る。2人の距離が近いと言っていた。ラブチェアーらしい。森川さんに寄り添うきーやん。同棲してるカップルがDVD見るみたいと言ってた



歯医者のマスクの下が気になるが、会計するときはずすチャンスがある。
きーやんが一回やってみたいと言ったら森川さんが、一台買ってみれば?自分でちゅいーん!ってやっていたたたた!って。EDの曲が良い曲だと思ったら、のりえサンの発注はとなりのトトロ大人版。





【夜】

 
メモ:お題『ワル話』
悪いことしてるレベル。みっちゃんと森川さんが、松竹梅(谷・森・岩)・松梅梅(谷・森・岩)ー並・並・特盛(岩・森・谷)→きーやん『これで俺がしゃべらなきゃいけない方向に持って行った。極悪だ。』
森川さんときーやんがラブチェアに座る。『男同士の距離じゃない』

そのままセーフティーバーがおりてきてジェットコースターいけちゃう感じ。
森『どっちが良い?』
谷『俺は逆』
森『俺も逆』
交換
森『こっちが良いってあるよね!』
谷『こんな感じですか?』森川さんの肩に手を回すきーやん。
森『こんな感じ?』
乙女ポーズできーやんにもたれてみっちゃんを見る森川さん。


みっちゃんが爆竹をバラして爆薬を作り(爆竹を解体して鉛筆を巻いて中の火薬を鉛筆に入れた!?)、所沢のイモ畑で着火してみたら、パン!じゃなくてドカン!という音がして目の前が真っ白になったという話をしたら、森川さんが『じゃがりこができたぞぉ!(`ω´)』



昔、森川さんが大塚明夫さんに『おまえどこの高校だ?』森『バラ高です』大塚『えっ!?バラ高!??』(ガタタ!)森川さんは『ああ、俺、そんなところにいたんだなぁ...』『男は馬鹿な遊びをしながら成長していく。女性から見たら『バカじゃないの?』だけど、本人達は真剣に遊んでる。』


みっちゃんの爆竹の話をきいたとき、森『ああ、火薬とかね、好きだよね』森川さんは、その辺に置いてあるバイクをレンタルしたりしたらしい。無料で。『皆バイクに乗りたくて仕方なかった』みっちゃんも林に置いてあるのとかをいじったりしたらしい。岩『なめねことかがはやってた時代』『男はつっぱるのがかっこいい時代』

きーやんの所は田舎で道が広い。同級生に中山?山中モータースの息子がおり、そいつが改造したバイクが90キロ出る。その当時、原チャリとチャリをひもで結んで…というのがはやっていたらしい。そこでスタッフがすかさずもうやめろとばかりにチーン!

森川さんが大阪でミノを生で食っていた話があり『極悪だ』といわれていた。谷『焼かなきゃいけない肉なのに』森川さんが後輩に『どこかにレバさし食える所ないですか!?ユッケがなくて…』ときかれた。森『レバー頼んでそのまま食えば?レバさし!(`ω´)』岩『それは森川君だからできるんであって…』森『俺生で食って腹こわしたことない(`ω´)』岩『皆真似しちゃダメですよ!これは森川君だから大丈夫なんですよ!!!』

大阪で、カナタの日に浪川さんが日曜のイベントのために大阪にきていたらしく、きーやんの所に電話がかかってきた『もしもし、きしょーくん?』『なーに?大ちゃん』で、カナタ打ち上げの焼肉屋の後合流しようという話になったが、森川さん&みっちゃん『行かない。もう疲れたから寝る』

かわいそうに思ったきーやんが合流。そのまま朝8時まで飲んでた。※浪川さんの握手会イベントは11時スタート。みっちゃんは直の後輩だから夜11時頃ごめんね電話。その後12時頃からずっと浪川さんときーやん一緒。しかし、カラオケに行ってしまった(((゜д゜;)))

きーやん、『カラオケの感想は割愛しますが…』と言ってたが結局言っちゃった。谷『大ちゃん歌のアルバムとか出したんだよね。きかせてよ!』歌う浪川さん。谷『なんだろうね。浪川君のあの…音程と…リズムの…不一致が…(ごにょごにょ)』岩『あいつごちゃごちゃしてるよな!』

1回五時頃解散したが、きーやんが心斎橋のツタヤで本を立ち読みしていると、『もしもし、きしょーくん?もうちょっとのまない?』→8時までGO!となったわけだが、きーやん、『その辺の記憶が曖昧で…もしかしたら俺からかけたかも★』

そして浪川さんは翌日、そのにおいをまき散らしながらすいません…と握手会。この流れをきーやんが生放送番組でぽろっと言ってしまったら、なみーがえらい人から怒られたらしい。

森川さんが、言っていた声優界である話。
後輩が飲みの席で『明日早いんで...』と帰ろうとすると『俺も早い』『俺も』と先輩が口々に。
後輩『はい・・・(´ω`)』『明日10時なんで…』『10時は平等にやってくる』とか言う先輩がいる。
そして翌日、後輩がへろへろなのを見て先輩が笑ってる。
posted by ころすけ at 05:42| 日記