2012年05月07日

マリン

参加のみなさんお疲れさま!!!
こんなカンジだったかな?
えろ1曲だけわからなかったんで…
久しぶりだったのでとても楽しかった!!!

【昼】

■ELEKITER ROUNDφ
MARIA
小動物的反動形成
LoVe season
恋隠れ恋乱れ(←タイトルあってるかな?)
φの地平から


■JUST
Fly,Baby Fly
Drive Far
How About You
縁雷〜EN-RAI〜
Just go ahead!


■M.O.E.
エルドラド
まかせて!チン・トン・シャン'93
YOU GET TO BURNING(えろ乱入)
TACTICS
それでも明日はやってくる


■BLACK VELVET
Knockin'on the hell's door
sweet dreams,come again
Dancing with the machine
TEN
Bring me back hell yeah!


■全員
MSウェーブ

※ブラベル部募集は茶道・書道等地味系



【夜】

■ELEKITER ROUNDφ
小動物的反動形成
LoVe season
φの地平から
恋隠れ恋乱れ
MARIA


■JUST
Hart Shaped Killing Emotion
Drive Far
How About You
縁雷〜EN-RAI〜
Just go ahead!


■M.O.E.
エルドラド(全員でのぞく!?)
邪魔はさせない
YOU GET TO BURNING(えろ乱入)
それでも明日はやってくる
まかせて!チン・トン・シャン'93


■BLACK VELVET
crows in the dark
sweet dreams,come again
Dancing with the machine
TEN
Bring me back hell yeah!


■全員
MSウェーブ


※ブラベル部は温泉や温泉卓球等ちょっと下心系
Kc.の地元下呂温泉→Kc.を実家においてくる


もえのエルドラドで、もえがちょっと違った上の出入り口から昼夜出てくる。
夜はカーテンがあいたら、羽多野さん・斎賀さん・立花さんが見えた。
そのあとわたわたしながらてらしーが出てくる。
てらしーがなんか追い払ってたけど日野さん?
あとはカーテンをおさえる謎の手(笑)しかしリングがToshiyukiさんだった。→あとからやはりToshiyukiさんの手と判明。
皆すぐひっこんだが謎の手だけはカーテンおさえたまま踊ってた(・ω・)/
『俺まだ出てないよなぁ』(←出番まだ)と思って手だけ出たらしい。
開演10分前に決めたらしい。
下の楽屋でToshiyukiさんが暇していたのでてらしーたちが誘ってみたらオールスター大集合になった。

もえが1番を歌い終えると間奏でえろが乱入。
悪役のようにもえに一撃くらわしのっとる。
(もえが弱い感じがまたかわいい)
えろバージョンのYOU GET〜はなんかロック調でかっこよくなっていて、そのまま2番をジャック!
えろが乱入した時は、正規のふりつけではなくオモシロ系だったが、楽屋でずっと練習してたらしい。



ブラベルに関してはいたさんの大事さがよくわかった。
今回キーボード+DJがtaddさんだったが、打ち込みやtaddさんのキーボードもきこえるけど、Bring〜では特に、爆音のギタープレイが前にでてきてしまってメロディアスなところが消えかけてた。
そしてギターが1本減ったので音が少し薄くなった。
今回はToshiyukiさんの声は出てたのに音の方にちょっと違和感。
taddさんのキーボードプレイはもちろんかっこよかったけど。
taddさんはかっこいいロックなプレイ。いたさんはメロディーを添えているというか、放っておくとギターがガンガンでてきてしまうところをしめてた感じがするというか…なんと言っていいのかよくわからないけど、いつもより音が少ない感じ?
昼は若干ずれてたかも?

9/29に新宿でブラベルワンマンが決定したのでサポート入れるのかtaddさん+打ち込みでいくのかどっちになってるんだろう?
posted by ころすけ at 07:31| 日記