2012年05月11日

雑誌ちぇっく

■アニメディア
しろくまカフェ制作発表会レポ
見開き1ページ、写真3多分しろくまカフェの記事の中では一番でかでかとしていてオススメ(・ω・)/



■ガールズスタイル
・『天使×悪魔』インタビュー
カラー3分の1ページ、写真1
え…!?森川さんのキャラ、オネェ天使!?\(゜□゜)/

・アクセル★ワンだぁ!ラジオレポ
カラー2分の1ページ、写真小さく1



■声優グランプリ
しろくまカフェ制作発表会レポ
カラー4分の1、集合写真1
※来月号におまえらレポが載る



■声優アニメディア
しろくまカフェ制作発表会レポ
白黒4分の1、集合写真1
(声グラと同じ写真)





うた恋い、アニメが7月公開でイベントもあるようですが、業平のキャストが諏訪部さんになっていた…\(゜□゜;)/
キャストは変わっても、うた恋いは好きです…!!!



しろくまカフェ、ED変わりましたね!
ちょっと懐かしいアメリカンロック!?
ハードロックカフェとかで流れてそう(・ω・)/
そして、とうとうグリズリーさん登場!!!
頭の中のイメージはふーみんだったんですが、ゆうきゃんもいいですね!!!



『めいこい』
7/29(日)よみうりホール
でイベントだそうで。
出演者は…!?

でも、28・29はネオロマもあるし、28日はNARUTOの映画も公開だし、なんだか、どれかに行くことになりそうな気がしますね!!!(`・ω・´;)



『十鬼の絆』、島津豊久がひーちゃんだ(・ω・)/
しかしこれもいずれはくおーきのようになるのだろうか…!?



パソコンがかたまりぎみで動かなかったので、あきらめて携帯で投稿であります(´・ω・`)
posted by ころすけ at 05:22| 日記