2012年05月13日

ははのひ?ままのひ

おまえらレポはむずかしいかもしれませんが、絵は描こうと思います。
そのまえに!!!

『ははのひ』ならぬ『ままのひ』

最初違う角度で描こうとしていたものを軌道修正したので、アニメの角度じゃないのです(´・ω・`)

本当は、なんかもっと、『あーん?(´д`)』てカオにしたかった。

namanikumama2.jpg



次のおまえらは9月23日に中野サンプラザということで…
思いっきり、魔王軍の25周年記念フェスの大ラスとかぶってしまった・・・
おまえらは確かに40弾なら絶対DVDになるだろうし、覚悟はしてたんですが・・・
魔王軍だけ見るなら、昼の部終わって死ぬ気ではしごしたら1〜2組前に間に合いそうです。
主催で一番最後・終わるのが19:30なので、がんばれば・・・!!!
他のアーティストがやってるときもメンバーがでてきたりはするんですが、
くっ・・・それは・・・土曜に・・・たのしみ・・・ます・・・
好きな人が、大ラスまででてこない可能性は大きいので、そっちにかけます・・・!!!
posted by ころすけ at 23:48| 日記