2012年06月25日

ひっそり復活

長らく更新ストップ状態ですみませんでした…!!!
今朝、モリベルをきこうとしたらパソがバグり、電源を落としたらそのままブルー画面と文字しか表示されなくなりました。
パソの死期が近いと思ったので、10日前に新型なまにく号(パソ)を購入していたのですが、どうにも忙しく、今日やっと前の状態に近いくらいまで設定しました。
しかしやはりXPが良いですね…WIN7だと…なんか録音がしづらそうです…
スマホ+パソで全国のラジオを録音していたのでまずい。
しかも今まで使っていたフリーソフトが有料化しているうえ、あいちゅーんずのログが1年前のものだという・・・怖くて同期できない!!!
まだ単語登録も終わっていないのでなんだか味気ない見栄えで、ちょっとまだまだ忙しいんですがまたブログ再開できればなあと思ってます。

とりあえず、今夜大阪に行ってきます!!!


合間更新になるかと思いますがまた見てやろうと言う方はどうぞよろしくお願いします。


森川さんが更新する前に、ちゃんと描き終わってたんですよっ!???(笑)
森川さんがブログを頻繁に更新するので、イベントの衣装を絵で伝えるのはもういらないかな?
と思ってたんですが、このフル装備版はあがってなかったので。頭巾とマスクはすぐ脱いだけど。

モバコンイベント
4853282_1678978184_227large.jpg


あと、人間ダーツとか小梅太夫?とか。
小梅太夫はブレ10イベントにも反映されてました。


昨日のイベントは夜だけでしたが、一応韓国にも行きました。
レポ描けるほど記憶が残ってるかはあやしいですが。特に昼。
昼見て、意外と日本人が少ないことに気づき、「これ!書かないと日本に伝わらないのでは…!?」とあせり一緒に行ったメンバーで思い出そうとしましたが、「こんな感じでこうだった!」くらいしかまとめられませんでした。書けるかはわからない!!!
森川さんと宮田さんの持ってたメッセージボードの片隅に、「なまにくママ(森川さん+パンダママ)」貼ってきました(^ω^;
「ユッケには気をつけるのよっ!」
あ。韓国のパンフ、通販やってるのかな?やってるのか調べてませんが、写真満載でかなりオイシイですよ。
文字も韓国語と日本語で書いてあって、かつての太陽神並みに写真がある(それが全部森川さんか宮田さんもしくは2人)写真の大きさ+量としては最近の日本のパンフより豪華です。ちゃんとA4だし。
通販されたら「買い!」だと思いますよ!!!
サイリウムも、森川さんオレンジ・宮田さん青でちゃんとローマ字で名前入ってますから!
日本円だと、たぶんパンフが2000円未満、サイリウムが500円未満だったんだろうなぁ。


いつも森川さん関連のイベントにはできるだけ行こうとがんばっていますが、今年はちょっと音楽の方とドローで行こうと思っているので、毎回行けるとは限りません。
音楽の方は25周年でめずらしくたくさん活動していて、来年「疲れたから休むわー」になりかねないので今行っておこうと!さっそくおまえらと25周年フェスの最終日がかぶったので、おまえらがDVDになると信じておまえら昼→フェスとハシゴします。
今もツアー中で昨日も実はかぶっていましたが泣く泣く音楽をあきらめました。
・・・ドローってことです!(T0T)

まあ、そんな感じで…


5月のおまえら以降の備忘。

<行った>
★5/27 韓国 SAY U
・6/3  新日本橋 朗読会
・6/9  野音
・6/10  野音
★6/16  文化放送 モバコン
・6/17  仙台(スタンディング)
★6/24  ブレ10(夜)

<行く>
・6/26 なんば(スタンディング)
・6/30 名古屋(スタンディング)
・7/4 横浜(スタンディング)
・7/6 台場都市(スタンディング)
・7/7 台場都市(スタンディング)
・7/21 北海道(フェス)
☆7/22 試写会(当たったら)
☆7/28 ナルト映画公開
★7/29 めいこい
★8/5  PV撮影(当たれば。たぶん無理)→オトメイト
★8/12 久保時
・9/22 千葉フェス
★9/23 おまえら昼(チケットまだ)→千葉フェス
★9/29 ブラベル(チケットまだ)


・・・とまあこんな感じ・・・馬鹿じゃないのか!??
よし!これで何日がなんだったかわからなくなったら日記を見ればわかる!!!(笑)


仙台に行ったときに白石城見てきました。
現在修復中で1Fのみ日にち指定で公開しています。
ヘルメットかぶって記帳して入れる感じです。
入ったところに、白石城の壁の良いところを四角く切ったものが置いてあり、それにスタンプが押せます。
コツがあるようで、普通に押すと端まで写りません(笑)
私が押したものは失敗見本で置かれました(笑)今置いてあるかはわかりませんが。
案内の方が押してくださったものを持ってきました。
数が少ないので1人1個みたい。
修復工事は9月末あたりまでで、10月の鬼小十郎祭には修復完了の白石城でお出迎えみたいです!!!
今は1階しか公開してないので入場料はなしですが、もしかしたら公開していない日もあるかと思うので、行く方がいらっしゃれば調べて行った方が良いかと。
何時からか書いていなかったような気がしたのですが、正式には9:30からで、まあ早く来ちゃったら準備できたら入れてくれるという感じだったようです。
工事中の城は、足場が組まれているので、なんだか強そうに見えます(笑)


ややや、ではそろそろ用意に…
仙台が2桁だったからって、ほかの公演1公演除いて全部4桁にすることってないと思いませんか!??(滝汗)
千秋楽の数字、はじめてみましたよ、2千●百番台…(T0T)
今回は対バンなので、後ろでダイブが起こったら人が転がってくるやも…いやいや、経験値経験値!!!
明日の公演は20分以上押したらたぶん帰りのバスに乗れないので、気をつけます!
でも、時間が危なくなっても途中では出ません!(・ω・;
こ、こんじょうだ!!!



posted by ころすけ at 17:23| 日記