2012年12月25日

めりくりです!!!

いきてますよ〜!!!

メリークリスマス!!!

サンタ袋から登場…という感じでヽ(^o^)丿

xmasnamaniku2012.jpg


ころ's予定

★12/28(金) CDJ(幕張)
★12/29(土) ホールツアー(ラスト)武道館

―声宣イベント落選のため欠席

★1/20(日) 沖縄(スタンディングツアースタート)
★1/26(土) 横浜
★1/27(日) 横浜 

★2/2(土)  大阪
★2/3(日)  大阪
★2/8(金)  名古屋
★2/9(土)  名古屋
●2/10(日)  丼メン(昼夜)
★2/11(月)  大阪
★2/16(土)  仙台
★2/17(日)  仙台
(−2/21 大分 は未定。多分欠席)
★2/23(土)  鳥取
★2/26(火)  赤坂
★2/27(水)  赤坂
★3/2(土)  東京ドームシティ
★3/3(日)  東京ドームシティ
★3/某日&某日(平日) (まだチケット販売してないけどいきたいなぁ)

●3/9(土)  ときめも (いきたいなあ)
●3/17(日) TYB(昼夜)
●3/30(土) バサラ祭
●3/31(日) バサラ祭


絶妙に食い込むモリ予定!!!
そして2月はモリ関係で何があっても丼メン以外全滅!!!
というかよくズレた名古屋!!!
ときめもとか「いきたいなあ」とぬかしてるの以外はチケット確保済みです。
声宣は、前のモバコンと同じ会社なので、多分誰かに譲ってもらうことになったとしても本人でないと入れないでしょうから、不参加決定。
3月、スタンディングツアー終了後、計ったようにやってくるモリイベントラッシュ!!!(笑)

ええ。生きてますヽ(^o^)丿

22日に名古屋に行って帰ってきてのち、CDJまであくので23日&24日は、久しぶりの休日でした!
スケジュール的には11月の方が鬼だったのですが、11月は関東多めで、12月は毎週遠征だったので時間がないやらおもしろいやら。
行き着けの飲み屋は2月末まで現状経営になったのですが、なんだか週1で通っている有様。(遠征前に飲んで行く)
すっかり旅人であります!!!多分1か月で行ったところを点で結んだら日本1周くらいしてるかも。
(沖縄は行ってませんが)
うーん。バカですねぇ…アホですねぇ…でもなんかこの忙しさを含めて楽しいですよヽ(^o^)丿
ひさしぶりに「平日」感を味わっております!!!
28日のカウントダウン(スタンディングですねこれは)、29日の武道館が終わったら、また20日くらい平和な日々が続きますよ。
パソコンがイカレていなかったらもうちょっといじりたいなあ。
今も、文字を打つたびに画面が拡大されたり縮小されたりします。
まあ一番困っているのは、ネットにつないで数分で文字が打てなくなったり、何も押せなくなったり、フォトショで絵を描いていて保存しようとすると操作がきかなくなって全部消えたりすることですかね。
自分が使う機能ほぼイカレてますからね!新品なのに!!!

今日はクリスマスニコ生スペシャルでした。本当はCD屋でDVD-BOXを注文していたのでフラゲできたのですが、「写真がついてくるよ」とのせられて通販にしたために通販到着待ちです。
さらにFC会報が他の人(近所含む)より1〜2日遅れて届くというじりじり状態であります。
HEAVEN'S DOORは皆同じくらいに会報が届くので当たり前だと思っていましたが、時差がほとんどない状態で届くのってすばらしいことなんですね…!!!と実感。

それではどうでも良い個人的な無駄話的近況をずらずら書いたところで

ではまた!!!=333
posted by ころすけ at 23:58| 日記