2012年12月25日

めりくりです!!!

いきてますよ〜!!!

メリークリスマス!!!

サンタ袋から登場…という感じでヽ(^o^)丿

xmasnamaniku2012.jpg


ころ's予定

★12/28(金) CDJ(幕張)
★12/29(土) ホールツアー(ラスト)武道館

―声宣イベント落選のため欠席

★1/20(日) 沖縄(スタンディングツアースタート)
★1/26(土) 横浜
★1/27(日) 横浜 

★2/2(土)  大阪
★2/3(日)  大阪
★2/8(金)  名古屋
★2/9(土)  名古屋
●2/10(日)  丼メン(昼夜)
★2/11(月)  大阪
★2/16(土)  仙台
★2/17(日)  仙台
(−2/21 大分 は未定。多分欠席)
★2/23(土)  鳥取
★2/26(火)  赤坂
★2/27(水)  赤坂
★3/2(土)  東京ドームシティ
★3/3(日)  東京ドームシティ
★3/某日&某日(平日) (まだチケット販売してないけどいきたいなぁ)

●3/9(土)  ときめも (いきたいなあ)
●3/17(日) TYB(昼夜)
●3/30(土) バサラ祭
●3/31(日) バサラ祭


絶妙に食い込むモリ予定!!!
そして2月はモリ関係で何があっても丼メン以外全滅!!!
というかよくズレた名古屋!!!
ときめもとか「いきたいなあ」とぬかしてるの以外はチケット確保済みです。
声宣は、前のモバコンと同じ会社なので、多分誰かに譲ってもらうことになったとしても本人でないと入れないでしょうから、不参加決定。
3月、スタンディングツアー終了後、計ったようにやってくるモリイベントラッシュ!!!(笑)

ええ。生きてますヽ(^o^)丿

22日に名古屋に行って帰ってきてのち、CDJまであくので23日&24日は、久しぶりの休日でした!
スケジュール的には11月の方が鬼だったのですが、11月は関東多めで、12月は毎週遠征だったので時間がないやらおもしろいやら。
行き着けの飲み屋は2月末まで現状経営になったのですが、なんだか週1で通っている有様。(遠征前に飲んで行く)
すっかり旅人であります!!!多分1か月で行ったところを点で結んだら日本1周くらいしてるかも。
(沖縄は行ってませんが)
うーん。バカですねぇ…アホですねぇ…でもなんかこの忙しさを含めて楽しいですよヽ(^o^)丿
ひさしぶりに「平日」感を味わっております!!!
28日のカウントダウン(スタンディングですねこれは)、29日の武道館が終わったら、また20日くらい平和な日々が続きますよ。
パソコンがイカレていなかったらもうちょっといじりたいなあ。
今も、文字を打つたびに画面が拡大されたり縮小されたりします。
まあ一番困っているのは、ネットにつないで数分で文字が打てなくなったり、何も押せなくなったり、フォトショで絵を描いていて保存しようとすると操作がきかなくなって全部消えたりすることですかね。
自分が使う機能ほぼイカレてますからね!新品なのに!!!

今日はクリスマスニコ生スペシャルでした。本当はCD屋でDVD-BOXを注文していたのでフラゲできたのですが、「写真がついてくるよ」とのせられて通販にしたために通販到着待ちです。
さらにFC会報が他の人(近所含む)より1〜2日遅れて届くというじりじり状態であります。
HEAVEN'S DOORは皆同じくらいに会報が届くので当たり前だと思っていましたが、時差がほとんどない状態で届くのってすばらしいことなんですね…!!!と実感。

それではどうでも良い個人的な無駄話的近況をずらずら書いたところで

ではまた!!!=333
posted by ころすけ at 23:58| 日記

2012年11月03日

ご無沙汰です

こんにちは。
もう見てくださってる方もそんなにいないかもですが、
自分は生きてます。

新しいパソコン、起動する&動くんですが、ネットを使い始めると、数窓出す、もしくは15分くらいサーフィンするとクリックもページ移動もできなくなり、
タスクマネージャーを出しても異常なしで、まともに動かず、更新が難しくなってしまいました(ノД`)

あ、でも、ブログをやめるとかそういう話ではなく、機会があったらまた更新しますので!

今はとにかく時間がない!
途中までの自分の日程は前の日記に書きましたが、
6〜7月がスタンディングライブ、8月にもスタンディングライブ、9月にフェス、10月頭から12月末までホールツアー、年明けから3月頭までスタンディングライブ、12月にはカウントダウンも決まっていて、間に森川さんがぽつぽつ入ってきて、基本的に全国を西へ東へ飛び回っている状態で、全く休日がありません(^_^;)

加えて、行きつけの飲み屋(↑バンド関連)が年末で一時閉店のため、連れて行け要請がけっこう自分のところに(笑)
いや、行けるから良いんですが!
平日は飲み屋にも…な感じです。
あ。そこの飲み屋は食事めちゃウマですヽ(^o^)丿
日曜はやってないけど!




…という近況でした。


どうでもいいですね(^_^;)


ハロウィンネタを描こうと思ってて寝落ちして落としたので、近況なんぞを投稿してみました。


只今、今夜のライブのため、神戸へ向け移動中。
夜行で帰ってきて明日はアクセルわんだぁに行きますよ!
なんかライブ帰りな格好のまま行きます。
明日の朝は帰れるかわからない!


ネオロマスターライトクリスマスは、発表が遅かった(というか、あっちがはやすぎた)ので、ホールツアーとかぶってしまって行けません。
あー、一週ずれてくれればなぁ。
そのころ自分は、福岡&広島0泊4日の旅ですよ(´Д`)


ではまた何か書けたら描きます&書きます。
フォトショも前のパソコンが壊れた時吹き飛んでしまい、ディスクが見つからないので前のバージョンで描いているのでレイヤーが使いづらくて…まあ描けますが!

森川さんがブログを始めてから、自分でイベント後にアップするようになったので、自分のイベント絵の服装チェックはもう役割を終えたようなものですが、もとのネタ師としてやって行きますのでヽ(^o^)丿


おまえらはDVDになるからと思って、おまえら昼→フェス最終日をハシゴしたり、
鬼小十郎祭→ホールツアー初日横須賀芸術劇場をハシゴしたりで色々ぎゅうぎゅうしてましたが、丼メンはうまいこと間に滑り込んできたので良かった!
丼メンは、まだチケットとれてないので全体的にわかりませんが、
金:名古屋でスタンディング
土:名古屋でスタンディング
日:丼メン
になりそうですよっとヽ(^q^)丿



自分の限界に挑戦中な今日この頃ヽ(^o^)丿
posted by ころすけ at 09:52| 日記

2012年06月25日

ひっそり復活

長らく更新ストップ状態ですみませんでした…!!!
今朝、モリベルをきこうとしたらパソがバグり、電源を落としたらそのままブルー画面と文字しか表示されなくなりました。
パソの死期が近いと思ったので、10日前に新型なまにく号(パソ)を購入していたのですが、どうにも忙しく、今日やっと前の状態に近いくらいまで設定しました。
しかしやはりXPが良いですね…WIN7だと…なんか録音がしづらそうです…
スマホ+パソで全国のラジオを録音していたのでまずい。
しかも今まで使っていたフリーソフトが有料化しているうえ、あいちゅーんずのログが1年前のものだという・・・怖くて同期できない!!!
まだ単語登録も終わっていないのでなんだか味気ない見栄えで、ちょっとまだまだ忙しいんですがまたブログ再開できればなあと思ってます。

とりあえず、今夜大阪に行ってきます!!!


合間更新になるかと思いますがまた見てやろうと言う方はどうぞよろしくお願いします。


森川さんが更新する前に、ちゃんと描き終わってたんですよっ!???(笑)
森川さんがブログを頻繁に更新するので、イベントの衣装を絵で伝えるのはもういらないかな?
と思ってたんですが、このフル装備版はあがってなかったので。頭巾とマスクはすぐ脱いだけど。

モバコンイベント
4853282_1678978184_227large.jpg


あと、人間ダーツとか小梅太夫?とか。
小梅太夫はブレ10イベントにも反映されてました。


昨日のイベントは夜だけでしたが、一応韓国にも行きました。
レポ描けるほど記憶が残ってるかはあやしいですが。特に昼。
昼見て、意外と日本人が少ないことに気づき、「これ!書かないと日本に伝わらないのでは…!?」とあせり一緒に行ったメンバーで思い出そうとしましたが、「こんな感じでこうだった!」くらいしかまとめられませんでした。書けるかはわからない!!!
森川さんと宮田さんの持ってたメッセージボードの片隅に、「なまにくママ(森川さん+パンダママ)」貼ってきました(^ω^;
「ユッケには気をつけるのよっ!」
あ。韓国のパンフ、通販やってるのかな?やってるのか調べてませんが、写真満載でかなりオイシイですよ。
文字も韓国語と日本語で書いてあって、かつての太陽神並みに写真がある(それが全部森川さんか宮田さんもしくは2人)写真の大きさ+量としては最近の日本のパンフより豪華です。ちゃんとA4だし。
通販されたら「買い!」だと思いますよ!!!
サイリウムも、森川さんオレンジ・宮田さん青でちゃんとローマ字で名前入ってますから!
日本円だと、たぶんパンフが2000円未満、サイリウムが500円未満だったんだろうなぁ。


いつも森川さん関連のイベントにはできるだけ行こうとがんばっていますが、今年はちょっと音楽の方とドローで行こうと思っているので、毎回行けるとは限りません。
音楽の方は25周年でめずらしくたくさん活動していて、来年「疲れたから休むわー」になりかねないので今行っておこうと!さっそくおまえらと25周年フェスの最終日がかぶったので、おまえらがDVDになると信じておまえら昼→フェスとハシゴします。
今もツアー中で昨日も実はかぶっていましたが泣く泣く音楽をあきらめました。
・・・ドローってことです!(T0T)

まあ、そんな感じで…


5月のおまえら以降の備忘。

<行った>
★5/27 韓国 SAY U
・6/3  新日本橋 朗読会
・6/9  野音
・6/10  野音
★6/16  文化放送 モバコン
・6/17  仙台(スタンディング)
★6/24  ブレ10(夜)

<行く>
・6/26 なんば(スタンディング)
・6/30 名古屋(スタンディング)
・7/4 横浜(スタンディング)
・7/6 台場都市(スタンディング)
・7/7 台場都市(スタンディング)
・7/21 北海道(フェス)
☆7/22 試写会(当たったら)
☆7/28 ナルト映画公開
★7/29 めいこい
★8/5  PV撮影(当たれば。たぶん無理)→オトメイト
★8/12 久保時
・9/22 千葉フェス
★9/23 おまえら昼(チケットまだ)→千葉フェス
★9/29 ブラベル(チケットまだ)


・・・とまあこんな感じ・・・馬鹿じゃないのか!??
よし!これで何日がなんだったかわからなくなったら日記を見ればわかる!!!(笑)


仙台に行ったときに白石城見てきました。
現在修復中で1Fのみ日にち指定で公開しています。
ヘルメットかぶって記帳して入れる感じです。
入ったところに、白石城の壁の良いところを四角く切ったものが置いてあり、それにスタンプが押せます。
コツがあるようで、普通に押すと端まで写りません(笑)
私が押したものは失敗見本で置かれました(笑)今置いてあるかはわかりませんが。
案内の方が押してくださったものを持ってきました。
数が少ないので1人1個みたい。
修復工事は9月末あたりまでで、10月の鬼小十郎祭には修復完了の白石城でお出迎えみたいです!!!
今は1階しか公開してないので入場料はなしですが、もしかしたら公開していない日もあるかと思うので、行く方がいらっしゃれば調べて行った方が良いかと。
何時からか書いていなかったような気がしたのですが、正式には9:30からで、まあ早く来ちゃったら準備できたら入れてくれるという感じだったようです。
工事中の城は、足場が組まれているので、なんだか強そうに見えます(笑)


ややや、ではそろそろ用意に…
仙台が2桁だったからって、ほかの公演1公演除いて全部4桁にすることってないと思いませんか!??(滝汗)
千秋楽の数字、はじめてみましたよ、2千●百番台…(T0T)
今回は対バンなので、後ろでダイブが起こったら人が転がってくるやも…いやいや、経験値経験値!!!
明日の公演は20分以上押したらたぶん帰りのバスに乗れないので、気をつけます!
でも、時間が危なくなっても途中では出ません!(・ω・;
こ、こんじょうだ!!!



posted by ころすけ at 17:23| 日記

2012年05月14日

おま

×あほ・尻・とんま
○アポ・シリ・トマー


なんだか金髪なわけではないんですが、金髪のころの森川さんを思い出した\(゜□゜)/
アポはまんまアポロ。てらしー似合いすぎ・・・!!!
シリはオノもってた(`∀´)ノ

20120513oma39toma.jpg
posted by ころすけ at 05:46| 日記

2012年05月13日

ははのひ?ままのひ

おまえらレポはむずかしいかもしれませんが、絵は描こうと思います。
そのまえに!!!

『ははのひ』ならぬ『ままのひ』

最初違う角度で描こうとしていたものを軌道修正したので、アニメの角度じゃないのです(´・ω・`)

本当は、なんかもっと、『あーん?(´д`)』てカオにしたかった。

namanikumama2.jpg



次のおまえらは9月23日に中野サンプラザということで…
思いっきり、魔王軍の25周年記念フェスの大ラスとかぶってしまった・・・
おまえらは確かに40弾なら絶対DVDになるだろうし、覚悟はしてたんですが・・・
魔王軍だけ見るなら、昼の部終わって死ぬ気ではしごしたら1〜2組前に間に合いそうです。
主催で一番最後・終わるのが19:30なので、がんばれば・・・!!!
他のアーティストがやってるときもメンバーがでてきたりはするんですが、
くっ・・・それは・・・土曜に・・・たのしみ・・・ます・・・
好きな人が、大ラスまででてこない可能性は大きいので、そっちにかけます・・・!!!
posted by ころすけ at 23:48| 日記

2012年05月11日

雑誌ちぇっく

■アニメディア
しろくまカフェ制作発表会レポ
見開き1ページ、写真3多分しろくまカフェの記事の中では一番でかでかとしていてオススメ(・ω・)/



■ガールズスタイル
・『天使×悪魔』インタビュー
カラー3分の1ページ、写真1
え…!?森川さんのキャラ、オネェ天使!?\(゜□゜)/

・アクセル★ワンだぁ!ラジオレポ
カラー2分の1ページ、写真小さく1



■声優グランプリ
しろくまカフェ制作発表会レポ
カラー4分の1、集合写真1
※来月号におまえらレポが載る



■声優アニメディア
しろくまカフェ制作発表会レポ
白黒4分の1、集合写真1
(声グラと同じ写真)





うた恋い、アニメが7月公開でイベントもあるようですが、業平のキャストが諏訪部さんになっていた…\(゜□゜;)/
キャストは変わっても、うた恋いは好きです…!!!



しろくまカフェ、ED変わりましたね!
ちょっと懐かしいアメリカンロック!?
ハードロックカフェとかで流れてそう(・ω・)/
そして、とうとうグリズリーさん登場!!!
頭の中のイメージはふーみんだったんですが、ゆうきゃんもいいですね!!!



『めいこい』
7/29(日)よみうりホール
でイベントだそうで。
出演者は…!?

でも、28・29はネオロマもあるし、28日はNARUTOの映画も公開だし、なんだか、どれかに行くことになりそうな気がしますね!!!(`・ω・´;)



『十鬼の絆』、島津豊久がひーちゃんだ(・ω・)/
しかしこれもいずれはくおーきのようになるのだろうか…!?



パソコンがかたまりぎみで動かなかったので、あきらめて携帯で投稿であります(´・ω・`)
posted by ころすけ at 05:22| 日記

2012年05月07日

マリン

参加のみなさんお疲れさま!!!
こんなカンジだったかな?
えろ1曲だけわからなかったんで…
久しぶりだったのでとても楽しかった!!!

【昼】

■ELEKITER ROUNDφ
MARIA
小動物的反動形成
LoVe season
恋隠れ恋乱れ(←タイトルあってるかな?)
φの地平から


■JUST
Fly,Baby Fly
Drive Far
How About You
縁雷〜EN-RAI〜
Just go ahead!


■M.O.E.
エルドラド
まかせて!チン・トン・シャン'93
YOU GET TO BURNING(えろ乱入)
TACTICS
それでも明日はやってくる


■BLACK VELVET
Knockin'on the hell's door
sweet dreams,come again
Dancing with the machine
TEN
Bring me back hell yeah!


■全員
MSウェーブ

※ブラベル部募集は茶道・書道等地味系



【夜】

■ELEKITER ROUNDφ
小動物的反動形成
LoVe season
φの地平から
恋隠れ恋乱れ
MARIA


■JUST
Hart Shaped Killing Emotion
Drive Far
How About You
縁雷〜EN-RAI〜
Just go ahead!


■M.O.E.
エルドラド(全員でのぞく!?)
邪魔はさせない
YOU GET TO BURNING(えろ乱入)
それでも明日はやってくる
まかせて!チン・トン・シャン'93


■BLACK VELVET
crows in the dark
sweet dreams,come again
Dancing with the machine
TEN
Bring me back hell yeah!


■全員
MSウェーブ


※ブラベル部は温泉や温泉卓球等ちょっと下心系
Kc.の地元下呂温泉→Kc.を実家においてくる


もえのエルドラドで、もえがちょっと違った上の出入り口から昼夜出てくる。
夜はカーテンがあいたら、羽多野さん・斎賀さん・立花さんが見えた。
そのあとわたわたしながらてらしーが出てくる。
てらしーがなんか追い払ってたけど日野さん?
あとはカーテンをおさえる謎の手(笑)しかしリングがToshiyukiさんだった。→あとからやはりToshiyukiさんの手と判明。
皆すぐひっこんだが謎の手だけはカーテンおさえたまま踊ってた(・ω・)/
『俺まだ出てないよなぁ』(←出番まだ)と思って手だけ出たらしい。
開演10分前に決めたらしい。
下の楽屋でToshiyukiさんが暇していたのでてらしーたちが誘ってみたらオールスター大集合になった。

もえが1番を歌い終えると間奏でえろが乱入。
悪役のようにもえに一撃くらわしのっとる。
(もえが弱い感じがまたかわいい)
えろバージョンのYOU GET〜はなんかロック調でかっこよくなっていて、そのまま2番をジャック!
えろが乱入した時は、正規のふりつけではなくオモシロ系だったが、楽屋でずっと練習してたらしい。



ブラベルに関してはいたさんの大事さがよくわかった。
今回キーボード+DJがtaddさんだったが、打ち込みやtaddさんのキーボードもきこえるけど、Bring〜では特に、爆音のギタープレイが前にでてきてしまってメロディアスなところが消えかけてた。
そしてギターが1本減ったので音が少し薄くなった。
今回はToshiyukiさんの声は出てたのに音の方にちょっと違和感。
taddさんのキーボードプレイはもちろんかっこよかったけど。
taddさんはかっこいいロックなプレイ。いたさんはメロディーを添えているというか、放っておくとギターがガンガンでてきてしまうところをしめてた感じがするというか…なんと言っていいのかよくわからないけど、いつもより音が少ない感じ?
昼は若干ずれてたかも?

9/29に新宿でブラベルワンマンが決定したのでサポート入れるのかtaddさん+打ち込みでいくのかどっちになってるんだろう?
posted by ころすけ at 07:31| 日記

2012年05月03日

はっぴーばーすでー、おれ!

はっぴーばーすでー、おれ!

いや〜、お約束お約束。

ニュースこの下に貼れたらいいな…


今まで巡ってたニュースサイト全部まわってまとめてはるまでパソコンがもってくれなくて(><;)



いたさんのブラベル脱退にショックが隠せないのであります…(´・ω・`)
posted by ころすけ at 23:51| 日記

2012年04月23日

カナタメモ(土)

えーっと。
日記をまとめて書く時間がないので、公演後につぶやいたものをコピペ。

横浜の土曜夜のアフタートークが一番楽しかった!!!

朗読の内容は相変わらず。
ああ、もう1人の女がでてこなければ、いい話になってたかもしれないなあと・・・。
森川さんの話は、「結局何もしてない」。→あれ!??18禁・・・!???\(゜□゜)/


字数制限があったので、省略できるところはとことん省略してます。
後で肉付けできるといいな。


でも、「この話は表に出ないよね!??」「皆18歳以上の方だもんね?」とあったので、
(でも、おもしろいので)夜は反転。
思い出した順につぶやいたので順番が前後してますが後で直すかも。



【昼】

きーやんの読み方すごくよかった!みっちゃんけっこうかんだ(´・ω・`)
森川さんもかんでたけど。森川さんは大阪で生ミノ喰ってた。ライオンは歯をみがかない。
森川さんは歯磨きが雑で歯ぐきが傷ついてる。
昼のお題は『職業萌』についてトーク。
きーやんがっつき。

森川さんは決算できてた会計士の人がインテリで良かった。(黒縁メガネ・タイトなスーツ)
ナース服は白も良いけど青も良い。でも意外と花屋とかのエプロン系も良い。
きーやんは気になったらその子の所で花買ってその場であげる。森川さんは店を買う。
きーやんは家庭教師萌。白シャツ+タイトなスカートイン+黒縁メガネ。ハイヒールから見えるくるぶしがたまんねぇ。


森『家庭教師が部屋までハイヒールはいてくんの!?』とつっこみ。森『意外とCAとかも良いんじゃない?ツアーとかやってると。』谷『良いんですけど乗ってるとだんだんそれどころじゃなくなる。』森『飛行機苦手なの?』谷『はい。』森『昔の俺みたい!俺、檜山と北海道行った時、あまりにも気持ち悪くなってCAさんに、看護婦さん!』

森『水ください!』って言った。
森川さんが途中で足を組んだ時、微妙にずり落ちた靴下と足首が見えた(笑)
その後座り直してから先ずっと、朗読終わりまでネクタイの先が股の間から尻にしかれた形になってるのが気になって、笑いそうになってにやけてしまった。


きーやんの読み方は、読みながら演じている感じ。練習したんだろうか、ところどころ、台本も覚えてたみたい。森川さんは経験でやってる感じ?アフタートークのイスが二人掛けで森川さんときーやんが座る。2人の距離が近いと言っていた。ラブチェアーらしい。森川さんに寄り添うきーやん。同棲してるカップルがDVD見るみたいと言ってた



歯医者のマスクの下が気になるが、会計するときはずすチャンスがある。
きーやんが一回やってみたいと言ったら森川さんが、一台買ってみれば?自分でちゅいーん!ってやっていたたたた!って。EDの曲が良い曲だと思ったら、のりえサンの発注はとなりのトトロ大人版。





【夜】

 
メモ:お題『ワル話』
悪いことしてるレベル。みっちゃんと森川さんが、松竹梅(谷・森・岩)・松梅梅(谷・森・岩)ー並・並・特盛(岩・森・谷)→きーやん『これで俺がしゃべらなきゃいけない方向に持って行った。極悪だ。』
森川さんときーやんがラブチェアに座る。『男同士の距離じゃない』

そのままセーフティーバーがおりてきてジェットコースターいけちゃう感じ。
森『どっちが良い?』
谷『俺は逆』
森『俺も逆』
交換
森『こっちが良いってあるよね!』
谷『こんな感じですか?』森川さんの肩に手を回すきーやん。
森『こんな感じ?』
乙女ポーズできーやんにもたれてみっちゃんを見る森川さん。


みっちゃんが爆竹をバラして爆薬を作り(爆竹を解体して鉛筆を巻いて中の火薬を鉛筆に入れた!?)、所沢のイモ畑で着火してみたら、パン!じゃなくてドカン!という音がして目の前が真っ白になったという話をしたら、森川さんが『じゃがりこができたぞぉ!(`ω´)』



昔、森川さんが大塚明夫さんに『おまえどこの高校だ?』森『バラ高です』大塚『えっ!?バラ高!??』(ガタタ!)森川さんは『ああ、俺、そんなところにいたんだなぁ...』『男は馬鹿な遊びをしながら成長していく。女性から見たら『バカじゃないの?』だけど、本人達は真剣に遊んでる。』


みっちゃんの爆竹の話をきいたとき、森『ああ、火薬とかね、好きだよね』森川さんは、その辺に置いてあるバイクをレンタルしたりしたらしい。無料で。『皆バイクに乗りたくて仕方なかった』みっちゃんも林に置いてあるのとかをいじったりしたらしい。岩『なめねことかがはやってた時代』『男はつっぱるのがかっこいい時代』

きーやんの所は田舎で道が広い。同級生に中山?山中モータースの息子がおり、そいつが改造したバイクが90キロ出る。その当時、原チャリとチャリをひもで結んで…というのがはやっていたらしい。そこでスタッフがすかさずもうやめろとばかりにチーン!

森川さんが大阪でミノを生で食っていた話があり『極悪だ』といわれていた。谷『焼かなきゃいけない肉なのに』森川さんが後輩に『どこかにレバさし食える所ないですか!?ユッケがなくて…』ときかれた。森『レバー頼んでそのまま食えば?レバさし!(`ω´)』岩『それは森川君だからできるんであって…』森『俺生で食って腹こわしたことない(`ω´)』岩『皆真似しちゃダメですよ!これは森川君だから大丈夫なんですよ!!!』

大阪で、カナタの日に浪川さんが日曜のイベントのために大阪にきていたらしく、きーやんの所に電話がかかってきた『もしもし、きしょーくん?』『なーに?大ちゃん』で、カナタ打ち上げの焼肉屋の後合流しようという話になったが、森川さん&みっちゃん『行かない。もう疲れたから寝る』

かわいそうに思ったきーやんが合流。そのまま朝8時まで飲んでた。※浪川さんの握手会イベントは11時スタート。みっちゃんは直の後輩だから夜11時頃ごめんね電話。その後12時頃からずっと浪川さんときーやん一緒。しかし、カラオケに行ってしまった(((゜д゜;)))

きーやん、『カラオケの感想は割愛しますが…』と言ってたが結局言っちゃった。谷『大ちゃん歌のアルバムとか出したんだよね。きかせてよ!』歌う浪川さん。谷『なんだろうね。浪川君のあの…音程と…リズムの…不一致が…(ごにょごにょ)』岩『あいつごちゃごちゃしてるよな!』

1回五時頃解散したが、きーやんが心斎橋のツタヤで本を立ち読みしていると、『もしもし、きしょーくん?もうちょっとのまない?』→8時までGO!となったわけだが、きーやん、『その辺の記憶が曖昧で…もしかしたら俺からかけたかも★』

そして浪川さんは翌日、そのにおいをまき散らしながらすいません…と握手会。この流れをきーやんが生放送番組でぽろっと言ってしまったら、なみーがえらい人から怒られたらしい。

森川さんが、言っていた声優界である話。
後輩が飲みの席で『明日早いんで...』と帰ろうとすると『俺も早い』『俺も』と先輩が口々に。
後輩『はい・・・(´ω`)』『明日10時なんで…』『10時は平等にやってくる』とか言う先輩がいる。
そして翌日、後輩がへろへろなのを見て先輩が笑ってる。
posted by ころすけ at 05:42| 日記

2012年04月20日

カウントダウンボイス

またちょっと間をあけてみました・・・!!!
雑誌チェックくらいまともにかいてもよかったなと思ってます(´・ω・`)
10日発売の雑誌は声グラとPASH!ですかね・・・いまさらですが後でまとめます(´・ω・`)


とりあえず今日書いておかねば!と思い、これを。

BLACK WOLVES SAGA
今日のカウントダウンボイスは森川さんです。
日付がかわったらキャラ紹介の次の方になります。
(キャラ紹介の後ろからやってるので、後ろ→前にいく)


これも更新されてます。
アクセル★ワンだぁ!!公式



そうだ、これもバックナンバーは最新版だけだから、一応とっておかなきゃ!
アクセル★ワンだぁ!!(メイトTV)


発売日1ヶ月延期(´・ω・`)
主題歌CDは変わりなく5月に先行販売という形で出るようです!
『unENDing Bloody Call』


先日、風邪をひいてふらふらしながら大阪いってきました。
眠気防止にロックな店で酒を1杯飲んでいったのですが、若干危なかった(´・ω・`)
今週末は、どうかな!??やっぱり1杯飲んでいこうと思います。(←酒で目が覚める人)


もうちょっとして、起きていたらですが、この下に追記しようと思います。
まだびーろぐのこととかも書いてないし(×□×;
しかし、今週は一昨日以外ものすごくよく寝ました。
でもまだちょっと声がおかしい(´・ω・`)
鼻はもうほとんどなんともありませんが、声がかれているというより、微妙に鼻にかかった声になっているような・・・(´・ω・`)



★地味に募集★
BRAVE10のイベント、私は夜のチケットを持っているのですが、昼のチケット1枚と交換してくださる方を探しています。
交換できなければ、夜は私のモリ仲間に行くことになっているので、「譲ります」はできません。
あくまで、『夜1枚と昼1枚の交換』のみの募集です。
もし、交換してくださるという方がいらっしゃればご一報いただければと思います。

メール


posted by ころすけ at 22:31| 日記

2012年04月05日

間が

あきましたが。
パソは新調してません。がんばれパソ!!!
・・・いやー・・・ちょっとあけたら違うかなぁと思いまして・・・

全部じゃないですが、最近更新のやつとかをぺたぺたと。
最近じゃないのもありますが。



しろくま、金曜日までかな?見れるのは。かくかく動きますよねー・・・(´・ω・`)
しろくまカフェ


記事
『しろくまカフェ』制作発表会に、櫻井孝宏・福山潤・神谷浩史・中村悠一・森川智之ら豪華キャスト11名が集結

テレビアニメ『しろくまカフェ』制作発表会開催! 櫻井孝宏さん、福山潤さん、神谷浩史さんほか豪華キャスト陣11名が大集合!!
【櫻井孝宏,福山潤,神谷浩史,中村悠一,森川智之,羽多野渉,川島得愛,小西克幸,谷山紀章,小野大輔】2012/3/30 豪華キャスト陣が勢ぞろい! TVアニメ『しろくまカフェ』制作発表会レポート
[しろくまカフェ]櫻井孝宏ら豪華声優陣が制作発表に登場 追加キャスト発表も





本当ですねえ・・・きーやんのナマケモノなんて、原作で何言!?ってくらいしかしゃべってな・・・\(゜□゜)/ラマさんもきーやんほどじゃないけど原作通りならあんまりしゃべらない。
でも、オリジナル入れても成り立っちゃうような短編なので、事前のキャスト発表で出してきたってことは、ちゃんとしゃべらせてるのかも!??
途中でペンギンがやたら出てくるようになるのですが、そのへんのキャストも期待。
森川さんのママも、最初のほうでちょろちょろという感じですが、パンダママ目当てで原作を1冊だけ読みたいというなら、『マンゴー味』(ペンギンさんが表紙の黄色っぽいやつ)がおススメです。
パンダママ主役の話がどっと入ってます。
個人的にはグリズリーくんやリンリンが好きなんですが、ヤマアラシをおいかけている時のママは輝いていて好きです(`∀´)ノ
素晴らしき声優の無駄使いぶり! アニメ『しろくまカフェ』いよいよ明日スタート






ちょっと前ですがこの記事もありました。
ドラマCD『クラ×ラバ』リリース決定記念インタビュー第2弾はバッハ役・森川智之さん!!
【森川智之】ドラマCD『クラ×ラバ』の偉大な音楽家たちによるバンドのラストシングルが4月25日リリース! リレーインタビュー第2弾はバッハ役・森川智之!
『クラ×ラバ』公式



発売でした
『恋愛番長2』のドラマCDが発売!キャストコメント到着
女性向け恋愛AVG『恋愛番長2』が初のドラマCD化! 『恋愛番長2 MidnightLesson!!! ドラマCD Sweet Sweet Birthday!!!』は4月4日発売! キャストコメントも到着!





祭云々が関係なくてもFCには入ろうと思っていたのですが、選べるキャラに小十郎がないので困って伊達にしました。
今年も『バサラ祭2012 〜夏の陣〜』開催決定!
戦国BASARAシリーズ公式サイト



リハをしているらしいですね
カナタブログ



これもけっこう前に更新されましたね。
アクセルゼロのブログ


一番新しいのはコレかな!!??
アクセルワンスタッフのブログ



W.A.とかもいろいろ発表がありましたね。
早めに日程が知りたいなあ・・・



お!?ぶれ10、申し込もうとしたらメンテ中だった・・・やばい!明日こそは申し込まねば!!!


ではいったん退散!!!=333
posted by ころすけ at 03:51| 日記

2012年03月23日

体もつかな?

うーむ・・・森川さんじゃないほうのスケジュールが発表されましたが・・・体力、もつかな★
何回か土日にかぶっているし、森川さんとかぶらないでというか、森川さんがかぶらないでくださいおねがいします。
でも、9月のフェスがうまいこと近場でやってくれるようだけど、おまえらとかすっごい怖い・・・かぶらないで!!!
おまえらとブラベルだけは・・・!!!
ブラベルも、いつも6月7月は怖いところなので・・・ひいいい・・・

先日知りましたが、Zepp仙台が6月末で閉館になってしまうんですね。
大阪も移転、GWにはZepp東京のそばに新しいZeppができると・・・6月はZepp仙台とお別れしてこようと思います。
また7月あたりは旅の連続になりそう。去年の12月ほどじゃないけど。しかし秋もあるので休みが下手に使えないのがつらい・・・!!!


しろくまカフェ、がんばって出したけどあたらなかったみたい・・・
ちょうど良く時間休が残ってたんですが・・・今年抽選モノ多くて嫌になりますねえ・・・
今年はけっこうあきらめてたのですがやっぱり6月より前のものは全部行きたかったな・・・



貼ります!!!


おまえらゲストはてらしー&杉
HEAVEN'S DOOR



録画が大変そうだなぁ・・・録画っていうより、編集か!?
でもコレに出るってことは、年越し生とかスペシャルとかも出る可能性が・・・
番宣部長



森川さんののインタビュー&特典一部公開
unENDing Bloody Call



パンフの撮影風景
カナタブログ



小清水亜美、福山潤ら豪華キャスト陣が熱演!朗読劇『まおゆう魔王勇者 エピソード0』レポート




紹介記事
『エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜』




入場無料なら行ってたんだけどな・・・
奥州片倉組




posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月21日

白くなる前に!!!

さっきから、あけたページが白くなってしばらく見れなくなる現象が!!!
そして、打った文字が増える現象も発生中。
ためしに消さずに打つと↓

打った打った文字文字がが増える増える現象現象発生発生中中。。

・・・やっぱり増えたものは消しましょう(´・ω・`;)


びーろぐを19日にゲットしたままここにまとめるのをさぼりました!すみません!
19日付けでまとめます!!!

まずは白くなる前ににゅーすを!!!
森川さんのブログとアクセルワンスタッフのブログはとりあえずおいておこう・・・



やったー!!!『うた恋い』アニメ化!!!そうだ3巻も出る・・・DVDつき買うんだ!!!
(※漫画についてるDVDは声は出ません)
うた変の方も混ぜてくれないかな〜!??
アニメ「超訳百人一首 うた恋い。」公式サイト
超訳百人一首 うた恋い。3 DVD付特装版





朝なんだよなあ〜・・・ってまた藤原さんと一緒(笑)
『超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム』キャストコメント到着!


コメントとかじゃないけど、記事。
フルCG「トランスフォーマー プライム」 4月に日本上陸 放映開始



・・・あ!!!なおった!!!『文字2倍現象』!!!\(゜□゜)/
・・・ふう!良かった!!!いちいち消さなくてすむ!



4月2日から・・・忘れそうなんだよなぁ・・・
月曜の昼からって・・・
「戦国BASARA」オフィシャルファンクラブ 〜英雄の会〜



賢者様に全て持っていかれたあの日(笑)
しかし森川さんのキャラもけっこう好きだと思った。
【福山潤,広瀬正志,平川大輔,森川智之,東地宏樹,金光宣明,堀川りょう,神谷浩史,立花慎之介,チョー,三宅健太 ほか】豪華声優陣で贈る朗読劇「まおゆう魔王勇者エピソード0 はじまりに至る物語」レポート!




今年仕様に。
鬼小十郎まつり
平成24年10月6日(土)



人気投票結果発表
・・・が、私はなぜかエラーで開けません\(゜□゜;)/
恋愛番長2



いろいろ更新!
神さまと恋ゴコロ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月15日

ぱんだまま

一昨日&昨日日記を書こうと思ったんですが、
地震やら意識消失やらでダメでした(×□×;

また朝になってしまった・・・というか、あと数分しかないので、
『ひとまずコレだけ!』


パンダママ役で出ます〜!!!
クラブのママとかではなく、パンダくんのお母さんです。
たくさんは出てきませんが、ちょろちょろ出てくるはず。
パンダくんがごろごろしていると
「またゴロゴロしてっ!」とナナメ角度で登場することが多いかも!??
危ない危ない、原作、今週末に古本屋に売ろうかなと思っていたので、思いとどまりました(`∀´)ノ
グリズリーさんが好きなんですが、まだキャスト決まってない・・・(´・ω・`)
「しろくまカフェ」ED曲は福山潤演じるパンダさんが歌唱
しろくまカフェ
そしてなんだかすごいものがあるみたいですね。
しかしなぜそんな小さなところで・・・。




★雑誌★
■コミックジーン(3月15日発売号)
TVアニメ「BRAVE10」グラビア&インタビューvol.3
カラー3ページ(森川さんがいるのは2ページ)
写真8枚
(プレゼントのポラロイドの写真が2回くらいでてきますが、それはページ数・写真数とも1回のみカウント。2回でてきたから2枚とか+1ページとかはカウントしてません)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月13日

わんだあ

とりあえずこれだけ!
ラジオが始まりますね〜。
しかし、a&gのほうは、イベントがあったら一発で終わりな時間帯ですね。

■文化放送 超!A&G+
4月8日〜
毎週日曜日19:39〜20:00

■メイト(1週遅れ)
4月16日(月)〜


1回目のゲストはじゅんじゅん。

公式
アクセル★ワンだぁ!!
製作日誌


メイト
アクセル★ワンだぁ!!


ついったー
アクセル★ワンだぁ!!@axl_1radio


a&g(まだページなし)
a&g
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月10日

動いた!?

お!?動い・・・た!??
日記を書こうと思ってもパソが反応してくれず・・・

日付1日いじります(´・ω・`)

★雑誌★
■声グラ
・森川さん特集
「歴史」「年表」「仕事」「愛用品」「周囲から見た・・・」「一問一答」「今・これから」
白黒7ページ。写真は1ページに1枚くらいは確実に載ってますというかもう読み応えも
けっこうあるので「買い」でしょう!
ツッコミどころもありつつ、これは衣装的にディナーショー本番の前!??と思いつつですが、
2代目3代目アクセルくんを飼う気になってきたというのが一番大きかったですね。
1匹じゃ寂しいだろうから2〜3匹飼うのはけっこうですが、ミドルネームだけ変えて皆アクセル
にしたら呼ぶの大変そうだし、森川さんに2〜3匹しつけている暇があるとは思えない\(゜□゜)/
得意料理はてっきり味噌汁とかたまごかけごはんだと思ってました\(゜□゜)/
しかし、コンビ二で買ってるもの見てると、それはいつ作ってるのかな!??(´ω`;)
睡眠時間全然なさそうだけど・・・居眠り運転には気をつけて欲しいところ。
自分は高校のとき30分睡眠とか平気でやってたけど、森川さんは年齢とかも考えなきゃ・・・っとここまでにしておきましょうかね!
1箇所誤植が気になったけど・・・。


・ディナーショーレポ(↑特集と続きのページ)
白黒1ページ、写真6枚+ケーキ+ステージが点
1ページ使ってくれてます。しかしカラーにしてほしかった!!!


・プレゼント
森川さんのサイン入りポラ2種(2名)

・付録:声優名鑑(男性編)
森川さんの趣味・特技・資格のところが変わってる(笑)
今までのMacユーザーとか犬の散歩とか腕立て伏せとかが消えて
ドライブ・野球観戦系になってる\(゜□゜)/


まあ、今月の声グラは、オール白黒とか2色刷りですが、「買い」ってことですよ!(`∀´)ノ



シャーロック・ホームズも見に行きました!!!
本スジのネタがばれない程度に・・・。
ワトソンさんまだ結婚してらっしゃらなかった!!!\(゜□゜)/
前ほどあからさまじゃないと思うけど、ホームズさんの嫉妬は健在!!!
ホームズさんはワトソンさんが大好き。
ホームズさん→1人で色々進める・ワトソンさん途中までわかってなかった。
不可抗力だが新婚旅行・・・(´ω`;)
ホームズさん、メイク・・・!!!(爆笑)
ワトソンさん、そんな凶悪なモノ振り回して・・・!!!
ワトソンさん、破壊神。
おにいさん!??女性がいるんだよ!??
ワトソンさん、もうだめだったとしても何もしないでは恨まれやしないかい!??
列車・爆弾・銃撃戦
前もそうだったけど、パンフに普通にBLとか萌えとか書いてあってどうしようかと思った\(゜□゜)/
・・・と、こんな感じで!!!
ネタはばれないよね!!!




月曜チェックのものすぐ飛べるようにぺた!(森川さん関連ではない)
★(ページ)
★(記事)
★(情報)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月09日

動作不良でした

またパソコンの調子が悪くてあいてしまいました・・・
いきます!!!
メモがわりのものも貼ります。


今夜更新だからはっておこう。
レディオベル


例によってたくさん更新
森川智之オフィシャルブログ




韓国ね。
アクセルワンスタッフのブログ
第4回SAY U Project Event




一般販売情報
ブラベルブログ


ネギはペットじゃねーだろとつっこみを入れたくなりました(`∀´)ノ
鳥を飼っているようなキャラに見えない・・・と思いましたが、このインタビューを読んでいるとけっこう『カワイイ』ヤツなのかな!??と楽しみになってきた(`∀´)ノ
ペットシリーズVOL.2『愛してあげるチュン♪ −オレのペット−』収録後の森川智之さんに直撃インタビュー!
4月25日発売のドラマCD『愛してあげるチュン♪』より、イケメンサラリーマンを演じた森川 智之さんのキャストインタビューが到着!
【森川智之】ペットシリーズVOL.2「愛してあげるチュン♪ −オレのペット−」収録後の森川智之よりコメントが到着!
森川智之さんに直撃インタビュー! ペットシリーズVOL.2「愛してあげるチュン♪ −オレのペット−」
http://www.jpcul.jp/new_articles/39139/

・・・しかし、ちゅんの記事すごいな(笑)いろんなところに出てる(`∀´)ノ





こういうのなら着て歩けなくもない
戦国BASARAの新コンセプトグッズ登場!



なんだかメイトのオススメ商品にされていたので。
あなたがお風呂でのぼせるCD 〜温泉擬人化コレクション〜 第2弾 「登別編」 (CV:森川智之)



びーろぐ4月は黎明とボスか・・・!!!
unENDing Bloody Call



メイト限定版を買えば良いのか・・・!!!
BLACK WOLVES SAGA スタッフブログ


楽しみだなあ(`∀´)ノ
声グラ4月号
>CLOSE-UP森川智之 声優生活25周年!“帝王”の魅力に迫る!
>モノクロ大特集に『CLOSE-UP森川智之』(←モノクロなんだ)
>【スペシャル大特集】
> 声優活動25周年を迎える森川智之を7ページにわたって特集! 半生を語るロングインタビューや>主な出演作でつづる活動年表、声優仲間から寄せられたコメント、Q&Aなどなど、盛りだくさんの内>容。声優業にとどまらず、歌手として、声優事務所の社長として、そして音響監督として八面六臂>の活躍を見せる彼の魅力を徹底分析!




何かある・・・!??
3月28日ゼロサム5月号・・・チェックっと・・・
World is 峰-mine-





あれっ!?日曜洋画劇場、キャストかえてきた\(゜□゜;)/
日曜洋画劇場「シャーロック・ホームズ」で沢城みゆきらが吹き替え



嫌われたくなければ&悪い印象で覚えられたくなければやめよう。
森川さんもファンが少なかった昔は肯定派だったみたいだけど、この前車の前に飛び出した人がいて云々・・・ときいていると、やめた方が良いと思う・・・
立花慎之介が「入り待ち、出待ち、見送り」禁止をブログで訴える


ああー!!!久しぶりにちゃんと全部ニュースサイト
まわれた!!!
コレ書いてる間、数回『打った文字が2倍に増える』
『文字はひらがなが選択されているのに、なぜか画面に出る
文字がオール「直接入力」の状態になる(日本語が打てなくなる)』
現象が起きましたが、バグっていても、メモ帳を出して
打って貼り付ければ正常に書けることが判明。
つかいにくいけど、直るまで切り張りして、直ったら
また画面で打てばいいんだ!(時間置くと勝手に直るから)



posted by ころすけ at 23:52| 日記

2012年03月06日

ダメ出ししてたのに(笑)

おやぁ???ダメだしされてた写真が使われてるよ(笑)
やっぱりちゃんとしてるより、こういう写真の方がいいと思う!!!(`∀´)ノ
自分のレポもあとでくわしく書こう・・・
ピラミッドの真実とは? ドキュメンタリー映画『ピラミッド 5000年の嘘』で「超ナレーション」を務めた森川智之さんがトークショーを開催!


今日はブラックウルヴズサーガの収録だったんですねぇ(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ



なんだか、また海外な話を耳にしたのですが・・・ちょっとまだソースが発見できないんですが、
5月、毎週イベントなんじゃ!??
個人的に6月から自由に動けなくなるかもしれないんで、その前ならうれしいですが、
いまだに海外に行こうとする→失敗する
で、自分のパスポートは真っ白です(´ω`)
1人じゃどこもいけない人じゃないんですが、さすがに海外は1度も行ったことがないので、
海外や飛行機に抵抗を感じるんですよね・・・まずは1度人と行ってからと思ってしまう・・・(´・ω・`)
今回もまた行きたくても行けないんでしょうなあ・・・

posted by ころすけ at 03:21| 日記

2012年03月03日

温故知新

ふーみんファンの方々と、ふーみん&辻谷さん&笠原さんのライブに行ってきました!
いつもは基本昭和歌謡とかジャズとかなのですが、今回はそれにアニソンを融合させるという
試みでした!!!
残酷な天使のテーゼやFLY ME TO THE MOONもきけました!!!
ちょっとキーは大変そうでしたが、レアなものがきけたなと!!!
碇ゲンドウ版!??(笑)
いつもの昭和ソングもしっかりおさえていました!!!
ソロで歌ったり2人で歌ったり3人で歌ったり、バリエーション豊かですよ!
ふーみん仲間さんとトランペットの方がいけめんだと盛り上がったりもしました!
私はどっちかというと料理が上手そうだと勝手に思いました(笑)


終わった後、ちょっと笠原さんは間に合わなかったのですが、
辻谷さんが出てきてくださっていて、サイン大会&撮影大会になっていました。
ふーみんファンの皆と辻谷さんにサインをもらって皆で集合写真を撮らせてもらおうと思っていたら、
ふーみん出現!!!
なんでも、ふーみんが現れるのは初だったようで(`∀´)ノ
辻谷さんにサインをもらったのですが、列の具合&なんだか辻谷さんにまきがはいっている
様子だったので、撮影はちょっと遠慮しておきました。
自分がたまたまかばんに入れっぱなしにしていたマジックが大活躍でした(笑)
辻谷さん待ちの方に貸したり、ふーみんファンの方に貸したり(笑)
ふーみんは、撤収のまきは入っていたみたいですが、急いでいる感じはあまりなかったので、
けっこうラフにお話できました!!!
ツーショット写真も撮ってもらいました!!!
ライブの感想にプラスしてディナーショーの感想も伝え、ふーみんファンの方と
「すぴかもう1度ききたいな」要望をしたり(ディナーショー来てない方はきけなかったわけなので)
してきました!!!
ディナーショーのときは愛があふれてToshiを抱きしめたんだそうです(`∀´)ノ
私のノーマルマジック&ふーみん仲間さんの太マジックが大活躍だったので(列の最後の方の方まで使ってた)、結局最後まで残ってしまいましたが、楽しくお話できて良い感じでバイバイ(`∀´)ノシできて良かったです(`∀´)ノ

スタッフさんの手際というか入れ方?に難はありましたが(←いつもの事らしい)楽しいライブでした!
今回参加したのは2回目でしたが、また行くのだ(* ̄ω ̄*)ノ

もしかしたら安元さんが見に来ていたかもしれない・・・!??
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年03月02日

復活!?&あっちもこっちも。

なんということだ!!!パソが動く!!!
ここ数日、さまざまなテを打ってきましたが、昨日の作戦が成功したらしく、
パソが動きます!!!
昨日の日記は、「あと5サイトチェックしたら終了!」というときに、いきなりさらに重くなり、
「なんだ!??あぶないぞこれは・・・!!!」と、投稿ボタンを押して数分後、いきなり全窓閉じました\(゜□゜)/
重いから、1ページずつ開いて貼っていたので、実際閉じたのは3ページくらいなんですが、あの時投稿ボタンを押していなかったら危なかった!!!
確認したら投稿はされていたようだったので、もう日記は半分あきらめて、復活のためテを尽くしました!!!
いつもニュース拾い→日記書きは1時間〜2時間で終わるのに、昨日はニュース拾い(途中まで)だけで3時間くらいかかってました・・・1ページ開くのに10〜15分かかっていたので・・・しかし、今はサクサク開けてます・・・!!!なんだったんだ!???今までの苦労は!??

そうこうしているうちに、いろんなものが決まりましたね。
おまえらにS.S.D.S・・・って、S.S.D.S、ずいぶん先だな!??今年はそれまでないってこと!??
あっちもこっちもあの会場は大人気ですね\(゜□゜)/


HEAVEN'S DOOR



森川智之オフィシャルブログ




ひな祭りは『BRAVE10』祭り!「イッキ見」配信決定


月1回かぁ・・・ゲストで来るかもというのはあるけど、それぬきでもおもしろそう(`∀´)ノ
竹本英史パーソナリティの『王子様(笑)シリーズ』のWebラジオが配信決定! 第0回は4月3日に配信開始!



代永翼、櫻井孝宏、森川智之、野島健児からコメント到着!「闇の皇太子」最新刊がDVD付で3月15日発売


狼父はおっきー(`∀´)ノ
トラさんと狼さん2


なんだか久しぶりにサクサクネットができてうれしいやら悲しいやら・・・レポ、進められるかな・・・


後でこの下にでもリンクも貼りたいし。



そうです!そういえば、『描いてる途中』をアップしたまま現物をアップしていなかったので、アップ!!!


nioo7.jpg


これを貼ったか忘れたのですが、多分貼ってない!!!
数回前のBRAVE10のラストでかっきーに罰ゲームの一部で買わせたみたらしだんごをもらうなり速攻で開封して食べながらEDしていたのをきいて・・・
mitarasi3.jpg
posted by ころすけ at 00:00| 日記