2012年03月01日

動かなくて・・・

パソが動かなくて困った!!!
自分が気絶&パソが動かないの相乗効果!!!

とりあえず拾った順にはっていきます!!!


「MARINE SUPER WAVE LIVE 2012」開催決定! チケット先行販売3月3日(土)10:00より開始!
MARINE SUPER WAVE LIVE 2012
マリン・エンタテインメント チケットオンラインショップ




まおゆうレポ
朗読劇“まおゆう魔王勇者”開催、迫真の演技に涙が出まくり
小清水亜美・福山潤・斎藤千和・沢城みゆき・福圓美里らが熱演! 「まおゆう 魔王勇者 エピソード0『はじまりに至る物語』」レポート




そうだこれも近日発売だった。
『闇の皇太子』シリーズ最新作が、DVD付き特装版で3月15日発売! 代永 翼さん、櫻井 孝宏さんなど出演キャストのコメントも到着!
●タイトル:闇の皇太子 独善の殉教者 DVD付き特装版
●ブランド:エンターブレイン(ビーズログ文庫)
●著者:金沢 有倖/イラスト:伊藤 明十
●発売日:2012年3月15日
●税込価格:1,890円(税抜価格:1,800円)




けっこう前ですが・・・ね。
カナタブログ



楽しみ!!!(`∀´)ノ
トラさんと狼さん2



応援バナーアンケート結果発表。
見た目はホストさんのほうが好きですが、キャラとしてはヤンキーくんがとても良いです(`∀´)ノ
恋愛番長2



雅恋ディレクターさんスペシャルインタビュー
雅恋あわゆきのうたげスペシャルインタビュー1

雅恋あわゆきのうたげモニター募集




スペシャル更新
「unENDing Bloody Call」



ニコ生ラジオ番組で人気の豪華男性声優陣が4/28の幕張メッセで夢の競演!「NicoNico Dear Girl超公開生放送ステージ」のリアルチケットを3月5日(月)より販売開始!



イケメン刑事が貴方だけの執事に! iPhoneアプリ『アブナイ 恋の捜査室』番外編が無料リリース!




最近重かったから貼るのをはばかっていたのですが・・・今いきなりさくさく動き出したので、かなり遅いですが貼ってみる。
『ビーズログTV 恋愛番長・リターンズ』のDVDが2タイトル同時リリース決定! ゲストにKENNさんを迎えた豪華特典映像も見逃せない♪
人気PC用恋愛AVGのPSP移植タイトル『unENDing Bloody Call -アンエンディング・ブラッディ・コール-』の特典CD&主題歌CD情報公開!
『エルクローネのアトリエ 〜Dear for Otomate〜』モニター応募ページ



お。しょうはやみも出る(`∀´)ノ
3月5日に放送される『ニコニコ超会議2012』特番に、森田 成一さん、加藤 和樹さん、KENNさんが出演決定!





コレとコレを抱き合わせ!??\(゜□゜)/系統がずいぶん違うような(笑)
モモグレ10周年記念キャンペーン! 第5弾 !!モモグレ音楽CD2作品をセット販売!!
萌えクラシック&助っ人ボーカルアルバム(`∀´)ノ




温泉擬人化CD第2弾「登別編」が3/28に発売!


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月27日

だあーーーーーー!!!

じゃぱん乙女出演者の日記。
堀内賢雄オフィシャルブログ『イェーイ』
テラシマ流星群
風まかせ
なおずみブログ


じゃぱん乙女各回のメニュー。
JOF公式


26日のは、『イベント』じゃないだろう???(´ω`)
レディオベル


リニューアルしたのですが、トップのフラッシュにおまえらのどうぶつ園児たちが(`∀´)ノ
コズミックレイ


メディアランド特典の主従ブロマイドが気になるけど、何個買えば良いんだって話になるので見なかったことに・・・くっ・・・
unENDing Bloody Call







ああー!!!!!ここまで出すのに3〜4時間かかった!!!
今日は文字は打てるのに全然ページが出てこない!!!
木曜と金曜も日記を書こうと思ったのですが、この調子で待っている間に意識が飛んでしまい・・・

予定では、日記をさくっと書いて、さらっとピラミッドのレポに行くはずだったのに!!!

いったん投稿してちょっとおいてからつづきかきます・・・


posted by ころすけ at 00:21| 日記

2012年02月22日

歌系を先にきいてみた

『天下を踊る』テレビサイズはなにか違和感というか不思議な感じがしたんだけど、フルサイズきいたらなんか納得した。
後半は六郎が歌うのかと思いきや森川さんが歌いきった(笑)
ディズニーデート、森川さんの歌、最初とか難しくないですか!?
音程がよくわからなくなりそう\(゜□゜;)/


ディズニーデートはききはじめたばかりでまだ数曲しかきいてないけど、山ちゃんのが良いです(・ω・)/
しかし1曲短いなぁ!?


昨夜、じゃぱん乙女の無料版を録画してみようと録画を始めたのですが、無料版、OPと最初の遙か3のドラマの紹介というか導入が終わったらずっと目隠し状態になって、確認した限りではドラマ・歌、全部見れなかったみたい!?
録画しながら寝てしまったので真ん中くらいまでしか確認してませんが、
最初だけ見せる→無料組わくわく→いきなりずっと見れなくなる→しびれを切らせてチケット購入
のシナリオだと思うので、ずっと見れないかも。
今日は録画したものを確認しよう。
自分のソフトでは録画しても早送り・巻き戻し・一時停止とかいっさいできないのがきついところ…(´・ω・`)
本当に自己満保存にしかならないという。


じゃぱん乙女はチケット買えば2/26のタイムシフトの保存期限までは『1セット2200円=1日とちょっとの再生期限』を何セットでも視聴可って事か。
1回切れて、もう1日見たくなったらまた2200円出せばもう1日とちょっと見れると。
まだ検索してないけど、そろそろ録画に成功した人がゆーちゅーぶとかに上げだしたりして!?
この前の魔王軍…ば●ちくの時は放送自体が無料だったけどすぐ上がってすぐ削除されてたなぁ。


あ。びーずろぐ読んだんですが、今月森川さんの記事は特段ないものの、 温泉擬人化CD『あなたがお風呂でのぼせるCD2登別編』は森川さんみたいですね。
ホスト系キャラだそうですが、あの服はアイヌ服かな???
最近なんでもアリですねぇ。



多分今日か明日あたりからパソコンちゃんと使えると思いたい…!!!
まあ録画は終わったのであとは確認がどうかというところですが。
マグロダンスは今後のネタのためにパソコン画面を携帯のムービーで録画しました!
ピントあってないけど。


…!!!ディズニーデート、ちいちのもいいな!
行きがけに急いでiPodにつっこんできたのでアーティスト名がちゃんとまだ出てないんですが、きっとこれはちいち。
山ちゃんとちいちの曲は曲そのものの好みの可能性もあるけどなんだか良い感じです(・ω・)/


と。電車で打ち始めたら結構時間を使ってしまった!
また寝ます(・ω・)/
電車でいかに寝るかが勝負なのだ!!!(・ω・)/
posted by ころすけ at 07:07| 日記

2012年02月20日

続き

千秋楽最後の閉演後アナウンスは、ホスト番長&ヤンキー番長でした(・ω・)/


毎回大トリは
『世界でいちばんアイシテル!』

■森川さんOP挨拶
・18昼・
『皆ー!おれのこと、なんて呼んでる?』
会場、一斉に返す。
『それでいい!』

・18夜・
四反田マイケルさんのナレ『トシユキ モリカーワ』(ヨコ文字発音)
森川『トシユーキ モリカーワです!』

・19夜・
『皆おれのことなんて呼んでくれてる!?』
会場、一斉に返す。
『それもいいっ!』


【18日昼メモ】
■メッセージ
桐生崇、アリオス、カイン

■バラエティーコーナー
『鏡文字でGO!』
・司会
森久保・森川


・森田さんチーム
森田・広樹・平川・賢雄・前野

・いとけんチーム
いとけん・岡野・野宮・寺島・成田・下野


いとけんチームお題@
『彼女と食べたい冬の鍋の具材は?』8P

いとけん@カニ、岡野@とうふ、下野@とりにく、寺島@つみれ、成田@ニラ(筆圧薄い)、野宮@レタス、いとけんAつくね、岡野Aはくさい、下野Aしらたき、寺島Aちくわ
ちくわのくがなんだか変。
『これ何ですか』
『雷です。』



あ。意識やばいので一時保存…
posted by ころすけ at 03:52| 日記

じゃぱん乙女歌だけ先に

只今じゃぱん乙女全力で録画中のため、火曜の朝まで携帯でちまちま更新→後で合体作戦で!
まずは2日間の歌の曲目を!
あ。ニコ生、見たら、有料版と無料版があるみたい!?
タイムシフト押しておいた人とプレミアムの人は無料でもちょっとなら見れるかも!?
マグロダンスはパロネタを描くかもしれないのでパソで録画しながらピントあわなかったけど携帯で撮ってみた。
とりあえず曲目!


【18日(土)昼】
『RIGHT&BRIGHT』レイン(高橋広樹)
『風旅人ー名も無き風の如くー』桐生瞬(寺島拓篤)
『Because The Wind』 鴉取 真弘(岡野浩介)


『RIGHT BEHIND YOU』土浦梁太郎(伊藤健太郎)
『孤独な叫び』 狗谷遼(野宮一範)
『Deep Forest』レヴィアス(成田剣)


【18日(土)夜】
『W-BLIZZARD』土浦梁太郎&火原和樹(伊藤健太郎&森田成一)
『Gentle Moonlight』大蛇卓(平川大輔)
『Glamorous Venus』オスカー(堀内賢雄)

『約束のReunion』ルシア(下野紘)
『忘却へのオマージュ』エルンスト(森川智之)
『LOVE★Monster a Go!Go!』恋愛番長&ヤス(森久保祥太郎&寺島拓篤)



【19日(日)夜】

『LOVE★Monster a Go!Go!』恋愛番長&ヤス(森久保祥太郎&寺島拓篤)
『FIREWORKS NIGHT』不動翔麻(前野智昭)
『土砂降りLONELY HEART』森村天真(関智一)


『JUSTICE』 凛(代永翼)※緋色の欠片3
『終焉の儚き願いとは』 アクラム(置鮎龍太郎) 『太陽の背中』 イノリ(高橋直純)


森川さんの千秋楽最後の挨拶は晴明(闇の皇太子)。
posted by ころすけ at 03:12| 日記

2012年02月19日

じゃぱん乙女仮押さえ

image/2012-02-19T09:34:07-1.jpg

森川さんの昨日の毛並。
ホスト番長並みにぴよぴよはね。
今朝行く前に描き始めて保存までは終わったんだけど、ネットにつないで投稿するのが時間切れだった!…ので、編集画面の写真を撮ってきました(・ω・)/


昨日と今日でメンバー違うんで内容かわるとは思いますが時間切れもありレポは明日!


今日、じゃぱん乙女の千秋楽は2200円払えばニコニコ生放送で中継されるので見れます。
posted by ころすけ at 09:36| 日記

2012年02月17日

これだけ

いろいろやってたら時間がなくなってしまったのでこれだけ!


紹介記事。しかし、OPムービーは何度見ても最後の台詞部分がボスにはきこえない(笑)
人気PC用恋愛AVG『Bloody Call』のPSP移植版の発売日がついに決定! PSP用女性向け恋愛AVG『unENDing Bloody Call -アンエンディング・ブラッディ・コール-』は、BlueMoonから5月31日発売!


アクセルファミリー度がとんでもないゲーム。キャラクターに森川さんたち追加&キャスト更新。
ん!??神父さまのキャラ説明見ると、森川さんの息子役がきーやんてこと!??(笑)
神さまと恋ゴコロ
posted by ころすけ at 05:28| 日記

2012年02月14日

ばれんたいん

ああーすぎちゃった・・・(´・ω・`)
ミッション失敗(´・ω・`)

でも描いたから貼る。

S.S.D.SのDVDジャケ写の影響が出た!??
本当はもっとピンクとか黄色でぽよぽよにする予定だったんだけどなあ・・・!??(´・ω・`)


文字がギフトなカードっぽい\(゜□゜)/


2012214va1.jpg




2012214va2.jpg



線・・・あった方がよかったですかね・・・!??


このままヒョウにしちゃおうかとも思ったんですが、意識が飛んだ&線を消した状態でヒョウっぽく描くほど画力がないと思ったのでやめました!


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月12日

とりあえず貼るべし(ゲーム系追記)

日記かこうと思ってたのにパソがかたまっていてなかなかに困難でした!!!

もう時間がなくなってしまったので、貼ったら寝ます。



W.A森川さんのインタビュー
ワイルドアダプター



なんかこれ、最初はもうちょっと前に発売予定だったような気がする・・・!??
ラブラブ天使様
〜アンジェリーク〜 恋するエトランゼ




うーん・・・ちょっと文字がうまく打てない\(゜□゜)/
ゲーム系もあったんですが、明日!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の分を追記しようとがんばっていたのですが、
もうすでに開いてあるページを表示し、URLをコピーしたいのにそれをやるのに1時間。
さらに投稿する直前に全部日記編集ページが消し飛ぶ、閉じたページのBGMがずっときこえているなどなど、今日もひどい目にあいました・・・
なんでこんなに時間かかるの!??\(゜□゜)/

というわけで、貼りなおし!!!
絵がかきたかったのに、もうおきる時間になってしまう・・・!!!



サンプルボイス更新
アブナイ★恋の捜査室


キャラクター等更新
BLACK WOLVES SAGA



ファンディスク
TOKYOヤマノテBOYS


こっちもいろいろと。
雅恋〜MIYAKO〜 あわゆきのうたげ
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月11日

雑誌

■声グラ
・ディズニー・デートききどころインタビュー
カラー。森川さんは16分の1ページくらいのスペース。写真1。


・代アニ体験入学2月26日に森川さん来校の告知ページ(雑誌情報にカウントするのは微妙ですが)
→前、私たちが進学のころ、友達2人が演技の勉強に1度体験入学に行き、私は後ろで見学していたことがありますが(その時の講師はたまたまですが岩田さんだった)、完全に森川さんの自由かもしれませんが、もし同じ形態なら、実技やマイムをやったりするので、声優になりたい人・代アニに興味がある人が行くべきものだと思います。


・3月10日発売の次号「声グラ」。スペシャル大特集に森川さん。
もしかしたら恋愛番長のDVD撮影のところにも載る可能性ありですが、まずはスペシャル大特集でしょう!!!(`∀´)ノ




■アニメディア
・BRAVE10ドラマCD全サ
(アニメディア・声優アニメディア・オトメディア・クチコミ投稿マガジン合同。
振込用紙がついているのでどれか1冊買えば応募可。1枚2700円で、アニメ6話の後日談)

・BRAVE10ラジオ公録レポ。
 白黒6分の1ページ・写真1


・番外
BRAVE10について、白黒ページに小野Dとかっきー、もっきーの対談が載っている。
そこで、アフレコ秘話の話題が出たが、『佐助の飼っているミミズクの声は森川さんがやっている』
と明かされています(`∀´)ノ



■ガールズスタイル
・「エルクローネのアトリエ」キャストコメント
カラー4分の1ページ・写真1なのですが、森川さんだけ宣材写真\(゜□゜)/
質問6問。
インタビュー完全版は公式ブログに掲載予定だとか。

・「めいこい」ドラマCD1巻キャストインタビュー
5分の1スペースのさらに3分の1くらいのスペース。カラー。
写真1、質問2。


・BRAVE10公録レポ。カラー4分の1ページ、写真1。アニメディアとは別写真。


・「Bloody Call」収録インタビュー。
カラー1ページ、写真1。ページはほとんど文字




・『神様と恋ゴコロ』(PSP・12年春発売)
神父様役(主人公の導き手らしいので攻略はできないっぽい感じ???同じポジションのシスター・マザーさんの役は折笠さん/笑)
しかし、このゲーム、ひどいアクセルワン率!!!
★立花さん★水島さん・江口さん・きーやん★寺島さん★じゅんじゅん(ここまでが攻略キャラっぽい。以下サブキャラ)
★沖さん★ゴトゥーザ様★折笠さん★ギックリ社長
※★印は皆アクセルワンですねぇ\(゜□゜;)/






今日からピラミッド舞台挨拶のぷれりざだ!!!すいませんものすごく時間ないんで、ここで投稿!!!
posted by ころすけ at 08:04| 日記

2012年02月10日

追記

ぶれいぶ10、書きっぷりからすると、一般販売やりそうですよね…
と言うのを書きたかったけどかいてなかったので後でくっつけます(・ω・)/
ではまだまだ電車なので2度寝ます…

ころ★携帯
posted by ころすけ at 06:55| 日記

2012年02月09日

寝てしまったので

ちょっとしか拾えてないですが・・・

OPムービー公開!!!
unENDing Bloody Call



あやしい記事から始まりディナーショーのおすそわけ記事とかいろいろ。
アクセルワンスタッフのブログ



ナルトスペシャルでしたね〜。
帰ってきたらやっぱり予告でした(´・ω・`)
録画はバッチリして行ったので、あとはテレビがあくのを待つだけ(´・ω・`)
森川智之オフィシャルブログ




なんでこんなに無理なことするんだろう・・・
BRAVE10て、何か買わせて抽選多すぎ。
モバコンは5月なんですよね・・・???
BRAVE10



ディナーショーの話とか、デートCDの話とか。「もりしゃん」がツボだった(`∀´)ノ
自分とデートか、確かに(笑)
高校時の背筋317\(゜□゜)/松井よりある(笑)あの測定\(゜□゜)/
レディオベル




グッズ更新。
魔恋は成田さんのCD。
JAPAN 乙女 Festival2 各ブランドグッズ情報



セット売り
モモグレメンズセット10周年




見そびれた!!!
なぜ声優が歌うようになったかをテレ朝の深夜番組で徹底調査


水曜のミッションは、告知が突然でしたが、1時間ごとにそれぞれの前半のCMで1回ずつ流れてましたね!!!学生の方はミッション挑戦てことですね!



posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月06日

とてもねむい

昨日は昼間寝すぎて夜ふかししたため、今日はとても眠い・・・
しかし、そういえば木曜分からにゅーす系を貼っていなかった!!!

ゲーム系のだけでもはります・・・そしてたぶん意識がとびます・・・(´・ω・`)


びーろぐにも出てましたが、森川さんの主題歌&インタビュー
すごいですねー様ついてますねー(`∀´)ノ
次の更新はOPムービーということなので、もしかしたらさっそくちょこっときけちゃうかもですね!??
unENDing Bloody Call



店舗特典みてほっとした(笑)
エルクローネのアトリエ




おとなしいと思ったら・・・後進のオーディションでしたか!
森川智之オフィシャルブログ




これどうしようか考えましたが、写真けっこう好きなので今更すぎますがぺたり。
(節分・1つもどるとゴーストライター)
アクセルワンスタッフのブログ





ラジオもやるとは、気合入ってますね〜。
森川さんもいつかゲストで出るようですが。
アブ恋★ラジオ in 捜査室
第1回は2月15日配信予定



そうだ!コレ、そういえば2月18日からだった・・・!!!
ピラミッド5000年の嘘




ちかくなってきたところで、まおゆう。
PV2では森川さんの声もきこえます。
魔王と勇者の「始まりに至る物語」――。あ、『まおゆう』1巻また重版です。

コメントにはいないなぁ。
2月19日開催の朗読劇『まおゆう魔王勇者』より、豪華キャスト陣のコメント到着&告知動画第2弾公開!



今週のナルトは1時間だから気をつけなきゃ!
ロスとタワーの時原作でやってたところが今・・・
銀魂もか!!!
タレントスケジュール
2月9日(木) 後7:00〜後7:58 テレ東/大阪 「NARUTO疾風伝スペシャル」
2月13日(月) 後6:00〜後6:30 テレ東/大阪 「銀魂」





ひ、ひーちゃんが追加された・・・!!!\(゜□゜)/
スーパーロボット大戦20周年記念イベント 鋼の魂祭






わ!きたよ・・・フルサイズ版の歌+ひたすらメッセージのCDが・・・
100万人の金色のコルダ 〜Precious Present〜





うう・・・も、もうだめだ・・・

友達からきいた&調べたのでメモ
2/22発売『BRAVE10』OPCD「精霊飛来」に幸村&六郎の歌(「天下を踊る」)もカップリングで入る
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月05日

土曜日は

やっとディナーショーの写真をパソコンに取り込みました!
でもまだ取り込んだだけです・・・(´・ω・`)

BRAVE10のラジオ、ききましたが、かっきー間に合ってよかったね!と思いましたが、なんだか今回は響用とa&g用両方きいてたほうが面白いような気がする(`∀´)ノ
a&gはその時間にきいてなきゃいけないからけっこう厳しいですが・・・自分も今回は、
「あ、やばい、たぶん気絶する」と思ったので、一度も成功したことがないタイマー録音をかけておいたら、初めて成功しました(T0T)
そして、意識が飛んだのは12時くらいだったという・・・(´・ω・`)
書いてませんでしたが、前回の風船を割る「俺メガネ!」攻撃はどうやってやったんだかビジュアルがすごい気になります。たたんでブスリ!??傘はまあそのまま刺したんでしょうな(笑)
森川さん割り過ぎ&風船も割れすぎ(笑)俺メガネと傘はなんだか絵を描きたくなった(`∀´)ノ
あと、今回のみたらし団子食いながらの最後の挨拶とか(`∀´)ノ
こういうツボなのがもっとあればいいな!!!(`∀´)ノ
柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio


あ。そうだ。ぶれいぶ10、基本的に真夜中以外はTVを占領されていることもあり、撮りっぱで全く見ていなかったのですが、原作とちょっと展開というか構成を変えているらしいようなことをきいてまとめて見ようかなと思ったり。
とりあえず3話のOPの幸村メインで歌ってる六郎と一緒の歌をききました。
なんとなくつかみどころがない・・・というか感想が難しい歌だな・と思ったのは自分だけでござろうか・・・!???


そういえば、すごく今更ですが、
ディナーショーの日の朝、30分くらいで急遽1枚絵を描きまして、最近あんまり更新できてないんでコレをアップ。


25th1.jpg








土曜日は、ギターの展示会に行ってきました!!!
ギター2人いるんですが、自分がよく騒いでいるギターの人と反対側の目立つギターの人のギターの展示会!(←ややこしい言い方だ。)
いや、基本皆好きなんで、誰の展示会でも行きますよそりゃあ。
レコーディング中なのもあってか最近のメイン使用機はなかったですが。
お店の方に許可いただいてけっこう写真を撮りまして、記念に写真1枚くらいのっけようかと思いましたが、本人の写真がギターとギターの間にあって写っているのでのっけるのはやばそうです(´・ω・`)
展示は撮影可なんですが(´・ω・`)
ああ、1枚だけ大丈夫そうなのがあった。ピックとかもOKかと思ったんですが、どうなのかなと。
コレなら看板がまずくなければ普通に販売しているもの(赤)&これから受注生産するもの(茶)と同じだからセーフかな!??

20120204akiba1.jpg


2月4日〜12日まで秋葉原でやってるコレです。こっちの写真のが断然キレイ。(←当たり前)
この後は、ちょうどまおゆうとかの日あたりに、渋谷に来るんですよねえ・・・また行くんだろうな(笑)
ギターの近くに置いてあったカタログに、ギター2人がばーんと載っててテンションがあがりました(`∀´)ノ
しかし自分がよく騒いでいる方のギターの人の現在販売しているギターは最近ステージで使ってないな・・・(´・ω・`)今使ってるのの白版は前限定生産してましたが。
今使ってるのけっこうデザイン好きですが、実際売られても高すぎて買えないという\(゜□゜)/
秋葉原ではここ。


まあ、皆さん興味ないと思うので、今日の日記の下半分は完全に自分用で(`∀´)ノ


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年02月01日

とりあえず貼って

こんばんは〜(´・ω・`)
家に帰ってくると寒くてちょっと行動値が足りてません(´・ω・`)
しかし夜中更新であります。

ディナーショー日記もいろいろ追記したかったりしますし、
「私が服装レポで絵を描かなくても本人が先に日記を更新するだろう」と思ったら、衣装の写真ない・・・!??\(゜□゜)/
衣装の記憶は頭の中にしかないので、どこかあいている紙にかいておくべきか!??
コサージュなら、全部見本写真やら現物があるので問題ないですが\(゜□゜)/
しかし、森川さんが乾杯に来たとき、森川さんのカオをちゃんと見た記憶がないぞ!??
コサージュもろかぶりしたけどどう思ったんだろうか!??カオ見た記憶がないからどう思ったのかよくわからない\(゜□゜)/なんかいろいろもったいない(´・ω・`)


雑誌というか本

★本★
■『恋愛番長Step Up Love Lesson!!!』(ビーズログコミックス)
ビーズログTVの関係で、出演された声優さんのレポや写真が載ってます。
森川さん関連のところだけカウントすると・・・
・ビーズログTV収録時の漫画レポ(白黒3ページ)
・ビーズログTVスペシャルメッセージページ(・・・とでも言った方がいいのかな?)
 森川さんはカラー見開き(写真7枚&感想・質問・メッセージなどコメント3種)
・ビーズログTV未掲載ショット集
 ここからカウントが難しい!!!
 全4ページなんですが、森川さんはその中の
 @4分の1ページくらいのサイズにカラー写真3枚&質問1問の回答。
 A↑とは別のページ6〜7分の1ほどのスペースにカラーで写真1&質問1問の回答。
・番組紹介
 カラー見開きなんですが、森川さんはお悩み相談・メール添削で1ページに1カットずつ。


・・・わかりにくいけどこんなもんで!!!
そういや、↑の巻末で、今回のビーズログTVのDVD「ビーズログTV恋愛番長リターンズ 文化祭」と「ビーズログTV恋愛番長リターンズ 体育祭」が『発売中』って書いてあったから一応確認してみたら、やっぱり3月7日発売で、まだ出てない・・・と・・・まあ、本はしばらく売ってるしね。
でも、「2012年3月7日発売」の表記で良かったんではないか・・・!??\(゜□゜)/
コレのきついところは、ちょうど森川さんのところで『体育祭』と『文化祭』にわかれたことですよね・・・\(゜□゜)/


あ。あと、なんか前の日記を見てたら書いてなかったんで・・・

■戦国BASARA3宴オフィシャルコンプリートワークス
『収録を終えて・・・』コーナーで森川さんはカラー3分の1ページで宣材写真+6問質問に答えてます。
 






今、BASARAを打ったら一発で変換されなくなってた。やっぱり単語登録がほとんど飛んでいったみたい・・・(´・ω・`)


簡単ににゅーす系を貼ります!


元気に更新
森川智之オフィシャルブログ


アクセルワンスタッフのブログ


メッセージ更新
HEAVEN'S DOOR


阿部さんはマイクのところをもらいました
モリベルブログ



お疲れ様です!!!
パールとは何ぞや?
取扱説明書







ゲーム買った人投票してくれたのに、投票結果のドラマCDは次のやつの特典で数量限定とはね・・・なんかいろいろ売り方ががっかりですね(´・ω・`)
戦国BASARAシリーズ公式サイト





ちゅん。
食われないように気をつけてね!・・・と、笑い飛ばそうとしたらずいぶんマトモなジャケット(`∀´)ノ
森川智之に飼われたいっ!ペットになって愛され生活を体験するドラマCD第二弾『愛してあげるチュン♪ -オレのペット-』ジャケットイラスト公開!




人気投票やってます
あ、そうだ。漫画では、ホスト番長=恋愛帝王でした(笑)
恋愛番長2




立花さんがとっても気になってたんですよね〜。あと天海さま!!!
まだまだPartyは続くぜ! 中井和哉&保志総一朗も登場した『戦国BASARA』ファン感謝祭レポート



ヨーデル\(゜□゜)/
[おしりかじり虫]「みんなのうた」で5年ぶり復活 今度は早口ヨーデル



うむ、また打った文字が2つずつに増えはじめて来おったわ!!!
もう明け方になってきたのう・・・・・・さらばじゃーーーーー!!!=333
(お館風)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月29日

森川さん25周年ディナーショー(編集中)

QUESTION
メニュー紹介
飯(乾杯まわり)
GARDEN OF EDEN
Endless Dream
太陽と海とサンバときみとぼく
三日月の夜

かづやさんによる召喚
ふーみん召喚
ジョニー召喚
夢のありか
Spica
Velvet sky
ファミリー召喚(福潤、杉山さん、沖さん、東條さん)
みきしん召喚→ケーキ召喚&思い出話

stellar(これだけ中央ステージ(別名『沖縄』)へ移動)
revive
アクセルくんの思い出
Don't you get lost in the heaven
In the SKY
そっとずっと


アンコール
Love Me Tender
LONG


どこだったかな?森川さんが作った短冊くじトーク
くじ引くお客さんは『なんだよお前』と言う。
夢の話
ちいさいころの話→食事の靴べら
好きにして



メモ
・列はも・り・か・わ・と・し・ゆ・きだったみたい。

・ディナーのメニューは基本的に5年前のもの・改という感じ

・ジョニーの携帯にブラルビからメッセージ→ジョニーが読む

・ジョニーの携帯にきーやんからメッセージ→ふーみんが読む(きーやんのものまねつき)

・ふーみん去り際に森川さんをはぐ…したまま持ち上げる(・ω・)/

・森川さんとみきしんたちが切り開いたところを福潤たちがついていってる

・福潤独立の疑いをかけられる

・森川さん&かづやさん中央ステージ移動時に沖縄踊り

・Kc.、いんざすかい前奏で音をはずす

・2HEARTSは、ジョニー・かづやさん・Kc.ギター3人の夢のコラボ

・かづやさんのふーみん召喚時の呼び方→ワールドツアー中の人

・かづやさんのジョニー召喚時の呼び方→ジャパンツアー中の人

・みきしん、アクセルワンで茶を飲みまったり→マネから電話がかかってくる
三木『今俺アクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』
また電話がかかってくる
三木『まだアクセルワンにいる』
マネ『キーッ!(`ε´)=333』

何度かかかってきた。

ようやく帰ったみきしん、傘を忘れた!
事務所は鍵がかかってるらしく誰でも入れるわけではない。
三木『すいません!事務所入れてくださぁい!』ドンドン!

・ふーみんの渡したでかい花束が額に当たってた(笑)

・みきしんがもってきたのは白薔薇一輪。これをもりもり色にそめてほしい。

・みきしん、前回フランスで買ってきた、森川さんディナーショー用スーツに5年ぶりにそでを通す

・アクセルファミリーの渡した花束で森川さん、花の間からマイクが出ている状態になり、『花がしゃべってる』状態に。福潤が花束1つスタッフさんにあずける

・ケーキは25周年+誕生日合同

・ジョニーが持ってきたのは87年のワイン

つづく


■グッズメモ
・写真集 3000円
・卓上カレンダー 1500円
・ポスター2枚セット 1500円(大きくはない)
・ポストカードセットA 500円
・ポストカードセットB 500円
・アクセルカフェミニタオル(中央にでかくアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円
・アクセルカフェミニタオル(下の端に小さめにアクセルくんカフェバージョンの絵) 500円

・アクセルとボクのおしゃべりBOX 3000円
(新作ポストカードつき・前の特典だったポスターはなし)
posted by ころすけ at 23:35| 日記

2012年01月27日

サイト8周年!!!

いやー明らかに過去日記なんですけど。
1月27日はサイト8周年でした〜(`∀´)ノ

・・・といっても、いんふぉ●ーくさんに散々してやられたので、このURLになってからはまだまだ全然ですけど・・・
本当に、やってくれましたよ、いきなり日記のサービス終了・そしてさらに無料サイトの終了・・・
告知が間に合わなくて、検索して見つけてくださった方もいらっしゃるかと思います。
いろいろすみません。
そして、サイトの一部の「日記」のはずのブログしかほぼ更新してなくてすいません。
現在毎日日記を書けているわけでもなく、レポもかけないものが多くなってきていますが、のぞきにきてくださる方、ありがとうございます。

これからもほそぼそがんばります…!!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月26日

ちまちま投稿

ちまちま投稿します!
タイトルの「途中」表示が消えたら完了です!!!

アクセルワンでもお祝い!!!
きゃはっ★な表情ですね(笑)
ケーキかわいいな(`∀´)ノ
アクセルワンスタッフのブログ


インフルではなかったらしいです
森川智之オフィシャルブログ


ディナーショーの物販の時間出ました。
写真集のほかは何を売るんだろう・・・!??
いくらもっていけばいいのかな・・・!???(´・ω・`;)
HEAVEN'S DOOR



ゲーム&森川さんのOP+EDのCDは5月31日同時発売!!!
限定版情報も!
めちゃくちゃたのしみ!!!(`∀´)ノ
unENDing Bloody Call



発売記念ボイスがトップできけます&カスタムテーマ配信(ホスト番長もいます)
恋愛番長2



Bloody Callと一緒の発売なんですねえ・・・
PSP版/アブナイ★恋の捜査室



作品自体に森川さんは出ていませんが、前野さんの『夢のような話』にもりひーが登場(`∀´)ノ
「夢のような話」収録インタビュー





おや?なんだこ・・・お・・・!??
「日記貼り忘れ」のメモ帳ファイルが・・・!!!
は、貼ろっ(´3`)〜♪
ディズニー・デート 声の王子様
posted by ころすけ at 23:59| 日記

HAPPY BIRTHDAY

森川さんHAPPY BIRTHDAY(`∀´)ノ
祝45ちゃい(`∀´)ノ

・・・と、いうことで、ようやく描きあがりました今年の誕生日絵・・・!!!
26日は恋愛番長2の発売日なので、なまにく番長にしてみました・・・!!!
車は、アクセルカーの写真を一瞬見て、適当に描いたので別のものになっていると
思います・・・車描けないんで(´・ω・`;)
でも、ホスト番長の車って黒かったような・・・!??
載ってた記事どれだっけな・・・!??

手で4と5を作ってます。
でも、服のあたりを塗ったり描いたりしている途中で記憶がちょっとなくなった(´・ω・`)

2012012645tyai-1.jpg


あ。足ちょっと変だな。後でなおそう\(゜□゜;)/



ああ〜・・・最近おとなしいと思ったら・・・インフルだったんですねぇ・・・そりゃあ・・・
予防接種してあるとかなり早くなおりますからね!!!
森川智之オフィシャルブログ



火曜、風呂に入っていたら、妙にぬるいのであたためてみたら、あたたまらず、
結局そのままお湯が出なくなり、ぬるく冷たい風呂に入ってかなりきつかったです(´・ω・`)
結局、水曜業者が来たら、もう風呂をあたためる機能どころか機械そのものが死んでいたようで、買い替えになりました・・・
水曜の風呂はどうするんだ!!!ということで、近くの風呂屋はスポーツジムと一緒になっていて
会員登録費やらなにやらでバカ高い、銭湯も休み、ネカフェにシャワーはない・・・
と、八方塞がりだったので、隣町のすーぱー銭湯的なところにいきました!
ようやくあたたかい風呂に入れた・・・すっきり(´ω`)


ついでに、昨日はにゅーすを拾ったまではよかったものの、日記を書こうとしたら寝てしまい、
起きて急いで貼ろうとしたら、単語登録の一部のデータが飛んだらしく、いろんなものが
変換されない!!!ここのところ、ちょくちょく『打った文字が2つに増える』現象が起きていましたが、これもかなりいらっときます・・・何が飛んだんだろう!???
とりあえず、森川さんの名前は飛んだみたいです。
しかし最近日常のツキがなさすぎです。まるっきり黒官です(´・ω・`)なぜじゃあああ
posted by ころすけ at 04:47| 日記