2012年01月20日

昨日かたまったからな・・・

ちょっとずつ貼って投稿・貼って投稿だ・・・!!!



★雑誌★
■B’s−LOG
【モリ記事】
・遙か5の記事の所に、ネオロマクリスマスの写真が1枚。ミクロですが森川さんもいます。
・un Ending Bloody Call
『un Ending Bloody Call〜Requiem〜』
2012年春発売
1260円
OP『BLOOD ON BLOOD』(熱い曲)
ED『Testament』(甘い曲)
主題歌収録インタビューカラー2分の1ページ写真1
フライコールの双子・渉が美少年アイドルグループでデビューのポスターイラストや、軍歌を熱唱するボスのイラストが!
ボスかわいい!!!ハルファスさんの犬っぷりも健在!

・ブラベル連載最終回
カラー1ページ。
誰か原稿を落としたのかと思いきや最終回。
今ままでの連載プレイバックで総集編風味。
皆忙しいのかコメント等新しい物もないまま最終回。


・王子様(笑)学園
写真1.コメント1.
カラー2分の1ページ

・S.S.D.Sレポ
カラー2分の1ページ
写真3枚だが全部にシューマイくんがちゃんと見えるとはいいきれない・・・



【情報】
・『アブナイ恋の捜査官』(PSP)
小野瀬葵役で出演
・2月1日発売のびーろぐコミックス『恋愛番長ステップStep Up Love Lesson!!!』714円(税込)
オマケフルカラーページにビーズログTVに出演したゲスト声優の未掲載ショット
・2月15日恋愛番長2のドラマCD。





やっぱり届いたのは、チケット受付整理券・・・?
HEAVEN'S DOOR


ディナーショーのバンドメンバー
パールとは何ぞや?



フィフスアベニュー通販特典トークCD復活のご案内



今日はなう投稿以来おとなしいなと思ったら・・・
森川智之オフィシャルブログ


バナーが追加されました
JAPAN乙女Festival2


イベントCG追加。
実はヤンキーさんはかわいいんじゃないかと思ったり・・・
恋愛番長2



システム更新
エルクローネのアトリエ



PSP版とPC版かあ・・・声決まる前からお兄ちゃんが一番気になっているので兄ちゃんがいっぱい出てくる方がいいなあ・・・
BLACK WOLVES SAGA
BLACK WOLVES SAGA -Last Hope-




おっさんの順位\(゜□゜)/
BRAVE10



森川さんのカオの塗り具合が気になってしまう\(゜□゜)/
■ 柿原徹也・森川智之の「BRAVE10」ラジオをDVD+microSD化
写真でかいよ!!!(笑)
BRAVE10 on the radio vol.1 DVD+モバコン 予約特典付



頼みづらいよホストさん!!!
1月26日より開催の『ビーズログTV 恋愛番長』×「声優カフェ」コラボイベント、スペシャルメニューなどの詳細情報が解禁!!


BRAVE10ラジオ、なんだかタイムリーだなと思ったら、今日の昼収録だったんですね\(゜□゜)/
そして森川さん鼻声!??と思ったら、本当に鼻声・・・ディナーショー大丈夫!??\(゜□゜)/


おや・・・!??『内容を保存』状態で止まってて投稿されてませんでした(汗)


なんでしょう、このブログ上で、文字を打とうとすると、
何を打とうとしても『ステップ』という言葉が打ち込まれる・・・!!!
この追記と雑誌情報追記をしようとしたら、大変なことになりました(((゜д゜;)))


posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月19日

マウスが

日記書いてたらマウスが操作不能に。
パソコン自体が温まってしまったようで全く動きません。
明日発売のびーずろぐには、ぶらっでぃーこーるの主題歌のコメントが載るそうです。
発売日は来週あたりに発表だとか。
かづやさんの日記に、今回の森川さんのディナーショーのバンドの話がありました。
今日ディナーショーのチケット?が届きましたが、公式見たら引換券?なのか?フリーズしてるので確認できない(><;)
さすがにもう寝るしかないか…昨日たんまり寝てしまったので眠くなく、せっかく日記を書くチャンスだったのに…!!!
いろんな情報サイトは、水曜からぼちぼち更新されはじめ、木曜にどっと更新されるので、木曜に書けないと痛い!
前は金曜だったんですが。
あと、雑誌の発売日にあわせて情報が一気に解禁になったりするので、イコール明日も乙女ゲーム関係で更新がある程度あるはず…ああまだ動かないよマウス!
もったいないけど寝るしか(T_T)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月14日

2HEARTSインストアイベント

スペース確保!
・・・のつもりでしたがちょっとだけ。

トークたっぷりの楽しいイベントでした!!!
Toshiがたまにすごいドヤ顔で客席を見てました(笑)
ふーみんが司会の方の影響でシモに走ったり、
Toshiが『ゲイじゃない!』とフォローするハメになったり(しかしふーみんが「似たようなもんだけどね!」と爆弾発言)、Spicaのジャケットは実は背景どころじゃなく2人一緒にいるのに1人1人撮って合成だったり(ふーみんは鏡2枚の前で無理な体勢で撮影=表紙の寝転んでるヤツ)、Toshiのマネージャーさんが前日からシューマイの根回しをしていたり、2HEARTSは始めから個別録り×2→合成ではなく、レコーディング時はマイクが2本立っていて、せーので録って1回きく方式だったり、いろいろな事が語られたり起こったりして、おもしろかったです!

構成はトーク+ゲームでした!
2人の心を通わせるゲームだったので、ものすごくハラハラしました(笑)
ゲームにはスケッチブックを使ったのですが、新年の大盤振る舞いで、
2人の描いた絵やら文字やらが4+10名+1名にプレゼントされました!
私(Toshiの絵)と友達(ふーみんの絵)もゲットしました!
自分は、すぐに負けて座ることになるだろうと思い、荷物をがっちり持って立ったまま予想外に座れなくなったので、とてもおろおろしました(×□×;
自分は、ふーみん→Toshi→ふーみん→残った方と一騎打ち
みたいになったのですが、Toshiの出す手(比較的Toshiがよく出す手)はわかったので、それにかけたらやっぱり出したので勝てたのですが、ふーみんは完全に運だったし、残った方と・・・の方は、
自分はパーを出そうと思っていたのに、ふーみんの音頭が今までずっと「最初はグー」(途中から浪川式)でやっていたのに、最後は言わなかったので、
「え!??このまま出して・・・いいの!??」とギクシャク出したら、向こうの方が最初はグーのグーだったのかグーのつもりのグーだったのかわかりませんが、グーとパーだったので、Toshiの絵を貰いました(((゜д゜;)))
全く予想外の展開だったし最後はふーみんが年末のアレとかみたいに実況ナレをしたりしていたので、名前を書く手がぶるぶるしました\(゜□゜)/
もう、自分ともう1人残ってた方2人にくれよ!と思いました。
もう自分は1枚ゲットしていてその後の勝負には参加できないので、皆のジャンケンする様をぼーっと見ていたのですが、気づいたら同じ列にいた友達が残っていて笑いました。
Toshi絵2枚・ふーみん絵2枚を決めてから、最初のクイズで使われた10枚を一気に決めることになり、ジャンケンしたら一気に11人残ってしまい、自分も言いましたが、他の方も「もう1枚描いちゃえ!!!」と言ったら、1人書き下ろしということで11人当選になりました!
自分のいた列は、自分と友達を含め、3人くらい勝ち取っていたので、アタリ列だったのかもしれません\(゜□゜)/
自分はもらった時、ランティスの方に「トイレの絵」と言われました(笑)確かにね!!!(笑)


プレゼントの絵には、2人のサインと、当選者の名前が入るとのことで、2HEARTSは退場した後、1枚の書き下ろしと、当選者の名前入れ・サイン入れ作業をしないといけないので、当選者は出来上がるまで居残り(笑)
裏で2HEARTSが一生懸命書いている間、ランティスのイベント担当の方が公開アンケートを取り始めたので、今後の要望や、こんなイベントをして欲しい、普段どんな音楽をきいてる?など、居残りチームは直でイベント担当さんに要望するチャンスがありました!
皆ライブと言っていたので、ライブができるといいな・・・!!!
ランティスの方は、最近オープンスペースのイベントに興味があるらしく、オールナイトイベントとかもやりたいとおっしゃっていました。
あと、新曲エンドレスイベント(笑)1曲しか歌わない・「もういいや」ってなった方から帰るイベント(笑)
あとは握手会ってどうよ?というぶっちゃけた話や、居残り組の要望として、ホールライブとかこのライブハウスでやってくれとか、コラボどう?とかいろんな話が出ました(笑)



しまった!日曜ずっと寝てるんじゃなかった!もう寝ないとまずいです!
イベントの中身については後日!
とりあえず14日で投稿しとこう・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月13日

なおってきた

なおそうと頑張っていたら間があいてしまいました!
風邪の部分はなおってきてます。
咳もあまり出ないですが、今日またちょっと出てきました\(゜□゜)/


まさか2HEARTS絵を1枚も描いている余裕がないとは思わなかったのですが、こればかりはしょうがない(´・ω・`)


ささっと貼ります!!!


森川智之オフィシャルブログ



ああそうか、今日発売だった!!!
数日前にコメントも更新されてましたね!
TOKYOヤマノテBOYS



12/30のBRAVE10の公録のレポ
森川智之、柿原徹也、神谷浩史、高城元気がフリーダムトーク!「BRAVE10」ラジオ公開録音&第1話上映会

アニメ『BRAVE10』放送直前の大イベント開催!『柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio』公開録音&第1話上映会レポート!柿原徹也さん、森川智之さん、神谷浩史さん、高城元気さんがアニメ『BRAVE10』の魅力を語る!



ボスのサンプルボイス!!!(`∀´)ノ
『unENDing Bloody Call』




特集ページ
『恋愛番長2 MidnightLesson!!!』


ついったーアイコン配布
恋愛番長2 MidnightLesson!!!





ムービーなど更新
エルクローネのアトリエ



わ、忘れるな・・・!!!
山口達也 TOKIO WALKER

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月10日

様子見

熱は下がったのですが、昨日割と咳が出て会話できないくらい出続けた時間があり、今日は一応病院に行くことに。
森川さんも使ってた例のマカロンをもらいました・・・!!!
薬は持ってるし家に吸入器もありますがマカロンそのものを使うのは初めて・・・
けっこう咳が出た日は朝晩マカロンを吸います・・・!!!
わんこをのぞく家族全員がうつったようで、私は咳以外はもうけっこうなおってきましたが、親父が咳をのぞけば同じルートに突入。現在鼻+熱ゾーンを通過中みたいです(´・ω・`)


ざざっと貼って早く寝ようと思います!
・・・の前に、病院帰りに雑誌を見てきました、アニメ雑誌はちゃんと見れなかった(というか、最近輪ゴムをかけてきた&アニメ雑誌だけレジ近くに積んであるので見にくい)ので、声優雑誌中心になります。
・・・といっても、今月は全然ないに等しいです。

■オトメディア
・鬼ごっこ2部のカラー漫画レポ。(キャラ代理)
写真もあるがミクロでとても小さく見たことのある写真が1枚引用されている。(3枚中森川さんは1枚だけ皆と一緒に写ってる)
感想「わあ、大地くんのカオがキラキラしてる!(=ω=)ノでも時にゆるい!!!」

■声優アニメディア
・S.S.D.Sレポ、白黒、5分の1ページ、写真1枚(←確かに写真にはいる・という感じ)

■声グラ
これは書かなくてもいいかと思ったんですが・・・
ディズニー・デートのCDの広告ページがカラーで1ページあり、そこに宣材写真が1枚。


★未チェック★
アニメディア・アニメージュ・ニュータイプ
アニメディアあたりは新番組集合写真とかそういうのが怪しいですがまだ確認できてません。




ディナーショーパンフいくらくらいだろ・・・グッズは何が出るんだろう・・・!??
エンタメシンクタンクのトップのフラッシュも、デートCDのになってますね。
のぶちゃんてのぶこかな?そしてもーりーは180センチ台設定だったのか・・・そして助手はスマホ型だったのか・・・!!!やっぱり、デートCDの『森川さん』の余所行き声が若干解せない・・・「森川さんとデートする」んだよね!??(´・ω・`)いろんな役やってて面白いですが!!!
夢見なさすぎなので、森川さんとデートときくと、水族館やわんわん牧場に行き、ごはんは肉屋に行き生肉を喰い・・・という夢のかけらもないコースしか出てこない自分が・・・(´・ω・`)
レディオベル



脱出成功!!!
森川智之オフィシャルブログ


ああまた文字が×2で変換される現象が・・・
ああもう・・・ああもう・・・



金曜から忘れそうだなあ危ないなあと思い続けてます・・・
FM NACK5「山口達也 TOKIO WALKER」
1月15日、1月22日
アクセルワンスタッフのブログ



ああいちいちもじを1セットずつけしていくのはめんどうだな・・・



部長の等身大POPは池袋
パンフは写真入りですよ(`∀´)ノ
ドラマCD発売記念!「輝白祭2011」グッズがアニメイト店頭販売決定&キャストサイン付きキャラクターPOPの展示も開催!



コレは貼るからには時間内に投稿しようと頑張って日記をはやめにかいたのです・・・(←はやくない)
“戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙”の締切は本日(2012年1月10日)23:59まで
いっかいっていいかたはじゃっかんいやらしいね!2回目もヨロシク!みたいにきこえて(`∀´)ノ



Blu-ray&DVD第1巻の初回特典CDは「学園BRAVE10(壱)」!
これも1ってやりかたが・・・(以下略)



こんびに!
Nitro+CHiRAL&茶屋町勝呂のコラボレート作品 『convenience store LAMENTO』のドラマCDがコミックマーケット81で先行発売決定!  ライ役・森川智之さんインタビュー



今年もよろしく!
ポチ武者こじゅうろー「白石城下おさんぽ日記」



番長個別の壁紙
恋愛番長2


ギリギリ!!!!!!


-----------------------------------------------------------------------


何がおきたのかわからなかった・・・58分に投稿ボタンを押したら、ログイン画面に飛んでいった・・・なぜ投稿したのにログイン画面???そして打っても文字が打てない(×□×;

なんだろう、厄年って何歳だっけ!??
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2012年01月09日

たおれています

復活直後にまた消えてすいません。
とうとう熱が出てたおれています。
森川さんからの年賀状がばかでかいファイルと一緒に1人ずつメールで届いてるようですね。
うちは去年も仲間うちでは最後の方に届いたのでまだこないでしょう。
年賀状そのものはHEAVEN'S DOORメンバーページで見れますよ。
でも、やっぱりメールより葉書の方がいいなぁ。
今年は写真が入っただけまだいいですが、なんか毎年来てた年賀状の元データっぽいレイアウトだなと。
表にはディナーショーのチケットの発送予定なんかも書いてあります。



あまりにも咳が長いので結核か!?とまわりに言われたので調べてもらいましたが結核ではなかったみたいです。
しかし熱が下がってくると気管支からすごい音の咳が出ます。

明日中に熱だけでも下がるといいな…


昼間寝すぎて全く眠れない上に動画の音ズレをせっかくなおしたのに保存の出力中にエラーがでて何もできなくなっている今であります…先に携帯から失礼しました。

posted by ころすけ at 03:15| 日記

2012年01月06日

なかなかに・・・

やっと年賀状を投函!!!
・・・これで普通に更新できるぞ!!!

動画はいまだに変換中です。
ようやく、自分のファイルはaviにしてから再変換するのが正解だというところまでたどり着きました。
変換に30時間かかるようだったので、放置して会社に行き、帰ってくると・・・ファイルができていました!
再生・・・わくわく・・・どーん!!!
な、なにいいいいいい!???音声だけだとおおおお!???動画部分どこいったー!???
ファイルの大きさ的には、動画が入っててもおかしくなく、分けて保存されてるのかと思えばそうでもないので・・・うーん!???
・・・と、いうことで、この変換パニックで2〜3変換ソフトを入れたので、片っ端から1個ずつavi変換実験中です・・・いつになったらまともに見れるんだー!???
そして今変換してるやつはどこのフォルダに落ちるのか不明・・・うーん・・・!???
多分あと数日はこのまま進まないでしょうね・・・(´・ω・`)


さて!いつものように、ダイイングメッセージみたいな格好でパソをやりながら寝てしまったので、
一気に貼ってずらかります!!!


えーと・・・あと12分か・・・(汗)




かづやさんがディナーショーに来ますね!
あれ!??あのバンドではないんだ・・・!??
リクエストにブラベルが多いみたいだと友達からきいていますが、その関係・・・!??
そうだ!自分もリクエストしてない!!!もうアウトかな・・・!??
というか、アレにコメントつければ良いのかな???
ブラベルはライブできけるけど、森川さんのオリジナルとかキャラソンはディナーショーくらいしか機会ないから、そっちでいこう。
パールとは何ぞや?



にゅーすの窓が真っ白になった・・・もうダメかな!???


毛並みもさもさ。
森川智之オフィシャルブログ



まったりでござるな。
アクセルワンスタッフのブログ



えっ!??閉店!??\(゜□゜)/
やっぱりこの前小十郎パフェ食べに行ってよかった・・・
白石まちづくり




いろいろ更新。
実はメガネを買おうか考えていたんですが・・・レンズさしかえなきゃいけないし、コレを買うなら1回でも多くライブに行けたほうが良いのではないかと思い始め、悩み中・・・!!!
メモカも今月末までに頼まなきゃいけないしなあ・・・
あ。メモカって良いですよね。おかしいくらい高いけど。
BSR48投票も締め切り間近です!!!
戦国BASARAシリーズ公式



こっちも更新!
unENDing Bloody Call


特典・・・
アニメイト全巻購入特典 録り下ろしスペシャルCD
霧隠才蔵(CV:小野大輔)、海野六郎(CV:神谷浩史)、真田幸村(CV:森川智之)



私がこの前見た時は1巻しかまだ受付してなかったんだけどなあ・・・!??
「柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio」DVD+モバコンで発売決定!




福山 潤さん、神谷 浩史さんなど豪華キャスト出演の朗読劇『まおゆう魔王勇者』、公式サイトで告知PV第1弾を公開中!


posted by ころすけ at 05:43| 日記

2012年01月03日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜(`∀´)ノ

いや〜・・・年末のごあいさつもできないまま新年になってしまいました・・・
そしてもう元旦でもないという・・・

29日にコミケと武道館、
30日にBRAVE10に行き、
帰って来てから29日の生放送と30日の生放送をずっと録画していて、
その録画が、パソが止まるとトラックというか映像ファイルが分かれてしまうので、
持てる視聴権の時間をフルに使って繰り返し録画してました。
なぜかBRAVE10は最後の柿原さんの挨拶のところでいつもファイルが分かれてしまい、
大元がここで分かれているのかも・・・!??と思いました。
森川さんの方は2時間なのですぐいけたんですが、
29日の方がPVダイジェストや過去のライブ映像と組み合わさっていたので、
途中で3つくらい分かれてしまい、さらに3つ目はどうしても映像が入らず音声だけに・・・!!!
ライブ本編は録画できてるから良いんですが・・・もうずっと録ってました。
三つ目はもうあきらめるしかなかったんですが、本編は死守!
そして、29日はかなりやばいスケジュールが発表されたので、森川さんとかぶれば森川さん優先にしますが、おまえらやブラベルでない限り、もしメンバーの誕生日とか特別なライブとかぶったらもしかしたら森川さんの方はあきらめるかも・・・!??
にこにこ動画のコメントで、29日の告知後に、
『つまり、今年はいつもより働きますってことか』と流れていて、
6月〜1月まで頑張って働くようなので、怖い月も何個かありますが、どうかかぶりませんように・・・!!!平日ならスタンディングでなければいくらでも都合をつける所存!!!
森川さんも向こうも25周年なので、自分も大変であります!!!
でも、向こうは、2013年になったら「2012年にいっぱい働いて疲れたから、レコーディングはぼちぼちやるけど12月29日まで休むわ」ってなりそうで怖くもあります(´・ω・`)
さすがに半年〜1年見ないと、こう・・・見たい気持ちがたまりまくってよくないです!
森川さんの方は短期間にたくさんお目にかかれて本当に恵まれてると思います!

・・・なんだか長くなりましたが、
視聴権が切れて、やっとフォトショが動かせるようになったので、急いで年賀状を!!!
ポストに入れるほうは明日には出したい!!!さすがに!!!
本当は録画したのもmp4にしてiPodに入れるなりDVDにするなりしたいんですが、
容量がでっかすぎて変換するとはじかれまくるので、まあきっと無理でしょう。
個人保存の自己満足コレクションで終わりです。
にこどうって、タイムシフトで予約した1回とそこから24時間しか見られないみたいなので、時間がかかってしまいました。
29日の方は今日最後のフル録画をしようと思ったら視聴権が1分切れててアウトでした。
PV特集とかが入っていたので3時間半くらいあった。
録画できたのは開場時間に流れてたPVとライブ本編と終った後のコメントだけですが・・・告知が入らなかったのが悔しいな!告知だけはアンコール後の現地に戻った映像だったから・・・。
もう、録画が1つのファイルで入らないのと、変換はじかれまくりと、パソがかたまり操作不能多数と、トラブルが多発してネットも満足に開けませんでした。ぶれいぶラジオはきいたけど!
いまだに29日の戦利品読めてない!!!(´・ω・`)



・・・と、さらに長くなりましたが、
森川さん寄りに2つのファンを今年もやっていきます!!!
今年もよろしくお願いします!!!(`∀´)ノ


ちょっとクリスマスカラーになってしまったような・・・(´・ω・`)
ま、クリスマス間に合わなかったし・・・(滝汗)


辰がよくわからなかったので、とりあえずカブリモノで。

20120101onengasait1.jpg



新年のごあいさつ
HEAVEN'S DOOR
アクセルワンスタッフのブログ
森川智之オフィシャルブログ
posted by ころすけ at 03:16| 日記

2011年12月25日

めりーくりすます!

さて・・・かなりごぶさたでした!
どこからはったものか・・・

とりあえず、いなかった間のニュースやらラジオやらをあさっていたんですが、
仮想メモリが少なくなってきたらしいので、分割で貼ります。

昨日の昼すぎに帰って来たら、ば●ち●さんの方から総攻撃が来まして・・・
金曜にカレンダー、昨日DVD2本が届き、それを見ていたらFC会報が届くという
総攻撃っぷり!!!
ケーキ食べてモリベルをDLしながら寝落ち・・・(´・ω・`)

水曜に仕事→帰らず福岡夜行→木曜福岡観光+ライブ→温泉入って広島夜行→金曜広島(宮島)観光+ライブ→土曜昼帰宅
でしたが、もっと死にそうになるかなぁと思いましたが意外と普通にいけました!
お金払ってホテルの温泉入ったりとかできれば、けっこういけます!
ヒッチハイクの旅みたいだけど・・・(´・ω・`)

そうだそうだ。
開けてる窓をへらさないと。


四角い・・・アクセルくんね。
たくさん更新されてます。
森川智之オフィシャルブログ


今年最後の更新!
レディオベル



なんかこのモバコン商法、いやだなあ・・・なんだよ、2巻のイベント参加『応募券』って・・・
「柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio」 パッケージ化決定!
≪予約特典≫
「番組オリジナルトレーディングフォト(柿原・森川各膳5種からランダム2枚)」をご用意!!
Vol.1:限定100枚に本人の直筆サイン入りトレーディングフォト封入、
Vol.2:イベント参加応募券、
Vol.3:番組オリジナル携帯ストラップ、
Vol.4/5:番組オリジナルフィギュアの付属


ラジオ「柿原徹也・森川智之のBRAVE10 on the radio」パッケージ化
↑記事になってるけど、森川さんの代表作にトリコに次郎って(笑)
そういえば、全5巻てことはそのくらいで終るってこと・・・!??




予約ページ
BRAVE10 on the radio vol.1 DVD+モバコン 予約特典付き(たくさんプラス)



メッセージ更新されてましたね
HEAVEN'S DOOR



やっぱり、OP&EDはボスでしょ!!!(`∀´)ノ
これが、『ブラベル』の意味なのか、
『森川さんソロで普通に歌う』の意味なのか、
『NEDEのゴシックメタルバンド』の設定なのか、
複数の意味を兼ねるのか、どうなんでしょうね・・・!??
あと、ブログに書かれている、眼帯のカレの似合わない私服がすごく気になります(笑)
『unENDing Bloody Call』



こういうのにひっかかってるからまねーがあぶなくなっていくんだ・・・節約しないと(×□×;
捨て駒並べ・・・(笑)
「戦国BASARA 合戦トランプ《2012年1月20日に発売!



おおう、宣伝されてる・・・!!!
声優事務所「アクセルワン」のカレンダーが好評発売中



酔い止め、きくらしいですね。
自分もBASARAではなりませんが、PS2の無双の「たすけてくだされ〜」系で端から端までぐるぐる走らされたりするとちょっとキます。
乗り物酔いしないので、酔い止めはもってないんですが・・・
ゲームの「3D酔い」はなぜ起こる? 症状軽減には「酔い止め薬」が有効と専門家



最終回
魔恋の六騎士 ジョヴァンニの部屋


よし、ずいぶん窓を減らしたぞ!!!一旦投稿!



ちゅん。文鳥って「ちゅん」でいいんだっけ!??
森川 智之さんの”トリ”コになっちゃう!? 新感覚の飼育系愛されCD『愛してあげるチュン♪』、2012年3月21日リリース!

森川智之に飼われたいっ!ペットになって愛されるドラマCD第二弾が3月21日発売!



このソロチームは皆抜き録りなんだろうか・・・!??
あの王子様が全員集合! ドラマCD『王子様(笑)』シリーズ最新作より、超豪華キャスト陣からのコメントが到着!




そうそう。キャスト発表前に兄が気になるなあと思ってたら森川さんだったという・・・\(゜□゜)/
Rejetが贈る最新作は、重厚で凄惨なダークゴシックファンタジーAVG! PC用『BLACK WOLVES SAGA Bloody Nightmare』は2012年春発売予定!




年末のM:Iならわかるけど、新年にエイリアンvsプレデター・・・だと・・・!??\(゜□゜)/
タレントスケジュール

12月25日(日) 前8:30〜前8:45 テレ東/大阪 「メタルファイト ベイブレード 4D」
       後9:00〜後11:19 テレ朝/ABC 「M:I−2」

1月8日(日) 後9:00〜後11:10 テレ朝/ABC 「エイリアンVSプレデター&AVP2(完全制覇版)」





これ、めいこい、全部チャーリー出るんじゃ・・・そうかーそういうポジションだからしょうがないかー・・・
めいこい音声劇場 明治東亰恋逢 〜春草・音二郎編〜
めいこい音声劇場 明治東亰恋逢 〜鏡花・八雲編〜
めいこい音声劇場 明治東亰恋逢 〜鴎外・五郎編〜



自分も握手してもらいました(笑)
ポチ武者こじゅうろーくん白石城下おさんぽ日記



そうそう、メイトでも売った方が良いよ。
パンフの残りも発売ですか。
写真けっこう載ってますよ(`∀´)ノ
アニメイトにて「〜『O*G*A鬼ごっこロワイアル』輝白学園校外活動! アニメイトでHUNT !〜」キャンペーン開催決定!ドラマCD@〜B巻も店頭販売スタート!




くりすます!
アクセルワンスタッフのブログ



もう29日まで普通の生活でございます・・・!!!





posted by ころすけ at 11:35| 日記

2011年12月21日

ああー

前と同じ理由で日記が更新できませんでした(><;)
2HEARTSのCDは昨日買ってきました!
ふざけて銀河鉄道って言ってたら、本当に飛びましたね〜(`ω´)ノ
感想はフルで見ても同じでしたが、1つ追加するなら、
・光る!!!ブロッコリーツリー!(`ω´)ノ


…いや、失礼しました!

では、今日はちょっくら会社帰りに福岡と広島に行ってきます(・ω・)/

戻ってこれるのは土曜の朝…ってクリスマスじゃねーか!\(゜□゜;)/
絵は間に合わなかったなぁ…いや、まだ当日駆け込みという道が…今回は一応パソコン持ってきましたが動くかな…そんなにバッテリーもたないんでここぞというときのために(><;)

今回は効率良く携帯ショップで充電していかないと負けるので、頑張ろう…


後で、仙台旅行日記とネオロマ日記とあと…今更ですがスペイン坂日記書きたいなぁ。

白石行ったら、鬼小十郎祭で森川さんが置いてきたもろもろが飾られてましたよ!とだけ…
…と、思ったら、森川さん白石から何かプレゼントもらってるし(笑)


今回の旅はラッキーでしたよ!小十郎さんが引退ということで、奥州片倉組やポチ武者くんや乱入してきた市長さんも見れたし!
父上が良い声だし渋くてかっこよかった!
でも、交流タイムではずっと般若郎さんの写真を撮ってた自分(・ω・)/


おもしろかったのは、森川さんのイベントからそのまま白石に来たと言ったら、森川さん元気?ときかれたこと(笑)
いやいやいや、ファンだから!友達とかじゃないから…ね?(笑)
ブログで見た&昨日見た感じはこんな感じでしたよと答えましたが!
ミッションインポッシブルのテレビは同じように見れるかわからなかったので、かわりに渋マガの宣伝してきました(・ω・)/


けっこう書いちゃった!( ̄口 ̄;)

ま、そんな感じでしたよ!またあとで書きますが!
posted by ころすけ at 07:32| 日記

2011年12月17日

時間ないのでこれだけ

【まおゆう魔王勇者エピソード0 はじまりに至る物語概要】

■日程:2012年2月19日(日)

■場所:渋谷公会堂
<舞台の時間詳細>
・昼の部:勇者編「出立」
開場/12:30〜 開演/13:30〜15:00(終了予定)

■チケット発売情報:
・発売日:2011年12月17日 10:00
・価格:5250円[税込]
<お申込方法>
CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/ (PC・携帯共通)
→発売日初日特電:0570-08-9988(2011年12月17日 10:00〜18:00)

■出演者紹介:
<昼の部(勇者編「出立」)>
魔王役:小清水亜美
勇者役:福山潤
メイド長役:斎藤千和
女騎士役:沢城みゆき
女魔法使い役:福圓美里
火竜大公役:広瀬正志
冬の王子役:平川大輔
先代冬寂王:森川智之
白夜王役:東地宏樹
侍従長役:金光宣明
メイド姉役:戸松遥
メイド妹役:東山奈央
老賢者役:堀川りょう
・収録出演:
語り部役:永井一郎
執事役:銀河万丈
…And more!!

いろいろかいてましたが、投稿しようとするたびバグってかたまり時間がないので携帯投稿で!(><;)

森川さんはジャパン乙女とハシゴ!(・ω・;)/


では、横浜2公演の後ちょっくら仙台まで年末ツアーに行ってきます(・ω・;)/シ今年最後のスタンディング!
posted by ころすけ at 09:11| 日記

2011年12月15日

ごぶさたです

今は血反吐スケジュールの間で普通の生活・更新ができるはずだったんですが、どうも次の血反吐スケジュールの準備をしている間に次に突入しそう(><;)
昨夜も作業をしながらいつの間にかうつぶせで動かなくなってました。


一昨日は森久保さんのにこどうのラジオをききました!
途中でパソコンがバグって真ん中の音声がきこえなくてききなおしたら寝ている時間がなくなりました\(゜□゜)/


さらに、そのラジオの前にバンダイナムコライブTVのランティスのストリーミング配信の動画番組で2HEARTSのPVが流れたと友達がついったーで叫んでいて、にこどうのラジオと再放送時間がかぶっていたので、友達の叫んでいた時間と番組開始時間から流れる時間に目星をつけて行ったら見れました!
見た感想は、
・アニメ!油絵テイストかも?
・着込むToshi
・銀河鉄道の夜
・星の王子様?
・シチューのCMに使えそう
・Hi立のLED
・星がみらこー!
…って感じ!?でした(・ω・)/
前半しか流れてませんでしたが一昨日解禁だったそうです。
今回作ってる方がいつもと違う方みたいだし、今までと違う感じです(・ω・)
いちかばちか録画も試みましたがファイルが壊れていて開けませんでした(´・ω・`)


確か今日発売の『キュン!』付録の番長イベントのDVDは、ギックリのコメント入りでしたね(・ω・)/
カットされたらひかるげんじの意味がわからないだろうし、買いに行かねば!


今日はスペイン坂スタジオですが、森川さん体調悪そうですね…来れるかな?


では電車の中なのでまた仮眠します(・ω・)/

いてて…右肩がはずれそう(´・ω・`)
posted by ころすけ at 06:58| 日記

2011年12月11日

雑誌など(書き忘れ追記)

昨日更新しようと思ってたんですが、月食を見にベランダと中を出入りしてまして、
終る15分前くらいまで見て、家に入って温まったら寝てました(´・ω・`)
これから第二次血反吐スケジュールが始まるので、今日中に調べるものは全部調べないといけない!
窓がいっぱい出てきてわけがわからなくなってきたので、雑誌を投稿!!!

今月の雑誌は、鬼ごっこのレポとかマリンのレポとかそういうのばっかりです。
どれも似たような記事なのでそんなに新しいものはないです。
写真はまずどこも一緒な感じなので。


■PASH!
・マリンRレポ
カラー1ページ・Toshiyukiさんの写真は1

・鬼ごっこレポ(2部)
カラー1ページ・写真3



■ガールズスタイル
・ヤマノテBOYSコメント
質問3問に答えています。写真なし。

・鬼ごっこレポ
カラー3分の1ページ・写真3

・ネオロマライブレポ
カラー2分の1ですが森川さんは文字だけレポ。

・マリンRレポ
カラー4分の1ページですが、Toshiyukiさん関連は写真なしで「ブラベルが出た」くらいの記述。





■声グラ
・ネオロマライブレポ
白黒3分の1ページ・写真は・・・ミクロで1枚と言って良いんでしょうが、正直、分かりません(汗)

・鬼ごっこレポ
白黒4分の1ページ・写真1

・2HEARTSのCD発売のランティスの広告がカラー4分の1ページくらいでありました。ランティス公式の上に出てくるフラッシュの写真と同じ。



■口コミ情報マガジン
春抱き収録コメント 赤白4分の1ページ・写真1



ああそうだ、コレ、ずっと書き忘れてました!

■花咲ける青少年プレミアムファンブック
キャストメッセージ
カラーで4ページ。
宣材写真1+サイン+1ページにつき1問の質問8全3問)を直筆で答えたものが載っています。





土曜の昼あたりに、BRAVE10のラジオの、響版が更新されました。
こっちは、リアルタイムできかなくても期間内ならいつでもきくことができるし、
時間も後の番組がつまっていないので7〜8分長いです(1コーナー増えてる)
a&g+と響では内容が違うかも・・・っていうのはこういうことだったんですね!
こっちの方が保存もしやす・・・おっと!!!(゜┐゜;)
響 - HiBiKi Radio Station -「柿原徹也・ 森川智之の BRAVE10 on the radio」


モリ友さんから教えてもらいました!
ねずみーのかばー!!!(笑)
Disney Date 〜声の王子様〜 Deluxe Edition

神谷浩史さん・福山潤さん・杉田智和さんなど豪華声優陣出演!「Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition」「Disney Date -声の王子様- Another Edition」予約受付開始

<出演>
福山潤、鈴村健一、関智一
森川智和、櫻井孝広、杉田智和
山寺宏一、入野自由、緑川光
神谷浩史




新宿で月を見てたんですねえ(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ


昨日はむーんびーなすとかきいてた方が良かったかな!??
頭で思い出したりはしてましたが、iPodを居間に忘れてリアルではきけなかった!


日●のLEDの照明?のCM(●らしがやってるやつ)を初めて見た。
背景をみた時、2HEARTSのすぴかのジャケット写真が頭をよぎった\(゜□゜;)/
posted by ころすけ at 16:19| 日記

2011年12月10日

メイトでも

やはり10時半頃にはもう載ってました。
「2HEARTS/Spica」発売記念イベント
posted by ころすけ at 11:32| 日記

2HEARTSインストアイベント決定

ランティスのサイトで10日付けで発表になっていました。
アニメイトのサイトはまだなので、おそらく明日の営業が開始されてから・・・10時半くらいまでには更新されるんじゃないかな?と思います。

2HEARTS|「Spica」発売記念イベント開催決定!
「Spica」を全額内金予約または購入者に先着でイベント参加券を配布。
開催日:2012年1月14日(土)
開催店舗:アニメイト横浜店 イベントスペース
開場時間:13時30分
開演時間:14時
内容:トークイベント
参加券配布店舗:
アニメイト横浜店、アニメイト秋葉原店、アニメイト渋谷店、アニメイト池袋店

2HEARTSで初のインストア・・・って言ってますが、ずいぶん前からいろいろやってますよー!??
あ、でも、ランティス持ちのでは初めてか・・・!??



あれー!??2HEARTS、今回はカップリング1曲なんだ・・・そして、カップリングはジョニーじゃないんだ・・・
ジャケットも出てます(`∀´)ノ
『Spica』2HEARTS



応募開始
公録だなんて初めてきいた(笑)
柿原徹也・ 森川智之の BRAVE10 on the radio 公開録音&第1話上映会
期日: 2011年12月30日(金)
会場: KFC HALL(両国)
開場: 17:30
開演: 18:30
終演: 20:00(予定)
出演: 柿原徹也、森川智之(ラジオパーソナリティ)
高城元気、神谷浩史(ゲスト)
応募者の中から抽選でご招待。
応募期間:12月20日(月)AM11:59まで


もう1時間くらいパソで文字が打てなくて困っていたのですが、一旦投稿したら治った!
また続きを。


だからこういう平日モノをいきなり直近に公開するのはやめてほしい・・・
会社から30分くらいでいけるから、あきらめようにももったいなくて・・・
でも、会社から行くと時間ぴったりなので、最低でも1時間休みをとらねば・・・って今月かなり休んでるから、取りづらいなあ・・・気分的に・・・
アクセルワンスタッフのブログ

12/15日(木)18時頃〜
東京FM 渋谷スペイン坂スタジオ
公開生放送
『シンクロノシティ』 
ゲスト出演
※トム・クルーズがやって来た!として
12月16日(金)公開『ミッションインポッシブル4』
映画のみどころを紹介

スペイン坂スタジオ




更新してますなあ。
ああ、今度から、この更新が不自然に止まったら、携帯が水没したと思えば良いですね!?(笑)
森川智之オフィシャルブログ
森川さんの後ろの毛がすきバサミで切ったみたいになってて気になった(笑)
最近ちょっと切ってもらってたのは書いてあったけど。
そういえば、たいやきくわえてるのを見ると、「しとめた!(`ω´)ノ」と言いたくなる・・・!!!




こっちも、ちゃんとした方を貼っておかねば。
ビーズログTV




今日はこっちも更新で忙しかった!!!朝になった!
岩木さんの声をきいたら、「良い声だなあ」と思った(`∀´)ノ
吉澄さんて良い人ですよね〜(´ω`)
最後の10円が落ちてきまくるところがなんかツボだった(`∀´)ノ
レディオベル



コメント更新
『WILD ADAPTER』【ドラマCD】第三回ドラマCD収録レポート!!


そうだこれも出るんだった。
DVD「バサラ祭2011〜夏の陣〜」今冬リリース
>同梱されるブックレットは公演中やパンフレット未収録写真などを使用




なんかおもしろそう・・・でも、コミケで買わなくても1月に買えるならいいか・・・
豪華声優陣勢揃い!? 9人の王子様が全員登場する『王子様(笑)シリーズ』ドラマCD if 〜王子様(笑)学園〜がコミックマーケット81にて発売!
『王子様(笑)シリーズ』ドラマCD if 〜王子様(笑)学園〜
【発売日】
コミックマーケット81にて先行発売
一般発売:1月25日予定
定価:3,150円(税込)
品番:FFCN-0007
発売元・販売元:フロンティアワークス

【キャスト(敬称略)】
「シンデレラ」の王子様:鈴村健一
「白雪姫」の王子様:中井和哉
「ラプンツェル」の王子様:石田 彰
「アラジンと不思議なランプ」の王子様:宮野真守
「竹取物語」の王子様:置鮎龍太郎
「源氏物語」の王子様:吉野裕行
「いばら姫」の王子様:小野坂昌也
「カエルの王子様」の王子様:杉田智和
「人魚姫」の王子様:森川智之
従者:竹本英史



ゴウさんがお茶会・・・!??\(゜□゜)/
セイント・ビースト ドラマCD「Short Stories」〜天使たちの横顔〜 の試聴がスタート!!



更新
ダブル・バインド2




更新!
『unENDing Bloody Call』


ぎゃらりー更新
恋愛番長2


今日で延期公演が全て終了!!!
第一次血反吐スケジュールも終了・・・
しかし、今日のもろもろの発表のおかげで、第二次血反吐スケジュールが若干前倒しになったかも・・・


最後にふさわしかった。今日はやると思ってた・・・!!!
あとちょっとのところで目当ての人にタッチできず・・・!!!せっかく前だったのに惜しかった!!!(>ω<;)

posted by ころすけ at 04:53| 日記

2011年12月09日

おや

なんだか下の記事のリンクが変なことに\(゜□゜)/
帰ったらなおします!
posted by ころすけ at 15:20| 日記

更新されていたので

公式はまだ更新されていませんが、恋愛番長、にこどうで検索したら、日付が変わる頃には上がってました。
DLしている間に意識が・・・今見ました!!!
なまにく番長、かんでる(笑)
最初の方、まじめくさったカオ(`へ´)より、いつものカオ(`ω´)の方がいいなあ(笑)

ここに貼れるみたいだから、貼ってみよう!

サンプル版



有料版
http://www.nicovideo.jp/watch/1322835003



今日から
「BRAVE10」のラジオ番組がいよいよスタート!!



今日は多分昨日より長いから、帰ってきてすぐにBRAVE10を聞くことになりそうな予感・・・ロッカーから上着をすぐに出せれば大丈夫だろうけど・・・!!!

情報収集は夜に!!!



完全に個人的に。
昨日でもう終っちゃったけど、今日はやらないけど・・・



やばい!ネオロマ前日だけど、これ、忘れず見なきゃ!!!
2011/12/16(金) 開場:23:20 開演:23:30

コレは現地にいるからなあ・・・頑張るぞ!!!
2011/12/29(木) 開場:18:30 開演:19:00
posted by ころすけ at 13:30| 日記

2011年12月08日

今日もライブでございます

今日もライブ!
3月から延期になった公演のファイナルです!
あー・・・もう終わりかあ・・・

今日も明日も休みにして、万全の体制で戦いに行きます!!!

投稿は今日ですが、主に昨日の分と、今日午前中に更新された分、貼ります。

今日も更新
森川智之オフィシャルブログ



まさかまさかコミケでやるなんてことは・・・ないよね???
12/30(金)「BRAVE10」放送直前イベント決定 !




スタッフさんと阿部さんですが、こっちも更新!
モリベルブログ


BSR48、中間発表2ですが、小十郎、この前まで4位だったのに、オクラさん・佐助・幸村の頑張りによりけっこうギリギリな位置に・・・!!!
私もとうとう投票しましたが、ところどころに超えられない壁が見受けられますね(×□×;
BSR48



日程が日程じゃなければ、行きたいなあ・・・
「戦国BASARA」ファン感謝祭〜BSR48開票の宴〜追加出演者発表!





くまもんといっしょだ!!!(`∀´)ノ
ポチ武者こじゅうろー「白石城下おさんぽ日記」



記事
乙女のための祭典『JAPAN 乙女・Festival2』開催




どうでもいいことですが、今までの血反吐スケジュール1

11/29 出勤→帰宅→夜行で大阪
11/30 スタンディングライブ→夜行
12/1 帰宅→回復→トムレッドカーペット(ラジオもあり(アニゲラ))
12/2 出勤→上司に誘われたライブ(赤坂スタンディング)
12/3 アクエリオンイベント(立見)×2→一旦帰宅し夜行で大阪
12/4 スタンディングライブ(FC限定)→夜行
12/5 帰宅→回復
12/6 出勤→塾
12/7 出勤
12/8 スタンディングライブ東京(ファイナル!) ←【今ここ】
12/9 スタンディングライブ東京(FC限定ファイナル!)→ラジオ(モリベル&BRAVE10)




【明日更新されるものメモ】
恋愛番長(ビーズログTV)
■日付変わる頃:レディオベル
■24:30〜超!A&G+(ネット):柿原徹也・森川智之の BRAVE10 on the radio

(カナタ横浜も明日から)
posted by ころすけ at 13:37| 日記

2011年12月07日

新しく拾ってないですが

ちょっ今日は「無理はしない」作戦で。
昨日貼り忘れたもの+αだけ。

2HEARTS記事
【レビュー】2HEARTS/Spica

2HEARTSがちょっとだけ載ってるみたい
アニカンRスイーツ Vol.06 12月8日発売!!


立ち読みはダメ!(笑)
アクセルワンスタッフブログ


そうかい1人で寂しいかい・・・1人は寂しいよ・・・
森川智之オフィシャルブログ





先日のレッドカーペットの。
叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」




久々更新
ジョヴァンニの部屋



もう1回再放送してくれるみたい
「ボイス・アクターズ」一挙再放送します!
10日(土)午後5時55分〜#1 声優 浅沼晋太郎・清水香里
17日(土)午後5時55分〜#2 声優 福山潤・森川智之
24日(土)午後5時55分〜#3 声優 阿部敦・日野聡


そして、ボイス・アクターズの公式サイトまでできたらしい(笑)
ヘルベルトとギャモンで並べられると不思議(笑)
あ!!!生肉社長の趣味が『ドライブ』になってる!!!\(゜□゜)/
福潤の「自転車」はわざとか・・・!???(笑)
ボイス・アクターズ公式



さて、寝てしまって起きて書いたんですが、もう1回、あとちょっとだけ寝れるかな・・・もう、回復に専念しないと、大分回復してますが、「スタンディング10日で7本」はあと2本残ってるんで・・・延期公演のツアーファイナルが2種類2日間連続・・・!!!
posted by ころすけ at 04:20| 日記