2011年10月27日

レイアウトくずれてるなあ・・・

このブログのレイアウトがくずれている・・・鬼ごっことかハロウィンネタのあとからくずれてるんだよなー・・・なおしたいなあ・・・
職場の窓があいていてクソ寒いです。
でも、となりの方が暑いと言っているので、しめるにしめられないなあ。
乾燥もしてますね?

パソが重くて、打っている文字が見えない・・・昨日の日記が簡素だったのもパソが重かったのと途中で意識がとんで時間がなかったからです(´・ω・`)
今日こそデフラグするんだ!!!



ヒカリ物販情報〜。
おお!!!クリアファイルとポスターは個人的に予想通りな価格(笑)
パンフはないけど、本が出て、本は予約販売なんですねー。
ヒカリ



ヒカリな記事
神谷さん、小野さん、野島さん、岡本さん、森川さんが耳許で甘〜く囁いてくれる!?『ヒカリ』完成披露試写会




情報はついったーで。
あ。私のパソから見ると、ついったーは全てモバイルになってしまうので、多分↓を押しても
モバイルに行くのではないかなと思います。
ヒカリついったー



上の写真、森川さんが鳥類に見える(笑)
あ、いや、ここはやっぱり、かたよくのなまにくさんで(笑)
アクセルワンスタッフのブログ




おまえらお疲れ様でした(`∀´)ノ
ずっとハコもってるのも大変ですよね・・・!!!
5ドル!??(笑)
アクセルゼロのブログ




毎日忙しそうですねえ・・・
森川智之オフィシャルブログ



立花のおじさん、好きです!!!(`∀´)ノ
BSR48

『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将、立花宗茂を紹介【動画あり】



BASARA関連いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト




ふぁみりー・・・!???
これって、来たい人はもうとっちゃってるんじゃ・・・!??
大人ぶんと子供分、両方チケ代かかるわりには安くない・・・
ネオロマンス・スターライトクリスマス




ゲーム関係もいろいろ更新
『unENDing Bloody Call』

インタビュー2
【Girls-Style】Style of the PRINCE Special:『アンジェリーク 魔恋の六騎士』独占インタビュー Vol.2




日本声優界の大御所・滝口順平の追悼特別番組「これが声優だべぇ〜!」を11月1日にニコ生で開催



無難に。
いい声だと思うアニメキャラクターといえば? カンロが声に関する調査結果を発表




でふらぐ!!!でふらぐ!!!
posted by ころすけ at 23:07| 日記

2011年10月26日

わーお

うわ・・・このブログ、ハロウィン用のテンプレがない\(゜□゜)/
少ないとおもってたけど、これは・・・!!!


後編更新
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談


たのしそう
森川智之オフィシャルブログ



2HEARTS!
立木文彦SRS




ヒカリ予告編
映画『ヒカリ』予告編





BSR48


森川さんは3・4回目
ビーズログTV



えっ・・・!??
【衝撃事実】磯野波平さんの身長が178センチであることが判明!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月25日

もうそんなに・・・

2年なんですねぇ・・・

森川智之オフィシャルブログ
posted by ころすけ at 23:59| 日記

はろうぃんもの

※画像は押すと大きいのが出ます。

ブラビじゃないよ、なまにくさんだよ(`∀´)ノ


harowinburabi-2.jpg





真打ち登場・・・!!!


harowinburabi-sinsi.jpg






銀自&火鉈はリアルユニフォーム着てましたね〜(`∀´)ノ
前日〜当日にかけて描いてたんですけどね!部長はなかったですが!
校章、ちょっと色間違ってます&適当です。


butyomori-1.jpg




posted by ころすけ at 02:36| 日記

2011年10月24日

長かった

日記を書く画面を出すのに4時間近くかかりました・・・(´・ω・`)
にゅーすを拾って日記を書こうとしたら、
マウスをはじめどこを押してもパソが動かなくなり、タスクマネージャーもうごかず、
強制終了、再び起動したら、壁紙は出るけどどこを押しても何もでない×3・・・
もうダメかと思った・・・


イチから拾いなおそうかな・・・いや、でも時間がな・・・1個ずつ貼っていって、こまめに投稿ボタン押します・・・30分〜1時間で貼れたところまでで打ち止めます(´・ω・`)



ごたごたしてる間に更新された!
レディオベル




鬼ごっこ写真+ディナーショー打ち合わせ+ダブルバインド
森川智之オフィシャルブログ




鬼ごっこイベントをかいつまんで解説した速報レポートとプロデューサーからのメッセージ
鬼ごっこロワイアル



鬼ごっこイベントの写真やコメントや。
お疲れ様でした!!!(`∀´)ノ
鈴木達央さんのブログ
鎌苅健太☆OFFICIAL BLOG
和田泰右オフィシャルブログ「My Best Life・・・」
君のハートに☆乱れ打ち(Ajoさん)
Reyオフィシャルブログ『「Rey」の真ん中は"e"です!』



まちがいさがし!!!と、ディナーショー!
アクセルワンスタッフのブログ





ランティスから発売ですね!
12月21日か・・・!!!1800円ね・・・!!!
『Spica』2HEARTS




森川さんは載ってませんが、鬼小十郎祭の写真が。
ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」




最上さんプレイ動画
戦国BASARA3宴

記事
『戦国BASARA3 宴』最上義光のプレイ動画を公開【動画あり】




犬千代様とまつ
BSR48






ああ、そういえば、友達に教えてもらって、
普段見ないブログの下の方を見てきたのですが・・・
なんだろう、いつも思うんですが、
何かを嫌いな人って、嫌いなところは見なきゃいいし、
イヤならFCも入らなきゃいいし、
入ってしまってるなら更新しないで退会すればいいんじゃないかなーと。
イヤなら見なきゃいいじゃん!それがお互いのためだよ!
好きじゃないならもう終わりでいいんじゃない???
・・・と、いつも思うんですが・・・
何かを訴えるわけでもなく、文句言うために見てる酔狂な人じゃなければ
見なきゃいい話です。
皆にさらしながら文句書くのもまたすごい発想だと思いますけど・・・。
ん???公的に嫌がらせとかそういうことなのかな?
もしかして・・・よくわかりません・・・
神奈さん関係で捕まった人とかも思い出したなぁ・・・。




・・・まあ、ごちゃごちゃしたことは置いておいて!
まあ、もういいですよ、人それぞれだし。
迷惑かけないんだったらまあ、個人の感想なんて人それぞれですよ!

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月23日

輝白祭2011(鬼ごっこロワイアル)

・OP
・OPにゅーふぃーるど(Rey)
・ライブドラマ(ライブ2D)
・ED「名も無き虹」(鈴村&森久保)
・ライブ2D自慢コーナー
・おたのしみコーナー(仮)
・EDあいさつ
・輝白7ごーはんと(間奏でサインボール投げ)


タイトル後でなおします
【1部】
志胴のお絵描き
テーマ『鬼』
テーマ『神童寺祐』
優勝:鈴村・鈴木(石田さんを描いた)+森川(全員の腹筋をねじれさせた。一番ウケが良かった)
3人はお好み焼きスナックをもらった。

【2部】
鬼城部長のキャストによるキャストのためのお悩み相談室
悩みを解決する気ゼロ。
・鎌苅『変な夢を見る』
・鈴村『眠い』
・森『自転車をたくさん撤去するのに、駐輪所が少ない』
・鈴木『ワイルドな男になりたい』(シュワちゃん)
・森久保『貯金がない』(←体力という意味だった)

【3部】
鏡銀自のデータ収集ショー
罰ゲーム:1発芸

鈴鈴鎌苅チーム vs 森森和田チーム
@600人(1200人中と仮定)
東京都民 vs 今日スカートまたはワンピースをはいている人


A7人
家族が別荘を持っている人 vs 名前に『森』がつく人


→森森和田チーム優勝







鬼城部長:画
『神童寺祐(CV:石田彰)←アニメ化してコレをアイキャッチに!!!(鈴村)

※これを描いている時、自分のパソコンがとんでもなくバグっていたので、
足・腕の角度やらがまだ甘いです



たすく-1.jpg



2部の前に暗がりで描いた↑の1発目版。尻の角度が甘い。


image/2011-10-25T05:04:56-2.jpg




1回目のテーマで描いた『鬼』(の、下半分以上)



image/2011-10-25T05:04:56-1.jpg




============================================================


あとで上の文章とくっつけます!


部長のお悩み相談室
和田『集中力がない』
30分しかもたない。
和田・鈴木・鈴村も。
→半分が違うことを考えてる

鈴の悩みの時、寝付きがいい人→鈴他数名。
寝付きが悪い人→森川さん他数名。
鈴はよく寝てるけど眠い。歩きながらも寝る。
森川さんは昼寝てる。
森久保さんの知ってる人。打ち上げ旅行で先に帰らなきゃいけない人。まっすぐ寝ていた森川さんが
目をかっ!とあけて『おつかれ〜』

ライブ2D自慢
鈴木・森久保
森・鈴村
森川・鎌苅

森川・鎌苅ほぼ面識がない。鬼ごっこはそろったことない。
森川『俺がどういう人間かわかったでしょ?』
鎌苅『任せておけない人だなって。』
森川『任せてもいいんだよ。でも、どうなるかはわかんない』

鈴木次はダンスを。
森川ダンスを。踊れる体にしてください。
なんかおまえらみたいなステップで踊る。


三回目、最後のあいさつ。今後望むことも含めて。
森さんが銀自や部長が何かしたり…
とふったが、森川さん、鈴木さんとお話中(笑)
あの人きいてねーよ的な声優陣のあわてぶり。


三回目最後は後夜祭。
キャスト何人かに文化祭の思い出をきいちゃおう。
鈴村:文化祭の時は体育館裏でずっと麻雀してた。
人生初の国士無双がきてて、出そうとしたら先生にみつかった。
先生に、『国士じゃねーか!』といわれたが、麻雀は没収された。


鈴木
ナンパ


鎌苅
ライブしたり女装したり
森川さんが女装に反応!

ギターがうんこ


森川さんも匂いで人が何を考えているかわかる。
客席前の方で匂いをかぎ、
『楽しんでいる』
『キモいおっさんだと思ってる?』


『俺たちとヤろうぜ、おっと!間違えるなよ、鬼ごっこだ!』

『俺たちとヤろうぜ、勘違いするなよ、鬼ごっこだ!』

『俺たちとヤろうぜ、鬼ごっこ!!!』


部長『皆、準備はできたかー?』のあとはオールカンペな部長。
夜はアクションつき。


ドラマは1回目だけまともだったが途中で森さんが台本を落とし、ズレた。
(アニメじゃないけど絵が動いている)

二回目は、おにぎりがテへぺろに

三回目は、鈴木さんが『キシュランガイドグランプリ』をかんだため、
そこが全部『●×▲■』的なごにょごにょに。
森久保さんが最初からやっていた『喜んでー!』も頻繁に入ってきて、
三回目はそうとうひどかった。






posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月22日

まだのこってる

今日はヒカリの券を買いに池袋まで。
まだ全部残ってるみたいですね!
『ヒカリ』残席状況(池袋)


ライト交換
森川智之オフィシャルブログ



コラボすげー・・・っていうかまたメガネ!!!
まだデザインはわかりませんが、野菜柄とか爆弾柄とか迷彩柄だったら
ネタ的にはOKだけど買わない(´・ω・`)
『戦国BASARA3 宴』完成披露会で、7大タイアップキャンペーンが発表





森川さんは関係ないですが、個人的に記念に♪(昨日の続き)

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月21日

どーしようかな・・・

うーん・・・ヒカリの映画の券て明日から発売なんですよね・・・
売り切れたら当日券ないとか。
池袋、なかなかに遠いので、始発で行ってもかなり無理な感じです(´・ω・`)
いつでもいいんだけど、最低1回は見たいなあ・・・
そして映画館がどこなのかちゃんと把握してない(´・ω・`)
いけたら、いいな・・・

シネ・リーブル池袋
アクセス




このカオ、昨日の弁当にこーもそうだけど、いいな(笑)
森川智之オフィシャルブログ



ぶーぶー
アクセルワンスタッフのブログ



サンプルボイス2が更新(`∀´)ノ
恋愛番長2



忘れそうになった!あぶないあぶない!
講談社BOX「戦国BASARA3」の小説第1弾「伊達政宗の章」が11月刊行



つるちゃんとすなのひと。
BSR48



イベント前に、チェック!
鬼ごっこロワイアル
「O*G*A 鬼ごっこロワイアル」イベントキービジュアルの待受FLASHを配信!




森川さん関係ないけど、記念に。
★(ナタリー)
★(RO69)
★(タワレコ)
★(オリコン)

この冬の怒涛のライブラッシュが終ったら、また半年ちょい〜1年近くおあずけか・・・
多分、25周年の9月21日に何かあるだろうなー・・・
シングルからアルバムまでが長く感じそう。
来年もいっぱい有給とっておく作戦でいかないとな・・・
夏の暑さに負けないで頑張ろう・・・
posted by ころすけ at 23:59| 日記

2011年10月20日

むにゃ

ねむいけど・・・もうちょっと頑張るぞ!!!

昨日、のら犬兄弟〜をきいて、ひととおりいろんなことをして、
23時から森田さんのラジオ(速水さんがゲスト)をきいて、録音していたら、
うっかりのら犬兄弟に上書きしてしまい、もう1度のら犬兄弟をきいたら、
ききおわったところまでは覚えていたんですが、その後の記憶がない(×□×;
録音しているときは何もできないので、作業したい気持ちと戦うのが大変でした(×□×;


■雑誌
『B's-LOG』
・ブラベル連載・・・Toshiyukiさんが森川さんの社長室を探検。
大量のおもちゃを掘り出して紹介!
写真はおもちゃの写真のみで本人のはなし。

・鬼ごっこドラマ収録コメント12分の1ページくらい。カラーですごく小さい写真あり。

・『オトコ心』収録写真+コメント。カラー。

・『アノ作品の中の人にきいてみた』森川さんのサイン入りポラ写真3種を3名にプレゼントということで、
プレゼントコーナーに1種、同雑誌の宣伝ページに3種全ての写真が小さめに載っています。


<情報>
・『萌えガチャ男子』ドSな数学の先生が森川さん。おしおきキャラっぽい。iPhone,iPod touchで遊べる。

・恋愛番長2。皆の夜の舞踏会の正装が公開・・・なんかバカっぽく見えるホスト番長!!!(爆笑)
公式公認のバカっぽい衣装(笑)
多分あの蝶ネクタイとその下のひだひだが悪いと・・・(笑)
ビーチでのホスト番長のスチルも公開されていましたが、
・・・アレ!??ホスト番長って、主人公のことは『エンジェル』呼び???(`∀´)ノ

・『Bloody Call』ゲーム版NEDE会議があるとか!??でもボスは双葉みたいで・・・!??


・有栖川さんのコラムにて。先日、セイントビーストの短編集の収録があったらしいです。
全員、ヌキ録り状態だったらしいです・・・(´・ω・`)そして、この短編集で、一旦セイビはストップになる可能性があるとのこと。『完結ハサセタイソウデスヨ』



全然関係ないですが、『逢魔時』の日比谷弟の髪型を見ていると森川さんを思い出します(`∀´)ノ




にゅーすに入ります。



ショボショボなの?じゃあちゃんと寝ようね(´・ω・`;)
森川智之オフィシャルブログ


手の角度を・・・
アクセルワンスタッフのブログ




マリンRグッズ、通販開始
マリンオンラインショップ



更新!
戦国BASARA3 宴



記事
ご先祖様のりうつっちゃったー!!!!!\(゜□゜;)/
『戦国BASARA3 宴』に武田信玄と北条氏政が参戦決定【映像配信】



劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』〜一千人の絶叫night〜 
Blu-rayの会場限定予約特典は「劇場版 戦国BASARA」生フィルム!

間違いだと思うんですけど、『強調文強調文』のくだりに笑ってしまった(×□×;




奴らが!!!
BSR48




おまえらのお手伝いされてたんですね〜
アクセルゼロのブログ



ミナトも出ますよ
バンダイナムコ、PSP「NARUTO−ナルト− 疾風伝 ナルティメットインパクト」
伝説の忍“波風ミナト”&“うちはマダラ”参戦!




相関図更新
『unENDing Bloody Call』




インタビュー。
3ページ目に、グラロデや2HEARTSのことも。
1周目が騎士団EDで、2周目から個別EDに入るらしいです。
なので、1周目では謎が残っていて釈然としないかもとのこと。
そして、
>2HEARTSさんの曲のほうは、キャラクター個別の恋愛ルートでのエンディング。
>騎士団全体の物語のED主題歌としては、カノンさんの「Shalom」が流れます
・・・ということは、2HEARTSの曲をきくには、2周目までいかないと・・・ですね\(゜□゜)/
『アンジェリーク 魔恋の六騎士』独占インタビュー Vol.1



どうなるのかな〜?
最近、学園祭とか文化祭がコンセプトのイベントってよくききますよね・・・。
コレはけっこう本格的で規模も大きいですが。
おっきーのところにオファーはきてないとついったーでつぶやきが\(゜□゜)/
10周年記念イベントときめきメモリアル Girl's Side 文化祭




残念!!!オビ=ワンはない!!!
ライトセーバーやダース・ベイダーがしゃべるヘルメット タカラトミーからスターウォーズ新製品




森川さん関係ないですが、なんとなくちぇっく。
放っておくって新しいな(笑)
ほ、放置プレイ!? 『ほうりだしダンジョン』Mobageにて配信開始





おや!??日記を書いてる間に日記が(`∀´)ノ
なんだか、
『わぁい♪ゴハンだっ!!!』
って感じ(`∀´)ノ
モリベルブログ

posted by ころすけ at 23:42| 日記

2011年10月18日

記憶が・・・!??

気づいたら寝てました・・・どこで寝たのかまったくわからない・・・いつ寝たんだろう・・・!??

あと3分!!!い、いそげ!!!(汗)


更新!!!
グッズも見やすくなりました!!!
神楽大付属って・・・輝白のメンツとスキルというかタイプが似てる人・真逆の人がいるところみたい。
だからライバル校なんだ・・・\(゜□゜)/
鬼ごっこロワイアル




森川さん忙しそうですね・・・(´・ω・`)
森川智之オフィシャルブログ



なんだろうと思ったら・・・そうか!!!S.S.D.S!!!(笑)
アクセルワンスタッフのブログ




更新
魔恋の六騎士




PV更新!
WILD ADAPTER



ゴリとSM仮面
BSR48


コラボ!
11/16発売「宴 -UTAGE-」のジャケットデザイン公開!&DVDに映像追加決定!




もりひーで着・・・いや、版権系は着ないか(笑)
これからの季節にピッタリな“アイルー”グッズが続々登場
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月17日

意識が飛びそう・・・

土日に久々にほとんど動かずすごしたため、昨夜は元気でした。
今日もなんとかハイになってて元気!?でした。
帰宅後、ものすごく眠くなりました。
週のはじめなのに疲れてる。
ねむい・・・

さっと貼って、起きれたら作業の続きをしよう・・・


森川さんも眠いのかー
森川智之オフィシャルブログ



今日は夕方からヒカリのラジオの収録だったみたいです。
やばいなら、緊急参戦してないでちょっとは時間を・・・!!!(×□×;
オンエアは、19日と26日の19時ごろからみたいです。
のら犬兄弟のギョーカイ時事放談!
ヒカリ ついったー



かないみかさんの日記に森川さんがいますね。
眠そうなのに頑張って動いてるように見えます。
ぴんくすけるとん



ネオロマのあふたーとーくしょーのメンバー決定。
森川さんはいない。これでジャンフェスとかが大丈夫なら安心して夜行に乗れる・・・!!!
ネオロマスターライトクリスマス



特集ページ
『アンジェリーク 魔恋の六騎士』



そうか・・・おまえもいたか(笑)
BSR48




天海さま
『戦国BASARA3 宴』のプレイヤー武将のひとり“天海”を紹介【動画あり】





うわぁ!!!これが本当の『マエマジ』ですね!!!
森川さんは出てませんが。
ん???マエマジ?まえまじ・・・ですよね!??
ホントのところ




いつものようにポチ武者こじゅーろうくんの日記を見に行ったら、ゆるキャラグランプリなるものがやっているそうで。
トップがすごいというのでさっそく見に行く!!!
・・・こりゃすごい(笑)
なんかイイなこいつ!!!納得!!!(笑)
今の時点で4位にいる方がネタ要員に見えてならない(`∀´)ノ
個人的には、16位のセンスもなかなか・・・(`∀´)ノ
こじゅうろーくんカワイイから好きだけど、どこにいるんだろう、探してみよう!
ゆるキャラグランプリ2011ランキング

posted by ころすけ at 23:21| 日記

2011年10月16日

鬼小十郎祭森川さん関連動画

まず謝ります!!!


すいませんでした!!!


店で私と友達が会った森川さんのお連れさんですが、
やっぱりマネージャーさんみたいです!!!
市長と一緒に消えたから市長だと思ってた&プライベートで来たとのことだったので、
1人で来てるだろうと思ってました!!!
そして、店でもお連れさんはあまり顔を見てなかったんですが、
服や髪の感じからしてマネージャーさんです!!!


そろそろぼちぼち森川さんのあたりがあがったかな〜と検索したら、ありました!!!


仙台のローカルで実際放送されたのかはわかりませんが、カメラマンの方が撮影・編集したもの。
投稿してくださったのはこちらの方です。
(ブログに直接行くと今開いている別窓的にフリーズしてしまうので、ぷろふぃーるのところで失礼します。)

■鬼小十郎まつりに森川智之さん登場!(完全版)


先日のモリベルと、この↑映像で確信しました・・・この、森川さんの周りで異様に写真を撮っておられる白髪交じりの青っぽい服の方・・・森川さんと店にいらっしゃったのはこの方です・・・。
顔はちゃんと見てなかったんですが、白髪交じりの髪と青っぽいこの服は近くを通った時に見ていたのでわかります・・・!!!
と、いうことは、完全にマネージャーさんですよね・・・失礼しましたm(_ _;)m




こちらは、客席から録ったノー編集・ノーカット版という感じで。
前のカメラマンの方とは別の方の投稿です。
私のカメラは7分30秒で死んだので、本当にありがたいです!!!

■鬼小十郎祭 サプライズゲスト その1


■鬼小十郎祭 サプライズゲスト その2





むすび丸を熱心に録っておられた方がいらっしゃったようで、後ろのテントの森川さんがけっこう映りこんで・・・(笑)
私は、短時間携帯が復活したので、ポチ武者をとっていました・・・思えば、この時録画に電池をまわさなければ、集合写真もズームで撮れたんだと・・・くっ・・・
これ、今回貼ろうか本気で悩みましたが・・・貼ります!


■むすび丸in鬼小十郎まつり




先日の白石よござりすをきけた方はきれいなものがきけていたと思いますが、
ちょっと最初がききづらいですが、ライブ録音(笑)のもの。
奥州片倉組かわいい(笑)ゆっきーもかわいい(`∀´)ノもりもりぱわー(笑)

■鬼小十郎祭エンディングトーク(奥州片倉組)





森川さんファンをあぶりだす片倉組(笑)
大丈夫!片倉組も好き!!!(`∀´)ノ

■片倉組トーク3




もしよろしければ、片倉組のも辿って見てみてください(`∀´)ノ
忍城のおもてなし甲冑隊の槍術の舞などもオススメ!
森川さんは、道明寺の戦いの時もいたので、
もしかしたらそっちもテントにうつっているかもしれませんが、
戦いの方をみてしまう&けっこう戦いは長いので、今日はチェックしてません。
戦いも一度見てみてください!!!すごいですよ〜!!!
はしごの動画あがってますね。森川さんが来る前でしたが、これもすごかったです(`∀´)ノ
posted by ころすけ at 17:26| 日記

2011年10月15日

ぽあろ

疲労がたまって昼まで寝てました。
おきてちょっと動いたら気分が悪くなり、また寝てました。

今日はポアロ関係をよく見かけた気がします。
私がどうと言うわけではないですが、親がポアロ大好きで、小さいころからよく見ていたので、
ポアロ=でっぷりちょびヒゲ、見た目がコミカルなイメージですが、
今回のポアロはいけめんなので、どっちかというとホームズとかそっち系を思い出しますね。
親にポアロのドラマCDが出て、なまにく社長がやると言ったら、固まってました。


今日も更新
おまえらDVDも頑張ってるみたいですね(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ

ポアロ推しで。
アクセルワンスタッフのブログ


マグカッププレゼントやらキービジュアルやら
モモグレ


ついでに、ついったーで森川さんがポアロをコアラとききまちがえた話が出ていて笑いました(`∀´)ノ

・・・はっ!!!
ね、ネタが!!!
ネタが降りて来た(゜Д゜;)!!!
2つくらいきた!!!
しかしそろそろ眠い・・・



なんでこれは毎度毎度狭き門だったり都内1ヵ所でしかやらなかったり
夜遅い試写会だったりゆーすとりーむだったり毎回条件がキビシイんだろう・・・
コレ、自分が都内から電車に乗らないといけない時間から始まりますよ・・・(´・ω・`)
近郊に住んでる人間じゃないときついですね・・・応募はしましたが、帰れないからな・・・
岩浪監督と観る「ヒカリ」特別無料試写会
ヒカリ(携帯)
ヒカリ(PC)

シネ・リーブル池袋

『ヒカリ』ついったー
「緊急特番『SAY!YOU!SAY!ME!』ヒカリ公開SP」
【テレビ愛知】 11月2日(水)26時30分〜27時00分
【AT-X】   11月2日(水)14時00分〜14時30分、
            26時00分〜26時30分、
    11月5日(土)25時30分〜26時00分



鬼ごっこ、グッズの価格やら説明やら写真やらが更新されてます(`∀´)ノ
このグッズ、ちゃんと見て『鬼ごっこ』とかロゴが入ってなかったら
普通に持っててもバレないですよね。
鬼ごっこ、最初は題材的にどうかと思ったんですが、けっこうおもしろいので、
今月下旬のコミックスの発売が楽しみです♪
鬼城部長の鬼ごっこユニフォーム絵ばかり見ていたので、
漫画版で見れる普通の制服にちょっとときめいている(笑)
鬼ごっこロワイアル




こっちも、森川さんじゃないですが、更新されてますよ(`∀´)ノ
モリベルブログ



ダイジェスト
ダブル・バインド1




先日発表された第二弾で、伊達が子安さんということに驚きましたが、
キャストが変わったものを見るのは複雑な気分ですが、
まあ、才蔵より幸村の方が合ってると思うので。
平田さんもよかったと思うけどな…。
田中さん、お兄ちゃん・・・けっこういいかも。
甚八が中井さんか!!!(`∀´)ノ
そういえば、小十郎はまだ発表されないのか・・・半蔵が先ってどういう・・・(笑)
原作は、筧さんや六郎や面倒見が良い時のアナがけっこう好き・見た目的には伊達もですが、
アニメの絵を見るととても美化されているような気がする(笑)
BRAVE10

TV局的にも見れそうでよかった。
:「BRAVE10」は12年1月から放送



記事
プロトタイプ、PSP「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」 攻略キャラクター全員に新イベントを追加しパワーアップ
『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』女性向け恋愛アドベンチャーゲームがPSPで登場
『三国恋戦記〜オトメの兵法!〜』がPSPでも登場! イベントCGを多数追加




『アサシン クリード リベレーション』が海外版のユニークアンロックコードコンテンツをすべて収録した“完全版”として発売決定




公式更新
エルクローネのアトリエ



舞台挨拶は見たいけど、絶叫の方はイヤだな・・・
映画みながら叫ぶって・・・(´・ω・`;)
BASARA好きだし普通に見てて爆笑するところはあるけど叫ぶことなどない(´・ω・`)
『劇場版 戦国BASARA -The Last Party-』Blu-ray・DVD発売記念 〜一千人の絶叫night〜

つい見てしまう黒官の心の叫び(笑)
劇場版 戦国BASARA





そういえば、最近、雑誌チェックをしていて知りました。
前のクールで終わったばっかりっぽいですが、このアニメに森川さんが出ていたことを知りましたが、まだノーチェックで。
これ、今度ゲーム出ますね。とりあえずアニメ公式をはっておこう。
いつか天魔の黒ウサギ




そうだ!!!
そういえばコレを貼っておこうと思ってたんだ!!!
ドラマCDのところでレポも見れますよ(`∀´)ノ


WILD ADAPTER


そういえば、AGFでもらったチラシに、WAのドラマCDつき、2巻が9月末までと記載があったので、すごいギリギリでしたが、9月末のちょっと前に青い店に予約に行きました。
1巻は予約済みだったのですが、ちょうどその日にフェアの告知があったので、
ああ、やっぱりもう他の巻もやってるんだ・そういえばちょっと前に全巻予約コードとかも
出てたような・・・と思い、レジへ。
2巻、できれば2〜6巻を予約したいと言ったら、
男性店員さんにまだ1巻以外の予約を受け付けていないといわれ、
「2巻の締め切りが9月末とチラシに書いてあったんですが・・・」としか言っていないのに、
「まだ受け付けていない」ことをものすごく説得され、
9月末は一般書店の買取販売締め切りだとかいろいろ言われ、帰ってきて、
次の週に行ったものの、同じ店員さんではなかったですが、
男性店員さんだったのでなんだか話しかける気になれず、
MSWRに行った帰りに別の青い店に寄ったら一括コードが置いてあって、
それを持って都内ではなく地元から一番近い青い店に行き、2〜6巻を予約してきました・・・。
パソコンでも調べてくれていましたが、売り場にコードが出ているか見に行く→パソだったので、
レジにデータって入ってないの???と思っていましたがつっこんでいませんでした。
↑のURLどこだっけ・・・と調べる時に、峰倉さんのサイトに行ったら、
やっぱりあの時点で予約はやってたようで。
1回分の交通費返してくれと思いましたが、まあ、もう過ぎたことですね・・・(´・ω・`)
2〜6巻を取りに行くのが若干面倒くさい場所ですが、しょうがない(´・ω・`)




年末の魔王のライブ全部当たった!!!
よし!!!
すごくひどいスケジュールになるけど、頑張るぞ!!!
でも、去年はひどい時には週4日ライブとかあったし・・・魔王魔王魔王生肉社長とか・・・(゜┐゜;)
でも、あれは都内ホールツアーだったから。
今回は、3月〜4月の延期公演も含めて、遠征遠征遠征であります!!!
しかし、森川さんのイベントが入ったら、遠征予定は上書きされます・・・!!!
かぶらないでくれ!!!
今のところ、一番きついのは、ネオロマの帰りに夜行バスで遠征、
そのまま唯一のスタンディングライブだってことですかね・・・(遠い目)
ホールだけど遠征の翌日遠征移動するってのもきつい・コミケの帰りに武道館はいつものこと。
ブラベルがやるなら土日に!!!土日に!!!
前JUSTが祝日にやってたから怖くて仕方ないです。
クリスマス近辺でも私は問題ないけど、
クリスマス近辺だったらものすごい地獄スケジュールに・・・(((゜д゜;)))
いや、祝日にかぶられるよりその方がまだいい・・・
本当に、年末年始寝込む可能性が出てきた(汗)

posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月13日

うつりこんでる(笑)

ここのところ、また意識が飛んでしまっていました・・・
今日は、意識があるので、書くぞ!!!

さて!さっそくこじゅーろうくんの日記を見てみようかな・・・
おおっ!!!
鬼小十郎祭の時のカワイイゆるキャラダンスだっ!!!
このゆるキャラダンス、森川さんの出番の後だったんですが、森川さんは観戦席に移動して・・・

・・・・・・・・・いるし(爆笑)

1枚目、
こじゅうろーくんと登夢くんの間、歩行中のスタッフさんのややナナメ上

2枚目、
むすびまると登夢くんの間

顔までは見えないけど、なまにく社長がいますね(笑)
いや、しかし、自分が電池不足でズームができないまま撮った集合写真よりはよっぽど見つけやすい(笑)

ポチ武者こじゅーろう「白石城下おさんぽ日記」





今日の昼はこれについてつっこみまくりました・・・!!!
昨日の更新なのですが、松永と小十郎が更新されまして・・・
小十郎とかすがは、人のことを考えた公約になるのかな・・・と思いましたが、
小十郎・・・おまえもか・・・!!!
自分のことというより野菜のこと・・・かな・・・!???
ネギか・・・ずんだか・・・やっぱりそうきたか・・・!!!(笑)
仲間内で、松永のポスターが18禁ではないか疑惑が浮上しました(笑)
小十郎の後ろにそびえたつネギが気になってたまりません!!!
そして後ろに見えている緑のものは・・・!??
ああ、田園風景か!!!・・・ん???本当は畑であるべき!??
宮城の風景ってことで!!!
BSR48
小十郎
松永




ネオロマライブレポ!
この上着持ってるのに、森川さんイベントに着ていけなくなった・・・!!!
黒はもう至近距離で見られてしまったので開き直って堂々と着ていく。
二日間総勢14名の豪華キャスト出演、歌にトークに酔いしれる『ネオロマンス▼ライヴ』(▼はハートマーク)が二年ぶりに開催!

同じく、これは、最終公演の様子がよくわかります!!!
ちなみに下から2段目くらいの手を振っている森川さんは、5千人の彼女の大名行列を誘導しているところだと思います。おまえらでも同じポーズをやっていましたが、おまえらの時は誰もひゅー♪と言ってくれませんでした(笑)
私も、まだレポ書こうという気持ちは残ってますから!!!(汗)
モリベルきいて思いました。『そうか!レポが進まない進まないと思ったら、そういや毎週イベントやらなにやらだったんだ!!!・・・そりゃ進まないわー・・・』と・・・(´・ω・`;)
歌声に酔い熱演に笑う目くるめくステージ『ネオロマンス・ライヴ2011Autumn』レポート




頻繁に更新しています(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ



この前折笠さんのサクラ対戦の楽屋にお邪魔した時の写真が。
小十郎ののぼりも。
アクセルワンスタッフのブログ




仕事がはやい・・・
ああ、やっぱりね。またメイト限定盤だすのね。
MARINE SUPER WAVE R 2011




このあらすじで「ささやき」というのに違和感を感じるんだけど、興味はある・・・
人気男性声優たちが、貴女の耳元で!世界初の”ささやき”ムービー『ヒカリ』公開決定!




BASARA関係、いろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式サイト

ワザの名前が・・・イイネ!
カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 スクリーンショットとプレイムービーで小早川秀秋を紹介!
またまつが使える!!!(`∀´)ノ
『戦国BASARA3 宴』前田利家&まつ参戦!【動画配信】
メイトって撮影しようとすると怒られますよね!??
さすがにQRコードは良いと思うんですが、小十郎のポスター撮影したい・・・(´・ω・`)
あああ・・・自分は通販で頼んでしまった・・・!!!松永の風呂敷ってカッコイイですよね!??
小十郎のマットもああいうデザインにしてくれないかな・・・しかし小十郎ファンとしてはメイトで買うべき!??おおお・・・
『戦国BASARA3 宴』クイズに答えると待受画面が入手できる店頭ポスターが公開
“戦国BASARA 第1回 BSR48選抜総選挙”の武将応援ポスターが公開
『戦国BASARA3 宴』ゲームショップに「武将応援ポスター」が登場
「戦国BASARA3 宴」BSR48選抜総選挙で各ゲームショップが武将を応援!「武将応援ポスター」が登場!



にこにこの方は森川さんが出るとはかいてないですね。
雑誌で見たときはそうでもなかったけど、この記事の上の絵を見たら、目とか眉とか小十郎を思い出した・・・(゜┐゜;)
『がーるず★パラダイス 〜逆ハーレム編集部〜』に森川 智之さん演じる新キャラクターボイスが登場! ニコニコ生放送番組の放送も決定です!



あふたーとーくしょーか・・・これには出て欲しくないですね・・・『ほか』ってなんだ!??
ネオロマンス・スターライトクリスマス2011



漫画更新
『unENDing Bloody Call』



魔恋の六騎士




なんだか、ものすごく重くて操作がきかなくなってきたので、一旦投稿しますー



・・・と!もどってきました!!!
やはり判断は正しかった!!!
あのあと、窓が全部閉じて消えました・・・おかげで、どこまで貼ったかわからなくなり、ひろいなおしたり大変でした・・・(´・ω・`)



鬼ごっこ物販リストや物販情報。
まだ詳しくは後日。
鬼ごっこロワイアル




見逃した方に朗報!
声優の素顔に迫る「ボイス・アクターズ」がNHKで一挙再放送




ひーちゃんのバスツアー受付してます。
行きたいけど・・・金銭的に無理(T0T)
【受付開始】TLCトラベル企画第2弾!檜山修之と行く<音泉>バスツアー決定!!
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月10日

ぐらろでらいぶ!

グラロデのライブに行って来ました。
森川さんから花(?)も届いてました。
?がついているのは、花<<<バルーンなスタンドだったからです(笑)

関係者席はよく見えませんでしたが、真ん中の階段で踊り狂っている声優さんが数名(笑)
岩田さんと鈴村さんはわかったんですけどねー。


今日のモリベルは、グラロデに出発する昼頃更新してもまだ更新されていなかったので、いつ更新されたんでしょうか???
多分もうちょっとしてから書いたほうがいいかな。
森川さん、サイン会も撮影会もOKだったんですね。
あくまで白石ではということみたいですが。
森川さんは市長さんと一緒に消えたので、一緒にいるのは市長さんだと思っていたんですが(森川さん自体ずっと見えていたわけではないので、一緒にいる方はよく見えていなかったんですが)もしかしたらマネージャーさんだったかもしれませんね。
プライベートで来ていると思っていたので、一緒だとは思いませんでした。
確かに、店に入った時、森川さんも周りの方も笑っていたのですが、それは森川さんが注文したもので笑っていたのかと思っていたのですが。
でも、ラジオで言っちゃうと、現地でエスカレートした人が出ても何も言えなくなっちゃうような気がして、ちょっと来年が心配です・・・(´・ω・`)
レディオベル



デートCD2
デートCD vol.2



春を抱いていた9



森川さんからおすそわけ
森川智之オフィシャルブログ





かづやさん更新
パールとは何ぞや?

Kc.も更新
取扱説明書




明日、森川さんが白石に行った時に録ったのかな?コメントが仙台のラジオで流れます。
ラジコで全国どこでもきけるようです。
あとは、どうやって録音するかとタイマーの問題ですが・・・
Date FM
『白石よござりす』12:00〜12:55


復興支援プロジェクト(ここからDate FMに飛べます)


ああ・・・あと起きる時間まで20分か・・・いや・・・それでラジオが録れるならそれでよし・・・今タイマー録音を試験的にするとOKなのに、本番で失敗してるんだよな・・・(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月09日

土日分

今度は土日の分・・・って、やばい、またパソがバグってきた・・・!!!
動かなくなってきたら一旦投稿してあとから書き足します!!!


あれ・・・今、鬼ごっこがはじまったんですが、今日はドラマもないのにものすごく音がクリア!!!かつてないほど雑音がない\(゜□゜)/えー・・・なんでいつもすごい雑音なの・・・!??今日は全く雑音なしだ・・・どうしたんだろう!???
なんだろう、今日は森川さんの話題が異様に出る(笑)
なんだって!!?鬼ごっこ、パンフがあるんだって!???
サイン入り等身大パネルは撮影可か・・・!!!
あの歌は21人が歌っているのか・・・!!!(笑)



Toshiyukiさん制作中。
携帯、ピンクのはずですが、デートCDの時もそうでしたが、たまに白く見えますね!
鬼小十郎祭で遭遇した時はちゃんとピンクでした(笑)
ブラベルブログ



年内ライブの話はまだ残っている!!!
立ち消えたわけじゃなかったんだ・・・ほっ。
でも、祝日や日曜はやめて・・・土曜がいい!!!土曜が!!!
tadd blog



機材に絵が書いてあるのが気になってたんですが・・・ライオンだったんですね!!!(`∀´)ノ
PROG


いたさんとtaddさんとToshiyukiさんは本当に最後のブラベル3曲しか出番なかったですからねぇ・・・えろの時の鍵盤が打ち込みだったから、あれ、いたさんでないんだ!??と思いましたね・・・
いたさんの日記をみると、いつものマリンのいきなり直前発表だったとしても、ブラベルさんは11月3日まではないということがわかりますね。
ita-shinの今日この頃(-_-)




ばとすぴ買えてよかったですね(`∀´)ノ
士道

Toshiyukiさんと斎賀さんの楽屋トーク、気になる・・・!!!
地球の子だもの



やばい、間島さんの日記、すごくおもしろい(笑)
やっぱり、あのクマさん&ワンちゃんぬいぐるみにうわあってなってたのはマジだったんですね(`∀´)ノ
気持ちはすごくわかります!!!優勝できてよかったですね!!!(`∀´)ノ
マジP!




今日は更新ですね!!!
レディオベル



■雑誌

■ガールズスタイル
・魔恋の六騎士
2HEARTS&キャストコメント
森川さんと2HEARTSあわせて3分の1ページくらい。
キャストコメントは宣材写真、2HEARTSは収録時の写真
キャストコメントなので、小さいですがひーちゃんのコメントもあります。

・がーるず★パラダイス〜逆ハーレム編集部〜
主人公の婚約者・橘龍之介に森川さんが決定。
独占インタビュー8分の1ページくらいのスペースに写真1(収録時)&コメント
(関智さんと平川さんのがるぱらのニコニコ生放送がゲストを迎えて再始動するらしいので、もしかしたら・・・!???)

・鬼ごっこロワイアル
5話〜6話収録コメント
3分の1スペースに12人の写真とコメント
スペースの関係で収録時写真のようですが顔だけ。

・ネオフェス12イベントレポ
カラー2分の1ページ
写真は2枚ですが、森川さんがいるのは1枚


■PASH!
・ベルばら外伝
収録コメント&メッセージ
カラー2分の1、写真1

・王子様(笑)
収録コメント
カラー3分の1ページ・写真集合1
森川さんが従者のカメをけとばしながら『死ね!』と言うのがとても良いらしいです(`∀´)ノ

・ネオロマライブレポ
カラー6分の1ページくらい。
写真1ですが多分どこに誰がいるのかほとんどわからない。
レポもさらっと。


■声グラ
・ブラベルライブレポ
白黒2分の1ページ・写真5枚

・恋愛番長イベントレポ
白黒2分の1ページ


■アニメディア
ネオロマレポ
白黒6分の1ページ
写真はPASHと多分同じ。


■声優アニメディア
ブラベルライブレポ
白黒10分の1、写真Toshiyukiさん1人のが1枚


■テレビナビアニメーション
秋の声優名鑑
カラー14分の1
宣材写真





パソがとまりかけたので一旦投稿しましたが、モリベルが更新されたら一緒に投稿しようかなと思ったら、なかなか更新されずそのまま寝てました・・・(´・ω・`)
しかし今回は更新される気配がないぞ・・・!??

posted by ころすけ at 23:40| 日記

金曜に書こうとしていた分

日記を2回にわけてかきます(`∀´)ノ
金曜、日記をかきかけていたんですが・・・気づいたら、「ヤバイ!明日の準備をしないと時間が!!!」となり、途中で止めてマリンの準備に入ったら、時間がなくなり、パソを休止モードにしたまま出かけました・・・。
ので、ちゅうと半端に浮いたものがあるので、そっちを先に投稿→マリン後に拾ったものでもう1個書きます。
でも、別窓で全部一緒に開いているので、多少混ざるかも(´・ω・`;)

マリンは、ブラベルはライブコーナーの最後に3曲とED&EDの仕切りだけだったので、
ラジオコーナーもおもしろかったですが、そっちのレポを書くかどうかはもうちょっと待ってもらえれば・・・Toshiyukiさんの服とかは、本人の方が先にアップしそうですし、まあ、『いつもの感じだった』で伝わると思いますので(笑)Toshiyukiさん、基本的にTシャツは数種類の中でローテーションなので(`∀´)今回は、アルバムとかCDに使っている服ではなかったですが、まあ、やっぱりライブで使っているいつもの服ではありました(`∀´)ノ


では金曜の分〜(`∀´)ノ

目覚まし時計の収録レポ
天使の目覚まし時計



東條さんの絵(`∀´)ノ
デートCDの社長のえへっ顔も。
アクセルワンスタッフのブログ



おすそわけなど(`∀´)ノ
森川智之オフィシャルブログ




ホスト番長のサンプルボイス公開!!!(`∀´)ノ
恋愛番長2



ヤマノテ、次回のオールスターディスク『SWEET JELLY BEANS』は殺人鬼も攻略できますよ〜(`∀´)ノ
番長は顔キャスというか雰囲気キャスな気がしますが、殺人鬼は髪型キャスなケがあると・・・
あ。前、ホスト番長をネタで書いたんですが(やばい、おびわんネタで止まっててアップしてなかった!!!?\(゜□゜)/)あれ、髪型間違えるときーやんみたいになります(´・ω・`)
TOKYOヤマノテBOYS スタッフブログ

コミケで配布されたヤマノテ前夜祭ディスク、サイトからダウンロードできるようになりました!
殺人鬼も出てきますよ〜(`∀´)ノ
TOKYOヤマノテBOYS前夜祭ディスクDLページ


攻略対象9人全員出演! 本編前日が舞台の『TOKYOヤマノテBOYS 前夜祭』、無料ダウンロード配信スタート




イベントキービジュアル、ドラマCD2巻について更新
鬼ごっこロワイアル




メール募集中!
中井和哉、森川智之出演!劇場版 戦国BASARA‐The Last Party‐のDJCD伊達政宗 特別版が 12月21日に発売!




ポスター更新
BSR48



三国恋戦記、PSPへ移植
三国恋戦記



応援バナー!!!
なんか・・・今回は萌え系!??(`∀´)ノ
『unENDing Bloody Call』(アンエンディング ブラッディ コール)

やっぱり貼るのはボスで!!!
普通に一番好きなんで(`∀´)ノ
「unENDing Bloody Call」応援中!
posted by ころすけ at 22:46| 日記

2011年10月06日

とむのひ

トムの日!!!ということで、昨日友達から目撃情報をもらっていたのですが、昨日から放送だったんですね〜。
TV見てない方でも公式でCMが見れますよ(`∀´)ノ
コカコーラゼロ(CM)

森川さん、いろいろ更新。
本当に、なうも含め毎日更新なので、もういろいろ更新で良いと思います。
多分ここを見に来る方なら先に森川さんのブログを見てるでしょう(笑)
森川さんのうーめん、あれは白石城で売ってますよ(`∀´)ノ
私も買おうと思ったんですが、1回目の会計でレジにもっていくのを忘れて、
2回目に並ぶのが微妙だったので、
城の近くで普通のうーめんを買ってお土産にしました(´・ω・`)
番長は、りべんじですね!!!イベントでは、10月28日ごろ更新と言っていたような気がするので、それに出るのかな???公式を確認しよう
・・・1回目は鈴木千尋さんみたいですね!ということは、次とか???
コーラの宣伝もしてますね!!!(`∀´)ノ
私がさぼっていた間に鬼小十郎祭の日記もありましたね。スタッフブログもともに。
森川智之オフィシャルブログ



こっちもコーラ!
アクセルワンスタッフのブログ


マリンライブの告知ムービー。(右の端をポチっと)
買って来て、見ましたが、自分や仲間がちらちら映りこんでいてそわそわした(´・ω・`)
タオルまわし後に舞うホコリがしゅーる(笑)
ブラベル、Toshiyukiさんは「Cros〜」声が出しやすそう・・・!??
ヘドバンしたくなりますね!!!(`∀´)ノ
ブラベルは貫禄って感じかな???JUSTは安定感バツグン。
えろ・もえは初々しいかも(`∀´)ノ
個人的に、マリンライブの時は、いたさんがとても良い感じでした!あのピヨピヨした頭と白いシャツが良い感じ!!!赤もいいけど(`∀´)ノ
マリン




グッズ情報〜。
・・・って、缶バッジくじ、1回500円とか・・・(´・ω・`)
缶バッジだから、メンバー皆のそろってる柄が当たってもよく見えないかもしれないけど、ブラビ柄は欲しいなあ・・・200円とか300円だったらまだよかったのになあ・・・メンバー柄も、欲しいよ・・・でもこれ・・・誰のかえらんでひけるんじゃないなら、5分の1の確率・・・(´・ω・`)
そして、マリンライブDVD、メイト限定盤、ポスターつき!??ええー・・・前回の会場予約したやつと、メイトで買ってきたヤツ、もう2枚持ってるんだけど・・・(´・ω・`)
マリンRグッズ
画像ポチでバッジの拡大画像が見れますよ。
10/8 MARINE SUPERWAVE R 缶バッジくじ画像UP!




BASARAもいろいろ更新
戦国BASARAシリーズ公式



公約が・・・すごいのばっかり(笑)
1つ言えるのは、『皆、自分のことしか考えてねぇ・・・!!!(笑)』
小十郎はまだですが、野菜路線で来るか、政宗様路線で来るか!??
BSR48選抜総選挙



ああー・・・書いてたのに、予約してくるのわすれたー(´・ω・`)
DVD『バサラ祭2011〜夏の陣〜』12月23日発売決定!
「バサラ祭2011 〜夏の陣〜」のDVDが発売!


店舗別特典画像
『劇場版 戦国BASARA』Blu-ray・DVD店舗別特典、絵柄をアップ


ちぇっくせねば!!!
・・・って言っても、弐ではあんまり小十郎しゃべってないけど・・・(´・ω・`)
劇場版イラスト集(11/19)と弐の脚本全集(11/30)発売。
「戦国BASARA 劇場版」の公式イラスト集が11月発売


かすがとけんしんさま。
もどってこれたんだ!!!よかった!!!
『戦国BASARA3 宴』新たなプレイヤー武将として上杉謙信、かすがのふたりが参戦



アニメ「戦国BASARA」 iPhoneアプリ 世界9ヶ国・地域に配信開始




あさくり
『アサシン クリード リベレーション』発売日と初回特典が判明、最新映像も公開




殴られそうだけどこの記事の見出しがとてもおもしろいと思った(`∀´)ノ
イケメンオヤジ(森川智之)×純情青年(水島大宙)のピュアラブ





アンジェリーク魔恋の六騎士



一応貼っておこうか・・・
映画「ベルセルク」 声優キャスト第2弾 8名を発表
映画「ベルセルク」公式



恋愛ゲームってことになってるのに、最初からかなり重い・・・!??\(゜□゜)/
不朽の名作『ベルサイユのばら』が、なんと女性向け恋愛ゲームとしてGREEに登場!



最初がうるさくてききづらいですが、森川さんが奥州片倉組にプレゼントした口上がきけます(`∀´)ノ
片倉組のゆるおもしろさもわかっていただけるかと(`∀´)ノ

鬼小十郎祭EDトーク1




最初に爆弾発言(笑)
りぴーたーじゃない方は森川さんファン!??(笑)
そうともかぎらないと思うけど・・・!??
片倉組かわいいっす(`∀´)ノ
片倉組場つなぎトーク3


たどっていってもらえれば、今年やった奥州片倉組の演舞<<<コントの様子がわかりますよ(`∀´)ノ片倉組は全部あがってるっぽいので(`∀´)ノ



ここ数日、風呂で寝ていたり、携帯を充電につなぎながら寝ていたり、いたるところで意識が飛んで大変でした・・・やっと今日普通に戻ってきた・・・!!!
明日もどうにか意識がもって、ちゃんと土曜の準備ができるといいな・・・(´・ω・`)
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月03日

ふむ・・・

森川さんの白石日記1
森川智之オフィシャルブログ


ぎっくり番長記事
【森久保祥太郎,寺島拓篤,立花慎之介,日野聡】乙女の悩みをスッキリ解決! 「『ビーズログTV 恋愛番長』in キャラホビ2011」〜灼熱の幕張で○○○!?〜」レポート



ひーちゃんが日大の朗読会に出ます!!!
おっきーたちが、明大の学祭に出るもよう。
【2011年秋の学園祭特集】声優・アニソンアーティスト出演イベントリスト(10月3日更新)





ああそうか、もう予約やってるんだ。
豪華男性声優陣による「バサラ祭2011〜夏の陣〜」をDVD化




伊達の公約、迷惑だなあ(笑)
幸村は、らぶちゅうにゅう???
もし名前の順なら、小十郎は5日更新かな・・・!??
BSR48
伊達
幸村
“戦国BASARA 第1回BSR48選抜総選挙”の選挙ポスターを順次公開



マリンのグッズ、公式には書いてないけど、缶バッジくじだと・・・!??混むからやめて!!!
マリンRグッズ公式
10月8日開催『MARINE SUPER WAVE R』のグッズ情報が到着!会場限定品も!!


けろみっつ
“S.S.D.S.キャラクターソング 愛の熱唱シリーズ Vol.3 Kero-Mitz(ケロミッツ)”


あらためてみると、ひーちゃんがやけにさわやかな(笑)
S.S.D.S秋もたっぷり診察会



まだはじまってないけど、忘れそうだから・・・
世界一初恋2



ブルーレイ&DVD、出ます。
鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星Blu-ray&DVD発売決定!



ほほーう
ジエン・モーランの鳴き声はセイウチ!? カプコンのサウンド制作術がわかる“カプコンサウンドの創り方”リポート【4starオーケストラ】




いろいろ考えていたんですが、もう今日は眠いのでまた・・・
posted by ころすけ at 00:00| 日記

2011年10月02日

ただのしかばねのようだ

朝帰ってきました!!!
そして、10:30〜15時まで寝てました!!!
すっきり!!!
でも、日焼けが痛い(´・ω・`)

金曜から時間がなかったので、にゅーす類は今日まとめて貼り付けです。


奥州片倉組の殿の日記に、森川さんが!!!
これがあげていたゴールドディスクですね(笑)
奥州片倉組、本当にゆるかっこよくておもしろいですよ〜!!!(`∀´)ノ
奥州片倉組

殿のつぶやきを見ると、やっぱり森川さん1泊したのかな?(笑)
奥州片倉組さんのなう



おにこじゅまつり、今年ははっせんにん!??\(゜□゜)/
白石まちづくり



そうそう、これも1行日記で終らせてしまっていましたが・・・
折笠さん、個人的にけっこう好きなんで・・・
アクセルワン

折笠愛公式サイト【愛日和〜AiBiyori〜】
小清水亜美公式ブログ-amisketch-
三瓶由布子公式ブログ『ゆう小箱』



なうも含めて更新
森川智之オフィシャルブログ


メッセージ更新
HEAVEN'S DOOR



これもそろそろ突然予約が来そうな・・・
森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!魚花 ※魚花で一字



マリンRのグッズ、画像追加
マリンR


森川さんは土曜だけですが・・・よく見て!チケットが値上がりしてる!!!(((゜д゜;)))
ネオロマンス・スターライトクリスマス



鬼ごっこオンデマンド配信、森川さんゲストの回2回目。
今度は写真がある!!!そして、前のにも写真が!!!
なんか、最近、ブラベルTシャツの普段使いが多いですね(`∀´)ノ
鬼ごっこロワイアル



だめだ・・・!!!親がポアロ大好きなのですが・・・ポアロというとでっぷりファットなヒゲのおじさんのイメージが・・・!!!
ABC殺人事件



動画予告。なんかブラ神が浮いてる(笑)
ベルサイユのばら外伝〜黒衣の公爵夫人〜


発売日決定
ダブル・バインド2


よかったね・・・!!!よかったねくろかん・・・!!!映画は出れなかったけど、ブルーレイには出れたじゃないか・・・!!!はしっこにはひっかかったじゃないか・・・!!!
「劇場版 戦国BASARA』初回限定版Blu-ray新作映像特典「4コマ劇場」登場キャラクター告知解禁!





BASARA記事
戦国BASARAシリーズ公式サイト
カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 スクリーンショットとプレイムービーで片倉小十郎を紹介!

カプコン、PS3/Wii「戦国BASARA3 宴」 佐助の固有技などを紹介、プレイ映像も公開
『戦国BASARA3 宴』に猿飛佐助が参戦
小十郎はでていませんが、コラボドラマCD、おもしろそうですね(笑)
『戦国BASARA』5周年×T.M.R. 15周年企画盤が発売決定


モニター募集と記事
『アンジェリーク 魔恋の六騎士 限定版/通常版』モニター応募ページ
オトメイトのPSP用女性向け恋愛AVG『アンジェリーク 魔恋の六騎士』が11月17日発売! 限定版&予約特典をご紹介!





試聴開始!!!
『王子様(笑)シリーズ』ドラマCD 〜王子様と人魚の恋〜の試聴がスタート!




みっちゃんが次のカナタについて
カナタブログ



posted by ころすけ at 23:59| 日記